株式会社モーリコーポレーション 戸田 様
5.0
1年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国の就業規則・雇用契約書作成に強い社労士探しはミツモアで。
従業員が10人以上になったら作成が必要な就業規則は、いわば会社のルールブック。
就業規則の作成は社労士に依頼することができます。専門家である社労士なら労務トラブルを適切に予防するとともに、経営者の理念や会社の実情を汲み取った就業規則を作成してくれます。
また、助成金の申請にも就業規則の作成、変更が必要です。
ミツモアではあなたの会社に合った就業規則を作成してくれる社労士を無料で探すことができます。
5.0
(27件)
総合評価
5.0
KK 松本 様の口コミ
今回は就業規則・社内規定・36協定作成の社労士をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
やすむら 様の口コミ
人事労務面での不明点に関して丁寧にご対応いただき、頼もしい存在です。いつもありがとうございます。
4.6
(5件)
総合評価
4.6
有限会社サクラ産業群馬 様の口コミ
親切に色々教えていただきました。 また何かあれば相談したいと思います。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
初めてミツモアにて仕事依頼をしました。 スムーズに作業を進めていただきありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
泉水 様の口コミ
信頼できる専門家がついてくれて社内も安心して本業に取り組めます。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
シーピーファイン 様の口コミ
今回は福利厚生制度の社内導入に伴うご相談と就業規則の作成をお願いいたしました。親身にご対応いただきました。ありがとうございます。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
錦糸町・両国で利用できる就業規則・社内規定・36協定作成の社労士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できる就業規則・社内規定・36協定作成の社労士の口コミ
株式会社モーリコーポレーション 戸田 様
5.0
1年前
今回、当社就業規則の改定に伴い、就業規則各規定の見直しおよび就業規則ハンドブックの作成、労使協定の作成、社内規定の作成、その他労基署への届出等をお願いしました。 弊社がかかわる業界の知識も非常に豊富で、今回の依頼事項以外の質問にもスピーディーにわかりやすくお答えいただき大変助かりました。 打ち合わせは対面で数回のほかメールでのやりとりが主でしたが、スピード感、質ともに常に期待以上の対応をしていただき、また費用も良心的な料金で大変感謝しております。 今回の依頼をきっかけに、今後も引き続きT&P社労士・FP事務所にお願いしたいと考えております。
とにかくレスポンスが早いです。
親しみやすい雰囲気で助かりました。
やさしい言葉で説明していただきわかりやすかったです。
コストパフォーマンスも最高だと思います。
弊社社長や従業員との打ち合わせも、とても丁寧に対応いただきました。
依頼したプロT&P 社労士・FP事務所
石田 様
5.0
1年前
就業規則、36協定を依頼させていただきました。 分からない事が多い分野でしたが、お電話とオンラインにてご丁寧にご教示いただき、安心してお願いする事が出来ました。 レスポンスも早いですし、ご説明も分かりやすく、 弊社の立場にたってざっくばらんにご教示いただけたのですぐに中野様にお願いする事を決めました。 この度はありがとうございました。
依頼したプロT&P 社労士・FP事務所
酒井 様
5.0
1年前
今回は就業規則作成等の依頼をさせて頂きました。 何社か見積もりなども取りましたが、あまり寄り添った対応・提案をしていただけていると感じず、いろいろ探してミツモアさんにたどり着きました。 弊社の現状に合った提案なども丁寧にご説明頂き、知識の乏しい私としては大変心強く感じ、依頼を決めさせていただきました。 とにかくレスポンスの速さに感激しております。 これからも引き続きお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します。
依頼したプロT&P 社労士・FP事務所
人財育成・コンサル企業 様
5.0
9か月前
就業規則、36協定を依頼させていただきました。 こちらとしてやりたい事をご理解頂き、弊社の企業規模を意識して、 具体的に同規模企業の状況を踏まえ、ご助言頂きました。 また、レスポンスが早く、とても助かりました。 この度はありがとうございました。
依頼したプロT&P 社労士・FP事務所
天沼 様
5.0
7か月前
就業規則・社内規定作成でお願いしました。 作業開始のご対応も迅速で対面での打ち合わせでも 要望や質問にもとても丁寧にお答えいただきました。 引き続き信頼してお任せできる社労士さんです。
プロからの返信
この度はご依頼頂きまして、ありがとうございます。 また口コミ投稿も頂きありがとうございます。 至らない点もあるかもしれませんが精一杯頑張りますので今後も宜しくお願い致します。
依頼したプロルリアン社労士事務所