MS 様
5.0
1年前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
100件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.92
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
247人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山の遺言書作成代行の行政書士探しはミツモアで。
遺産相続のトラブルを避けるためには、きちんとした遺言書を作成しておくことが有効です。
遺言書の書き方に不備があると、法的に無効になってしまう場合もありますので、専門の知識を持った行政書士に遺言の作成代行を依頼するのが一番です。
自筆証書遺言と公正証書遺言の違いや、秘密証書遺言の使い方、遺言執行者の指定、遺留分の配慮など、適切なアドバイスを受けることができます。
遺言書作成の費用も見積もりを取ることで、安心しておまかせできます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
玉木 様の口コミ
車庫証明を代行していただきました。 丁寧、迅速な対応で助かりました。 また、価格も良心的でした。
50,000円
4.8
(13件)
総合評価
4.8
クライン 様の口コミ
とても良い価格のサービスです。 滝島さんは文書の整理を確認するために注意深く対応し、関連する質問に関して追加のアドバイスも提供してくれました。 おすすめです!
45,000円
5.0
(25件)
総合評価
5.0
梶田 行成 様の口コミ
私が病気になり3年が過ぎ 万が一自分が亡くなった時の為 家族が路頭に迷わない為 公正証書を遺したいと考えておりましたが、 ミツモアをネットで拝見し 片野先生と出会い どのようにしたら良いのか分からないと 正直に伝えました。 熱心に悩み事と向き合い相談に乗って頂き スムーズな対応で無事に証書を作成する事が 出来ました。 心より出会いに感謝し また、今後とも悩み事が有りましたら 先生にご相談したいと思います。 ありがとうございました。
46,000円
5.0
(14件)
総合評価
5.0
◯内 様の口コミ
遺言書と家族信託でお世話になりました。何も分からず戸惑いましたが、とてもわかりやすく丁寧に説明して下さり、安心して手続きできました。ありがとうございました。何か困り事があればまたお願いしたいです。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
いろはにほへと 様の口コミ
先日、遺言書作成の仕事をお願い致しました。 丁寧な対応で信頼のおける方だと思います。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
ウザワシステム栗山教室 様の口コミ
初めての青色申告でお世話になりました。ありがとうございました。
110,000円
5.0
(2件)
総合評価
5.0
森史佳 様の口コミ
定年齢を迎え、ひとり暮らしの今後を想い、終活の準備を意識し始めた頃、新型コロナ感染が蔓延する状況もおこり、いつ何があってもよいよう、遺言書の作成に着手しました。加賀さんには、遺言書作成・管理の情報や、作成後も補足すべき点などを丁寧に教えていただき、無事、法務局保管手続きを済ませました。遺言書だけではなく、エンディングノートについても足りない点などを気づかせて頂きました。無事手続きをして、心身ともに力が抜けた感覚を味わっています。安心感とともにある種の緊張感がなくなりました。継続雇用で働いていますが、仕事面でも力みがなくなって、気持ちにゆとりが生まれています。ぜひ、遺言書の作成をお勧めします!加賀さん、ありがとうございました。
50,000円
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
成城学園前・千歳烏山で利用できる遺言書作成に強い行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる遺言書作成に強い行政書士の口コミ
MS 様
5.0
1年前
遺言書の種類
公正証書遺言
財産調査の依頼について
財産残高の調査・財産目録作成を依頼しなかった
公正証書遺言の作成をお願いしました。 介護中でなかなか自分の時間を持てないため、ご作成いただく期間が長期になってしまいご迷惑をおかけしましたが、最後まで快く丁寧にご対応くださいました。 とても信頼できる先生です。お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミ、高評価ありがとうございます。 MS様のしっかり地に足がついた人生にいつも感心しておりました。 遺言もなかなかない素敵な遺言ができたと思います。 また、お困りごとあればいつでもお声かけくださいね。
依頼したプロカリーニョ行政書士事務所
立橋 一史 様
5.0
1年前
遺言書の種類
公正証書遺言
財産調査の依頼について
財産残高の調査・財産目録作成を依頼しなかった
早めの終活につき遺言書の思案を頂き、立会人も含めて公正証書の着手行使をしていただきました。就活とは聞き映え良くないものですが今回、安価でありながら(コスパ)有意義ある終活活動が出来ました。 ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
池野 様
5.0
10か月前
遺言書の種類
公正証書遺言
財産調査の依頼について
財産残高の調査・財産目録作成を依頼した
スピード感溢れる 手際の良い 本当に安心出来る仕事をして頂き ただただ感謝です。 久保先生 ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
山本 様
5.0
10か月前
遺言書の種類
公正証書遺言
遺言書の作成を依頼し、お世話になりました。 複数の方から見積もりを取得して判断に迷いましたが、最終的に口コミを見て依頼先を決め、とても丁寧にご対応頂いたため満足しています。 具体的に、依頼から遺言書の作成、スケジューリングまでのコミュニケーションと作業が迅速であり、公証役場での当日の手続きも円滑でした。お世話になりありがとうございました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
K.O 様
5.0
6か月前
遺言書の種類
公正証書遺言
遺言書の作成をお願いしました。まずは電話をいただき内容の説明などをしていただきましたが、とても気さくで話しやすく、且つ説明が明確でとてもわかりやすかったです。最後まで丁寧にスピーディーにご対応いただきました。何かあれば友人にもおすすめしたいと思っています。
速いです!
LINEも使えます
素人でもわかるように話してくれます
対応がいいのにとてもリーズナブルでした
気になることは丁寧に説明してもらえます
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所