株式会社リユースアソシエーション 様
5.0
1年前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
100件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.97
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
184人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山の古物商許可申請代行の行政書士探しはミツモアで。
メルカリやヤフオクなどで気軽に物を売買できるようになった昨今ですが、法律上で古物と決められたものを販売するためには古物商許可が必要になります。
古物商許可を申請するには、申請書類の記載や警察署での相談などが必要になるため、日中忙しい方や書類記載が不安な方は専門家である行政書士に相談しましょう。
ミツモアでは、古物商許可申請におすすめの行政書士を無料で最大5名ご紹介します。
S 様の口コミ
今回は古物商の取得のお手伝いをしていただきました。 住民票は自分で取得し「身分証明証」という普段聞きなれない書類の取得は本籍が違う場所にあったため吉田先生に依頼しました。 申請は警察によって異なりますが、私のところは比較的スマートに終わりました。 古物台帳の書き方やプレートを用意したほうがいいなど要点をしっかり押さえてくださっています。 またほかの行政書士の方は依頼するんですかしないんですか?と威圧的な方もいらっしゃいましたが 吉田先生は丁寧に聞き取りこちらのやりたいことを可能なことはこうです。 これは難しいかもしれませんなどときちんとアドバイスできる行政書士の先生です。 お願いしてからスムーズに動いてくださいましたし、問題はありません。 費用面もすべて明示・レシート添付してくださいました。 会社員の方にお勧めしたいのは会社を1,2日休むことなく プロに依頼できるということです。 この度はありがとうございました。 私は通販サイトにて古物商プレートは作成いたしました。
10,800円
4.9
(197件)
総合評価
4.9
ディータ 様の口コミ
今回は古物商の書類の作成をお願いしました。 とてもスムーズで丁寧な対応をして頂けて、申請まで問題なく進めました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
金刺 様の口コミ
今回、古物商許可申請も代行お手続きを依頼させて頂きました。 とても親身にアドバイスをして頂きつつも、適切な距離感を保って頂けて、依頼完了まで安心出来ました。 又、当初自身でネットで調べながら申請をしようともしていましたが、誤情報・曖昧な情報も多く、もしも自身で何とかしようとしていたらこの様にスムーズには行かなかったと思います。 書類の確認や必要な提出物など細かく調べてくださいながら的確にアドバイスを下さいました。 料金以上のお仕事をして下さった印象です。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
なかしま 様の口コミ
今回は古物商許可の申請をお願いしました。 弊社側の都合でなかなかスムーズに書類提出等出来なかったのですが、大変丁寧、且つご親切に対応いただきました。(お待たせすることが多く申し訳ありませんでした) こちらからの資料等提出をすると、とても迅速にご対応いただき、非常にありがたかったです。 また何か申請事がありましたらお願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
mic 様の口コミ
古物商の取得でお世話になりました。 レスポンスが早く、説明もとても丁寧でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
HN 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。また、機会がありましたらば、よろしくお願いします。
総合評価
4.9
テラダ 様の口コミ
古物商許可証の申請で依頼をしました。 日中が動きづらいため、チャットでやり取りさせていただき、申請書の提出まで依頼できたのが、自分には都合が良かったです。 レスポンスも早く、大変安心してお任せできました。また何かありましたらご相談させていただきたいです。
16,500円
4.8
(13件)
総合評価
4.8
有限会社スタジオじゃぴぽ 様の口コミ
登記簿に関する書類の作成をお願いしました。 丁寧でわかりやすい説明で、最も良い方法をご提案いただきました。 仕事も迅速でたいへん助かりました。 ありがとうございました。
チョウ 様の口コミ
とても丁寧でプロフェッショナルな対応をしていただきました。手続きもスムーズで安心してお任せできました。サービスも大変良く、安心感がありました。これから車の名義変更や手続きで悩んでいる方には、ぜひこちらをおすすめしたいです。
成城学園前・千歳烏山で利用できる古物商許可申請代行の行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる古物商許可申請代行の行政書士の口コミ
株式会社リユースアソシエーション 様
5.0
1年前
古物商の区分
法人
古物の品目
皮革・ゴム製品類
今回、古物の申請をお願い致しました。本当に取りに行くだけの状態にしていただき助かりました!古物を申請される方にはオススメの行政書士様だと思いますよ!
すぐに電話も出てくれます
取りに行くだけです
スピード感と相場が合ってます
早いです!
こちらの質問にもすぐ対応してくれます
プロからの返信
お褒め頂きありがとうございます。 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度は、当事務所をご利用いただきありがとうございました。
依頼したプロ行政書士TRリーガルパートナーズ
目黒 様
5.0
1年前
古物商の区分
個人
古物の品目
衣類
古物商申請代行をお願いしました。 私が早朝に連絡してしまったにもかかわらず、非常に丁寧に迅速にご対応頂きました。 また、価格も比較しましたところ一番お安かった様に思います。 チャットでもすぐにご回答頂けましたので、不明点もスグに解決し、非常にスムーズでした。 今後とも機会がありましたら是非お願い致します。
プロからの返信
当事務所をご利用いただき、こちらこそありがとうございました。 今後も何かご質問があれば、遠慮なくご質問くださいませ。 この度はありがとうございました! また、口コミもお忙しい所ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士TRリーガルパートナーズ
早川智子 様
5.0
1年前
古物商の区分
法人
古物の品目
衣類
今回は古物商許可申請代行の依頼をさせていただきました。 チャットでのご連絡も丁寧で夜分にもかかわらず返信頂いたことも感謝しております 初めての事で細かく分かりやすく提示していただけたので取得への不安がなくなりました 正確で非常にスムーズに申請許可を受けることができました。 非常にオススメな行政書士さんです。 本当にありがとうございました
プロからの返信
お褒め頂きありがとうございます。 無事に古物商が取得出来て良かったです。こちらこそありがとうございました。 何かあればご連絡頂ければと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士TRリーガルパートナーズ
CCM Japan 株式会社 様
5.0
1年前
古物商の区分
法人
古物の品目
自動車
今回は古物商許可申請代行の行政書士としてお願いしました。 チャットのやりとりで一番的確に答えていただいたTRリーガルパートナーズ様にお願いしました。管轄警察署の間違いなども気持ちよく対応して頂き、また連絡も適宜いただいたので非常に助かりました。 またの機会があれば利用したいと思っております。
プロからの返信
この度のお仕事を完遂できましたことをご報告いたします。ご依頼いただき、心より感謝申し上げます。ご期待に添える結果となりましたら幸いです。ご質問等ございましたらお知らせください。
依頼したプロ行政書士TRリーガルパートナーズ
林 様
5.0
1年前
古物商の区分
個人
古物の品目
時計・宝飾品類
この度は誠にありがとうございました。お仕事の依頼から、ご連絡もちゃんとしっかりと出来ており、古物免許を依頼してから40日間掛かると思っていましたが、30日間位で、地元の警察署からのご連絡頂き、思ったより早く古物免許を収得することが出来ました。 何より、いつでも疑問に思った事をすぐご連絡が取れて聞いて不安な気持ちなく、とても感謝しております。 今後の依頼事がありましたら、又お願い致します。 この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました‼️
大変、ご丁寧な対応頂きました。
大変、満足しております‼️
料金も納得出来ました。
お約束の時間等、早くも遅くもなく、良かったと思います。
遅れなく正確に申請→収得
ご連絡ゃメール等、すぐ連絡が取れて安心致しました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロSunBridgeAssist行政書士事務所