高橋 様
5.0
4か月前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国の古物商許可申請代行の行政書士探しはミツモアで。
メルカリやヤフオクなどで気軽に物を売買できるようになった昨今ですが、法律上で古物と決められたものを販売するためには古物商許可が必要になります。
古物商許可を申請するには、申請書類の記載や警察署での相談などが必要になるため、日中忙しい方や書類記載が不安な方は専門家である行政書士に相談しましょう。
ミツモアでは、古物商許可申請におすすめの行政書士を無料で最大5名ご紹介します。
S.I 様の口コミ
古物商許可申請の代行をお願いしました。 こちらの不手際で様々対応いただくことになってしまったのですが、迅速にかつ丁寧にご対応いただき当初の想定よりもかなり早くご対応いただけました。 非常に信頼のできる方でまた機会があればぜひお願いしたいです。
齊藤 様の口コミ
亡くなった父の車の相続手続きを含めた陸運局での名義変更、ナンバープレートの交換を依頼させていただきました。 私自身初めての行政書士さんへの依頼で戸惑っていましたが、お電話でお話させていただいた際はとても物腰が柔らかく、会話してすぐに安心することができました。些細な心配ごとにも丁寧にご回答くださいました。私自身が必要としていることのみに特化していただき、行政に支払う金額も含めて必要最低限の費用で抑えていただきました。また、なるべく早く安心して車を使用したかったため、急ぎでのお願いてしたが、快くご対応くださいました。とても助かりました。改めまして、ありがとうございました。
のむら 様の口コミ
今回は古物商許可証の申請代行をお願いいたしました。 提出までの書類準備の期間、丁寧にサポートくださり気持ちよくお願いをすることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
株式会社マール・ミュージック 様の口コミ
ものすごく丁寧で速い仕事をしていただきました。ありがとうございます。
滝 様の口コミ
車庫証明をお願いしました。とても親切な説明を頂き、迅速な処理を頂きました。すべてにおいて対応が早く本当に助かりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
19,000円
4.8
(18件)
総合評価
4.8
仏大 様の口コミ
フランス語が堪能な行政書士さんです。 フランス人の在留資格についての依頼でしたので、大変助かりました。 行政書士さんにお願いするのは今回初めてでしたが、レスポンスも早く、安心してお願いできました。
16,000円
4.1
(10件)
総合評価
4.1
林 様の口コミ
この度は誠にありがとうございました。お仕事の依頼から、ご連絡もちゃんとしっかりと出来ており、古物免許を依頼してから40日間掛かると思っていましたが、30日間位で、地元の警察署からのご連絡頂き、思ったより早く古物免許を収得することが出来ました。 何より、いつでも疑問に思った事をすぐご連絡が取れて聞いて不安な気持ちなく、とても感謝しております。 今後の依頼事がありましたら、又お願い致します。 この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました‼️
35,000円
4.9
(9件)
総合評価
4.9
石賢 様の口コミ
古物申請をお願いさせて頂きました! 凄く丁寧に対応して頂いて、寄り添った僕にでもわかる形の表現は本当有難く助かりました! 有難うございます!
20,000円
5.0
(3件)
総合評価
5.0
森田 様の口コミ
丁寧にスピーディに対応していただきました。 ありがとうございました。
錦糸町・両国で利用できる古物商許可申請代行の行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できる古物商許可申請代行の行政書士の口コミ
高橋 様
5.0
4か月前
古物商の区分
個人
古物の品目
時計・宝飾品類
古物商認可証の申請を依頼しました。 仕事も対応も早く、とても助かりました。 今後も何かあったら相談させて頂きたいと思います。 どうもありがとうございました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
S.I 様
5.0
3か月前
古物商の区分
個人
古物商許可申請の代行をお願いしました。 こちらの不手際で様々対応いただくことになってしまったのですが、迅速にかつ丁寧にご対応いただき当初の想定よりもかなり早くご対応いただけました。 非常に信頼のできる方でまた機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
このたびはありがとうございました。 当方の古物商許可・書換変更届に関する認識ミスもあり、追加書類などお手数をおかけし申し訳ありませんでした。 結果として、無事許可の変更ができてよかったです。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ行政書士志村祐樹事務所
mic 様
5.0
2か月前
古物商の区分
個人
古物の品目
道具類
古物商の取得でお世話になりました。 レスポンスが早く、説明もとても丁寧でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
また機会がごさいましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ小林健行政書士事務所
株式会社アドベント 様
5.0
1か月前
古物商の区分
法人
今回、古物商許可の申請代行お願いしました。 素人の私にもスムーズにできました
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
依頼したプロワークスハブ行政書士事務所
佐藤 様
5.0
1か月前
古物商の区分
個人
古物の品目
時計・宝飾品類
丁寧な対応でした。 ありがとうございます。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
依頼したプロワークスハブ行政書士事務所