林 様
5.0
1年前

葛西・東陽町の依頼数
100件以上
葛西・東陽町の平均評価4.97
葛西・東陽町の紹介できるプロ
178人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
葛西・東陽町の古物商許可申請代行の行政書士探しはミツモアで。
メルカリやヤフオクなどで気軽に物を売買できるようになった昨今ですが、法律上で古物と決められたものを販売するためには古物商許可が必要になります。
古物商許可を申請するには、申請書類の記載や警察署での相談などが必要になるため、日中忙しい方や書類記載が不安な方は専門家である行政書士に相談しましょう。
ミツモアでは、古物商許可申請におすすめの行政書士を無料で最大5名ご紹介します。
中村 様の口コミ
今回は古物商許可申請の代行をお願いしました。私の都合上休日や夜間に連絡する事が多々ありましたが直ぐに返信対応頂き安心信頼してお任せできました。 費用も想像以上に節約でき感謝しかありません。 許可書取得にお力添えを頂き無事に取得する事ができました。 皆さん、是非、見積もりだけでも問い合わせて見てください。 山田様、この度はありがとうございました。今後もお願いする場合がありますのでお声を掛けさせて頂きます。
S.I 様の口コミ
古物商許可申請の代行をお願いしました。 こちらの不手際で様々対応いただくことになってしまったのですが、迅速にかつ丁寧にご対応いただき当初の想定よりもかなり早くご対応いただけました。 非常に信頼のできる方でまた機会があればぜひお願いしたいです。
いけみ 様の口コミ
離婚の公正証書の件で大変お世話になりました。 はじめ、何が常識なのかも全く分からず、不安で仕方がありませんでした。しかし、先生はいつも温かい言葉で導いてくださり、私の複雑な思いや状況にも親身に対応してくださいました。 手続きの知識はもちろんですが、何よりお人柄が誠実で、常にこちらの立場に立って考えてくださる非常に頼もしい先生です。先生にお願いできたことは、私にとって本当に幸運でした。 おかげさまで、母子ともに納得のいく形で新しい一歩を踏み出すことができました。もし一人で悩んでいる方がいれば、ぜひ一度先生に相談してみてほしいと心からおすすめします。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(23件)
総合評価
4.8
Yoshi 様の口コミ
この度はありがとうございました。 安心してお任せできました。
森田 様の口コミ
土日も対応いただき、やり取りのレスポンスが早く助かりました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
葛西・東陽町で利用できる古物商許可申請代行の行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できる古物商許可申請代行の行政書士の口コミ
林 様
5.0
1年前
古物商の区分
個人
古物の品目
時計・宝飾品類
この度は誠にありがとうございました。お仕事の依頼から、ご連絡もちゃんとしっかりと出来ており、古物免許を依頼してから40日間掛かると思っていましたが、30日間位で、地元の警察署からのご連絡頂き、思ったより早く古物免許を収得することが出来ました。 何より、いつでも疑問に思った事をすぐご連絡が取れて聞いて不安な気持ちなく、とても感謝しております。 今後の依頼事がありましたら、又お願い致します。 この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました‼️
大変、ご丁寧な対応頂きました。
大変、満足しております‼️
料金も納得出来ました。
お約束の時間等、早くも遅くもなく、良かったと思います。
遅れなく正確に申請→収得
ご連絡ゃメール等、すぐ連絡が取れて安心致しました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけてとても嬉しく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロSunBridgeAssist行政書士事務所
Nifty factory株式会社 様
5.0
1年前
古物商の区分
法人
古物の品目
機械工具類
古物商取得でご依頼しました。 レスポンス及び手続きも早く、費用も経済的でした。 色々対応頂き非常に満足しております。 今後もなにかあれば依頼させて頂ければと思います。 何卒宜しくお願い致します。
よかったです。
早かったです。
経済的でした。
迅速でした。
一度の打合せで理解して頂きました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
依頼したプロ行政書士SLオフィス
株式会社ケイズプロジェクト 様
5.0
1年前
古物商の区分
個人
古物の品目
衣類
古物商許可証取得を久保まち先生に今回初めてお願いいたしました。 細かく説明して頂き色々スムーズに取得まで何も問題なく事が運べました。久保先生に頼んで良かったです。 また何かあればお願いしたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
早い
ばっちり
納得価格
迅速
迅速
分からないことはすぐ教えてくれる。安心だ!
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
中央工機産業株式会社 澤口 様
5.0
1年前
古物商の区分
法人
古物の品目
機械工具類
今回は古物商許可申請代行をお願いしました。 当社は営業拠点が多いこともあり申請書類が大量になりましたが、当局との確認・調整もスムーズに行っていただき、料金もリーズナブルで大変感謝しております。 今後また何か機会がありましたらお願いしたいと思っています。
プロからの返信
この度はありがとうございました。また何かございましたら宜しくお願いいたします。
依頼したプロ小林健行政書士事務所
松村 様
5.0
11か月前
古物商の区分
個人
今回は古物商許可申請代行をお願いしました。 チャットのやり取りももちろんですが、 早急な電話での対応もしていただきよかったです。 こちらがわからないことも素早く対応また、 嫌な雰囲気も一切出さずにしていただいたので、 依頼してよかったです。 また機会がございましたらお願いしたいと思います。
プロからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。 ご依頼ありがとうございます。 また、何かございましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ吉田 慶長 行政書士事務所