初めての相続 様
5.0
2年前

葛西・東陽町の依頼数
100件以上
葛西・東陽町の平均評価4.87
葛西・東陽町の紹介できるプロ
238人
葛西・東陽町の遺産相続手続き代行に強い行政書士探しはミツモアで。
円滑に遺産相続の手続きを進めるためには、遺産相続に強い行政書士に相談して、手続きの代行を依頼しましょう。
相続が発生したら、まずは、相続財産の調査や相続人の調査が必要です。
さらに、相続財産目録、相続関係説明図、遺産分割協議書などの相続の手続きに必要な書類作成が必要になります。
遺産相続の段取りや手続きは、それぞれのケースによっても変わってきますので、経験豊富な行政書士におまかせすれば、安心ですね。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
総合評価
4.9
木下礼子 様の口コミ
(50代)
相続についてご依頼しました。 親切な対応で大変ありがたかったです。 必要書類について分かりやすくご説明頂き感謝申し上げます。 また機会ありましたら依頼したいと思います。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
Y.Hori 様の口コミ
父が卒寿、母が米寿を迎え、二人の今後に心配が募るばかりでした。いつ、体が不自由になったり、認知症となってもおかしくなく、その多額の入院費用や介護施設等の入所費用が必要になったらどうしたらよいのか、など。 そんな時、小久江先生とお話をする機会があり、先生から家族信託を勧められました。 先生の優しく丁寧な説明のおかげで父も安心、納得して信託契約を結ぶことができました。 ファイナンシャルプランナーの立場からのアドバイスもいただき、家族の心配は随分と軽減され、先生にはたいへん感謝しています。
葛西・東陽町で利用できる遺産相続手続き代行に強い行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できる遺産相続手続き代行に強い行政書士の口コミ
初めての相続 様
5.0
2年前
実家の父が無くなり相続も遺産分割協議書作成も初めての経験でオロオロしていました。 今回遺産分割協議書の作成をお願いしました。 私が連絡可能なのが土日しかなく困っていました。 実家の田舎で探しましたが、高いし休日クローズ。 久保さんはご自身も相続経験者との事で、とにかく仕事が速くて正確、かつ無駄がない!まさに爆速でした! 必要な書類を写真に撮ってメールしたら、即日協議書が完成しました!かつこまめに相談にも乗って頂いて、この方にお願いして大正解でした!ありがとうございました!
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
サカイ 様
5.0
2年前
遺産相続分割協議書の作成でお世話になりました。 手続きは複雑で手間のかかる作業ばかりなので、なかなかまとまった時間がとれない為、先生にご相談しお任せすることにしました。 行政書士の先生の説明は分かりやすく、各士業の先生方との連携も有りで、さまざまな手続きはスムーズに行われています。 今回 家族でじっくり時間をかけながら、納得のいく相続が出来て良かったです。 佐久間先生ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士SLオフィス
長谷部千佳子 様
5.0
2年前
相続のため、遺産分割協議書を作っていただきました。依頼から協議書が送られてくるまで仕事はスピーディで、要所要所でわかりやすく説明してくださり、とても信頼できました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
ほりこし 様
5.0
1年前
相続の遺産分割協議書の作成などをお願いしました。 LINEでやり取りをしてくださり、的確に指示や連絡をいただけるので、スピード感が凄かったです。 終わってみればあっという間でした。 女性の細やかな気遣いと優しさで、先生にお願いしてよかったと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所
佐々木 様
5.0
1か月前
相続の件で、不安な事もありましたが早々に書類等、手配頂きありがとうございました。
依頼したプロ行政書士久保ちま事務所