自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは。コバヤシカヨと申します。
撮影にご興味持っていただきありがとうございます。
写真としては新聞社での撮影経験があり、料理写真は得意としておりました。
食いしん坊を生かして、美味しそう食べたい!と思わせる写真を撮影したいと思います。ご要望も積極的に伺い、ご納得の仕上がりをご提供できたらと考えています。
ご依頼者様の料理や店舗の魅力が溢れでる写真が撮影できるよう、最大限の努力をさせていただきます。
ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
これまでの実績
新聞社の写真部で10年程、人物やインタビュー撮影、スポーツ撮影、料理などお店での取材など、様々なジャンルを写真取材をしてきました。
また、大学のスポーツ新聞部でラグビー大学選手権や箱根駅伝を撮影し、感動したことが原点にあります。
スポーツ撮影実績
・ラグビー・・・日本代表戦、トップリーグ、大学選手権、中小学生合宿
・野球・・・ 日本シリーズ、プロ野球(巨人、日ハム中心)、高校野球(甲子園)
他
・
アピールポイント
新聞社で培った撮影経験を活かし、精神誠意撮影させていただきます。
初めてカメラを手にした時の思いを忘れずに、お一人お一人との出会いや
その日の出来事を大切に想いを共有できたら嬉しいです。
まずはご気軽に問い合わせのご連絡くださいませ。
よいご縁がありますように。