自己紹介(事業内容・提供するサービス)
練馬区で活動している行政書士legend法務事務所の宮本と申します。行政書士として2年の経験を積み重ね、遺言書作成のサポートに力を入れております。
遺言書は、ご自身の想いを確実に次世代へ伝える重要な文書です。当事務所では、公正証書遺言の作成サポートを中心に、お客様のご希望に応じて自筆証書遺言の作成サポートも行っています。また、公証役場での代理手続きにも対応しており、お忙しい方でも安心してお任せいただけます。
公正証書遺言は法的な確実性が高く、後々のトラブルを防ぐ効果的な方法として多くの方に選ばれています。一方で、自筆証書遺言をご希望の場合も、法的要件を満たした適切な文書作成をサポートいたします。
遺言書の作成は一度きりではなく、ライフステージの変化に応じて見直しが必要な場合もございます。そのような継続的なサポートも含めて、お客様に寄り添った丁寧な対応を心がけています。