Leaps&English合同会社 様
5.0
5年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国の法人税の節税に強い税理士探しはミツモアで。
事業を展開する上で、法人税の節税対策は大きな課題です。
節税のための法人化や法人決算など、法人税の税制についてを熟知した税理士なら、節税対策をかしこくアドバイスしてくれるはずです。
経費の使い方や帳簿の書き方など、専門家ならではの適切なアドバイスが受けられますよ。
税理士による決算の申告なども、まとめて依頼すれば、わずらわしい事務作業もスムーズに処理できますよ。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
高橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していだだけました。 説明もとてもわかりやすかったです。 とても綺麗に書類作成していただけました。 他の方よりも安かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合評価
5.0
櫻井大三郎 様の口コミ
水谷先生と出会ってから早いもので約2年が経過しました。当時法人立ち上げの際に、税務上のルールや税務署に対する様々な提出書類に関して全く無知であった私に丁寧かつ迅速にアドバイスしていただきました。また、節税の方法に関しても、それぞれのリスクを客観的に分析して、ベストオプションを提案していただけましたので、非常に助かりました。決算報告書や個人の確定申告等の提出物に関しては、リーズナブルな金額でこちらが全く手間にならない形で請け負っていただけます。性格も温厚な方ですから、気軽にご相談できる点も評価できます。私と同じような初心者の方には特におすすめの先生だと思います。
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
対面面談で細かに説明をしていただき、確定申告の作業を依頼させていただきました。 基本的にこちらで作業することはなく、書類を渡したら最後までまるっと済ませていただきました。
大嶋 様の口コミ
今回はRSUの確定申告でお世話になりました。 個人的に申告を行うつもりでおりましたが、実際にやってみると私には難易度が高く、専門の方にお願いすべきと思い「Global FP Consultants」さんにお願いしました。結果、大正解でした。 全てのやり取りをメールで行いましたが、ポイントが分かり易くこの分野に明るくない私でも難なくやり取りすることが出来ました。 金曜日の午後に依頼をし、土曜日に必要書類を送付しましたが、その後すぐに返信があり日曜日においてもこちらの質問に回答いただきました。すべての問い合わせに対し迅速に回答いただき、結果月曜日の朝には申告書類が完成するという非常に速い対応で助かりました。
永田 様の口コミ
以前より頼んでいた税理士さんが2月の頭に突然、破産申し立てをすると言って、1年分の書類や領収書等がそのまま送り返されて呆然としました。料金も払い済みでしたので、更に困っていました。急いで探していた中、その時期にも関わらず、直ぐに引き受けて下さり、料金も他の所より安かったです。対応も迅速で、本当に助かりました。細かい連絡も頂き、安心してお任せ出来たので、とても良かったです。また来年もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
ヌマグチ 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 チャットでのやり取りだけでなく、電話やビデオ通話などでスピーディーに対応していただき、 その都度進捗状況を詳しく丁寧に報告いただけたのでとても安心してお任せすることができました。 説明がわかりやすかったのでとても助かりました。 今回は確定申告をすべて丸投げする形でお願いしましたが、他の方に頼むよりも費用は低く抑えられました。 また節税対策など別のことでお願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
伊藤 様の口コミ
今回初めて自身での確定申告となりました。 わからないことが多く、北島先生にご依頼させて頂き、丁寧に全て対応して頂きました。 ぜひ今後も依頼させて頂きたいと思います。 急なご依頼でしたが、ご対応いただき本当にありがとうございました。
錦糸町・両国で利用できる法人税の節税に強い税理士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できる法人税の節税に強い税理士の口コミ
Leaps&English合同会社 様
5.0
5年前
税理士ですが、堅いイメージではなくハキハキと熱意をもって話してくれるので、フランクに話をできて相談しやすいです。 また、税務に関連して、いろいろな会社全般の相談に乗ってもらえるので、頼りになります。
プロからの返信
税金の仕組みは複雑です。 ですが、今後とも『相談しやすい』と感じていただけるよう、出来るだけシンプルな表現でお伝えしていきたいと思います。 引き続き、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ佐藤千晴
ryim 様
5.0
4年前
顧問契約を結ばせていただきました。 初回面談でも、まずこちらの要望確認から入ってくださったり、口頭だけでなく資料を用いて分かりやすくご説明をいただけたりと、安心してご依頼ができました。 突然のご連絡にも、丁寧かつ迅速にご回答くださり大変助かっております。
プロからの返信
この度は弊所とお取引を開始して頂き誠にありがとうございます。 まずは、法人成りのサポートをさせて頂いた上で、定款で目的に掲げていらっしゃる事業が順調に収益の柱に成長されるよう、適時適切にサポートさせていただき、更なるご発展に尽力して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。
依頼したプロ税理士法人エール 丸の内支店
岡林 様
5.0
2年前
会社設立から非常に分かりやすく親切に対応いただきました。 顧問料も安く満足しています!
依頼したプロエクセライク会計事務所
山田 様
4.0
1年前
対面面談で細かに説明をしていただき、確定申告の作業を依頼させていただきました。 基本的にこちらで作業することはなく、書類を渡したら最後までまるっと済ませていただきました。
依頼したプロNMI会計事務所
Gold Innovation株式会社 金野 様
5.0
1年前
電話やメッセージのやり取りもスピーディーかつスムーズです。 依頼や要望も親身になって聞いてくださるので、こちらの税理士先生にして大変よかったなと実感しております。
依頼したプロしるべ税理士法人