ミツモア

沖縄でおすすめの出張撮影カメラマン11選【口コミあり】

ぴったりのカメラマンをさがす
最終更新日: 2022年12月09日

沖縄での結婚式や家族旅行の時に、カメラマンに出張撮影をお願いしたときってありますよね。カメラマンといってもたくさんいるので、誰に頼めばいいのかなかなか決められないものです。

ミツモアを使うと完全無料Web完結で最大5名から見積もりと参考写真を送ってもらうことができるので、ぜひ一度お気軽にカメラマンを探してみてください。この記事ではミツモア登録プロの中から、沖縄のおすすめ出張撮影カメラマンを11人ピックアップして口コミと合わせて紹介していきます。

沖縄のおすすめ出張撮影カメラマン11選

それでは口コミと合わせてどうぞ!

ブリッヂヘッド株式会社

沖縄県中頭郡読谷村瀬名波

・写真が作るインバウンド集客

・インバウンド集客200%アップ

・海外ロケ対応


大手企業での広告制作20年・海外経験30年という経験から、「写真が作るインバウンド集客」をテーマに広告用撮影サービスを提供しています。料理やお店の出張撮影、メニューや商品カタログ等の大量撮影も得意で、レストランでインバウンド集客200%アップという実績もあり。不動産物件や商業施設などの360度パノラマ撮影から、Googleストリートビュー公開も対応!海外ロケも海外経験豊富なスタッフが割安にサポートしてくれます。

ImageCreate

沖縄県中頭郡北谷町宮城

・室内撮影(建築写真撮影)

・食べ物撮影

・ミツモアのクチコミ★5


沖縄で民泊・コンドミニアム・ホテルなどの室内撮影(建築写真撮影)や食べ物撮影を専門にしています。食品のオンラインショップ運営の経験から、ライティングを使用した飲食店の撮影も得意。画像合成・レタッチの技術も巧みで「美味しい写真」「売れる写真」に仕上げてくれますよ!イベントの出張撮影やドローン空撮も対応。ミツモアのクチコミでは商品撮影と賃貸不動産のドローン空撮、室内画像撮影で「以前より売上が上がった・予約が入った」と高評価。

参考価格
30,000円~

EGP

沖縄県宜野湾市真志喜

・フォトウェディング専門

・経験15年

・ミツモアのクチコミ★4.9


沖縄のフォトウェディング専門ブランド。沖縄の澄み切った空や風と一緒に、ナチュラルな表情の最高の1枚を撮りませんか?EGPでは、挙式やパーティー、ビーチなど、沖縄のロケーションを生かし、おふたりにあったプランを自由にコーディネートしてくれます。ブライダルの出張撮影の他、経験15年の実績で、人物撮影、家族写真、お宮参り、七五三、成人式などの記念日の撮影もおまかせできます。

口コミ

山宮敏明

沖縄県浦添市宮城

・フォトウェディング専門

・琉球衣裳も豊富

・大阪に衣装提携店あり


沖縄フォトウェディング・ロケーションフォト。前撮り用に和装や琉球衣裳も豊富に取り揃えているので、沖縄ならではのウェディングになりますよ!沖縄本島や宮古島の美しいビーチでのロケーションフォトなど、希望の場所で出張撮影対応。挙式・披露宴のヘアメイク・着付けも対応し、ブライダル撮影は2000組以上の安心の実績。大阪に提携店があるので、関西近郊の方は下見に行ってくださいね。クチコミでは結婚式撮影の他、料理写真・家族写真などで★5つの高評価です。

口コミ

photo base TOKITORIYA

沖縄県西原町小那覇

・夫婦で出張写真撮影

・SNS用プロフィール写真

・ミツモアのクチコミ★5


「あの時、撮影を依頼して良かった!」と感じていただきたい。沖縄本島にて、夫婦で出張写真撮影サービスを展開。沖縄で生まれ育った夫婦のカメラマンが、沖縄の魅力をたっぷり盛り込んだ記念写真を残してくれますよ。子育て中のご夫婦なので、細かなところまで目が届くので、家族撮影や七五三などの記念撮影など、小さなお子さんも楽しく撮影できそうですね。ミツモアのクチコミではSNS用プロフィール写真やキッズフォト、家族の記念写真など★5つの実績多数です!

口コミ

桑村ヒロシ

沖縄県那覇市壺屋

・フリーランス

・沖縄県全域出張撮影可

・ミツモアのクチコミ★5


沖縄でロケ撮影、感動的な写真を。フリーランスのフォトグラファー桑村氏は、挙式撮影、ウエディング前撮りから家族写真やイベント撮影、料理店や商業施設撮影、ドローン空撮まで、実績は様々。沖縄県全域・有人離島39島・無人島すべて出張撮影可能。絶好のロケーションを知り尽くしているので、他のスタジオでは無理だった思い出の場所・秘密の場所でもフォトウェディングができるんです!ミツモアのクチコミでは結婚式、料理写真や店舗撮影など★5つの高評価多数。

口コミ

Okinawa_Aerial_Shoot

沖縄県北谷町美浜(字)

・ドローンを使用した家族撮影

・穴場の撮影スポットご紹介

・ミツモアのクチコミ★5


ドローンを使用した個人の記念撮影が好評!沖縄の人の少ないビーチなど穴場の撮影スポットで、特別な家族写真・動画の出張撮影はいかがでしょうか?夫婦2人で撮影した方のクチコミでは「沖縄の綺麗な海と一緒に撮れるのはドローンならでは!!とっても満足しました!」。1歳のお子さんとの家族撮影では「穴場ビーチを教えて貰い、他人の全く居ない状態で撮影出来ました!」と★5つの高評価で、リピーターも!

口コミ

・沖縄旅行撮影実績多数

・写真撮影+ドローン撮影サービス

・ミツモアのクチコミ★5


沖縄でのウェディング・ビーチフォトなどロケーションフォトを中心に出張撮影!ドローンによる空撮の他、マタニティフォトや家族写真も低価格で提供してくれます。沖縄旅行のお客様を対象に100件以上の実績があり、ビーチフォトやクルージングパーティのドローン撮影、人気アーティスト出演番組の空撮やフォトウェディングなど実績多数!写真撮影を依頼されたお客様にはドローン空撮のサービスもあるので、沖縄旅行でとびっきりの思い出写真を残したい方におすすめです。

口コミ

ダイ セスカ

京都府京都市山科区御陵下御廟野町

・ロケーションフォトウェディング

・海外旅行客も対応可

・ミツモアのクチコミ★5


ロケーションフォトウェディングを中心に、家族、マタニティー、ポートレート撮影など、出張撮影にも対応。ライティングや色彩にこだわり、ナチュナルな写真以外に、ポップ、ロマンティック、アーティスティック、ドラマティックな雰囲気にも。お好みに応じて仕上げてくれます。カメラマンのカラバインさんは、ニューヨークで写真撮影を勉強したため、ヨーロッパや、中国、台湾などのお客様も多数実績があります。

口コミ
参考価格
90分¥39,800

出張撮影のカメラマン探しはミツモアで

カメラマン探しはミツモアで

ミツモアを使うと、無料でカメラマンから見積もりを取り付けることができ、その後やり取りもチャット上でできますので簡単にカメラマンを探すことができます。ぜひ一度使ってみてください。

>>>ミツモアでカメラマンを探す