飯田嚴 様
5.0
2年前

二子玉川・自由が丘の依頼数
800件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.93
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
249人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
二子玉川・自由が丘のビザ申請代行・入管業務代行に強い行政書士探しはミツモアで。
外国人の日本での就労と長期滞在に必要なビザの申請、永住申請、帰化申請は、専門の行政書士におまかせしましょう。
留学生の場合、アルバイトをするには資格外活動許可が必要になったり、卒業して就職が決まったら、在留資格変更の手続きが必要になったりします。
また、外国人が転職をする際には、就労資格証明書の取得が必須です。
ビザを持っている人も、再入国許可申請、永住許可申請、帰化許可申請などが必要になる場合があります。
このようなビザの申請手続きは、書類の準備や、入国管理局への提出など、時間と手間がかかりますので、申請取次行政書士に一括して依頼すれば、さらに安心です。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
二子玉川・自由が丘で利用できるビザ申請代行・入管業務代行に強い行政書士の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できるビザ申請代行・入管業務代行に強い行政書士の口コミ
飯田嚴 様
5.0
2年前
申請の内容
ビザ・在留許可申請
行政書士に依頼する際のお悩み
現在の中国ビザは取得するのに1ケ月係り書類関係が複雑でお願いしました。
中国へのビザ申請でお願いしました。 親切丁寧で仕事はスピーディーで分かりやすくスムーズに取得でき中国に行って来ました。これからも行政関係が有りましたらお願いしたいと思います。ありがとう御座いました。
プロからの返信
飯田嚴 様 この度は中国ビザ申請のご依頼をいただき、また高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。 親切丁寧な対応とスピーディーな手続きにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。無事にビザを取得され、中国へのご訪問がスムーズに進んだとのこと、私も安心いたしました。 今後も行政に関するお手続きがございましたら、ぜひお手伝いさせていただきたく存じます。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 改めて、この度は誠にありがとうございました。
依頼したプロいのうえ行政書士事務所
宮川 様
5.0
2年前
申請の内容
ビザ・在留許可申請
オーストラリア国籍の夫の在留資格認定証明書申請のお手伝いいただきました。 初めてのことで、何も分からないところからのスタートでしたが、依頼をして、本当によかったと思います。 迅速かつ無駄のない対応で、申請から2週間ほどで、認定がおりました。これも本田先生のご経験と的確な提出書類の準備のお陰だと思います。 ミツモアの利用も初めてでした。本田先生に依頼を決めたのは、面談が早かったこともありますが、料金の安さでした。大手の事務所等の設定料金よりも破格の良心設定です。そして、見積もりから、余分な料金の上乗せも一切発生しませんでした。本当にお薦めできます。またの機会にまた連絡させていただきたいと思います。有難うございました。
いつお休みしているのかな。と思うほど、”早い”の一言です。
EメールやLine の利用なので、相談しやすいです。
初めての申請で、分からない用語ばかりでしたが、ステップバイテップで説明いただけたと思います。
これは、大切なポイントで、絶対お薦めです。良心的なな料金設定でした。
無駄がありません。提出資料が完璧だったのでしょう、本当に早い期間で、取得できました!!
プロからの返信
この度は、たろう行政書士事務所をお選びいただきありがとうございました。ご多忙の中、私がお願いした資料をすぐにご用意いただけたのが早い許可につながったのだと思います。ご協力ありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。
依頼したプロたろう行政書士事務所
周 様
5.0
1年前
申請の内容
ビザ・在留許可申請
行政書士に依頼する際のお悩み
1回目拒否された就労ビザの再申請
就労ビザの更新1回目は失敗して、重松さんに相談しました、その理由を分析し、すぐ書類を整理して出してもらいました。無事許可が降りてきました。
プロからの返信
また、更新申請の際はご相談下さい。 ありがとうございました。
依頼したプロ行政書士 東京コンサルティング事務所
R.P 様
5.0
1年前
申請の内容
ビザ・在留許可申請
ビザ申請代行、入管業務代行に強い行政書士という触れ込みはよく見かけますが、井上先生は最初から最後まで本当に丁寧に私の質問に答えてくださり、 安心して全てお任せできました。 このたびは大変お世話になりまして誠にありがとうございました。
依頼したプロいのうえ行政書士事務所
とう 様
5.0
1年前
申請の内容
ビザ・在留許可申請
先日、ビザの更新手続きをお願いしました。迅速かつ丁寧に対応していただき、大変感謝しております。必要書類の案内もわかりやすく、何度か質問をさせていただいた際にも、すぐに対応してくださり、安心して手続きを進めることができました。 特に、手続きに関する細かなアドバイスをいただけたことで、スムーズに進めることができました。おかげさまで、無事にビザの更新が完了しました。 今後もビザ関連の手続きが必要な際は、ぜひこちらにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
依頼したプロ豊田明行政書士事務所