5.0
ドローン空撮
都内小学校PTA 様
6年前

不動産・物件・都市撮影からアウトドアイベント撮影まで、ドローン・空撮の依頼はこちらから。
ドローンによる空撮で、一味違う写真や動画を残しましょう。カジュアルな写真撮影からビジネス用の動画まで、幅広く対応できるプロがそろっています。
六本木・赤坂のドローン空撮の料金相場は静止画撮影で29,750~35,000円です。飛行許可取得済みのプロから、予算に合わせた提案が届きます。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
このプロへの評価はまだありません。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(163件)
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
六本木・赤坂で利用できるドローン空撮カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
六本木・赤坂
で利用できるドローン空撮カメラマンの口コミ
5.0
ドローン空撮
都内小学校PTA 様
6年前
周年の空撮(人文字写真、集合写真、学校近郊動画)をお願いしました。 1.お人柄 学校関連の方で、学校内の独特の雰囲気を理解してくださりとても助かりました。また、一見明るい外見ですが、大変落ち着かれた穏やで人当たりが良い方で教職員の方からも評判が良かったです。 2.技術 静止画がと思うほどとても繊細な操作で撮影してくださいました。学校近郊を上空から360°撮影した動画は見る人見る人感動していました。 ヘリでは難しいドローンならでは躍動感あるアングルでの撮影ができとても満足です。 3.費用 打ち合わせ、下見、各種相談。どれも迅速なご対応してくださり、申し訳ないほどお得でした(笑) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
依頼したプロDRONE LEAP(ドローンリープ)
5.0
ドローン空撮
有限会社関町ローンテニスクラブ 様
3年前
依頼した内容
ドローン空撮
撮影・測量の対象
運動場
今回は当施設の外観について、ドローンでの空撮をお願いしました。 当日の撮影も、こちらの要望に応じて丁寧にしっかりと実施していただきました。 納品も迅速で、仕上がりも素晴らしいものでしたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。
依頼したプロヨシダタカユキ
写真・動画のクオリティ
費用のわかりやすさ・納得感
人柄の良さ
構図の提案力・要望への対応力
納品期日の遵守
レスポンスの良さ
5.0
ドローン空撮
株式会社エスエルエス 様
3年前
依頼した内容
ドローン空撮
撮影・測量の対象
その他
ドローンでの動画撮影でしたが、こちらの段取りも悪く、ご案内が遅くなりすみませんでした。現場では臨機応変にご対応くださり感謝です。これからも頑張ってくださいね。
依頼したプロSKY EYE
写真・動画のクオリティ
これから確認します。
費用のわかりやすさ・納得感
人柄の良さ
構図の提案力・要望への対応力
納品期日の遵守
レスポンスの良さ
5.0
ドローン空撮
株式会社アルコ建築 様
2年前
依頼した内容
ドローン空撮
撮影・測量の対象
不動産・建築物
今回はドローンで建物の撮影をお願い致しました。 初めて経験ですが親切にいろいろ教えてくださり大変ありがたかったです。 また、機会があればお願いしたいと思う方です! 有難うございました。
依頼したプロ蓮尾写真事務所
写真・動画のクオリティ
費用のわかりやすさ・納得感
人柄の良さ
構図の提案力・要望への対応力
納品期日の遵守
レスポンスの良さ
プロからの返信
こちらこそ有難うございました。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
5.0
ドローン空撮
東京プライベートオフィス株式会社 代表取締役 鯉淵滋 様
11か月前
今回はドローンの空撮をお願いしました。 晴れの日に撮影したかったため、撮影予定日は2度延期になりましたが、快く対応していただきました。 映像はログ撮影で行いましたが、カラーグレーディングにも対応していただけました。 全体を通して、仕事の確実性があり安心してお任せすることができました。
依頼したプロMoonlight Drone
六本木・赤坂のドローン空撮の料金相場は、静止画のみの撮影で29,750円~です。
料金には飛行場所の下見、撮影前の打ち合わせ、当日の飛行撮影(2時間)、すべての撮影データの納品を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場 |
| 静止画 | 29,750~35,000円 |
| 動画 | 45,000~61,250円 |
| 静止画+動画 | 59,500~85,000円 |
※直近2年間の六本木・赤坂のドローン空撮の見積もり料金より算出(2026年10月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
車の事故同様、民間の損害賠償保険に加入しており、ドローンの飛行はもちろん、撮影業務全般において、最大1億円までの保障に対応しております。
提携パイロットの責任においてドローン賠償責任保険に加入しています。万が一に備えて航空法遵守のもと、綿密な飛行計画と安全計画を行い、更に飛行自体の周知にもご協力いただいた上で、最終的なフライト決行の判断と決定権は弊社に一任いただきます。
可能です。動画の構成に関しましてはお客様からのご要望に沿って構成しますので、打ち合わせの上、企画いたします。
編集は可能ですが、ドローンのレンタル、操縦者は手配していただいておりますのでご了承くださいませ。
もちろん大丈夫です ただドローンのフライト許可が出ない場合もありますのでその際はご了承ください
問題なく新築物件・不動産のPR用のドローン動画撮影・動画編集も対応可能です。人口密集地域の戸建て物件PR動画の撮影・編集経験もございます。ドローンで動画を撮影するだけではなく、360°カメラを併用しての動画撮影・動画編集も対応可能です。 また、WEB上で見込み顧客に伝えるためのVRツアーやストリートビューの制作も承っております。
アニメーションのタイトルなどはテンプレートにあるもので、BGMはフリー音源の中からか、其方で用意していただくか、ナレーションは無し、物件名などのテロップは入ります、この程度の編集でしたら承ります。
もちろん可能です!ホテルや旅館での実績がございます!プロモーション映像のトータルで制作いたしますのでご相談ください。
可能です。必要に応じて、ドローン以外にも通常の動画カメラでの撮影・防振装置の併用なども可能です。 ご要望に応じて、最適な撮影・編集プランをご提案させていただきます。
新築物件、不動産物件(一戸建てやマンション)の撮影に関しましては、周辺の環境に左右されます。 例えば、電線が密集した場所は飛行させることはできません。 建築物等、接近した撮影を行う場合は障害物回避センサーを機能させることが難しくなるため、プロペラガードを装着しての撮影になります。 また、編集作業も請け負わせていただくことは可能です。 その場合、内容に寄りますが、撮影後納期まで1週間前後お時間を頂戴することになりますことをご承知ください。
ドローンで撮影する写真が集合写真のみの場合、約2.5万円となっております。詳細についてはお問い合わせください。
5万円~となります。 交通費を別途頂戴することになります。 また、1日に2~3組程度の撮影も行うことが可能ですので、その際は若干の割引にも対応させていただきます。
ピンキリです。瞬間の撮影のため相場観はやることに応じruと思います
会場の条件で大きく変わるため、まず会場名を教えてください。飛ばせるかどうかと概算を無料でお答えします。 金額を左右するのは4点です。 ・会場が人口集中地区に入っているか(入っていれば国交省への許可申請が必要) ・集合写真の数カットだけか、挙式から披露宴まで通して記録するか ・編集まで含めるか、素材のお渡しのみか ・現地までの距離 短時間の撮影のみと、1日通して編集まで含める場合では数倍の開きが出ます。相談だけで終わっても構いません。
撮影場所や参加人数、撮影条件によって異なります。会場の広さや周辺環境、安全面を確認したうえでお見積もりいたします。ドローンでの集合写真をご希望の場合は、会場での飛行可否も含めて事前にご相談ください。
人口集中地区や空港周辺などでドローンの飛行許可が必要です。また、土地の持ち主の許可が必要です。こちらは日本全国包括申請許可済みで、人口集中地区でのドローン撮影経験豊富です。追加の許可申請が必要な場合はぜひサポートさせていただきます。
航空法において必要な飛行申請は包括でいただいております。 また別途航空局に申請が必要な案件の場合は申請に関しましてはこちらで基本的には申請いたします。 土地の管理者など地主さまへの許可に関しましてはご要望があれば対応いたします。
最低限の許可申請として、国土交通省が規定している飛行制限エリアでは必ず申請が必要となります。(空港の近くや航空機の航路、人口集中地域など)許可申請はこちらで代行することも可能です。(行政書士に依頼することも可能です)
飛行に関しては航空法で規制される要件で飛行する場合に許可が必要になります。 基本許可承認は必要とお考えください。 第三者の土地の上空を飛行する場合は民法上、土地の所有者の許可が必要になります。 道路上から離陸する場合は道路交通法上、警察に道路使用許可の届け出が必要になります。 許可申請はもちろんサポート可能です。
許可については日々内容が更新されるため、国土交通省航空局・無人航空機の安全な飛行ガイドラインをご参照ください。飛行許可自体は飛行させるもの(代理者 帰属会社)が申請する必要があるため、こちらで対応可能です。
200g以上のドローンを飛ばす際には許可が必要です。サポートいたします。
ドローンを使う際は基本許可がいると思っていただいて結構です。申請はお客様の方でお願いしております。
飛行禁止空域・住宅密集地やイベント会場などです 許可申請のサポートもできますのでご相談ください
雨天予報など飛行運行に支障のある場合、リスケジュールをご提案させていただき、ご対応させていただきます
安全に飛ばせないと判断した場合は、追加費用なしで日程を延期します。キャンセル料はいただきません。 見合わせる基準は、雨や雪、風速がおおむね5m/sを超える場合、雷注意報、濃霧で機体を目視できない場合です。無理に飛ばすと落下や事故につながるため、ここは妥協しません。 前日の夕方に予報を確認してご連絡し、当日は現地で風速を実測して最終判断します。お急ぎの案件では、予備日を1日決めておくことをおすすめしています。
安全を最優先に判断し、雨や強風などにより安全な撮影が難しい場合は、撮影の延期や日程変更をご相談させていただきます。天候による延期時の対応については、ご依頼内容や撮影条件に応じて事前にご案内いたします。







