山田 様
5.0
7年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
ドローンによる空撮で、一味違う写真や動画を残しましょう。カジュアルな写真撮影からビジネス用の動画まで、幅広く対応できるプロがそろっています。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒のドローン空撮の料金相場は静止画撮影で25,500~35,000円です。飛行許可取得済みのプロから、予算に合わせた提案が届きます。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒で利用できるドローン空撮カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
恵比寿・三軒茶屋・中目黒
で利用できるドローン空撮カメラマンの口コミ
山田 様
5.0
7年前
ドローン空撮の技術や現場での段取りなど非常に高い水準でお仕事して頂きました。経験も豊富で、又是非機会があれば一緒にしたいと思わせてくれる写真家さんです。有難うございました!
プロからの返信
いや〜、ありがとうございました。
依頼したプロ渡会審二
伊藤 様
5.0
6年前
時折強風の吹く中、風の合間を見て、サクッと必要な屋根の写真を短時間で撮っていただきました。 こちらの希望に合わせて、低価格で快く引き受けていただき、ありがとうございます。 決して近くはないのに、小さな仕事ですみません。助かりました。
プロからの返信
こちらこそ、ご依頼いただき本当にありがとうございました。 お客様に満足していただくことが私どもの喜びであり、サービス業であると位置付けて仕事をしてまいります。これからもカスタマーファーストを心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供していきます。 些細なことでも構いませんので、いつでも何なりとお申し付けください。ありがとうございました!
依頼したプロDRONE LEAP(ドローンリープ)
近藤 様
5.0
6年前
被写体が、チューリップだったので、開花中だったので早急に対応していただいて大変助かりました。作業中もハプニングはありましたが、すぐに再撮影にきていただけましたし、とても満足のいく仕上がりでした。
依頼したプロl
今井 様
5.0
5年前
都内で建築物のドローンでの内観、外観の動画撮影をお願いしました。 とても慣れていらっしゃって、スムーズに撮影をすすめることができました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
こちらこそご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。今回はマイクロドローンに360°カメラを取り付け、撮影をさせていただきました。オンリーワン映像を目指し、今後もお役に立てるようお手伝いさせてくださいませ。ありがとうございました。
依頼したプロDRONE LEAP(ドローンリープ)
株式会社水辺総研 岩本 様
5.0
1年前
港湾管理の水面でのドローン撮影の許認可体制についても色々と調べていただいて大変助かりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
株式会社水辺総研 岩本様 この度は弊所の空撮サービスをご利用いただきありがとうございました。 許認可申請につきましても岩本様のご尽力のお陰でスムーズに行えたかと存じます。 また空撮の機会があればお声がけいただければ幸いです。
依頼したプロ横須賀航空
恵比寿・三軒茶屋・中目黒のドローン空撮の料金相場は、静止画のみの撮影で25,500円~です。
料金には飛行場所の下見、撮影前の打ち合わせ、当日の飛行撮影(2時間)、すべての撮影データの納品を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場 |
| 静止画 | 25,500~35,000円 |
| 動画 | 45,000~60,000円 |
| 静止画+動画 | 60,000~85,000円 |
※直近2年間の恵比寿・三軒茶屋・中目黒のドローン空撮の見積もり料金より算出(2026年9月13日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
車の事故同様、民間の損害賠償保険に加入しており、ドローンの飛行はもちろん、撮影業務全般において、最大1億円までの保障に対応しております。
提携パイロットの責任においてドローン賠償責任保険に加入しています。万が一に備えて航空法遵守のもと、綿密な飛行計画と安全計画を行い、更に飛行自体の周知にもご協力いただいた上で、最終的なフライト決行の判断と決定権は弊社に一任いただきます。
4K動画にて撮影させて頂きますが、編集は軽微な編集のみとなります。 本格的な編集は外部発注となりますので別途費用が発生致します。
別途の料金発生いたしますが、アドビプレミアCCにて撮影動画にテロップをつけて2〜3分以内で編集可能です。 撮影内容のイメージに合ったフリー音源の挿入も可能です。
日常的に行っておりますのでなんでもお申し付けください。編集はスチール撮影分などと、合わせた方が効果的ですので、別途の加工の腰を残したカット編集ののち納品します。
可能ですが、場所によりドローン撮影の許可が下りない場合もあります。 1か月以上前にご依頼頂けると助かります。 また、編集込みの場合、編集の仕方次第で、金額も変わります。 撮影のみで、¥50,000+消費税~、+編集費で、¥10,000~内容次第で、数万円といったところです。
弊社では企画、構成、演出、地上撮影、ドローン撮影などから、編集、MA(選曲、効果音付け、音声編集)、メディア納品、HDCAM納品、DVDやBDのオーサリングなど、全て社内一環製作です。 必要に応じ専任の監督を手配することもできますので、ご予算に応じて対応いたします。
撮影から編集まで大丈夫です ご予算に合わせてBGMやナレーションもお付けいたします 尚、飛行に関する許可申請はご依頼主からお願いいたします
1時間以内の作業の場合でおよそ3万円からとなりますが、撮影場所、天候などにより大きく条件は変わりますので、ご不明なことはご相談ください。
約12万円~となります。 ホテルや式場への飛行確認はご依頼主より ご確認頂ければ幸いです また交通費は別途実費請求とさせて頂きます
その場をほぼ垂直に飛行し、飛行時間15分以内でしたら2万円で承ります。 動画など水平方向に移動飛行するような場合は、飛行時間15分以内で4万円からになります。
ドローン撮影だけで依頼された場合最低料金で3万円程度となるかと存じます。(撮影時間15分)ドローンを使ってイベント撮影をする場合、撮影場所の許諾など下見や打ち合わせ、許可申請が必要となります。その手数料なども必要かと存じます。 航空法の適用を受けない200g未満のドローンでの写真撮影(2592pix x1936pix)も可能です。
人口集中地区や空港周辺などでドローンの飛行許可が必要です。また、土地の持ち主の許可が必要です。こちらは日本全国包括申請許可済みで、人口集中地区でのドローン撮影経験豊富です。追加の許可申請が必要な場合はぜひサポートさせていただきます。
航空法において必要な飛行申請は包括でいただいております。 また別途航空局に申請が必要な案件の場合は申請に関しましてはこちらで基本的には申請いたします。 土地の管理者など地主さまへの許可に関しましてはご要望があれば対応いたします。
最低限の許可申請として、国土交通省が規定している飛行制限エリアでは必ず申請が必要となります。(空港の近くや航空機の航路、人口集中地域など)許可申請はこちらで代行することも可能です。(行政書士に依頼することも可能です)
飛行に関しては航空法で規制される要件で飛行する場合に許可が必要になります。 基本許可承認は必要とお考えください。 第三者の土地の上空を飛行する場合は民法上、土地の所有者の許可が必要になります。 道路上から離陸する場合は道路交通法上、警察に道路使用許可の届け出が必要になります。 許可申請はもちろんサポート可能です。
許可については日々内容が更新されるため、国土交通省航空局・無人航空機の安全な飛行ガイドラインをご参照ください。飛行許可自体は飛行させるもの(代理者 帰属会社)が申請する必要があるため、こちらで対応可能です。
200g以上のドローンを飛ばす際には許可が必要です。サポートいたします。
ドローンを使う際は基本許可がいると思っていただいて結構です。申請はお客様の方でお願いしております。
飛行禁止空域・住宅密集地やイベント会場などです 許可申請のサポートもできますのでご相談ください
雨天予報など飛行運行に支障のある場合、リスケジュールをご提案させていただき、ご対応させていただきます







