都内小学校PTA 様
5.0
5年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国の航空写真撮影は、ミツモアで。
年々ニーズが高まっている、空撮やドローン撮影。結婚式や屋外パーティーなどのカジュアルな撮影から、不動産写真撮影・自治体の観光PR動画撮影・CM向け動画撮影まで、なんでも対応できるプロがそろっています。
「全校生徒の集合写真を空撮したい」「竣工写真をドローンで撮りたい」など、どんな要望もご相談を。飛行許可取得済みのカメラマンから、予算に合わせた提案が届きます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
錦糸町・両国で利用できるドローン空撮カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるドローン空撮カメラマンの口コミ
都内小学校PTA 様
5.0
5年前
周年の空撮(人文字写真、集合写真、学校近郊動画)をお願いしました。 1.お人柄 学校関連の方で、学校内の独特の雰囲気を理解してくださりとても助かりました。また、一見明るい外見ですが、大変落ち着かれた穏やで人当たりが良い方で教職員の方からも評判が良かったです。 2.技術 静止画がと思うほどとても繊細な操作で撮影してくださいました。学校近郊を上空から360°撮影した動画は見る人見る人感動していました。 ヘリでは難しいドローンならでは躍動感あるアングルでの撮影ができとても満足です。 3.費用 打ち合わせ、下見、各種相談。どれも迅速なご対応してくださり、申し訳ないほどお得でした(笑) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
依頼したプロDRONE LEAP(ドローンリープ)
岡安 様
5.0
4年前
数日前に「屋根が剥がれて居ますよ!」って男が訪ねて来ました。 自宅屋根は1年前にフルリフォームしたので剥がれるなんて有り得ないですが自分では確認出来ないので撮影依頼をしました。 ドローンなら屋根に登る事も一切無く屋根の状態を確認出来るので非常に良いサービスだと思います。 撮影カメラマンの方も優しい感じの方で安心感が有りました。
プロからの返信
本日はご依頼いただきありがとうございました。 最近、リフォーム詐欺が増えてきているとのことです。 被害に遭う前に撮影ができて良かったと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロDRONE LEAP(ドローンリープ)
酒井 様
5.0
3年前
丁寧に対応していただきました。 ドローンについてはまったく知識がないためご迷惑をおかけしたと思いますが、ありがとうございました。 当日、こちらのオーダー差し込みのために充分にご相談の時間がとれず残念でしたので、撮影の見え方や方法に関してもっとうかがいたいと思います。
依頼したプロDRONE LEAP(ドローンリープ)
小島 様
5.0
2年前
都内マンション外観のドローン撮影をお願いしました。 迅速な対応も素晴らしく大変満足しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
依頼したプロヨシダタカユキ
東京プライベートオフィス株式会社 代表取締役 鯉淵滋 様
5.0
5か月前
今回はドローンの空撮をお願いしました。 晴れの日に撮影したかったため、撮影予定日は2度延期になりましたが、快く対応していただきました。 映像はログ撮影で行いましたが、カラーグレーディングにも対応していただけました。 全体を通して、仕事の確実性があり安心してお任せすることができました。
依頼したプロMoonlight Drone
錦糸町・両国のドローン空撮の料金相場は、静止画のみの撮影で29,925円~です。
料金には飛行場所の下見、撮影前の打ち合わせ、当日の飛行撮影(2時間)、すべての撮影データの納品を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場 |
| 静止画 | 29,925~40,000円 |
| 動画 | 45,625~57,500円 |
| 静止画+動画 | 59,500~85,000円 |
※直近2年間の錦糸町・両国のドローン空撮の見積もり料金より算出(2026年4月24日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
1事故にあたり、上限1億円の保険に加入しています。 また、使用する機体の総重量が300g程度ですので、よほどのことがない限り、死亡事故につながるようなことは無いと考えております。
dji公式 三井住友海上株式会社による。対物対人保険加入済み
保険加入は必須では言っております。 その他撮影に付随する保険等に関してはご依頼時に対応させていただきます。
対人対物 1事故につき1億円~10億円(身体障害・財物損壊共通限度額)、人格権侵害 1名につき100万円、1事故につき1,000万円 という保険に加入しています。
現在はドローンによる事故が多く報告されていますので、ドローン保険に入るのは義務かと思われます。墜落による人身、物損の保証は保険より支払われるよう対応しております
空撮を行う際は必ず保険に加入している業者をご選択下さい。 弊社では、10億円の保険に加入しておりますのでご安心して頂けます。
可能です。動画の構成に関しましてはお客様からのご要望に沿って構成しますので、打ち合わせの上、企画いたします。
編集は可能ですが、ドローンのレンタル、操縦者は手配していただいておりますのでご了承くださいませ。
もちろん大丈夫です ただドローンのフライト許可が出ない場合もありますのでその際はご了承ください
問題なく新築物件・不動産のPR用のドローン動画撮影・動画編集も対応可能です。人口密集地域の戸建て物件PR動画の撮影・編集経験もございます。ドローンで動画を撮影するだけではなく、360°カメラを併用しての動画撮影・動画編集も対応可能です。 また、WEB上で見込み顧客に伝えるためのVRツアーやストリートビューの制作も承っております。
アニメーションのタイトルなどはテンプレートにあるもので、BGMはフリー音源の中からか、其方で用意していただくか、ナレーションは無し、物件名などのテロップは入ります、この程度の編集でしたら承ります。
できます! 編集にかかわる、テキスト挿入、音楽入れ、色の調整などを行っています。
もちろん可能です!ホテルや旅館での実績がございます!プロモーション映像のトータルで制作いたしますのでご相談ください。
2022年4月現在では人口密集地域で行うドローン飛行は基本的に許可申請が必要と考えていただければ問題ございません。 人口密集地域でなくとも、夜間飛行や周囲と30m以上の距離を保てない飛行、機体ではなくモニターを見て操縦する目視外飛行、イベント上空、空港周辺、高度150m以上などに該当する場合、国土交通省航空局をはじめとした各部署へ手続きが必要となります。 許可申請のサポートは問題なく可能となります。資料を制作するほか、Zoomなどで画面共有をしながら許可申請を行って頂く方法もございます。
人口密集地などでの飛行は包括申請の許可を得ていますので、問題ないですが、私有地などの撮影は其方の許可が入ります。またイベントなどの行事の上空から撮影の場合も許可が必要になります。
例えば、建物などを撮影される場合は建物の管理者の許可が必要です。 人口密集度が高い地域だと警察署への事前連絡なども必要になります。 代理の許可申請も行っていますので、相談ください。
夜間飛行・目視外飛行第三者や物件から30m未満の飛行・イベント上空飛行・危険物輸送・物件投下などが該当いたします。
人口密集地での撮影や、第三者への距離が30m未満の飛行などで許可が必要になります。弊社はこの2点については航空局からの許可を得ていますので、追加での申請は不要です。多くの場合、飛行させる土地の所有者の許可と警察等関係当局への確認で飛行が可能です。 飛行申請などについてはサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
ドローンの撮影に関しましては ・機体登録 ・航空局への飛行申請 ・国土交通省のサイトへの飛行の通報(日時と場所) が、基本の申請として必要になります。 その他に都道府県や市区町村、警察署、環境省、林野庁、土地所有者などへの申請が必要になることがあります。 ドローンの許可申請は、操縦者や機体の所有者が行う方がスムーズですので、弊社で対応させていただきます。
人口密集地域(DID)、夜間飛行、目視外飛行 基本的な申請許可は行いますが、航空飛行場、軍施設周辺はほぼNGが出やすいいので公共機関との調整の場合別途お見積りします







