クボイ 様
5.0
11か月前

六本木・赤坂の依頼数
1,300件以上
六本木・赤坂の平均評価4.94
六本木・赤坂の紹介できるプロ
377人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
六本木・赤坂のプロフィール写真撮影はミツモアで。
会社のウェブサイトを作る時、転職する時、フリーランスとして活動を始める時。新しい一歩を踏み出す時に重要なのが、プロフィール写真。
「社員紹介のプロフェッショナルな写真を撮ってほしい」「低予算で一人だけ撮影したい」「ロケ撮影で自然な宣材写真を撮影してほしい」など、どんなご要望もお任せを。ポートレートのプロ達から、きっと希望と予算にあった提案が届くはずです。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
クボイ 様
5.0
11か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
急遽必要となったプロフィール写真を撮影していただきました。ヘアメイクも大人っぽくしていただき、終始和やかな雰囲気で自然な表情の素敵な写真を撮影していただいました。とても満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! リラックスして撮影しご満足いただけたようで嬉しいです。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ミネギ 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回は、急遽必要になったプロフ写真をお願いしました。 撮影スタジオがあり近いのと実績の内容とメイクも出来るとの事でお願いしました。感想としては、わたしのイメージに即したプロのヘアメイク、そしてノザワさんの実力なども含めてとても素晴らしいと感じました。丁寧なお仕事と楽しい時間に感謝します。是非ご紹介したいカメラマンです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影、ヘアメイク共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
MK 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はビジネスで使用する宣材写真の撮影をお願いしました。 これまでの私は写真撮影の際、表情がかたく、こわばっていたのですが、ノザワさんの撮影はとてもリラックスすることができ、結果として納得のいく、狙い通りの写真をお撮りいただくことができたと思っております。また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! 撮影にご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。 せっかくのご縁ですので、またご入用の際にはぜひご連絡ください! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
山田 様(50代 男性)
5.0
8日前
仕事に使う写真をお願いしました。きっかけは、地元(目黒区)での評価が高かったことと、作品を見ていて気にいった写真があったからです。 まず、事前にZoomにて打合せを行いました。ここまでして頂けるとは思ってもみなかったのですが、撮影当日になって事前打ち合わせの意味が分かりました。非常に丁寧でこちらの要望をヒアリング頂き、安心をもって撮影に臨むことができました。 撮影については、私も勉強することが多く非常に有意義な時間でした。ディレクションと撮影は違うということを教えて頂き、こちらのカメラマンは両方をできる方だったので非常に助かりました。 カメラの前に立つというのは初めての経験でかなり緊張していましたが、ポーズ指定や光線の具合なども的確に指示を出して下さったので、とてもスムーズに撮影ができました。どういう写真を撮りたいのか?に基づいてプロならではの、客観的、専門的な視点からのアドバイスを頂けたので最後にはリラックスして臨むことができました。できあがった写真は、細かな影や光の方向なども変えながら複数枚撮って頂き、自分で撮る写真とは全くクオリティの違う写真が撮れました。ご依頼して本当に良かったです。
スタジオ代なども透明性が高く安心しました
会話をしながら適確に準備頂き、リラックスして時間通りに終わりました
複数のアングルやポーズを提案頂き良かったです
納期より早く上げて頂き助かりました
早くて丁寧だったので安心しました
プロからの返信
山田様 大変嬉しく、丁寧なお言葉をありがとうございます! そのように言っていただけて大変励みになります。 こちらこそ事前からのコミュニケーションの良き密度を含め、ご要望や相談をしっかりとして頂いたおかげでスムーズな撮影となりました。 またご機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
aki 様
5.0
3か月前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
初めての経験でかなり緊張していましたが、ポーズ指定や光線の具合なども的確に指示を出して下さったので、とてもスムーズに撮影ができました。プロならではの、客観的、専門的な視点からのアドバイスを頂けたので、自分で撮る写真とは全くクオリティの違う写真が撮れました。ご依頼して本当に良かったです。
プロからの返信
aki 様 嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ一緒に楽しみながら撮影ができたのと、リラックスして撮影できるようご配慮頂きありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
かねこ 様
5.0
5か月前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
スタジオ
楽器の演奏のリハーサル風景を撮影していただきました。 光源、部屋の広さ等の条件が難しい中、最善の道具を駆使して素敵なお写真を撮ってくださいました。 躍動感や人物同士の関係が伝わるようなお写真を取って下さり大変満足しています。 コミュニケーションも丁寧に取っていただき感謝しております。 今後も機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
的確に短時間で撮ってくださいました。
シチュエーションに合わせた料金を提示してくださいました。
自然な表情が撮れるように工夫してくださいました。
度々 撮れている写真を確認させてくださいました。
とても早い対応で助かりました!
お返事も早く的確でした。
プロからの返信
かねこ 様 大変丁寧で嬉しい評価をありがとうございます! こちらこそ事前情報を詳しく頂いたり、撮影日当日もこちら側のリクエストを快く受け入れて頂きありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
大畑 様
5.0
11か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
結論からいうと、非常に大満足でした! また、お願いしたいです! まだ、仕上がりのデータは受け取っていませんが、 ちょいちょい確認を提案していただいて、仕上がりをみていたので、 良かったのではないかと思っています。 ちなみに、私はSNSやLPなどに使うプロフィール写真、素材用でお願いしました。 さほど解像度の高いものはいらないかなとは思いましたが、スタジオでちゃんとしたのを撮ってもらおうと思い、依頼をしました。 ただ、スタジオも費用が発生することと、どうせ背景を抜いて使うことも多いだろうから外での撮影を希望しました。 しかし、事前のやり取りなどで、外でも、こういう場所のほうがいいんじゃないか?と色々提案をいただき、最初の想定とは別の場所で撮影をし、また、多く提案をしていただいたことから、多くの良い素材を撮っていただくことができました。 また、担当していただいた小野寺さんは、プロっぽさがありながらも、やさしそうなオーラの方で、提案などもしやすく、話しやすくてよかったです。 また、近所なのもよかったです。 またお願いしようと思います。 4月23日追記 仕上がりを受け取りました。 本当に素晴らしかったです。 素人では撮れないような陰影だったり、光の当たり方だったり、表情も良いところを撮っていただきました。感動しました!
最高でした!
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 撮影中は、ご自身で色々なポーズをとって頂き、とてもテンポよく撮影させて頂きました。 まだ納品はできておりませんが、きっちりと仕上げて納品させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
よりより 様
5.0
6か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真をお願いしました。変わった場所での撮影をお願いしたのですが、本格的な照明を持参して手際よく準備いただき、撮影も、こちらの細かい要望にも寄り添って,ポーズや角度なども的確に指示、調整してくださりながら、丁寧に、とても気持ちよく撮っていただきました。仕上がりの写真もとても綺麗で、大満足です。また何かあったら絶対にお願いしたいと思っています。
プロからの返信
先日はご依頼頂きありがとうございました。 場所の特性については、事前にご相談させて頂いたおかげで、想定通りに撮影できたと思っております。 また、撮影中も都度ご確認頂けましたので、よりより様のご希望に添えたかと思っております! 現在レタッチ作業中ですので、納品までもう少々お時間を頂けましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社Teppen 輿石 様
5.0
9か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
新しいピラティススタジオのHP用の写真を撮っていただきました。 スタジオの全体とプロフ写真をお願いしましたが、色々とアドバイスをいただきながらスムーズに撮影をしていただけました。 とても満足しています。 またプロフのアップデートなどの機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
本日はご依頼頂きありがとうございました。 事前に確認用の写真のお手配や、お電話でのお打ち合わせ等にご対応頂きましたおかげで、とてもスムーズに撮影することができました。 これから納品作業をいたしますので、完了次第ご連絡させて頂きます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
タナカ 様
5.0
3年前
野外撮影を依頼し、当日はもちろん前後のやり取りも迅速丁寧なご対応をして頂きました。 撮影経験を長年積まれているだけに、各種シチュエーションに応じた撮影の仕方など豊富な知識を持たれている印象でした。 また、カメラや撮影スタイルにもこだわりがあり、“これぞ職人”というまさにプロカメラマンです。 撮影して頂いた写真にはもちろん満足しています。 次回も是非依頼させて頂きたいと思います。
プロからの返信
タナカ様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 お客様からのお言葉が何よりも励みになります。 今後もよろしくお願い申し上げます。
藤澤 様
5.0
2年前
初めてこちらでプロフィール写真をお願いしました。 フレキシブルに色々対応していただき大変助かりました。 こちらの状況も考慮してくださり何でも安心して相談できる方です。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 また、口コミの投稿ありがとうございます。 個人事業主の小回りの利くオーダーメードの出張撮影を常に心掛けておりますので、このような評価は大変うれしいです。 出張撮影のことなら何でもご相談ください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
石橋 様
5.0
3年前
セミナー登壇、ポートフォリオ等に使用する写真の依頼をしました。 とても写真が苦手(見られることが苦手)で初めは大変緊張しましたが、ユニークなお人柄のため緊張もほどけ始終笑いながらの撮影ができました。 依頼のやり取りもスムーズに行われたので、撮影当日も安心してお会いできました。 とても自分らしい写真を撮っていただき満足しています。 ありがとうございます。
プロからの返信
石橋様 この度は多数のカメラマンがいる中で、Nabe Photo Serviceをご利用いただきありがとうございます。 元刑事として鍛えられたコミュニケーションスキルは初めて会った人という気がしない…と評価していただいています。 撮影には、誠意をもってコミュニケーションスキルを役立て被写体の緊張を解き自然な姿を引き出し依頼者様のご希望を実現させることに努めております。 また機会がございましたら、ぜひご相談ください。 ありがとうございます。
aming83 様
5.0
6年前
CDジャケット撮影、及びミュージックビデオの撮影をお願いしました。 素晴らしい仕上がりでまわりの評価も最高でした! 毎回、その場その場でアイデアを出してくださり、想像を超える世界観へと導いていただけます。 撮影技術だけでなく、その独創性にもものすごく感銘を受けました。 また是非お願いしたいです。
プロからの返信
打ち合わせ、画像修正など長期にわたる撮影でしたが、満足していただき嬉しい限りです。またよろしくお願いいたします!
m.s 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をお願いしました。急なご依頼にもかかわらず、対応してくださりとても助かりました。やりとりも丁寧で、当日は被写体がスムーズに動けるよう配慮して下さいました。 仕上がりも、さすがはプロだなと感じる作品でとても満足しています。またお願いしたいと思うカメラマンさんでした。
MSR合同会社 様
5.0
6年前
弊社のウエブショップのランディングページのモデル写真の撮影をお願いしました。とても丁寧な対応でロケハンからスタジオ探しまで、トータルサポートをいただきました。ファッション系の写真のプロなので、メンズ雑貨である当店のコンセプトをすぐ把握して、素敵な写真を撮っていただきました。今後もお依頼したいと思います。
プロからの返信
商品は高品質のイタリア製の革製品、イタリア人の社長さん自身がモデルで登場というとてもリラックスできた楽しい撮影でした。今後ともよろしくお願いいたします。
吉井 様
5.0
5年前
会社のアイコン用に写真をとっていただきました 沢山撮っていただいたので良い仕上がりのものがあるか楽しみです
プロからの返信
吉井様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
中島 様
4.0
5年前
指定した場所まで来ていただき、すぐに撮影していただきました。ありがとうございます。
プロからの返信
中島様、この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
役者やってます 様
5.0
5年前
宣材写真の撮影をして頂きました。 迅速かつ丁寧に撮影からデータのご提供までして頂きました。 プロのカメラマンさんにここまでして頂けるのかと、お得感満載で感慨しきりでした。 どうもありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。 お喜びいただけたのなら何よりのよろこびです。 俳優さん、やっておられるのですね! びっくりしました。 またどうぞご依頼いただければ精一杯撮らせていただきます。 ご活躍をお祈りいたしております。 ありがとうございました。
まお 様
5.0
3年前
今回、野口カメラマンさんに2回目の撮影をしていただきました! 撮影日までのやり取りも凄く丁寧で、当日も安心して撮影に挑めました! 子供にも、丁寧で優しく指示してくれるので、楽しく良い笑顔を引き出していただきました😊 また、是非お願いしたいです!
笑顔が自然で綺麗に撮っていただきました!
NANASHI 様
5.0
3年前
今回はプロフィール写真ということで、スタジオにて撮影して頂きました。 室内の撮影ではありましたが、自然光や小物を使って素敵なお写真を撮って下さいました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
むらた 様
5.0
3年前
次女のハーフバースデーの撮影をお願いしました。 長女の時と違い、復職後の忙しい中での撮影で、自分達では中々準備する余裕もなく、スタジオ選びからお任せしてやっていただきました。 長女のハーフバースデー写真に勝るとも劣らない写真を撮影していただきありがとうございました! これからもお願い出来たらと思っております。
立原 様
5.0
7年前
ECコマース用の商材写真を撮影していただきました。 こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、イメージ通りの写真を作っていただけました。 自分で撮影するよりも、ずっと質の良い見込み客にアピールできる写真ができましたので、プロにお願いして本当によかったです! スタジオへのアクセスもよいので、違う商材でまたお願いをしたいと思います。
飯塚 様
5.0
7年前
スタジオ撮影経験が少なく不安でしたが、気さくにお話ししていただき、様々な提案をいただき勉強になりました。 コーヒーもご馳走になり、音楽をかけながらの和やかな撮影でした。
伊倉 様
4.0
7年前
インストラクターとしての宣材写真を撮影していただきました。 初めてで緊張している中、楽しい雰囲気と和やかなお人柄のカメラマンさんとヘアメイクさんに撮影していただき、とても楽しかったです。 写真だけではなく、その時の空間や時間も一緒に買ったという感覚で、自分自身も得るものがたくさんありました。 ありがとうございました😊
合同会社エレロ 様
5.0
3年前
迅速、丁寧な対応をしてくださりすべてにおいて満足しております。 初めての利用でしたが信頼できるプロの方でとてもよかったです。 また利用させていただけちらと思います。
プロからの返信
ありがとうございました。 楽しく撮影させていただきました。 またよろしくお願い致します。
六本木・赤坂で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
六本木・赤坂
で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミ
行政書士法人ストレート 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
社員一同のプロフィール写真撮影をお願いしました。 チャットでのやりとり、打ち合わせ、撮影までとてもスムーズに進みました。 料金も明確に提示していただき安心できます。 会社に来ていただいての撮影でしたが、まるでスタジオで撮影したかのような仕上がりに驚いています。 自然な笑顔を引き出していただき、大変満足できる内容となりました。 今後も撮影等の度にリピートさせていただきたいと考えています。
明確な説明がありました
和やかな雰囲気で楽しく撮影できました
要望に応えていただき、また、良い提案もありました
かなり早かったです
スムーズにやりとりできました
依頼したプロFoto Paradiso
株式会社Quixotiks 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は会社HPで使用するプロフィール写真の撮影をお願いしました。オフィスの会議室での撮影でしたが、ライティングなど柔軟に対応していただき、助かりました。レタッチも数点追加料金なしで対応いただけました。また機会がありましたら撮影お願いしたいと思います。
プロからの返信
株式会社Quixotiks 様 嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ撮影場所の確保や、明確なイメージをお伝えくださりスムーズな撮影を行うことができました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
金子 様
5.0
1年前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真をお願いしました。ポージングの指示が細かく分かりやすかったです。 写真の現像に不安があったため帯同していただいたところ、発色にトラブルがあり、プロの目線から現像屋さんと話し合い、解決していただけました。 今後もご縁があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
金子様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 現像屋さん側のトラブルもあり不安な気持ちもあった中辛抱強くお時間をとって頂き、最後は安心して納品できてこちらも一安心でした。 スタジオのご用意もありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロSA_RT Gallery
伊藤 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
ビジネスプロフィールの写真をお願いしました。 スタジオのあるお店も検討しましたが、家の近くまで来ていただけること様々なポージングにも対応いただけることなど考えるととてもコストパフォーマンスはとてもいいと思います。 個人的には公園で奥行きのある写真が撮れたことが良かったです。 スケジュールについても柔軟に対応いただき、感謝いたします。 この度はありがとうございました。
依頼したプロREIKI FILMS株式会社
片山 様
5.0
1か月前
今回、人生初めて撮るプロフィール写真をお願いしました、急な日時変更にも快く対応していただきありがとうございました。 公園内での撮影だったこともあり、色んな場所で色々な角度から撮っていただき途中撮った写真も確認しながらの撮影だったので安心してお任せすることができました。また、何かの時はお願いしようと思える独特視覚さん!素敵な写真ありがとうございました。
依頼したプロ独特視角
















