a.ito 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日

石神井公園の依頼数
100件以上
石神井公園の平均評価4.84
石神井公園の紹介できるプロ
147人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
石神井公園のニューボーンフォトのカメラマンを探しましょう。
ニューボーンフォトは生後2~3週間程度の赤ちゃん写真です。この頃の赤ちゃんはお母さんのお腹の中にいたままの姿を残している貴重な一時。
産後間もない新生児の撮影は自宅への出張撮影がおすすめです。安心安全な撮影に慣れた子ども写真専門のカメラマン、ベビグラファーに撮影を依頼しましょう。
お見積もり、撮影のご相談はチャットでお気軽にどうぞ! かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
a.ito 様
5.0
2025年12月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は自宅への出張着付けをお願いしました。8:30の仕上がり希望だったため、朝7:15〜やっていただき、8:15には完了していました。 足りない物品は無料で貸していただき、返却も郵送可で助かりました。着た後のことも色々とアドバイスいただき、有り難かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
今朝は4時に起床いたしまして、いつもお風呂に入り清めてから出発いたします。 ステキなファミリーで七五三ですね。 着崩れは、着易さ大丈夫でしたか? 早速、口コミいただきまして、ありがとうございました。
長井 様
5.0
2025年11月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
出張着付けをお願いしました。 希望の時間が、早朝のため美容院では受けてもらえず困っていました。 朝7時に家に来ていただいて、とても綺麗に着せていただきましたし、優しくて感じの良い方でとても良かったです。 また、機会があればお願いしたいと思いました。
プロからの返信
こちらの配車の都合で時間を早くお願いいたしまして、 申し訳ございませんでした。 お陰様で三件の依頼場所へお仕事が終了することが出来ました。 ありがとうございました。
臼井 様
5.0
2025年10月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
両家顔合わせでの着付けをお願いしました。とても綺麗に仕上げていただき、両親も喜んでました。大切な日の着付けをお二人にお願いできて本当によかったです。ありがとうございました。
プロからの返信
おめでとうございました。 とても幸せな笑顔を拝見させていただきました。 私たちも楽しくなりました。 ご両家様に褒めていただいたそうで嬉しいです。 またお会いできますように頑張ります。





Xxx 様
5.0
11か月前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。撮影時に赤ちゃんが熟睡できるよう、事前準備を細かく教えていただけて助かりました。諸々親切に対応いただけて良かったです。素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
m 様
5.0
5か月前
撮影した場所
自宅
やり取りもについてはお返事が早く、柔軟に対応してくださり大変助かりました。 また撮影時も、赤ちゃんの扱いがとても上手で手際よく色んなショットを撮ってくださりました。また機会があれば頼みたいと思います。
まじゅ 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトでお世話になりました。 赤ちゃんに対しての接し方も安心してお任せすることができました。 事前に細かい指示もいただけたので助かりました。 ありがとうございました。





M.Y. 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。 皆様が楽しそうでこちらも楽しく撮影できました。 またよろしくお願いいたします。
ねこ 様
5.0
3年前
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。




宇塚大介・佳世 様
5.0
7年前
川越東武ホテルにてお世話になりました、宇塚大介・佳世と申します。 当日撮影をして下さった佐々木様、打ち合わせでいろいろ聞いていただきアドバイスを下さった高島様、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 おかげさまで、挙式・披露宴も無事終わり、データを送っていただけるのはまだ先の話だろう…と思っていたら、早くも本日商品が届きました! これから、2人でゆっくり拝見させていただきます。楽しみです! 当日は突然のワガママも嫌な顔一つせず聞いて下さり、ありがとうございました。 先日、何点か高島様より(内祝いに入れるメッセージカードを作りたくて)お写真をいただきました。 たくさん撮っていただき、どれも想像以上の出来で、皆笑顔で写っていてくれて…とても嬉しかったです。 あんなに緊張していた皆(特に新郎新婦と親族)を笑顔にしてくれてありがとうございました。 高島様、いつもメールやお電話での対応での細やかなお心遣い、ありがとうございます。 こうやって、こんなに早く商品が届いたのも(皆様のお力と)高島様のお心遣いのおかげだと思っております。 高島様の教えて下さったフォトプロップス、当日、大成功でした! ありがとうございました。 また、先にお写真を何枚かいただいたおかげで写真つきメッセージカードも無事できあがり、お友達からお褒めの言葉もいただきました。迅速な対応ありがとうございました。 あっという間に4月も今日で終わり、早くも明日から5月になります。だんだん涼しくなってきましたが、まだ夏の様に暑い日もあるそうです。 季節の変わり目…皆様、体調にお気をつけて、ご自愛下さいませ。 本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 宇塚大介・佳世
森岡 様
5.0
7年前
横浜のロイヤルホールにて挙式しました森岡です。 ふぁみりあさんにはオープニングムービー、プロフィールビデオ、写真集、挙式DVD、ダイジェスト版とそれぞれのブルーレイバージョンとフルラインナップで注文をお願いしました(笑) 先日ついに挙式DVD等が届きました。とても気に入ってすでに何回も繰り返し観ています(笑) 写真も映像もとても生き生きしていてあの日のことが今でも思い出され、観るたびにあの日に戻りたい!といつも思います ★特に写真は、1枚1枚が(写真なのに)今にも動き出しそうなほど躍動感にあふれていて、本当にクオリティが高いなぁと思います☆ 高島さんは、私たちを モーリー&山ちゃん と呼んでくれて、私たちの要望で友達のように接していただき、おかげさまで当日もとてもリラックスして撮影に臨むことができました☆ 石井さんにも、映像の方はおまかせしていましたが、こちらの要望をうまく取り入れていただき、みんなの笑顔がたくさん詰まった楽しいダイジェスト版ができあがりました☆ 約1年間という、少し長めの準備期間ではありましたが、何度もそちらにお邪魔させていただき、とても楽しかったです。 とにかくクオリティが高く、皆さんの写真 映像に対する情熱も素晴らしく、ふぁみりあさんに巡り合えて本当に良かったと思います! 私たちも、布施さんご夫婦同様、機会がありましたら【ふぁみりあ宣伝活動】にいそしんでいきます!(笑) 本当にありがとうございました☆ P.S 我が家にもいつかブルーレイ機器が導入された時、石井さんオススメのブルーレイバージョンを観るのが楽しみです(*^_^*)
M.T 様
5.0
7年前
非常にたくさんのウエディング写真を撮影して頂き、妻共々感激でいっぱいです! 最初は予算の関係で友人に頼もうと思ったのですが一生に一度、やはりプロに頼んで正解でした。 今回ふぁみりあさんに出会えて、相談できて、撮影して頂き、とても良かったです。 信頼のおける撮影会社さんですね。 撮影頂いた写真が多く、見るだけで数日かかると思います(汗) どのカットも素晴らしく素人カメラマンではここまで上手くは撮れないと思います。 家族や親族にも当日のカメラマンさんの対応が非常に良かったと聞いています。 製作頂いた写真集も「家宝」となります!! また、子供が生まれた時には記念撮影をお願いしたいです! 素晴らしい作品を有難うございました!












本多 様
5.0
2か月前
写真撮影した場所
スタジオ
撮影パターン
2パターン
婚活用の写真をお願いしました。 親しみやすい感じで撮影できました。 写真の納品自体も早めに行なっていただき助かりました。
村松 様
5.0
12日前
撮影した物件
一軒家
写真の用途
HP・Web・SNS用
物件の竣工写真撮影をお願いしました。 とても親切なお人柄で、こちらの意向に寄り添いながら提案・撮影をしていただきました。撮影中もこちらにデータの確認をしながら進めていただき、素晴らしい写真が完成しました。データ納品については撮影日翌日に送っていただき、お仕事の早さに驚きました。今後もぜひお願いしたいと思います。
asami. 様
5.0
4か月前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
プロフィール写真の撮影を荒川さんにお願いしました。 撮影前の打ち合わせでは、こちらの希望やイメージをとても丁寧にヒアリングしてくださり、安心してお任せできると感じました。 当日は少し緊張していましたが、ポージングや表情についても色々と提案してくださり、おかげさまで自然な笑顔で撮影することができました。 荒川さんのお人柄もとても柔らかく、ただ「写真を撮ってもらう」というより、一緒に作品を作っているような感覚で、本当に楽しい時間でした。 仕上がった写真も、想像以上のクオリティで大満足です! また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!








山中 様
5.0
2年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトをお願いしました。 急なお願いにもかかわらず、早く対応してくださり、当日もスムーズに撮影していただきました。子供の扱い方も慣れていて安心してお任せすることができました。 兄弟写真もとっても可愛いく撮影してもらいました! また機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
プロからの返信
ありがとうございました。 とても可愛くて撮影中もメロメロでした。お兄ちゃんの表情もバッチリでよかったです。喜んでいただけて嬉しいです^o^





橋口勇介 様
5.0
4年前
結婚式と披露宴の撮影、そして撮ってもらった写真の中からアルバムを作っていただきました。 撮影の話が決まってからは現場での下見が一度と、電話とメールとZOOMでの打ち合わせが複数回あったので細かい箇所まで確認することが出来ました。 撮影をお願いした段階では当日の進行が確定していなかったので、結婚式の始める前の午前中に前撮りをしたくて全身、バストアップ、個別でのショット、ベールアップや結婚式後の披露宴までの間に親族だけで集合写真を撮るのにかかるおおよその所要時間などを教えていただけたのでそれを目安に当日の進行を組むことが出来ました。 写真を撮られる事に慣れてはいないのですが、当日は鈴中悠日さんに立ち位置や身体の角度などの指示を出していただいたり場の雰囲気を和ませてくれたので楽しむことが出来、後日仕上がった写真を見ると素晴らしいものばかりでした。 仕上がった写真から特に気に入ったカットを50枚ほど夫婦で選びアルバムを作ってもらいました。構成は鈴中悠日さんが仕上げてくれてとても満足のいくものでした。 もし結婚式などの撮影をお願いするようでしたらこのアルバムを作ってもらうことをお勧めします。 鈴中悠日さん 打ち合わせの段階から結婚式当日をとても楽しませてくれた事 そして、人生の中で大きなイベントを素敵な写真で収めていただいたことに感謝しています! ありがとうございました!!
プロからの返信
ご返答遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 素敵なお褒めの言葉ありがとうございます^^ お写真、アルバム気に入って頂けて何よりです! こちらこそ事前のお打ち合わせからお忙しい中丁寧にやり取りして頂き大変感謝しております。 当日皆さんもとても楽しそうで私もとても楽しく撮影させて頂きました♪ お二人の大切な1日をご一緒させて頂けて大変光栄です^^ また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ。 この度はありがとうごさまいましたm(_ _)m
土屋 様
5.0
5年前
七五三のお宮参りにご同行いただき、子どもを中心に家族の写真を撮っていただきました。3歳の子はじっと立っていることもできない状態だったので、正直、写真は「記録としてあればいいかな」くらいの気持ちでしたが、出来上がった写真を見てびっくり!大きく引き伸ばして額に入れたいくらいいい写真がたくさん!子どものいい笑顔、自然な笑顔の瞬間を見事に切り取ってくれていました。 当日のヘアスタイルも鈴中さんにお願いしました。事前にどんな髪飾りが良いかアドバイスをいただき、細かくメッセージでやり取りをさせてもらえたので、イメージ通りのヘアスタイルで大満足です。 鈴中さんにお願いしてよかったです!また何かの機会にはお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
プロからの返信
すみません><返信送信できていなかったようです! こちらこそありががとうございました! 元気いっぱいでしたね^^ 是非いっぱい飾って頂ければと思います。 またいつでもお声がけ下さいませ^^
sugi 様
5.0
4年前
結婚相談所用の撮影をしていただきました。 事前に丁寧な打ち合わせをしていただいたおかげで、イメージ通りの写真に仕上がって大変満足しています。 終始和やかな雰囲気で撮影していただき、自然な表情を引き出してくださったので助かりました。 機会がありましたらぜひまたお願いしたいです!
プロからの返信
気に入って頂けて何よりです^^ こちらこそ色々とお気遣い頂き、始終丁寧にやり取りして頂きありがとうございました。 また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ♪ この度はありがとうございました^^





石神井公園で利用できるニューボーンフォト出張撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均


石神井公園
で利用できるニューボーンフォト出張撮影カメラマンの口コミ
Mi 様
5.0
2年前
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。 自宅での撮影をお願いしましたが、準備の段階からテキパキと用意してくださり、予定時間が過ぎてしまった後も沢山の写真を撮っていただけました。ニューボーンフォトはどんな感じで撮るのかふわっとしたイメージしか持っていなかったのですが、色々と提案をしてくださったり、小道具を使って幻想的な写真を撮っていただけたりと初めてでも安心してお任せすることができました。こんな写真が撮りたいとこちらからお願いすればどんな写真でも撮っていただけると思います。納品されたデータも沢山で、こんなに頂いてこのお値段は中々ないと思います。またイベントの際には写真撮影をお願いしたいです!
プロからの返信
この度はありがとうございました! 今まで撮影したかったシックな撮影が出来、 本当に感謝しております♪ 赤ちゃんもまだまだ大きく無いので 心配な事も多かったですが、 ご夫婦さんにお手伝いいただけてありがたく思います! これからもっと思い出が多くつくる機会も増えるので 子育てを楽しんでくださいね★ それでは、今後もよろしくお願いいたします♪
依頼したプロCrows Nestスタジオ
cherry 様
5.0
11か月前
憧れの蓑虫フォトを撮っていただき大満足です。 おくるみの色や装飾が色々ありどれも可愛くて迷ってしまいました。 上の子が邪魔をする中、柔軟に対応していただき無事撮影ができて助かりました。
撮影枚数、装飾の豊富さを思うと高コスパだと思います
赤ちゃんにも幼児にも慣れてらっしゃる対応で安心でした
家族写真のポーズも指導いただきスムーズでした
かわいい物が色々選べて楽しかったです
プロからの返信
こんにちは^ ^ 今回はご依頼頂きまして ありがとうございました💕 上のお子さんとも色々お話しできて とても楽しい撮影でした📷✨ 色々とご協力頂き 感謝しております🥺✨ 素敵なお時間を過ごさせて頂き ありがとうございました^ ^
依頼したプロちはるふぉと
小山 様
5.0
7か月前
撮影した場所
自宅
ニューボーンフォトで撮っていただきました! 産前はそれどころではなく、産後になってからやっぱりかわいいこの時期を撮っておきたいと思いました。新生児期もだいぶ過ぎてしまいましたが、素早く対応してくれ時期を逃さず撮影をお願いすることができました。 当日はたくさんの機材や小道具を用意してくれ、そこからうちの子のイメージに合わせて布や背景、小物を変え、素敵な写真を撮ってくれました。こちらが用意した物もうまく組み合わせてくれ、満足しました。自分では撮ることはできない、さすがプロという感じでした!お人柄や対応に赤ちゃんも安心して預けられました。 写真のできあがりがとても楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
依頼したプロSORA
村永 様
5.0
3か月前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトでお世話になりました。 撮影のタイミングもどの時期が良いショットが撮れるかアドバイスいただき、当初予定より遅らせたことで、頬杖をついたかわいいショットも撮っていただきました。かわいい小道具もいっぱい用意してくださり、様々なかわいい写真に満足です。ぐずってしまうこともありましたが、慣れた対応で安心してお任せできました。完成写真は乳児湿疹をきれいに加工していただき、かわいい写真をたくさん残すことができ、感謝しています。
依頼したプロSORA
日原 様
5.0
3日前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
前日に依頼したにも関わらず快く対応していただき助かりました。 イヤイヤ期の息子の機嫌がおさまるまで待っていただいたり、産後でストレスも溜まっていたところ、共感していただけるようなお話をしていただき救われました。 お写真も大変満足です! また違うイベントでお願いしたい時はよろしくお願いします。
依頼したプロSORA
















Mi 様
5
ニューボーンフォトの出張撮影
2年前

ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。 自宅での撮影をお願いしましたが、準備の段階からテキパキと用意してくださり、予定時間が過ぎてしまった後も沢山の写真を撮っていただけました。ニューボーンフォトはどんな感じで撮るのかふわっとしたイメージしか持っていなかったのですが、色々と提案をしてくださったり、小道具を使って幻想的な写真を撮っていただけたりと初めてでも安心してお任せすることができました。こんな写真が撮りたいとこちらからお願いすればどんな写真でも撮っていただけると思います。納品されたデータも沢山で、こんなに頂いてこのお値段は中々ないと思います。またイベントの際には写真撮影をお願いしたいです!
依頼したプロCrows Nestスタジオ
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
赤ちゃんへの対応・安全性
5
構図などの提案力・相談のしやすさ
5
納品期日の遵守
5
撮影小物の満足度
5
cherry 様
5
ニューボーンフォトの出張撮影
11か月前

憧れの蓑虫フォトを撮っていただき大満足です。 おくるみの色や装飾が色々ありどれも可愛くて迷ってしまいました。 上の子が邪魔をする中、柔軟に対応していただき無事撮影ができて助かりました。
依頼したプロちはるふぉと
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影枚数、装飾の豊富さを思うと高コスパだと思います
赤ちゃんへの対応・安全性
5
赤ちゃんにも幼児にも慣れてらっしゃる対応で安心でした
構図などの提案力・相談のしやすさ
5
家族写真のポーズも指導いただきスムーズでした
納品期日の遵守
5
撮影小物の満足度
5
かわいい物が色々選べて楽しかったです