自己紹介(事業内容・提供するサービス)
企業法務歴32年、昨年末まで計3社で法務部長を歴任してきた行政書士です。今年1月より行政書士業務を開始し、許認可申請をはじめとする各種手続きにも積極的に取り組んでいます。
許認可申請の分野では、**宅建取引業の許可申請代行**や**産廃収集の許可申請代行**に対応しており、事業の立ち上げや拡大に必要な手続きをサポートいたします。また、**初回の電話相談は無料**でお受けしていますので、「どこに相談すればよいかわからない」という段階からお気軽にご連絡ください。
企業法務を専門としてきた経験を活かし、許認可申請に関連する契約書や社内規程の整備といった周辺業務にも対応できる点が、当事務所の強みのひとつです。加えて、大手メーカーの新規事業立ち上げ支援や大手金融機関の社内文書作成業務など、実務に即したサポートの実績も積み重ねています。
未経験の業務については、極力、安価で受任させていただく方針です。許認可申請に関するご相談があれば、どうぞお気軽にお声がけください。
これまでの実績
●企業法務歴32年、昨年末まで計3社で法務部長を歴任
●大手メーカーの新規事業立ち上げを支援(受託中)
●大手金融機関の社内文書作成業務の受託(受託中)
アピールポイント
今年1月に、行政書士業務を開始しました。企業法務が専門ですが、1人でも多くの方によろこんでいただけるサービス提供を行うため、未経験業務にも積極的に取り組みたいと考えております。