和泉 様
5.0
2024年12月下旬 / 土日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
石神井公園でキッチンのクリーニングをお考えなら、口コミやプロの顔が見えるミツモアで見積もり料金の比較をして選びませんか?
毎日使うキッチンは、水垢や油よごれ、焦げつきなど、落としにくい汚れが多い場所です。
「キレイにしておきたいけれど、時間がなくて掃除を放置してしまった」という方。ぜひ石神井公園のキッチンクリーニング業者に、まとめておまかせしましょう。
プロに依頼すれば、コンロの焦げつきやグリルの油汚れ、シンクに白くこびりついた水垢など以外に、照明や窓・壁などの普段掃除ができない箇所も綺麗にクリーニングしてくれます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
4.8
(61件)
総合評価
4.8
山崎 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
丁寧且つスムーズに綺麗にしてもらいました。金額と内容に満足です。 また、お願いします。
廣坂 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
月に1回はエアコンフィルターの掃除をしていました。ここ最近暑くてサボっていたので、連休を利用して掃除をしようと思い見てみると…いつの間にかフィルターにカビが💦 よく見るとファン?にも白いホコリ、カビ?がびっしり…。どうしても明日お願いしたいと思い探し初めて、沢山連絡を頂いていましたが、ふじみ野に目が止まりグッフィーさんにお願いしました(笑) 初めての利用で、正直本当に綺麗になるのかとか、追加でどんどん料金取られるのでは…とか色々考えていました。実際は、この値段でいいの?!ってくらいに丁寧で、汚れもなくなり感謝しています。人柄もよくて安心しました。 喘息がでる前にお願いできてよかったです。またお願いしたいです!
武井 様の口コミ
(40代 男性)
2026年3月中旬 / 土日
遠くからお越し頂いたので少し時間は遅れましたが、丁寧にご対応頂きとても綺麗になったと思います。
5/12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
金子 様の口コミ
(50代 男性)
これまでは過去多数の各メーカーからの指定の専門業者に水回り関係や他も依頼しておりまして、初めてのミツモア使用で最初は不安でしたが、5件のオファーの中からこちらのライフアートさんを選択し、その結果最高でした。 他所の4件やメーカー指定専門業者は人件費を考えてか2人での作業のため(仕方がないのかもしれませんが)こちらより全て高額でした。 こちらの来ていただいた担当の方は見た目は大変若くイケメンなのに屈強で力仕事も1人で何でもこなされ、しかも丁寧・迅速で愛想も良く、経験豊富を感じさせ、とにかくお仕事ができる方でした。 一般的な専門業者に比べて安価にもかかわらずここまで仕事内容が良いと、今後は他の設置関係などもこちらでお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
4.8
(573件)
総合評価
4.8
R 様の口コミ
2021年11月下旬 / 平日
凄く丁寧に清掃していただき、冷蔵庫と電子レンジが見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。
5/12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
石神井公園で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミ
和泉 様
5.0
2024年12月下旬 / 土日
年末になっても自分では掃除したくないガス台、水回りをお願いしました。 作業時間も短く、お値段も良心的で綺麗にしてくださったので有り難かったです。 また機会があれば他の箇所もお願いしたいです。 ありがとうございました。
プロからの返信
和泉 様、 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミもご記入いただきありがとうございます。 スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
依頼したプロハウスバンク
富永淑子 様
4.0
2025年8月下旬 / 平日
流しの下から、カビ臭がしていたのですが、排水口からであろうと対処ほうも教えて頂き感謝しています。 値段も良心的で、コンロのこびりついた汚れも綺麗にして頂き助かりました。
プロからの返信
先日はありがとうございました お客様のお役に立てましたなら 幸いでございます また機会がありましたら 宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
鳴海 様
5.0
2025年12月中旬 / 平日
丁寧に仕事をしてもらい大変助かりました。 時間も予定通りで完了していただき、 とてもおすすめのできる業者様です。 また機会があればよろしくお願いします
依頼したプロRe+paz
森治夫 様
5.0
2026年1月上旬 / 土日
時間をかけて丁寧に作業をしてしてくださいました。
プロからの返信
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。 換気扇、キッチンのクリーニングをご依頼でございましたが、綺麗になり良かったです。 又のご利用お待ちしてます。 ありがとうございました。
依頼したプロ有限会社火風水
tajima 様
5.0
1か月前
タイル、ステンレス及び扉や棚がビカビカになりました。 ありがとうございました!
依頼したプロくらしの一番
石神井公園のキッチンクリーニングの料金相場は、標準サイズのキッチンで10,000〜14,000円です。料金にはコンロ・グリルの浸け洗い、壁・窓・床の清掃、収納棚・照明・シンクの清掃が含まれます。換気扇のクリーニングは料金に含まれませんが、オプションで依頼できます。
| サイズ | 料金相場 |
| 単身用サイズ | 8,000〜10,000円 |
| 標準サイズ | 10,000〜14,000円 |
| 大サイズ(対面・L型など) | 12,125〜17,375円 |
| サービス内容 | 料金相場 |
| レンジフードクリーニング | 7,000~13,500円 |
| キッチン排水管の高圧洗浄 | 2,200〜3,000円 |
| グリル・オーブンクリーニング | 2,000〜2,200円 |
| 電子レンジクリーニング | 2,000〜3,000円 |
| 食器洗い乾燥機クリーニング | 3,000〜3,400円 |
※直近2年間の石神井公園のキッチンクリーニングの見積もり料金より算出(2026年5月12日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
オプションになりますが、キッチン・お風呂など施工可能となっております。当日作業員とご相談くださいませ。
はい、承っております。 クリーニングで汚れをリセットした後にコーティングを施すことで、汚れがつきにくくなり、日々のお手入れが格段に楽になります。 ※コーティングはオプション(別途費用)となりますが、現在、実績作りのキャンペーンとして無料で実施させていただくプランもご用意しております。お気軽にご相談ください。
シンクやコンロのクリーニングの抗菌・防汚コーティングの対応も可能となっております。
申し訳ございません。弊社では、防汚コーティング等は行っておりません。専門の業者をご紹介できればさせて頂きます。
はい! シンクにフッ素コーティングをご用意させて頂いてます。 コーティングとなると高価な物だと認識されると思いますが 我々はお求めやすい価格でご案内させて頂いております。 キッチンフッ素コーティング ¥7.000~ 是非お問い合わせください。
基本的にはコーティング可能です。別途お見積もりになりますのでその時に内容金額をお客様に提示しご納得していただければさせていただきます
弊社では週1回からの継続した清掃作業をご提案しており、一回きりの単発(スポット)清掃はお受けいたしかねます。 抗菌や防汚コーティングの施工は行っておりません。
可能ですが作業する内容は表面の油汚れのクリーニングだけになる旨はご了承ください。仲間ではクリーニングはお受けしておりません
商品によりますので、ぜひ一度ご相談ください。 お見積りも無料となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変申し訳ありません。シンク自体の洗浄は可能ですが、ディスポーザー内部のクリーニングは承りできません。
はい、可能です。 ディスポーザー内部のヌメリや臭いの原因となる汚れも、専用のブラシと洗剤を使用して丁寧に洗浄いたします。 ただし、ディスポーザーは精密機器ですので、故障の原因となるような無理な分解や、奥深くへの鋭利な器具の差し込みは避け、安全な範囲で最大限の清掃を行います。
シンクにディスポーザーの対応も可能となっております。 お問い合わせをお待ちしております。
こびりついて取れない汚れやひどいサビ汚れの場合は落ちない場合もあります。その場合はお客様に理由と内容を説明します
経年劣化で腐食したものなどは清掃の範囲を超えます。 カーペットなどのヒールマーク(革靴などの黒いスリ跡)などは、繊維が焼けておりますので、清掃で戻すことは出来ません。
長年こびりついて固まってしまった汚れはすぐに除去できないので、少しづつ柔らかくして取り除いております。また、変色に関しては取り除けない場合がございます。
オプションサービスとなります。当日でも承り可能ですので、作業員にご相談ください。
はい可能です。別途料金が必要となりますので、スタッフまでお尋ねください。
はい、喜んで承ります! 当店では、グリルの「網」と「受け皿」の洗浄は基本料金に含まれております。 ただし、「グリル内部(庫内)」の焦げ付きや油汚れの徹底洗浄につきましては、専用の機材と時間を要するため、別途追加料金(目安:2,000円〜)を頂戴しております。セットプランもございますので、ぜひご検討ください。
魚焼きグリルの対応も可能となりますが、別途費用が発生致します。
魚焼きグリルは別途料金がかかります。また、全ての汚れを完全に落とすことができない可能性もございます。ご了承頂きますようお願いいたします。
キッチン清掃をお頼み頂けるとプランの中に含まれております!! 油でギトギトの状態が見違えるほど綺麗になると思います!!
可能です。料金がかかるかかかならないかは内容により変わりますので事前にお客様と相談させていただきます。ご納得いただければさせていただきます
申し訳ございません。3口コンロの1口のみ等の部分依頼でも料金の変更はございません。
汚れ具合、環境にもよりますが、約1時間程を予定しております。