T 様
4.0
2024年2月下旬 / 平日

二子玉川・自由が丘の依頼数
100件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.73
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
697人
ミツモアなら二子玉川・自由が丘のキッチンクリーニングの優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。コンロの焦げつきや油汚れ、シンクのぬめりや水垢など、蓄積した汚れはプロに任せてまとめてすっきり。費用相場は8,000~27,000円ほどで、現在地から近くの優良業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
(30代 女性)
2026年7月中旬 / 平日
エアコンの臭い、汚れが気になったのでお願いしました。 自分では取り切れない部分をキレイにしてもらえたので、やってもらってよかったです。 優しそうな感じのいいお兄さんでした!
4.9
(740件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
先日は迅速に2人対応で、キッチンありがとうございました。 新しい会社ということでしたのでまだ体制がととのっていないのかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。 2人がかりでしたので、細かいことかもしれませんがキッチンの壁面は拭きムラがあります。その点次回は見逃さず宜しくお願い致します。 対応的には大満足です!
5.0
(227件)
総合評価
5.0
N.Matsu 様の口コミ
2026年9月上旬 / 土日
今年は暑くて長時間使っていたせいか、日当たりの良い部屋のはずなのに、ある日ふと見上げたら、エアコンの内側にカビが。ショックで慌てて見積もりをお願いしましたが、最初から最後まで誠意のある対応をしていただきました。カビがついていた エアコンは1台でしたが、ついでに他のエアコン4台もお願いしました。仕事も丁寧かつ迅速で、最近はあまりないという配線が複雑なタイプのエアコンにも、根気よく取り組んでいただきました。大ベテランのパレットさんにお願いできて本当に良かったです。今後、友達や親戚でエアコンクリーニングの話が出たらこちらをぜひおすすめしたいと思います。エアコンクリーニングは、気になりながらも忙しくてなかなか手が回らなかった家事の一つでしたが、不幸中の幸いと言うか、カビをきっかけにお願いしてよかったです。気持ちがすっきりしました。どうもありがとうございました!
4.9
(14件)
総合評価
4.9
岩村 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
購入して10年のエアコンとキッチンの換気扇、節目に一度綺麗にしようとクリーニングを依頼しました。 時間もぴったりに来ていただき、養生等も素早く、でも丁寧に。慣れていらっしゃるのが分かりました。 室外機もピカピカ、換気扇もピカピカ。気持ちよくエアコンが使えそうです。本当にありがとうございました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
坂井 様の口コミ
2026年8月下旬 / 平日
レンジフード 素人ではシロッコが取れ外せなくなってお願いしました。PureLifeさんはミツモアでは新しい業者さんだったということで口コミも少なく 提示価格も 他と比べて特に安いわけではありませんでした。 逆に 提示価格の安い口コミ件数の多い業者さんの 星一つの投稿をみると 取れないシロッコをそのまんま放置 とか、雑で2度と頼みたくないとあってなかなかお願いする気になれませんでした。 一度自分で掃除したことがあったので レンジフード掃除の大変さは 安い提示価格では 見合わないとも思いました。 口コミが少ないからかえって一所懸命やってくれるのではと 今回 PureLifeさんにお願いしました。 油で固まってびくともしないシロッコを諦めず また時間を惜しむことなく丁寧に掃除してくれました。シロッコが外れたときは拍手喝采でした。 ハウスクリーニングは ひとが汚したものを綺麗にする 根っからの綺麗好きでないと携われない裏方の仕事だと思います。 レンジフードの油はエアコンにも悪影響なので シロッコが取れなかったら うちはまたどれだけの出費になったかしれません。 本当に助かりました。 地味な裏方仕事に誇りをもった業者さんを見つけることは 難しいことで運の良し悪しあるなあと思います。 私ものすごくラッキーでした。 PureLifeさんも ミツモアさんも ありがとうございました。
二子玉川・自由が丘で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミ
T 様
4.0
2024年2月下旬 / 平日
特別対応などもしてくださり仕上がりも素晴らしい出来で大変助かりました。腕前は間違いなし。 良くない状態にしてしまっていたのはこちらなのは百も承知であるが、作業中に「どんな使い方したらこうなるんだ…」などの言葉を漏らしていたり、やや高圧的な声かけをされてしまい萎縮してしまった。
依頼したプロM ・ M ・ C
お 様
5.0
2024年9月下旬 / 祝日
急遽の日時変更も対応していただき、作業もとっても早かったです! すごく助かりました! 冷房の効きが悪かったのも良くなりました!
プロからの返信
本日は朝早くより ご対応頂けまして ありがとうございます お客様のお役に立てましたなら 幸いです また機会がありましたら 宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
米田 様
5.0
2024年12月中旬 / 土日
頑固な錆びでしたがかなり綺麗にしていただきました。ありがとうございます
依頼したプロウチのアシスタント
奥平 様
5.0
2025年3月下旬 / 土日
一生懸命隅々まできれいにしていただき、大変感謝しております。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
とてもきれいでした。
プロからの返信
口コミ高評価ありがとうございます。 お客様のお声がやりがいでございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロミラクルクリーン
m 様
5.0
2026年6月中旬 / 平日
丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
依頼したプロクリーンランド
二子玉川・自由が丘のキッチンクリーニングの料金相場は、標準サイズのキッチンで10,000〜13,900円です。料金にはコンロ・グリルの浸け洗い、壁・窓・床の清掃、収納棚・照明・シンクの清掃が含まれます。換気扇のクリーニングは料金に含まれませんが、オプションで依頼できます。
| サイズ | 料金相場 |
| 単身用サイズ | 8,000〜10,000円 |
| 標準サイズ | 10,000〜13,900円 |
| 大サイズ(対面・L型など) | 12,000〜15,000円 |
| サービス内容 | 料金相場 |
| レンジフードクリーニング | 7,000~12,000円 |
| キッチン排水管の高圧洗浄 | 2,000〜4,750円 |
| グリル・オーブンクリーニング | 2,200〜3,300円 |
| 電子レンジクリーニング | 2,000〜3,000円 |
| 食器洗い乾燥機クリーニング | 3,000〜3,500円 |
※直近2年間の二子玉川・自由が丘のキッチンクリーニングの見積もり料金より算出(2026年10月3日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
オプションになりますが、キッチン・お風呂など施工可能となっております。当日作業員とご相談くださいませ。
はい、承っております。 クリーニングで汚れをリセットした後にコーティングを施すことで、汚れがつきにくくなり、日々のお手入れが格段に楽になります。 ※コーティングはオプション(別途費用)となりますが、現在、実績作りのキャンペーンとして無料で実施させていただくプランもご用意しております。お気軽にご相談ください。
シンクやコンロのクリーニングの抗菌・防汚コーティングの対応も可能となっております。
はい、シンクやコンロ清掃後に抗菌・防汚コーティングの施工も対応可能です。水垢や油汚れの再付着を抑える効果がありますが、使用状況により持続期間は数ヶ月程度となるため定期施工がおすすめです。
もうワンランク上のフッ素コーティングの用意があります。 また、シンクの場合だとキーパーコーティングも承っております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
抗菌・防汚コーティングのオプション追加も可能でございます。4000円でプラス可能です。
大変申し訳ありません。シンク自体の洗浄は可能ですが、ディスポーザー内部のクリーニングは承りできません。
はい、可能です。 ディスポーザー内部のヌメリや臭いの原因となる汚れも、専用のブラシと洗剤を使用して丁寧に洗浄いたします。 ただし、ディスポーザーは精密機器ですので、故障の原因となるような無理な分解や、奥深くへの鋭利な器具の差し込みは避け、安全な範囲で最大限の清掃を行います。
シンクにディスポーザーの対応も可能となっております。 お問い合わせをお待ちしております。
はい、ディスポーザー付きシンクでもクリーニング対応可能です。外周のシンク・排水口まわりの洗浄は問題なく行えますが、機械内部(粉砕部)の分解清掃はメーカーや安全面の都合で対応不可の場合があります。
もちろん可能でございます。 お気軽にお申し込みくださいませ。
ディスポーザー付きのシンクでも対応可能です。特別な仕様がある場合はあらかじめお知らせください。
素材自体の変色・劣化」や「化学変化による着色」です。長期間放置された焦げや油汚れは時間はかかりますが落とせます。しかし、プロでも物理的に元に戻せない汚れやダメージが存在します。 お写真を頂けますと幸いです
シンク自体のコゲ、焼け、経年劣化などの頑固な汚れやシミになっているので除去できない場合がございます。
専用の洗剤や道具を使用し、できる限り除去いたします。ただし、長年蓄積したサビ・変色・素材の劣化・焦げ付きなどは完全に除去できない場合があります。事前に状態をご説明し、できる限りきれいに仕上げます。
はい、長期間固着した焦げ付き・サビ・変色・素材自体の劣化などは、完全に落としきれない場合があります。 汚れの状態を確認し、素材を傷めない範囲でできる限り丁寧に除去いたします。 無理に強い洗剤や道具を使用せず、仕上がりについても事前にご説明いたします。
はい、ございます。長期間固着した水アカ・焦げ付き・サビ・変色・素材自体の劣化などは、完全に落とせない場合があります。素材を傷めないことを優先し、可能な限り丁寧にクリーニングいたします。
はい、長期間蓄積した水垢・カルキ汚れ、焦げ付き、油汚れなどは、プロの清掃でも完全に除去できない場合がございます。特に素材そのものの変色・腐食・傷・焼け・染み込みなどは、汚れではなく設備自体の劣化が原因となっている場合があります。 素材を傷めるような無理な研磨や強い薬剤の使用は避け、設備の状態を確認したうえで、可能な範囲で最適な方法を選択して清掃いたします。
経年劣化で腐食したものなどは清掃の範囲を超えます。 カーペットなどのヒールマーク(革靴などの黒いスリ跡)などは、繊維が焼けておりますので、清掃で戻すことは出来ません。
オプションサービスとなります。当日でも承り可能ですので、作業員にご相談ください。
はい可能です。別途料金が必要となりますので、スタッフまでお尋ねください。
はい、喜んで承ります! 当店では、グリルの「網」と「受け皿」の洗浄は基本料金に含まれております。 ただし、「グリル内部(庫内)」の焦げ付きや油汚れの徹底洗浄につきましては、専用の機材と時間を要するため、別途追加料金(目安:2,000円〜)を頂戴しております。セットプランもございますので、ぜひご検討ください。
魚焼きグリルの対応も可能となりますが、別途費用が発生致します。
魚焼きグリルの分解洗浄は基本プランに含まれず、オプション対応となることが多いです。油汚れや焦げ付きが強い場合は追加料金が発生することがありますが、取り外し可能なパーツは洗浄対応可能です。
含まれます。分解できるパーツは分解し、専用の洗剤で汚れを落とします。 但し、グリルの内部は洗剤が使えない箇所があるため、水拭きのみになります。
魚焼きグリルの清掃はオプションで対応可能でございます。3000円で追加可能です。
シンクまわりや排水口まわりなど、一部のみの清掃についてもご相談可能です。 ただし、作業準備・移動・養生・道具の準備などが発生するため、基本的には一部のみの場合でも大幅なお値引きは行っておりません。 清掃内容や範囲によって対応可否が異なりますので、気になる箇所がある場合は事前にお写真をお送りください。 なお、排水管内部の高圧洗浄や詰まり除去などは、通常のキッチンクリーニングとは別作業となる場合がございます。
申し訳ございません、そちらは承っておりません。但し、キッチンとは別でミニシンクのオプション等でしたら承ることができます。
お値引きの対応が可能です。一度キッチンクリーニングでご依頼頂き その旨をメッセージにてお伝えください。
一部だけの依頼はお受けしておりません。キッチン全体の清掃で1セットでございます。
一部のみのクリーニングも承っております。ただし、作業範囲を限定した場合でも、大幅なお値引きは行っておりません。内容に応じてお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。
シンクや排水口など、一部のみの清掃をご希望の場合もお気軽にご相談ください。作業内容や範囲によって料金が異なるため、通常のセット料金から単純にお値引きする形ではなく、可能な限りご希望に合わせた内容でお見積もりいたします。ご依頼前に清掃箇所をお伝えいただければ、料金と作業範囲を事前にご案内いたします。
一部分のみのクリーニングについてもご相談可能です。 作業範囲や内容によって対応可否が異なるため、まずはご希望箇所をお知らせください。 料金についてはサービス設定に沿ってご案内いたしますので、事前に内容を確認のうえご提案いたします。
一部のみの作業も可能です。ただし、作業内容や所要時間に応じた料金設定となるため、通常のセット料金から単純にお値引きする形ではございません。ご希望の箇所をお知らせいただければ、内容に合わせてご案内いたします。
1Kマンションの単身用キッチンでしたら、汚れの程度にもよりますが、約1〜2時間程度が目安です。 油汚れや焦げ付き、水アカなどが強い場合や、レンジフード・グリルなどのオプション清掃を含む場合は、もう少しお時間をいただくことがあります。 作業前に状態を確認し、できるだけ目安時間をご案内いたします。
一般的な1Kマンションのキッチンでしたら、1時間半〜2時間程度が目安です。汚れの程度やキッチンの広さ、設備の状態によって前後します。丁寧な作業を心がけておりますので、時間に余裕をもってご予約ください。
1K・1R程度の一般的なキッチンであれば、目安として2〜3時間程度です。汚れの程度やキッチンの広さ、レンジフード・魚焼きグリルなどの清掃範囲によって作業時間は前後します。 長期間蓄積した油汚れや焦げ付き、水垢などが多い場合は、通常より時間がかかる場合がございます。できる限り丁寧に仕上げるため、時間に余裕を持ってご予約いただくことをおすすめします。
汚れ具合、環境にもよりますが、約1時間程を予定しております。
1Kマンションなどの単身用キッチンの場合、作業時間の目安は約1時間〜1時間30分ほどです。 コンロまわり、シンク、蛇口、壁面の油はね、収納扉表面などを中心に清掃いたします。 汚れ具合や設備の状態、物の量によって作業時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
単身キッチンですと1時間~1時間半が時間目安になります。汚れ具合等によって前後します。
1時間程度を予想しております。汚れや状況によって時間には多少の前後がございます。