(株)三要ゴム製作所 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
上野・御徒町でキッチンのクリーニングをお考えなら、口コミやプロの顔が見えるミツモアで見積もり料金の比較をして選びませんか?
毎日使うキッチンは、水垢や油よごれ、焦げつきなど、落としにくい汚れが多い場所です。
「キレイにしておきたいけれど、時間がなくて掃除を放置してしまった」という方。ぜひ上野・御徒町のキッチンクリーニング業者に、まとめておまかせしましょう。
プロに依頼すれば、コンロの焦げつきやグリルの油汚れ、シンクに白くこびりついた水垢など以外に、照明や窓・壁などの普段掃除ができない箇所も綺麗にクリーニングしてくれます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
サワベ 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
キッチンおよびガスコンロの汚れなど きれいにしていただきました。 黙々と仕事をこなし、こちらから話かけるのが悪いくらい集中して作業をしていました。 機会があればまたお願いしたいです。
5.0
(395件)
総合評価
5.0
むら 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
大変丁寧にクリーニングいただき、本当にありがとうございます! ドラム式洗濯乾燥機、エアコン2台で4-5時間の清掃をお願いしました。3年目のパナソニックのドラム式NA-LX129Aですが分解して隅々まで洗浄いただけました。うっすら見えていた排気フィルターはもちろん、分解しないと見えない隙間に埃がびっしり張り付いていてびっくりでした。清掃前後の状態を見せていただけるので、子どもたちも喜んでいました。 またエアコンが稀に水漏れすることをご相談したところ、排水ホースが汚れで詰まって逆流していることが発覚し、綺麗に開通いただけたので改善しそうです。穏やかに丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。またぜひお世話になります。
ミッキーちゃん 様の口コミ
(50代 女性)
2026年3月中旬 / 平日
キッチンクリーニングの仕上がりに感動!ここにお願いして本当に良かった!! 実家の両親が16年使用した、凄まじい汚れのキッチン。隅々までピカピカに。お一人での作業なので時間はかかりますが、責任をもってやってくれます。窓まで掃除してくれて感謝! きれいになった換気扇の今後のお手入れ方法を質問すると、フィルターの付け方等、丁寧に説明してくれました。 技術はもちろんですが、掃除して終わり、ではないところにも好感が持てます。 エアコンクリーニングも3台お願いし、こちらも丁寧なお仕事ぶり。ご近所さんにも自信をもって紹介しました。
4/22
23
24
25
26
27
28
29
30
5/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
キッチンガスコンロのお掃除をお願いしました。説明をしながら丁寧に作業をしていただきました。また気持ち良くお料理ができそうです。ありがとうございました。
奥平 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
一生懸命隅々まできれいにしていただき、大変感謝しております。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
4.9
(268件)
総合評価
4.9
るーるー 様の口コミ
(50代 女性)
エアコン、キッチン周り、換気扇、お風呂のクリーニングをお願いしました。ずっと悩んでいたお風呂の汚れも綺麗に落としていただき感激しました。新築のマンションに戻ったようです笑 もっと早く頼めばよかったです。 また、次回もぜひお願いしたいです!
4/22
23
24
25
定休日
26
定休日
27
28
29
30
5/1
2
定休日
3
定休日
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(223件)
総合評価
4.8
芳谷 様の口コミ
(60代 男性)
2026年3月中旬 / 平日
ソファーのクリーニングを依頼しましたが、とっても綺麗になりました。リーズナブルで良かったです。次回もお願いします。
4/22
23
24
25
26
27
28
29
30
5/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
上野・御徒町で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
上野・御徒町
で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミ
(株)三要ゴム製作所 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日
とても丁寧なお仕事で感動致しました。 キッチンが新築のような美しさになりました。 依頼した範囲以外にもお掃除していただきました。 受け答えも快活で人柄の面でも満足です。
明るく快活で好印象です。
米田 様
5.0
2024年12月中旬 / 土日
頑固な錆びでしたがかなり綺麗にしていただきました。ありがとうございます
依頼したプロウチのアシスタント
奥平 様
5.0
2025年3月下旬 / 土日
一生懸命隅々まできれいにしていただき、大変感謝しております。 機会がありましたらまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
とてもきれいでした。
プロからの返信
口コミ高評価ありがとうございます。 お客様のお声がやりがいでございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロミラクルクリーン
YD 様
5.0
2か月前
洗剤の選び方や効率的な掃除方法を教えていただき大変参考になりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
お時間のない中、口コミをご投稿くださりありがとうございます。クリーニング全般を取り扱っておりますので、何かお困りごとがございましたらお問合せいただけば、ご期待に沿えるよう取り組ませていただきます。
依頼したプロGJ&S Cleaning agency
Shinoda 様(30代 男性)
2.0
2026年3月中旬 / 平日
一定綺麗にしていただけましたが、期待以上の対応内容ではありませんでした。
プロからの返信
先日はありがとうございました 経年劣化などのご説明は させて頂きましたが ご説明不足や 至らない箇所などありましたら 大変失礼致しました 貴重な ご意見ありがとうございます
依頼したプロライフテラス
上野・御徒町のキッチンクリーニングの料金相場は、標準サイズのキッチンで10,000〜14,000円です。料金にはコンロ・グリルの浸け洗い、壁・窓・床の清掃、収納棚・照明・シンクの清掃が含まれます。換気扇のクリーニングは料金に含まれませんが、オプションで依頼できます。
| サイズ | 料金相場 |
| 単身用サイズ | 8,000〜10,000円 |
| 標準サイズ | 10,000〜14,000円 |
| 大サイズ(対面・L型など) | 12,000〜14,800円 |
| サービス内容 | 料金相場 |
| レンジフードクリーニング | 9,320~12,500円 |
| キッチン排水管の高圧洗浄 | 2,200〜3,000円 |
| グリル・オーブンクリーニング | 2,125〜3,225円 |
| 電子レンジクリーニング | 2,000〜3,000円 |
| 食器洗い乾燥機クリーニング | 3,000〜3,500円 |
※直近2年間の上野・御徒町のキッチンクリーニングの見積もり料金より算出(2026年4月22日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
申し訳ございません。弊社では、防汚コーティング等は行っておりません。専門の業者をご紹介できればさせて頂きます。
はい! シンクにフッ素コーティングをご用意させて頂いてます。 コーティングとなると高価な物だと認識されると思いますが 我々はお求めやすい価格でご案内させて頂いております。 キッチンフッ素コーティング ¥7.000~ 是非お問い合わせください。
基本的にはコーティング可能です。別途お見積もりになりますのでその時に内容金額をお客様に提示しご納得していただければさせていただきます
弊社では週1回からの継続した清掃作業をご提案しており、一回きりの単発(スポット)清掃はお受けいたしかねます。 抗菌や防汚コーティングの施工は行っておりません。
オプションになりますが、キッチン・お風呂など施工可能となっております。当日作業員とご相談くださいませ。
可能ですが作業する内容は表面の油汚れのクリーニングだけになる旨はご了承ください。仲間ではクリーニングはお受けしておりません
商品によりますので、ぜひ一度ご相談ください。 お見積りも無料となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
大変申し訳ありません。シンク自体の洗浄は可能ですが、ディスポーザー内部のクリーニングは承りできません。
こびりついて取れない汚れやひどいサビ汚れの場合は落ちない場合もあります。その場合はお客様に理由と内容を説明します
経年劣化で腐食したものなどは清掃の範囲を超えます。 カーペットなどのヒールマーク(革靴などの黒いスリ跡)などは、繊維が焼けておりますので、清掃で戻すことは出来ません。
長年こびりついて固まってしまった汚れはすぐに除去できないので、少しづつ柔らかくして取り除いております。また、変色に関しては取り除けない場合がございます。
オプションサービスとなります。当日でも承り可能ですので、作業員にご相談ください。
はい可能です。別途料金が必要となりますので、スタッフまでお尋ねください。
はい、喜んで承ります! 当店では、グリルの「網」と「受け皿」の洗浄は基本料金に含まれております。 ただし、「グリル内部(庫内)」の焦げ付きや油汚れの徹底洗浄につきましては、専用の機材と時間を要するため、別途追加料金(目安:2,000円〜)を頂戴しております。セットプランもございますので、ぜひご検討ください。
魚焼きグリルは別途料金がかかります。また、全ての汚れを完全に落とすことができない可能性もございます。ご了承頂きますようお願いいたします。
キッチン清掃をお頼み頂けるとプランの中に含まれております!! 油でギトギトの状態が見違えるほど綺麗になると思います!!
可能です。料金がかかるかかかならないかは内容により変わりますので事前にお客様と相談させていただきます。ご納得いただければさせていただきます