黒木 様
5.0
2023年9月中旬 / 平日

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
ミツモアなら大井町・大森のキッチンクリーニングの優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。コンロの焦げつきや油汚れ、シンクのぬめりや水垢など、蓄積した汚れはプロに任せてまとめてすっきり。費用相場は8,000~30,000円ほどで、現在地から近くの優良業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
(30代 女性)
2026年7月中旬 / 平日
エアコンの臭い、汚れが気になったのでお願いしました。 自分では取り切れない部分をキレイにしてもらえたので、やってもらってよかったです。 優しそうな感じのいいお兄さんでした!
総合評価
5.0
たさき 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
温度調整が不安定な6年以上のエアコンをお願いしました。キッチンに近い油汚れがやや酷いエアコンと寝室の二台をお願いしました。仕上がりは満足です。 今までは自分でもやれないことはないといこうとで、やってましたが、仕上がりは全然お任せした方がキレイで楽ですので、また他の部屋のもお願いしようと思います。 また、作業される方も大変誠実で丁寧に説明など対応いただき、安心してお任せできました。 我が家には中型犬がいますが人懐っこい犬とはいえ、無駄吠えがあるのですが、途中で撫でていただき落ち着かせいただいたり、話しかけてくれ、帰り際も最後まで撫でてくれ、犬も満足していました。 また、よろしくお願い致します。
株式会社いよはる 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングの依頼のやり取りから当日の仕事までテキパキと物凄い対応が良かったです。 作業後はエアコンからの風が全然違いました。次回もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
尾崎 様の口コミ
(40代 女性)
2026年6月上旬 / 平日
エアコン内部を見せてもらったらカビ汚れが想像以上にひどく、、お掃除を頼んで良かったと思いました。お掃除後は新品のように綺麗になり、あのカビかないと思うと、気持ちよくこの夏エアコンが使えます。 作業時間も早く、お値段も良心的で助かりました!またぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
もりや 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
キッチンとお風呂をクリーニングしていただきました! 作業も丁寧ですごく綺麗にしていただき大変満足です。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
町田 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
飲食店をしています。 夏前にエアコン掃除をしたらカビがひどく、個人では掃除できないのでお願いしました。 お助けライフさんは一番お見積額が安かった上に評価もよく、口コミ件数も多かったのでお願いしました。 とても感じのいい方で、お掃除機能付き壁掛けエアコン2台が、2時間の予定が1時間15分程で終わりました。 今後のお手入れの仕方や室外機の温度の下げ方などの質問に答えて頂き助かりました。 ビフォーアフターの写真も見せて頂き、とてもきれいになったのを実感しました。 明日の営業からエアコンの効きがよくなると思うと楽しみです。 今回お願いしてよかったです。 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
大井町・大森で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミ
黒木 様
5.0
2023年9月中旬 / 平日
引越したてくらい綺麗になりました! 大満足です! ありがとうございました!
依頼したプロくらしの一番
K 様
5.0
2023年11月下旬 / 平日
依頼に入れていなかったレンジフードのお掃除まで当日快く追加でお掃除してくださり、最後に扱い方も丁寧に教えてくださりました。とても綺麗になり満足しています。
依頼したプロRe+paz
MY 様
5.0
2023年12月中旬 / 平日
とても丁寧にキッチン水回りをしてくださいました。 ガス台のガラス面も外して掃除をして頂きありがとうございました。 又依頼したいです。
依頼したプロ株式会社ワカタケ産業
三茶ワークカンパニー株式会社 様
4.0
2024年1月下旬 / 平日
事前に下見に来ていただけるなど、とても丁寧な対応をしていただきました。 何度も質問したにも関わらず、いつも迅速に返信いただき、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
プロからの返信
先日は ご多忙の中ありがとうございました また宜しくお願い致します。
依頼したプロライフテラス
鈴木 様
5.0
2024年4月下旬 / 平日
綺麗になりました。ありがとうございます。
依頼したプロRe+paz
大井町・大森のキッチンクリーニングの料金相場は、標準サイズのキッチンで10,000〜14,000円です。料金にはコンロ・グリルの浸け洗い、壁・窓・床の清掃、収納棚・照明・シンクの清掃が含まれます。換気扇のクリーニングは料金に含まれませんが、オプションで依頼できます。
| サイズ | 料金相場 |
| 単身用サイズ | 8,000〜10,000円 |
| 標準サイズ | 10,000〜14,000円 |
| 大サイズ(対面・L型など) | 12,000〜18,000円 |
| サービス内容 | 料金相場 |
| レンジフードクリーニング | 7,600~12,000円 |
| キッチン排水管の高圧洗浄 | 2,150〜5,750円 |
| グリル・オーブンクリーニング | 2,200〜4,000円 |
| 電子レンジクリーニング | 2,125〜4,575円 |
| 食器洗い乾燥機クリーニング | 3,000〜3,500円 |
※直近2年間の大井町・大森のキッチンクリーニングの見積もり料金より算出(2026年8月24日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
オプションになりますが、キッチン・お風呂など施工可能となっております。当日作業員とご相談くださいませ。
はい、承っております。 クリーニングで汚れをリセットした後にコーティングを施すことで、汚れがつきにくくなり、日々のお手入れが格段に楽になります。 ※コーティングはオプション(別途費用)となりますが、現在、実績作りのキャンペーンとして無料で実施させていただくプランもご用意しております。お気軽にご相談ください。
シンクやコンロのクリーニングの抗菌・防汚コーティングの対応も可能となっております。
はい、シンクやコンロ清掃後に抗菌・防汚コーティングの施工も対応可能です。水垢や油汚れの再付着を抑える効果がありますが、使用状況により持続期間は数ヶ月程度となるため定期施工がおすすめです。
もうワンランク上のフッ素コーティングの用意があります。 また、シンクの場合だとキーパーコーティングも承っております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
抗菌・防汚コーティングのオプション追加も可能でございます。4000円でプラス可能です。
大変申し訳ありません。シンク自体の洗浄は可能ですが、ディスポーザー内部のクリーニングは承りできません。
はい、可能です。 ディスポーザー内部のヌメリや臭いの原因となる汚れも、専用のブラシと洗剤を使用して丁寧に洗浄いたします。 ただし、ディスポーザーは精密機器ですので、故障の原因となるような無理な分解や、奥深くへの鋭利な器具の差し込みは避け、安全な範囲で最大限の清掃を行います。
シンクにディスポーザーの対応も可能となっております。 お問い合わせをお待ちしております。
はい、ディスポーザー付きシンクでもクリーニング対応可能です。外周のシンク・排水口まわりの洗浄は問題なく行えますが、機械内部(粉砕部)の分解清掃はメーカーや安全面の都合で対応不可の場合があります。
もちろん可能でございます。 お気軽にお申し込みくださいませ。
ディスポーザー付きのシンクでも対応可能です。特別な仕様がある場合はあらかじめお知らせください。
長年こびりついて固まってしまった汚れはすぐに除去できないので、少しづつ柔らかくして取り除いております。また、変色に関しては取り除けない場合がございます。
「素材自体の変色」や「深い傷」は、クリーニングで元に戻すことができません。 具体的には以下の通りです。 シンク: 長年の放置による「もらいサビ」が金属内部まで浸食している場合。 コンロ: 五徳などの鉄製品が熱によって酸化し、表面が剥がれ落ちているもの。 天板: 人造大理石などの内部に染み込んでしまった着色汚れ。 これらは汚れではなく「素材の劣化」となるため、洗浄で除去できない場合がございますが、表面のベタつきや菌はしっかり除去いたします。
あります。代表的なのはステンレスの焼け・腐食跡、長年の水垢による白いウロコ、焦げ付きの深い変色、素材内部に染みた油汚れなどです。これらは清掃でかなり改善できますが、完全復元は難しい場合があります。
アルミ焼け(変色)は難しいです。ものによってはシリカ汚れなども落ちづらい場合があります。
素材自体の変色・劣化」や「化学変化による着色」です。長期間放置された焦げや油汚れは時間はかかりますが落とせます。しかし、プロでも物理的に元に戻せない汚れやダメージが存在します。 お写真を頂けますと幸いです
申し訳ございません。弊社では魚焼きグリルの清掃は行っておりません。
オプションサービスとなります。当日でも承り可能ですので、作業員にご相談ください。
はい可能です。別途料金が必要となりますので、スタッフまでお尋ねください。
はい、喜んで承ります! 当店では、グリルの「網」と「受け皿」の洗浄は基本料金に含まれております。 ただし、「グリル内部(庫内)」の焦げ付きや油汚れの徹底洗浄につきましては、専用の機材と時間を要するため、別途追加料金(目安:2,000円〜)を頂戴しております。セットプランもございますので、ぜひご検討ください。
魚焼きグリルの対応も可能となりますが、別途費用が発生致します。
魚焼きグリルの分解洗浄は基本プランに含まれず、オプション対応となることが多いです。油汚れや焦げ付きが強い場合は追加料金が発生することがありますが、取り外し可能なパーツは洗浄対応可能です。
お値引きの対応が可能です。一度キッチンクリーニングでご依頼頂き その旨をメッセージにてお伝えください。
一部だけの依頼はお受けしておりません。キッチン全体の清掃で1セットでございます。
一部のみのクリーニングも承っております。ただし、作業範囲を限定した場合でも、大幅なお値引きは行っておりません。内容に応じてお見積もりいたしますので、お気軽にご相談ください。
シンクや排水口など、一部のみの清掃をご希望の場合もお気軽にご相談ください。作業内容や範囲によって料金が異なるため、通常のセット料金から単純にお値引きする形ではなく、可能な限りご希望に合わせた内容でお見積もりいたします。ご依頼前に清掃箇所をお伝えいただければ、料金と作業範囲を事前にご案内いたします。
申し訳ございません。3口コンロの1口のみ等の部分依頼でも料金の変更はございません。
部分清掃のみのご依頼でも対応可能ですが、最低出張費や基本作業費が発生するため、大幅な値引きは難しい場合が多いです。作業内容を絞ることで料金調整は可能なため事前相談がおすすめです。
汚れ具合、環境にもよりますが、約1時間程を予定しております。
1Kマンションなどの単身用キッチンの場合、作業時間の目安は約1時間〜1時間30分ほどです。 コンロまわり、シンク、蛇口、壁面の油はね、収納扉表面などを中心に清掃いたします。 汚れ具合や設備の状態、物の量によって作業時間が前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
単身キッチンですと1時間~1時間半が時間目安になります。汚れ具合等によって前後します。
1時間程度を予想しております。汚れや状況によって時間には多少の前後がございます。