小池 様
5.0
2024年1月下旬 / 平日

大井町・大森の依頼数
100件以上
大井町・大森の平均評価4.80
大井町・大森の紹介できるプロ
243人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
大井町・大森の風呂釜の洗浄は、ミツモアで。
大井町・大森の皆さん、お風呂に関するお悩み、なんでもお聞かせください!
「浴槽に湯垢がたまり、ぬめりが気になる」「湯沸かし器で追い焚きすると白や茶色の湯垢が浮いてくる」「バスタブに溜めたお湯から生臭い臭いがする」などなど。
そのお悩み、放っておくと菌の増殖の原因となりますよ!
解決するには、自分で湯船を洗っているだけではダメ!業者による配管の洗浄が必要になってきます。
ミツモアならすぐにプロの業者が見つかります。キレイになった風呂釜で、快適なバスタイムを過ごしましょう!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
Lisa 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
エアコンと浴室のクリーニングをお願いしました。引っ越してきた当初の頃の様にピカピカになりました。応対も大変親切で交換が持てました。 暑い中作業して下さりありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!
総合評価
4.9
柳 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
大変丁寧で確実な仕事ぶりで安心出来ました。 物腰も柔らかく、かつ気さくなお人柄で、次回もまたお願いしたいです。
4.8
(275件)
総合評価
4.8
近岡 様の口コミ
2024年12月上旬 / 土日
お風呂を沸かすとさら湯なのにごみが浮いてきたので、風呂釜洗浄とついでに浴室清掃もお願いしました。 作業後はごみが出ることもなく、浴室もきれいになって大満足です。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
副島 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
風呂釜洗浄をお願いしました。長年の汚れを取って頂きました。とても丁寧なお仕事で、浴室内も綺麗にして頂き、大感謝です!
大井町・大森で利用できる風呂釜洗浄業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できる風呂釜洗浄業者の口コミ
小池 様
5.0
2024年1月下旬 / 平日
賃貸の空室クリーニングで浴室の配管クリーニングをお願いしました。一般の浴室クリーニングは配管までやっていただけないので、こちらのピカシャトルさんにお願いしました。 汚れ具合いを確認しながら とても綺麗に掃除していただきました。 値段もとてもリーズナブルだと思います。 またよろしくお願いします。
他より安いと思う
説明がきちんとありました
依頼したプロpikaシャトル
Y 様
5.0
2024年4月中旬 / 土日
お湯貯めるとき、風呂釜から汚れがでてきたため、清掃を依頼をしました。薬剤を使って綺麗にしていただき大満足です。 はじめて清掃の依頼をしたので、どんな風に汚れているのか、綺麗になったのかを確認させてもらいながら進めていただいたので安心できました。 部屋の間取り的にこんな汚れがつきやすい、これくらいの頻度で掃除した方がいいかなども教えていただきました。 またお願いしたいとおもいます!
事前にヒアリングシート記入依頼の連絡がありました。当日の作業がスムーズでした。
プロからの返信
口コミをして頂きまして、ありがとうございます。 風呂釜追い焚き配管清掃をさせて頂きまして、感謝致します。 また何かございましたらお声を掛けてください。 よろしくお願い致します。
依頼したプロボーン・アンド・ゴー株式会社
増田 様
5.0
2024年5月中旬 / 平日
追い焚き配管内部の清掃をお願いしました。 作業終了の際、金具の分解清掃の前後の写真を見せてもらい、 ひどく汚れていたのをきれいにしてもらったことを確認できました。 配管清掃時に出た汚れ具合は口頭で説明してもらいましたが、 作業前にその様子を見せてもらえるようお願いしておけばよかったかと思いました。 終了時に浴室をきれいにしていただき、入浴を気持ち良くリラックスできるようになりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
先日は追い炊き配管のクリーニングにてご用命くださりありがとうございました。 汚れ具合をご覧いただく配慮が足りておらず大変失礼致しました。 今後はお客様のご意見を尊重し、よりご満足いただけるサービスを心掛けて参ります。 是非、またのご用命を心からお待ちしております。
依頼したプロ光が丘ハウスクリーニング
牧 様
5.0
2024年6月上旬 / 平日
引越し先の風呂釜と浴室乾燥、トイレの掃除をお願いしました。 とても丁寧に対応していただきホントに良かったです。 プロだから当然と言ってしまえばそうですが、前入居者が退去した後のクリーニング後のお願いでしたので、一見綺麗に見えますがやっぱりお願いして良かったとつくづく感じました。 途中経過や汚れ具合を確認させていただいたり、信頼できる方に施行していただいてよかったです。 他の業者さんと比較して安価で済みました。 またエアコン等お掃除を依頼するならまたお願いしたいと思います。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! また何かございましたらお気軽にご相談ください! 今後も作業品質向上に努めて参ります。 またご利用下さい!
依頼したプロC-frontier株式会社(シーフロンティア)
阿部 様
5.0
2024年9月中旬 / 平日
今回、売却・引越し後の物件を依頼しました。 丁寧な作業&逐次の説明・解説、大変ありがとうございました。 また、壁汚れ清掃のアドバイス、非常に助かりました。 やはり時々でもプロに依頼して、日頃のメンテナンス等アドバイス貰えると助かりました&清掃のスキルUpすることができ、併せて大変ありがとうございました。
事前にメニュー表があると確認し易く良かったと思う
切りの良いタイミングで作業の説明・解説をしてくれるので、状況が非常に判り易い
作業後も簡易清掃されて退去されてたので、心配りが良かった
プロからの返信
口コミをして頂きまして、ありがとうございます。 風呂釜追い焚き配管・浴室清掃をさせて頂きまして、感謝致します。 また何かございましたら、お声を掛けてください。 よろしくお願い致します。
依頼したプロボーン・アンド・ゴー株式会社
大井町・大森の風呂釜(追い炊き配管)クリーニングの料金相場は11,500〜14,000円です。料金には浴槽の洗浄、追い焚き配管内部の洗浄、金具の分解清掃を含みます。
| クリーニング箇所 | 料金相場 |
| 風呂釜(追い炊き配管)クリーニング | 11,500〜14,000円 |
| 作業内容 | 料金相場 |
| 排水管の高圧洗浄 | 2,200〜4,000円 |
| エプロン内の高圧洗浄 | 3,500~5,000円 |
| 浴室乾燥機の分解洗浄 | 5,000~6,000円 |
| 浴室のカビ防止コート | 2,300~3,400円 |
| 浴室鏡の洗浄・研磨 | 2,200~3,400円 |
※直近2年間の大井町・大森の風呂釜(追い炊き配管)の洗浄の見積もり料金より算出(2026年4月23日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
可能です。 湯船の素材を確認させて頂き、 専用の洗剤を入れ湯沸かし状態にし、 時間を置きます。その後、湯船を洗浄いたします。
申し訳ございません。2つ穴は対応しておりません。 1つ穴タイプ ガス風呂給湯器、石油風呂給湯器、エコキュート、エネファーム、エコウィル、TESに対応しています。
1つ穴のみ対応可能でございます。エコキュートなどは対応しております。
恐れ入りますが、対応しておりません 1つ穴タイプのみの作業でございます
作業時間帯に制限はございません。当店は風呂釜追い焚き配管に圧力をかけずに意図的にマイクロバブルを作り上げ、ゆっくりじっくり洗浄する『超洗浄』工法ですのでお時間に余裕を持ってご依頼頂ければ幸いです。
配管を洗浄し、配管から汚れが出なくなったのを確認し終了でございます!
一般家庭の浴槽であれば料金は変わりません。リゾートホテル等の大きな浴槽の場合は事前にご相談いただければと思います。
一般家庭のお風呂は一律の料金でございますので、ご安心ください なお、追加で洗浄する場合も追加料金は発生致しません
作業中はご自由にお過ごし頂ければと思います。外出されても大丈夫です。外出される場合はお声がけをお願いいたします。
ご自宅にお招き頂きありがとうございます。やはり他人がいると、せっかくのご自宅なのに落ち着きませんよね。 お客様が安心できるよう務めさせて頂きますので、どうぞお好きにお時間をお使いください! 外出される場合は終了時刻の目安を伝えるのと、終了の目処がつき次第ご連絡も致します!
当店はサービス、風呂釜洗浄(追い焚き配管洗浄)エプロン内高圧洗浄、多機能換気扇清掃となっております。風呂釜洗浄専門の業者になりますので浴室全体のクリーニングは行っておりませんのでご了承ください。
有料に当たるサービスをご確認の上、その他ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください!
業界歴17年クリーンファースト 代表/風呂釜洗浄マイスター、福井恵一がお伺い致します。
店長露木が参らせて頂きます! 私はお掃除が好きでこの仕事を始めました。割と親しみやすいタイプだと自負しております! 雑談やお掃除のお困りごとなどのお話も楽しくさせて頂いてます^ ^ 丁寧に時間を使って仕事をいたします! どうぞよろしくお願いします。
ガス給湯器 エコキュート(電気給湯器) 作業時間 2~3時間程度。汚れ具合により作業時間は変わりますので、お時間に余裕を持ってご依頼頂ければ幸いです。
通常であれば2〜3時間程度ですが、すでに何らかの汚れが湯張りや追い焚き時に出ているといった症状につきましては、汚れの排出が治るまで念入りに作業を行わせていただきますので、もう少しお時間頂戴いたします
60-180分程だと思います 汚れ具合で時間が大きく変わります 浴槽の大きさ、配管の長さも^ ^ だいたいは90-120分で作業が終わりますので、一旦はそれを目安にされても宜しいかと思います!
1つ穴タイプ ガス風呂給湯器、石油風呂給湯器、エコキュート、エネファーム、エコウィル、TESに対応しています。 バランス釜はご相談ください。 ◉井戸水やヒノキの浴槽には対応しておりません。 ※対応できないもの 1.二つ穴タイプ 2.給湯専用など高温差し湯タイプ 3.井戸水を利用している場合 4.給湯器が故障している場合
一般家庭の浴槽で1つ穴タイプが対応。 ジャグジーや大理石、檜風呂などは対応致しかねます。