T 様
4.0
2024年2月下旬 / 平日

恵比寿・三軒茶屋・中目黒の依頼数
100件以上
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の平均評価4.73
恵比寿・三軒茶屋・中目黒の紹介できるプロ
711人
ミツモアなら恵比寿・三軒茶屋・中目黒のキッチンクリーニングの優良業者を、料金や口コミなど複数の条件で比較できます。コンロの焦げつきや油汚れ、シンクのぬめりや水垢など、蓄積した汚れはプロに任せてまとめてすっきり。費用相場は8,000~27,000円ほどで、現在地から近くの優良業者を手間なく見つけられます。
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
(30代 女性)
2026年7月中旬 / 平日
エアコンの臭い、汚れが気になったのでお願いしました。 自分では取り切れない部分をキレイにしてもらえたので、やってもらってよかったです。 優しそうな感じのいいお兄さんでした!
4.9
(740件)
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2023年4月上旬 / 平日
先日は迅速に2人対応で、キッチンありがとうございました。 新しい会社ということでしたのでまだ体制がととのっていないのかもしれませんが、今後とも宜しくお願い致します。 2人がかりでしたので、細かいことかもしれませんがキッチンの壁面は拭きムラがあります。その点次回は見逃さず宜しくお願い致します。 対応的には大満足です!
4.8
(573件)
総合評価
4.8
R 様の口コミ
2021年11月下旬 / 平日
凄く丁寧に清掃していただき、冷蔵庫と電子レンジが見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。
5.0
(227件)
総合評価
5.0
N.Matsu 様の口コミ
2026年9月上旬 / 土日
今年は暑くて長時間使っていたせいか、日当たりの良い部屋のはずなのに、ある日ふと見上げたら、エアコンの内側にカビが。ショックで慌てて見積もりをお願いしましたが、最初から最後まで誠意のある対応をしていただきました。カビがついていた エアコンは1台でしたが、ついでに他のエアコン4台もお願いしました。仕事も丁寧かつ迅速で、最近はあまりないという配線が複雑なタイプのエアコンにも、根気よく取り組んでいただきました。大ベテランのパレットさんにお願いできて本当に良かったです。今後、友達や親戚でエアコンクリーニングの話が出たらこちらをぜひおすすめしたいと思います。エアコンクリーニングは、気になりながらも忙しくてなかなか手が回らなかった家事の一つでしたが、不幸中の幸いと言うか、カビをきっかけにお願いしてよかったです。気持ちがすっきりしました。どうもありがとうございました!
総合評価
4.8
上村 与世扶 様の口コミ
(40代 男性)
2026年9月下旬 / 平日
丁寧に対応して頂きました。 自分の代わりに現場で立ち会ってもらった人によると、洗濯乾燥機が構造上ドラム部分を分解出来ない作りだったので、ドラマの内側がちゃんと 洗えなかったところだけは残念です。
恵比寿・三軒茶屋・中目黒で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
恵比寿・三軒茶屋・中目黒
で利用できるキッチンクリーニング業者の口コミ
T 様
4.0
2024年2月下旬 / 平日
特別対応などもしてくださり仕上がりも素晴らしい出来で大変助かりました。腕前は間違いなし。 良くない状態にしてしまっていたのはこちらなのは百も承知であるが、作業中に「どんな使い方したらこうなるんだ…」などの言葉を漏らしていたり、やや高圧的な声かけをされてしまい萎縮してしまった。
依頼したプロM ・ M ・ C
鈴木 様
5.0
2024年4月下旬 / 平日
綺麗になりました。ありがとうございます。
依頼したプロRe+paz
高橋 様
5.0
2024年6月中旬 / 平日
ピカピカです! また、お願い致します!
プロからの返信
高橋 様、 この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 口コミもご記入いただきありがとうございます。 スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。
依頼したプロハウスバンク
お 様
5.0
2024年9月下旬 / 祝日
急遽の日時変更も対応していただき、作業もとっても早かったです! すごく助かりました! 冷房の効きが悪かったのも良くなりました!
プロからの返信
本日は朝早くより ご対応頂けまして ありがとうございます お客様のお役に立てましたなら 幸いです また機会がありましたら 宜しくお願い致します
依頼したプロライフテラス
m 様
5.0
2026年6月中旬 / 平日
丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
依頼したプロクリーンランド
恵比寿・三軒茶屋・中目黒のキッチンクリーニングの料金相場は、標準サイズのキッチンで10,000〜14,000円です。料金にはコンロ・グリルの浸け洗い、壁・窓・床の清掃、収納棚・照明・シンクの清掃が含まれます。換気扇のクリーニングは料金に含まれませんが、オプションで依頼できます。
| サイズ | 料金相場 |
| 単身用サイズ | 8,000〜10,000円 |
| 標準サイズ | 10,000〜14,000円 |
| 大サイズ(対面・L型など) | 12,000〜15,000円 |
| サービス内容 | 料金相場 |
| レンジフードクリーニング | 7,000~12,000円 |
| キッチン排水管の高圧洗浄 | 2,000〜4,000円 |
| グリル・オーブンクリーニング | 2,200〜3,225円 |
| 電子レンジクリーニング | 2,000〜2,750円 |
| 食器洗い乾燥機クリーニング | 3,000〜3,500円 |
※直近2年間の恵比寿・三軒茶屋・中目黒のキッチンクリーニングの見積もり料金より算出(2026年10月2日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
はい、シンクやコンロ清掃後に抗菌・防汚コーティングの施工も対応可能です。水垢や油汚れの再付着を抑える効果がありますが、使用状況により持続期間は数ヶ月程度となるため定期施工がおすすめです。
もうワンランク上のフッ素コーティングの用意があります。 また、シンクの場合だとキーパーコーティングも承っております。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
抗菌・防汚コーティングのオプション追加も可能でございます。4000円でプラス可能です。
はい、対応可能です。 清掃後の状態を確認し、必要に応じて抗菌・防汚コーティングをご案内できます。 素材や表面状態によっては施工できない場合もありますので、事前に確認したうえで対応いたします。
対応可能です。クリーニング後に施工することで、汚れや水アカが付きにくくなり、お手入れがしやすくなります。ご希望の場合は事前にお知らせください。
はい、対応可能です。クリーニング後、汚れを落とした状態で施工することで、日常のお手入れがしやすくなるようコーティングを行います。ご希望の場合は、事前にお知らせください。なお、素材や設備の状態によっては施工できない場合がございますので、現地の状況を確認したうえでご案内いたします。
申し訳ございません。弊社では、防汚コーティング等は行っておりません。専門の業者をご紹介できればさせて頂きます。
シンクにディスポーザーの対応も可能となっております。 お問い合わせをお待ちしております。
はい、ディスポーザー付きシンクでもクリーニング対応可能です。外周のシンク・排水口まわりの洗浄は問題なく行えますが、機械内部(粉砕部)の分解清掃はメーカーや安全面の都合で対応不可の場合があります。
もちろん可能でございます。 お気軽にお申し込みくださいませ。
ディスポーザー付きのシンクでも対応可能です。特別な仕様がある場合はあらかじめお知らせください。
はい、対応可能です。 ディスポーザー本体を無理に分解せず、シンクまわりや手の届く範囲を中心に丁寧に清掃いたします。 機種や設置状況によって対応範囲が異なるため、事前にお写真などを確認させていただく場合があります。
はい、可能です。ディスポーザー本体の分解清掃は行わず、手の届く範囲の清掃となります。故障や破損防止のため、内部の分解作業は対応しておりません。
アルミ焼け(変色)は難しいです。ものによってはシリカ汚れなども落ちづらい場合があります。
素材自体の変色・劣化」や「化学変化による着色」です。長期間放置された焦げや油汚れは時間はかかりますが落とせます。しかし、プロでも物理的に元に戻せない汚れやダメージが存在します。 お写真を頂けますと幸いです
シンク自体のコゲ、焼け、経年劣化などの頑固な汚れやシミになっているので除去できない場合がございます。
専用の洗剤や道具を使用し、できる限り除去いたします。ただし、長年蓄積したサビ・変色・素材の劣化・焦げ付きなどは完全に除去できない場合があります。事前に状態をご説明し、できる限りきれいに仕上げます。
はい、長期間固着した焦げ付き・サビ・変色・素材自体の劣化などは、完全に落としきれない場合があります。 汚れの状態を確認し、素材を傷めない範囲でできる限り丁寧に除去いたします。 無理に強い洗剤や道具を使用せず、仕上がりについても事前にご説明いたします。
はい、ございます。長期間固着した水アカ・焦げ付き・サビ・変色・素材自体の劣化などは、完全に落とせない場合があります。素材を傷めないことを優先し、可能な限り丁寧にクリーニングいたします。
はい、長期間蓄積した水垢・カルキ汚れ、焦げ付き、油汚れなどは、プロの清掃でも完全に除去できない場合がございます。特に素材そのものの変色・腐食・傷・焼け・染み込みなどは、汚れではなく設備自体の劣化が原因となっている場合があります。 素材を傷めるような無理な研磨や強い薬剤の使用は避け、設備の状態を確認したうえで、可能な範囲で最適な方法を選択して清掃いたします。
経年劣化で腐食したものなどは清掃の範囲を超えます。 カーペットなどのヒールマーク(革靴などの黒いスリ跡)などは、繊維が焼けておりますので、清掃で戻すことは出来ません。
申し訳ございません。弊社では魚焼きグリルの清掃は行っておりません。
オプションサービスとなります。当日でも承り可能ですので、作業員にご相談ください。
はい可能です。別途料金が必要となりますので、スタッフまでお尋ねください。
はい、喜んで承ります! 当店では、グリルの「網」と「受け皿」の洗浄は基本料金に含まれております。 ただし、「グリル内部(庫内)」の焦げ付きや油汚れの徹底洗浄につきましては、専用の機材と時間を要するため、別途追加料金(目安:2,000円〜)を頂戴しております。セットプランもございますので、ぜひご検討ください。
魚焼きグリルの対応も可能となりますが、別途費用が発生致します。
一部のみの作業も可能です。ただし、作業内容や所要時間に応じた料金設定となるため、通常のセット料金から単純にお値引きする形ではございません。ご希望の箇所をお知らせいただければ、内容に合わせてご案内いたします。
はい、一部のみの清掃も可能です。シンクだけ、コンロだけ、排水口・排水管だけなど、ご希望の箇所に絞った作業にもできる限り柔軟に対応いたします。 部分清掃の場合は、作業内容・作業時間・汚れの程度などを確認したうえで、通常料金から変更できる場合がございます。ご希望の箇所を事前にお知らせいただければ、内容に合わせてお見積りいたします。 「気になるところだけきれいにしたい」「予算に合わせて必要な箇所だけお願いしたい」といったご相談もお気軽にお申し付けください。
申し訳ございません。3口コンロの1口のみ等の部分依頼でも料金の変更はございません。
部分清掃のみのご依頼でも対応可能ですが、最低出張費や基本作業費が発生するため、大幅な値引きは難しい場合が多いです。作業内容を絞ることで料金調整は可能なため事前相談がおすすめです。
シンクまわりや排水口まわりなど、一部のみの清掃についてもご相談可能です。 ただし、作業準備・移動・養生・道具の準備などが発生するため、基本的には一部のみの場合でも大幅なお値引きは行っておりません。 清掃内容や範囲によって対応可否が異なりますので、気になる箇所がある場合は事前にお写真をお送りください。 なお、排水管内部の高圧洗浄や詰まり除去などは、通常のキッチンクリーニングとは別作業となる場合がございます。
申し訳ございません、そちらは承っておりません。但し、キッチンとは別でミニシンクのオプション等でしたら承ることができます。
お値引きの対応が可能です。一度キッチンクリーニングでご依頼頂き その旨をメッセージにてお伝えください。
一部だけの依頼はお受けしておりません。キッチン全体の清掃で1セットでございます。
1Kマンションの単身用キッチンでしたら、汚れの程度にもよりますが、約1〜2時間程度が目安です。 油汚れや焦げ付き、水アカなどが強い場合や、レンジフード・グリルなどのオプション清掃を含む場合は、もう少しお時間をいただくことがあります。 作業前に状態を確認し、できるだけ目安時間をご案内いたします。
一般的な1Kマンションのキッチンでしたら、1時間半〜2時間程度が目安です。汚れの程度やキッチンの広さ、設備の状態によって前後します。丁寧な作業を心がけておりますので、時間に余裕をもってご予約ください。
1K・1R程度の一般的なキッチンであれば、目安として2〜3時間程度です。汚れの程度やキッチンの広さ、レンジフード・魚焼きグリルなどの清掃範囲によって作業時間は前後します。 長期間蓄積した油汚れや焦げ付き、水垢などが多い場合は、通常より時間がかかる場合がございます。できる限り丁寧に仕上げるため、時間に余裕を持ってご予約いただくことをおすすめします。
汚れ具合、環境にもよりますが、約1時間程を予定しております。