U 様
5.0
6か月前

上野・御徒町の依頼数
400件以上
上野・御徒町の平均評価4.70
上野・御徒町の紹介できるプロ
713人
上野・御徒町で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで20,000~30,000円、2LDKで35,280~55,000円、3LDKで45,375~61,000円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 20,000~30,000円 |
| 1DK | 24,000~35,000円 |
| 1LDK | 27,600~39,800円 |
| 2DK | 32,000~48,000円 |
| 2LDK | 35,280~55,000円 |
| 3DK | 42,240~54,800円 |
| 3LDK | 45,375~61,000円 |
| 4DK | 50,000~87,600円 |
| 4LDK | 53,440~75,500円 |
| 5LDK以上 | 69,000円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 7,000~8,800円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 12,000~14,000円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 6,000~8,200円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の上野・御徒町の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2026年8月1日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
総合評価
4.8
森内 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
地植えしたことにより大きくなりすぎたユーカリの伐採と庭の柵の端から端まで伸びて重なり合って遊歩道に垂れ下がったモッコウバラの剪定をお願いしました 急な依頼にもかかわらず、深夜・早朝の問い合わせにも迅速な対応をしていただき、希望通り早期の作業日を調整していただきました これからの豪雨や台風に向けて、思い切って依頼しました。脚立に乗り電動鋏と電動ノコギリで手際よく、暑い中予定より早く作業完了していただきました 狭い庭での作業は大変だと重々承知しておりましたが、花壇の宿根草などに少し配慮していただきたかったです
4.9
(73件)
総合評価
4.9
MK 様の口コミ
2023年2月中旬 / 土日
エアコンクリーニングの依頼なら、ここにお任せしたら間違いありません。 古いエアコン3台のクリーニングをお願いしました。 エアコンのフィルターはホコリがびっしり、内部はカビだらけで、洗浄水は真っ黒でした。 こんな汚い空気を吸っていたかと思うと、ゾッとしました。 養生からとても丁寧にされていて、エアコンの汚れも隅々まで几帳面に作業されており、頭が下がる思いでした。 どのエアコンもピカピカにしていただき、室内の空気が変わったのがわかるほどでした。 人柄の良い男性と女性の2名で作業して頂き、物騒な昨今、とても安心してお任せ出来ました。 男性のみの作業が心配な方は、問い合わせをしてみると良いと思います。 クリーニング力はお墨付きです。 またエアコンクリーニングが必要になりましたら、迷わずこちらへお願いします。 ミツモアさんで良い企業さんに巡り会えて、本当に良かったです。 ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 土日
今回、エアコンの清掃、室外機含めて2台分を依頼しました。 ①時間通りに来て、対応も良く満足してます ②7年近く経過して汚れが酷かったにもかかわら時間もかけてくださり、大変綺麗にしていただきました。 ⓷金額は、大手メーカーやチェーン店の半額でしたので、助かりました。 今回、本当に有り難うございました。大満足です。又利用したく、連絡先を保存しました。
8/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(887件)
総合評価
4.8
N 様の口コミ
(20代 男性)
2026年7月中旬 / 土日
退去にあたり、部屋の簡易清掃を今回お願いしましたが、最初に目安の時間を教えていただいたことで、その日の予定が組みやすく非常によかったです。 また、連絡も返信が早く、夜遅くでも対応していただけたのが非常に助かりました。 部屋の簡易清掃ということで今回お願いしましたが、かなり綺麗に仕上げてもらい、退去時も何も問題なく終えることができ、かなり満足しております。 また機会があればお願いしたいと思いました。
4.8
(846件)
総合評価
4.8
ハナマネジメント合同会社 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
丁寧に対応して頂きありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
4.8
(3,816件)
総合評価
4.8
kao 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
ネット上の依頼は当日まで顔も見えず、正直 不安でしたが、当日のクリーニング前に、丁寧に清掃の仕方等のご説明があり、納得の上でお願いできました。 例を挙げると、オプションで依頼していたお風呂の換気扇.床のワックスを、現地での最初の確認の際に「不要である」と伝えてくれ、一気に信頼度が上がりました! 逆に、現地で追加したお風呂の鏡磨きの仕上がりは感動ものでした。 終了後も細かいご説明をくださいました。 本当にありがとうございました。
上野・御徒町で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均




上野・御徒町
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
U 様
5.0
6か月前
すごく感じのいい素敵なご夫婦で、 とっても丁寧に隅々まで綺麗にしてくださいました! 新年早々、心から感謝です。 次回もまたお願いしたいです。 寒い中本当にありがとうございました。
依頼したプロ伊藤ハウスクリーニング
はやし 様(50代 女性)
5.0
2026年3月中旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
その他内容
空室クリーニングで利用いたしました。オプションで、換気扇と浴室エプロンの清掃もお願いしました。 広めの中古マンションでしたが、3名でご来訪、10時から15時過ぎまで丁寧にクリーニングしていただき、感謝しております。キッチンや浴室、窓、ベランダなど、なかなかキレイにしきれなかったので、お願いしてよかったです。窓は高圧洗浄でピカピカです。 ミツモアでのチャット返信も早く、安心して当日を迎えることができました。明朗会計もいいですね。 次はエアコンクリーニングもお願いしたいです。
オプションは事前にチャットで料金を確認させていただき、明朗会計でした
早目に連絡いただきました
とても丁寧です。チームワークもよく、みていて気持ちよかったです
窓がピカピカです。気になる場所ありませんか?と細やかに声をかけていただきました。
依頼したプロアールクリーン
キャメロン 様(30代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
中古戸建て購入し空室クリーニングお願いしました。かなり汚れが気になっていましたが、とてもきれいにしていただき嬉しかったです。電話対応も丁寧で、安心してお任せできました。とにかくきれいにして欲しくて色々オプションつけて依頼しましたが、簡易清掃で充分と判断してくださった部分はカットして頂けて、その分見積もりよりお安くなりました。 また是非利用したいと思います。これで気持ちよく入居できます。本当にありがとうございました。
プロからの返信
口コミいただきまして誠にありがとうございます。 大変励みになります。 これからもお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
依頼したプロJI-TECH株式会社
長谷川 様(30代 女性)
5.0
2026年5月下旬 / 平日
家の間取り
2k~2LDK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
本日はありがとうございました。 賃貸マンションを退去するにあたりクリーニングをお願いいたしました。 とっっってもキレイにしていただき、感動いたしました。 これで追加料金等なにも気にすることなく退去できそうです。 愛着のある家でしたので、キレイにしてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
長谷川様 現地調査時より色々お話しさせて頂き 最後に可愛いお子様達にもお会いできて、 私達もお仕事させて頂けたことを嬉しく思います。 また何かございましたら、ポケモンカード1枚でもご相談下さい。この度はご依頼ありがとうございました。
依頼したプロRan Works ランワークス
やまちゃん 様(30代 女性)
5.0
2026年6月中旬 / 平日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
丁寧な作業と優しいお人柄で本当にお願いしてよかったです! また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
とてもお得に感じました!
依頼したプロピッカリン
空室クリーニングでは、基本的に下記内容を含んでおります。 ・キッチン ・浴室 ・トイレ ・洗面台 ・窓・サッシ ・床清掃 ・建具 ・収納表面 ・玄関まわり ・ベランダ簡易清掃 など 浴槽エプロン内部清掃につきましては、対応可能でございます。 ※汚れ状況や構造により追加料金となる場合がございます。 エアコンクリーニングにつきましても対応可能です。 通常エアコン・お掃除機能付きエアコンともに対応しておりますので、事前に型番をお知らせいただけますとスムーズです。
浴槽エプロン内は含まれていますが、エアコンはフィルターまでとなります。 分解洗浄はオプションとなります。
エアコンは別途料金です。 水回り5点(浴室、キッチン、レンジフード、)+床、窓、ベランダ×1(10㎡以内)、建具、玄関、ドア です。エプロン内清掃はシャワーで手の届く範囲内は清掃しますが、高圧洗浄は別途料金です。 エアコンも別途料金です。
空室クリーニングでは、キッチン・浴室・トイレ・洗面所・床・窓まわり・収納まわりなど、お部屋全体の基本清掃を行います。 ただし、浴槽エプロン内部の高圧洗浄やエアコン内部洗浄など、分解作業や専門清掃が必要なものは別料金での対応となります。 ご希望の場合は、事前にお知らせいただければお見積もりいたします。
当社はエプロンの分解洗浄は標準対応いたしておりますので、オプションなどは発生いたしません。
立ち会いなしでも対応可能です。 その場合は、写真撮影をし完了報告をさせて頂きます。
はい、大丈夫です。 ご住所、鍵をキーボックス等で対応して頂ければこちらで作業を進めます。 終わり次第、完了のご報告をします。
はい、立ち会いなしでのご依頼も可能でございます。 キーボックス・管理会社様受け渡し・現地鍵対応など柔軟に対応しております。 作業完了後は、お写真付きにてご報告させていただきますので、ご遠方のお客様や不動産会社様からも多数ご依頼いただいております。 なお、事前に通電・通水状況のご確認をお願いしております。
カギの開け方や注意点など、事前に提示して頂ければ大丈夫です。
作業時間はお部屋の広さや汚れの状態によって異なります。目安として、1R・1Kで3〜5時間、1LDK〜2LDKで5〜8時間、3LDK以上は1日程度となります。事前にお部屋の状況を確認し、目安時間をご案内いたします。
4時間程になります。 状況によるため遅くなる場合もございます。
空室クリーニングの作業時間は、1Kで3〜5時間、2LDK〜3LDKでは半日〜1日程度が目安です。汚れ状況や作業人数、エアコンや水回りオプションの有無によって前後いたします。
弊社は作業員2名での対応になります。 部屋の㎡や汚れ具合によりますが、 目安として 1K 2時間 2DK 3時間 3DK 4時間 戸建て 6時間 になります。
作業時間の目安は下記となります。 ※汚れ状況・広さ・設備内容により変動いたします。 ・1R/1K:約3〜5時間 ・1DK/1LDK:約4〜6時間 ・2DK/2LDK:約5〜8時間 ・3DK/3LDK:約1日程度 汚れが強い場合や、エアコン・浴槽エプロン内部清掃等の追加作業がある場合は、お時間を多めに頂戴する場合がございます。 急ぎ案件につきましても、可能な限り柔軟・迅速に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
間取りによります。2LDKまでなら1日で作業可能です。 それ以上は2日以上かかる場合があります。
他の業者さんとバッティングしてしまうと、作業の進行に差し支えが出る事がありますので、極力他の業者さんが同じタイミングになる事は避けて下さい。
問題ありません。 時間や施工箇所の共有いただけたらなるべく場所が被らないように調整します。(但し、他の業者の数によっては難しい場合があります。)
基本的には可能ですが、作業内容や作業場所が重なる場合は、清掃の仕上がりや作業効率に影響することがあります。 特にリフォーム工事や設備工事の後は、ホコリやゴミが再度発生する可能性があるため、できれば他の作業が完了した後の清掃がおすすめです。 同日作業をご希望の場合は、事前に他業者様の作業内容や時間帯をお知らせください。状況に合わせて対応可能か確認いたします。
はい、問題ございません。作業場所などが干渉しなければまったく問題ございません。
はい、クリーニング作業では水道と電気を使用するため、事前開通をお願いしております。ガスは基本的に必須ではありませんが、お湯使用や設備確認が必要な場合は開栓をお願いすることがあります。
当日は電気、水道はお借りしますので 通電、開栓はお客様でお願い致します。
作業には、電気・水道の開通をお願いしております。 ・電気 → 照明、機材使用、動作確認等で必要となります。 ・水道 → 各所洗浄作業に必要となります。 ガスにつきましては、基本的に開通不要でございます。 ※給湯確認や一部設備確認が必要な場合は、事前にご相談させていただく場合がございます。 なお、未開通の場合は作業範囲が制限される場合がございますので、事前にご確認いただけますと幸いです。
電気、水道は開通をお願い致します。ガスは通っていなくても大丈夫です。
開通必要です。電気水道が通っていない場合は出張費として5,500円別途頂戴する場合があります。
U 様
5
空室クリーニング
6か月前
すごく感じのいい素敵なご夫婦で、 とっても丁寧に隅々まで綺麗にしてくださいました! 新年早々、心から感謝です。 次回もまたお願いしたいです。 寒い中本当にありがとうございました。
依頼したプロ伊藤ハウスクリーニング
料金に対する納得感
5
電話・チャット対応
5
清掃員の清潔さ
5
清掃時のコミュニケーション
5
清掃の仕上がり
5