タテノ 様
5.0
2か月前

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
800件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.69
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
676人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
多摩・新百合ヶ丘・調布で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで18,000~33,000円、2LDKで36,845~46,000円、3LDKで45,000~60,000円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 18,000~33,000円 |
| 1DK | 23,000~30,000円 |
| 1LDK | 27,000~35,050円 |
| 2DK | 30,500~48,750円 |
| 2LDK | 36,845~46,000円 |
| 3DK | 42,000~50,000円 |
| 3LDK | 45,000~60,000円 |
| 4DK | 60,000~70,000円 |
| 4LDK | 53,000~79,000円 |
| 5LDK以上 | 70,000円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 7,000~8,800円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 10,000~13,500円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 6,000~9,900円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2025年12月5日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
48,000円
4.8
(455件)
総合評価
4.8
續橋昌志 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
実に精力的に、しかも長時間に渡ってやっていただきました。各部屋が見違えるようにきれいになりました。プロの技に感服、です。対応も丁寧でしたし、文句なしです。本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
村田 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
入居前のお家まるごとのハウスクリーニングをお願いしました。 チャットやお電話でもとてもわかりやすく丁寧なご説明だったので安心してお任せすることができました。 クリーニング後はどこもかしこもピカピカ! 気持ち良く新生活がスタートできそうです。
総合評価
4.7
清野 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
丁寧に仕上げていただき大変助かりました。 感じも良い方で安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
38,000円
4.8
(311件)
総合評価
4.8
目黒 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
3年空き部屋にしてしまったマンションの清掃をお願いしました。古い建物ですが期待を大きく上回る、徹底したクリーニングをして頂き、驚いています。 感謝し切りです。ありがとうございました。助かりました。
総合評価
4.7
戸建 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
チャットでの対応も早く、安心したやり取りができました。 当時は訪問時刻を遅れる事なく、丁寧な説明等で当日プラン変更がありましたが、とてもスムーズで良心的な金額になり、ありがたかったです。 気になる箇所を事前にお伝えした事で、室内の臭いは改善され、窓など含めとてもキレイに掃除していただきました。 気持ちが良くなりました。 ありがとうございました!
70,000円
4.8
(827件)
総合評価
4.8
櫻井 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
事前に依頼内容を丁寧にヒアリングしてくださり、希望に沿った形で丁寧に清掃いただき助かりました。 もともとリビング以外の場所をお願いしていましたが、リビングも清掃いただいたとのことでありがたかったです。
総合評価
4.8
伊賀 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
空き室の部屋の間取りがうまく伝えられなかったのですが、ちゃんと確認したうえで、見積もりどおりにやっていただきありがとうございました。そのほか、結構大変な部分も予算内でやっていただき、本当に助かりました。親切、丁寧な仕事でまた、ぜひ、次も頼みたいと思います。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
福島 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
中古マンションの入居前掃除でお世話になりました。 お掃除は概ね満足です。 掃除と関係ないのに、リペアや共有部分の異臭の問題など親身にアドバイスいただき、感謝しています。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
55,000円
4.7
(90件)
総合評価
4.7
N 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
引越後の空室クリーニングをお願いしたところかなり念入りに丁寧にクリーニングしていただきました。一番嬉しかったのは通常の掃除では全然とれなくなってしまったキッチンやお風呂といった水回りの汚れをピカピカにしていただいたことです。他にも基本的な居室全体の清掃もきっちりやっていただき、フローリングにはワックスまでかけていただけました。全ての作業後には現地に立ち会えないこちらのために多数の写真を送っていただき、仕上がりを確認させていただきました。エアコンや浴室の高圧洗浄などオプションで付けて見積もりを出したところ、値段も一番リーズナブルでした。迷っている方はまるっと全体を伊藤さんにお任せ、相談すれば間違い無いかと思います。かなり満足のいく仕上がりでした。この度はありがとうございました。
総合評価
4.5
J.W. 様の口コミ
若い作業者でしたが、かなり丁寧に作業してくれて助かりました。 中古の1軒家を購入しましたが、新築のようにピカピカにしてくれて、作業自体は満足していますが、、、1名のみで作業していた為、立会時間が想定より1日増え、尚且つ追加作業日のスケジュール調整で、予定より2週間遅れてしまい、こちらの引っ越し日程に影響が出てしまったのは、少し残念に思います。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
タテノ 様
5.0
2か月前
家の間取り
4k以上
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室清掃でしたが、仕事内容に対する金額の内訳もわかりやすく、安心して依頼できました。清掃自体もとても綺麗にして頂き、大満足です。ありがとうございました。また機会があれば依頼したいです。
依頼したプロ株式会社リベンライズ
猫美 様
5.0
2025年9月中旬 / 平日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
実家のクリーニングをお願いしました こちらの希望通りにやっていただき、ありがとうございます スタッフのおふたりもとても感じが良く、またお願いしたい業者さんです!
プロからの返信
この度はありがとうございました。お気遣いもいただきありがとうございます。ご満足頂き、高評価も頂き大変嬉しく思います。また何かございます際は、是非ご連絡ください。またのご利用を心よりお待ちしております。
依頼したプロ便利屋オフィス11
萩原 様
5.0
2025年9月下旬 / 土日
家の間取り
2k~2LDK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
プロの目線で、汚れや部屋の状況を丁寧に教えてくださいました。 仕上がりも満足で、出来なかった部分も写真残して設備の不具合等教えてくださり、納得いくものです。 こちらからのご要望も、対応頂きまして、有り難うございました! 次回また利用します。
依頼したプロ株式会社リベンライズ
シュウ 様
5.0
2025年10月中旬 / 平日
家の間取り
1R・1K
ミツモアのチャット上での返信も早く、時間の調整とかもちゃんと対応していただきました。当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業したあとの写真も見せてもらって、とても安心になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです
プロからの返信
ご依頼いただきましてありがとうございました。 また、機会があれば どうぞ宜しくお願い申し上げます。 伊藤ハウスクリーニング
依頼したプロ伊藤ハウスクリーニング
吉岡 様
4.0
2025年11月上旬 / 平日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
エアコンクリーニング
建物が綺麗な状態で逆に清掃が難しい中細かいところまで清掃いただきました。 設備に不具合があった際もコールセンター等にわざわざご確認いただき大変助かりました。またお願いしたいです。
依頼したプロクリーンランド