N 様
5.0
2024年10月中旬 / 祝日

葛西・東陽町の依頼数
700件以上
葛西・東陽町の平均評価4.70
葛西・東陽町の紹介できるプロ
620人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
葛西・東陽町で空室クリーニングを依頼した際の料金相場は、1Rで19,000~30,000円、2LDKで35,000~55,000円、3LDKで45,113~64,000円です。料金には玄関やリビングの清掃、水回りやベランダ周辺、エアコンの簡易清掃を含みます。
| 間取り | 料金相場 |
| ワンルーム~1K | 19,000~30,000円 |
| 1DK | 23,500~36,000円 |
| 1LDK | 24,400~38,000円 |
| 2DK | 32,000~48,000円 |
| 2LDK | 35,000~55,000円 |
| 3DK | 40,000~61,250円 |
| 3LDK | 45,113~64,000円 |
| 4DK | 50,000~75,000円 |
| 4LDK | 52,000~80,000円 |
| 5LDK以上 | 64,200円~ |
| オプション内容 | 料金相場 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能なし) | 7,000~8,640円 |
| エアコンクリーニング(お掃除機能付き) | 10,000~13,500円 |
| キッチンの換気扇クリーニング | 6,000~8,800円 |
| フロアのワックスがけ | 3,500円/㎡ |
※直近2年間の葛西・東陽町の空室クリーニングの見積もり料金より算出(2025年12月5日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
61,000円
4.9
(707件)
総合評価
4.9
えいきち 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
礼儀正しく、仕事も丁寧で、こちらの普段の掃除の悩みごとも快く対応策を教えてくださいました。 また依頼させていただきたいと思いました。
総合評価
4.5
J.W. 様の口コミ
若い作業者でしたが、かなり丁寧に作業してくれて助かりました。 中古の1軒家を購入しましたが、新築のようにピカピカにしてくれて、作業自体は満足していますが、、、1名のみで作業していた為、立会時間が想定より1日増え、尚且つ追加作業日のスケジュール調整で、予定より2週間遅れてしまい、こちらの引っ越し日程に影響が出てしまったのは、少し残念に思います。
総合評価
4.7
清野 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
丁寧に仕上げていただき大変助かりました。 感じも良い方で安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました。
69,300円
4.9
(132件)
総合評価
4.9
yma 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
3LDKの空室クリーニングをお願いしました。お風呂のエプロン内部や浴室乾燥、キッチンの換気扇、エアコン等、自分では難しい場所から各居室のクローゼットまで丁寧にお仕事していただいたと思います。シンク下の収納でシミは落ちないかもしれないとのことでしたが、ほとんど目立たない状態になっていて、仕上がりには満足しています。今後もエアコンは定期的にお掃除したいので、またお願いしたいと思います。この度は素晴らしいサービスをありがとうございました!
88,000円
4.8
(738件)
総合評価
4.8
ハナマネジメント合同会社 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
丁寧に対応して頂きありがとうございました!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
福島 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
中古マンションの入居前掃除でお世話になりました。 お掃除は概ね満足です。 掃除と関係ないのに、リペアや共有部分の異臭の問題など親身にアドバイスいただき、感謝しています。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
70,000円
4.8
(827件)
総合評価
4.8
櫻井 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
事前に依頼内容を丁寧にヒアリングしてくださり、希望に沿った形で丁寧に清掃いただき助かりました。 もともとリビング以外の場所をお願いしていましたが、リビングも清掃いただいたとのことでありがたかったです。
総合評価
4.9
長谷川 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
あきらめていた17年物の魚焼きグリルの汚れがピカピカで驚きです。 トイレの手洗いの水垢もピカピカ。素人では無理でした。ホント感謝。 今回は引っ越しのハウスクリーニングでお願いしましたが、良心的なお値段なので、年1でお願いしたいです。
総合評価
4.8
させ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
中古で購入した3LDKマンションの清掃をお願いしました。 空室清掃ははじめてで何をどこまでお願いすれば良いのかわからず、相見積で色々な業者様とメッセージや電話でやり取りさせていただきましたが、くらしの一番様は、とても迅速・丁寧に対応いただきました。 作業は、水回り・お風呂の配管清掃・エアコン清掃・バルコニーや窓・サッシの清掃・建具の清掃・壁の水拭き・換気扇の清掃・ワックスがけなどフルコースで、朝から夕方まで大掛かりでしたが、終始大変細やかかつ手早く、誠実に一つ一つ進めていただきました。おかげさまで、とてもすっきりとした気持ちで新生活をはじめられそうです。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
佐野 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
子供が転居した為、空室状態のハウスクリーニングを依頼しました。通常、撤去後に管理会社のハウスクリーニングは入るのですが、あまりにも汚いので、その前に一度、清掃していただきました。とても丁寧に綺麗にしていただきました。素人だと時間もかかるだろうし、落としきれない部分もあったはずですが、さすがプロだと思いました。依頼して良かったです。最後にはアドバイスもいただきました。長時間ご苦労様でした。
葛西・東陽町で利用できる空室クリーニング業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均







葛西・東陽町
で利用できる空室クリーニング業者の口コミ
N 様
5.0
2024年10月中旬 / 祝日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
エアコンクリーニング
引越後の空室クリーニングをお願いしたところかなり念入りに丁寧にクリーニングしていただきました。一番嬉しかったのは通常の掃除では全然とれなくなってしまったキッチンやお風呂といった水回りの汚れをピカピカにしていただいたことです。他にも基本的な居室全体の清掃もきっちりやっていただき、フローリングにはワックスまでかけていただけました。全ての作業後には現地に立ち会えないこちらのために多数の写真を送っていただき、仕上がりを確認させていただきました。エアコンや浴室の高圧洗浄などオプションで付けて見積もりを出したところ、値段も一番リーズナブルでした。迷っている方はまるっと全体を伊藤さんにお任せ、相談すれば間違い無いかと思います。かなり満足のいく仕上がりでした。この度はありがとうございました。
お値段以上に対応いただけました
問い合わせへの返答が早かったです
プロからの返信
本日はご依頼いただきまして ありがとうございました。 お会い出来なかったのが残念です。 また機会が、ございましたら 宜しくお願い申し上げます。 伊藤ハウスクリーニング
依頼したプロ伊藤ハウスクリーニング
L 様
5.0
2025年2月下旬 / 平日
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
エアコンクリーニング
諸事情により何度もスケジュール変更をお願いしてご迷惑をおかけしましたが、柔軟にご対応いただきとても助かりました。 ミツモアのチャッでの返信も非常に迅速で、予約から当日開始までスムーズにやりとりすることができました。 また、入居前のクリーニングとのことで細かい部分まで気を配った丁寧な作業をしていただき、安心して新居に引っ越すことができました。 価格で決めさせていただきましたが、価格以上のクォリティの作業でしたので大満足です。 またぜひ、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
L様 本日は数ある業者から選んで頂き、本当にありがとうございました。 少しでもL様の快適な生活をサポート 出来たのであれば幸いです。 何かご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問合せ ください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 M.refine 駒場 政樹
依頼したプロD.tk2
株式会社 伊勢津 様
5.0
2025年3月下旬 / 平日
家の間取り
1R・1K
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
エアコンクリーニング
入居時以上にお部屋がワントーン明るくなっているのを感じるくらい綺麗にしていただけて想像以上の仕上がりに大変驚きました。 急遽お願いしたにも関わらず冷蔵庫・電子レンジも追加していただけて大変助かりました。 お貸ししたお部屋の鍵までピカピカに仕上げてくださっていて、とにかく大満足の一言しかありません。 丁寧なお仕事をしてくださったのが仕上がりから伝わってきます。 こんなに綺麗にしていただけたのに決して費用も高くなく申し訳ないくらいでした。 またお掃除をお願いしたいお部屋が出ましたら是非お願い致します。 お世話になりました。
費用以上の仕上がりです。
すぐに返信もくださりありがたかったです。
こだわりを持って綺麗にしてくださっているのが伝わってきます。
作業開始と終了のみの立会で対応していただけて助かりました。
創造以上の仕上がりでとにかく大満足の一言です。
プロからの返信
ご利用誠にありがとうございました。 当店は品質を重視した作業を常に心掛けており、ただ掃除をして終わりではなく、長く使えるよう素材を傷めないことも考えながら作業しております。 またのご利用心よりお待ちしております。
依頼したプロpikaシャトル
TKMT 様
5.0
7か月前
家の間取り
3k~3DK
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
入居前の空室クリーニングをお願いしました。 事前のチャットから当日のやり取りまで非常に感じが良く丁寧かつ元気なお人柄のお二人でした。 部屋や設備の綺麗さに応じてオプションの要否などもフラットにご説明いただきありがたかったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 お役に立てて良かったです。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロY's MAHALO
塚本商事 様
5.0
2025年6月上旬 / 平日
家の間取り
1R・1K
クリーニングを依頼した場所
複数場所・家全体
空室クリーニング以外に依頼した内容
空室クリーニング以外は依頼していない
空室のハウスクリーニングをして頂きました いつも指定の業者に頼むのですが、次入居者が決まっていて急ぎだったので今回こちらの業者さんに頼みました。 初めての業者さんだったので仕上がりに多少不安がありましたが、杞憂に終わりました。 仕上がりも素晴らしいのは勿論の事、金額も良心的でコスパ抜群。 ありがとうございました。
プロからの返信
かしこまりました。 引越しもハウスクリーニングも 10年以上しているプロなので、 またハウスクリーニングや引っ越し等 ありましたら何でもたいおういたしますので ぜひご利用いただきたく よろしくお願い致します
依頼したプロUSB
N 様
5
空室クリーニング
1年前







引越後の空室クリーニングをお願いしたところかなり念入りに丁寧にクリーニングしていただきました。一番嬉しかったのは通常の掃除では全然とれなくなってしまったキッチンやお風呂といった水回りの汚れをピカピカにしていただいたことです。他にも基本的な居室全体の清掃もきっちりやっていただき、フローリングにはワックスまでかけていただけました。全ての作業後には現地に立ち会えないこちらのために多数の写真を送っていただき、仕上がりを確認させていただきました。エアコンや浴室の高圧洗浄などオプションで付けて見積もりを出したところ、値段も一番リーズナブルでした。迷っている方はまるっと全体を伊藤さんにお任せ、相談すれば間違い無いかと思います。かなり満足のいく仕上がりでした。この度はありがとうございました。
依頼したプロ伊藤ハウスクリーニング
料金に対する納得感
5
お値段以上に対応いただけました
電話・チャット対応
5
問い合わせへの返答が早かったです
清掃員の清潔さ
清掃時のコミュニケーション
清掃の仕上がり
5