深澤 様
5.0
2年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
吉祥寺・三鷹の婚活写真・お見合い写真のカメラマンを探しましょう。
婚活・お見合いで出会いの大きなきっかけとなる写真。
そんな大切な写真撮影は、男性・女性ともにプロに撮影を依頼することがおすすめです。
スタジオ撮影・ロケーション撮影があり、被写体の自然な魅力をアピールします。
お見合い・婚活写真は、服装やメイクをバッチリ決めて、プロのカメラマンのテクニックで一味違う写真を撮影しましょう。
お見積もり、撮影のご相談はチャットでお気軽にどうぞ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
深澤 様
5.0
2年前
娘の七五三の撮影をお願いしました。 最初はみんな緊張していたのですが、とても明るく気さくな方で娘達ともすぐに仲良くなってくださったので、家族みんな自然体でとてもいい写真を撮って頂きました。 義父母もいい記念になったととても喜んでおりました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
子供中心の写真になりがちなところ、大人も綺麗に撮ってくださいました。私は今までお願いした中でいちばん満足でした。
とてもお得だったと思います。
子供と仲良くなるのが早く、お爺ちゃんお婆ちゃんも話しやすく、とても和やかな雰囲気でした。
自然な姿をお願いしたところ、とても我が子らしい姿を撮っていただきました。
とても早い仕上がりでした。
やりとりはとてもスムーズで安心できました。
ムギムギ 様
5.0
2年前
息子の七五三の写真をお願いしました。かしこまった写真だけではなく、普段の雰囲気もたくさん撮っていただきたかったので、事前にお願いをしていました。 自宅に来ていただき、普段の様子やご近所のお友だちとの写真、家の前での家族写真、移動して神社でのお参り風景、その後の食事風景など、ずっと一緒に同行していただき、私たちには撮れないステキな写真をたくさん撮っていただきました。 その時の写真は我が家の宝物になっており、息子自身も何度も見返しています。 一生に一度の七五三という大切な日の写真をお願いすることが出来て良かったです。 また次も何か記念日等にはお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
ほのこの 様
5.0
2年前
七五三の写真を依頼しました。 長女は写真館で撮影しましたが、もっと自然な写真を撮っていただきたく、次女はコバヤシさんにお願いしてみました。 コバヤシさんがとても柔らかい雰囲気をお持ちなので、次女もとてもリラックス出来たようで自然な笑顔でとてもリラックスした表情の良い写真を撮影していただき大満足でした。 またの記念日にお願いしたいなと思います。





鹿嶋 様
5.0
6か月前
写真撮影した場所
スタジオ
撮影パターン
2パターン
婚活用の写真撮影を依頼しました。 当方写真撮影は苦手でしたが、とても親身に相談に乗って頂き、撮影しやすい雰囲気作りもして頂いたおかげで、初めて納得行く写真を撮ることができました。 また機会があればよろしくお願い致します。 段取りから納品までスムーズに対応して頂けました。
プロからの返信
婚活プロフィール撮影のご依頼いただきありがとうございました! 早速嬉しいレビューを書いていただき感謝します! 励みになります! 自然体、ナチュラル、構えないで撮影に望めるのも『自然光スタジオ』の良さかとも思います! 今回のお写真でステキなお相手に出会えることを応援しています! 楽しい時間とステキな出会いに感謝します!
あらき 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
最初、婚活用の写真からの依頼で笑顔が足りず、悩んでいましたが、相談から実際にお会いし、流石、ファッション等のプロのカメラマン。写真も確認し、良かったです。余裕があった際、また依頼しようと考えております。その際は宜しくお願い致します。
その人が持つ画角の把握や笑顔の取り方が凄いです?
こちらの要望を汲み取り、対応力が良かったです。
スムーズなやり取りでした。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした! 早速うれしい口コミいただきありがとうございます! 終始楽しい撮影でボクも本領発揮できました! 常に『見る人に思いが届く写真』を考えています! また機会がありましたらよろしくお願いします! 楽しい時間をありがとうございました!
ひら 様
5.0
5か月前
慣れてない写真撮影で緊張していましたが、楽しくお話していただいてリラックスできました。姿勢や表情のアドバイスなど丁寧にしていただき、いい雰囲気の写真になったと思います。どうもありがとうございました!
プロからの返信
婚活写真のご依頼いただきありがとうございました! お時間をとってうれしいレビューを書いていただき感謝します! 今回のお写真で素敵なお相手に出会える事を応援しています! 楽しい時間とステキな出会いに感謝致します!





M.Y. 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。 皆様が楽しそうでこちらも楽しく撮影できました。 またよろしくお願いいたします。
ねこ 様
5.0
3年前
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。



鎌形純 様
5.0
7か月前
撮影のタイミング
日中
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
〜40枚
飲食店舗の開店前の店内や、オーナーの人物写真を撮って頂きました。 非常に配慮が行き届いて、良い写真が撮れたのでは無いかと思います。 この度はありがとうございました!
水野 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
娘の七五三の撮影をお願いしました。 生後3ヶ月の乳児がいるため、自宅で着付けとヘアメイクもお願いしたのですが、皆様プロなので子供の機嫌を取りながらささっと準備をしてくださいました。人見知りの娘も心を開いてリラックスしていました。また娘のヘアメイクのシーンも撮影していただけたので良い思い出になりました。 神社での撮影では、慣れない着物に疲れぐずるのでは…と心配していたのですが、高木様がたくさん小道具も用意してくださり、ノリノリで撮影していました。子供のツボも押さえていらっしゃったのでとても有り難かったです。 またリピートでお世話になりたいと思っております!
途中で子供にも撮影データを見せてくださったのですが、いい瞬間を撮ってくださっていました。
写真館やスタジオでは同じ費用でこの枚数のデータはいただけないので素晴らしいと思います。
子供をうまく褒めて誘導してくださり懐いていました。
神社が混雑していましたが、随所で集合写真を撮る場所はソロショットを撮る場所を見付けて提案してくださいました。
確認事項に対してのレスポンスが非常に早かったです。
島崎 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
口コミの評価が遅くなりまして申し訳ありません。 とても親切で丁寧な説明をいただきありがとうございました。 娘の機嫌も損ねることなくスムーズに最後まで保つことができました。 こちらからの要望も叶えて頂き、写真もとても素敵でした! データの出来上がりが待ち遠しく思います♬︎ 今後とも撮影が必要な場合は頼らせて頂こうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。





N.S 様
5.0
6年前
婚活用の写真を撮っていただきました。 初めての撮影で緊張をしているあたしに、声を掛け続けてくれました。そのお陰で大満足の写真が撮れました。 ありがとうございました。
プロからの返信
貴重なご投稿、ありがとうございます。 とても明るく、親しみのある表情を撮影させていただきました。 良いご縁につながれば、とても嬉しいです。 素敵な出会いがありますよう、お祈りしております。
佐藤 様
4.0
6年前
とても丁寧に時間をかけて撮影していただきました。 ありがとうございました!
w 様
5.0
6年前
先日、新婚の旦那と2人で写真を撮って頂きました^_^ スタジオはとても綺麗で清潔感のある場所でした。 カメラマンさんも優しくポーズを提案してくれて、 楽しい雰囲気で撮影できました。 マタニティフォトや、子供の写真もまたお願いしたいと思いました!!! ステキな写真をありがとうございました^o^
プロからの返信
貴重なクチコミ、ありがとうございます。 こちらこそ、素敵なお写真を撮らせていただき、感謝しております。 これからお二人で、幸せな家庭を築かれますよう、お祈りしております(^^)




ささき 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真と店舗写真をお願いしました。 撮影日の天候を考慮しながら日程の調整なども臨機応変に対応してくださったので、不安なく撮影できました。 グラフィックデザイナーさんなので、こちらのざっくりとした「こんなイメージで!」という要望に対しても、 すぐにそのイメージを反映させた写真を撮ってくださったのでITARU Graphicsさんにお願いして良かったと思いました。 撮影後も、細かい埃まで綺麗に自然にレタッチしていただいて大満足の仕上がりです。 気さくな雰囲気で楽しい撮影でした。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
このたびは撮影ご依頼ありがとうございました。プロフィールと店舗撮影でしたが天候がよくなかったので2回に分けて撮影させていただきました。やはり天候が良い日の撮影にしてよかったですね。プロフィールに関しましてはレタッチを施させていただきました。その分納期が遅くなり申し訳ありませんでしたが仕上がりを気に入っていただけたようで安心しました。撮影も楽しい雰囲気でやりやすかったです。また、何かございましたらお声がけください。ありがとうございました。
芳崎 様
5.0
2年前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
その他イベント
撮影の対象
イベントの雰囲気が伝わる撮影
ボイスドラマ自主制作の収録風景を撮っていただきました。 対象11人、限られたタイムスケジュール、撮影場所も色々と制限があったにも関わらず、その場で迅速に判断していただき、期待以上の素晴らしいお写真を収めていただきました。 個人での撮影時や、撮影後なども言葉をかわしながら和やかに進めることができ、楽しい時間となりました。 過去の作品もサイトから拝見していましたが、これまでの経験やグラフィックデザイナーさんとして活躍されていたセンスの良さはさすがで、全て安心してお任せすることができました。 舞台に関わるメンバーも多いため、また機会があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)
期待以上です!
納得感超えております
温厚で話しやすかったです
全てお任せしていました(笑)
予定より早く納めていただきました!
丁寧で、こちらの見落としもフォローしていただきました
プロからの返信
早速の口コミ高評価ありがとうございます。撮影現場の様子を事前に写真で送っていただいたり、細かいタイムスケジュールを組んでいただいたおかげで短時間の中でも予定のものが撮影できてよかったです。ボイスドラマの現場も覗かせていただき楽しく撮影させていただきました。あっという間に3,500枚ほど撮っていました。みなさん役者さんということもあってなにも言わなくてもポーズをとっていただきプロフィール写真の撮影しやすかったです。ボイスドラマの成功をお祈りいたします。ありがとうございました。
アサヒハウジング有限会社 様
5.0
1年前
撮影した物件
一軒家
写真の用途
HP・Web・SNS用
今回は弊社新築物件の竣工写真の撮影を依頼しました。 チャットでのやり取りもわかりやすく、撮影当日も非常に気を使っていただき、 素晴らしい写真を撮っていただきました。 また機会があれば是非お願いしたいと思います。
素人では真似できない技術だと思います。
わかりやすくリーズナブルだと思います。
チャットも含め撮影当日も気を使っていただきました。
柔軟に対応していただきました。
非常に速いと思います。
大変良かったです。
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。少し日差しも出て予報が外れて良かったです。早々に口コミ、良い評価をいただきありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。





一倉 様
5.0
4年前
七五三の写真を撮影していただきました。 とても気さくで、柔らかい方で、初めてカメラマンさんを呼んでの撮影で緊張していましたが、とても楽しくあっと言う間に過ぎてしまいました。 たくさんの場所、ポーズで撮っていただき、小物を用意していただいたり、少々ご機嫌ななめの息子にも温かく関わっていただき感謝です。 また、機会があればぜひお願いしたいです! 素敵なカメラマンさんでした☆
プロからの返信
パパ・ママをはじめお子さんがとても素直で撮影していても何の不安もありませんでした。こちらこそ助かりました。またお声がけください。
佐藤 様
5.0
4年前
娘の成人式前撮りをお願いしました。 撮影日までにだいぶ日があったのですが こまめな連絡をくださり 急な日にち変更(台風)にも快く対応していただきありがとうございました 撮影中もとても楽しくあっという間でした 娘だけではなく、息子のかっこいい写真もとっていただいて 出来合がりがとても楽しみです♪ また、お願いしたいと思います
プロからの返信
撮影依頼ありがとうございました😊 私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。行事等で撮影がありましたら是非ご連絡お願いします。
茂木 様
5.0
5年前
お宮参りの撮影を依頼しました。 チャットの返信が早く依頼についてのやり取りもスムーズで、撮影した写真のデータも当日いただけたり、金額もとても良心的で安心出来ました。 また、着付けもしていただけたので大変助かりました。 家族全員写真を撮られることが苦手でしたが、とても気さくに撮影していただいて楽しむことが出来、また撮影する際にはお願いしたいと思いました。
プロからの返信
皆さんモデルさんの様にポーズしていただき撮影していてとても楽しかったです。撮影の機会を頂きありがとうございました😊





高野 様
5.0
3年前
リラックスして楽しく写真撮影できました。 写真の出来も満足です。 また、機会があればよろしくお願いします。
プロからの返信
ありがとうございました。 色々とお話もできて楽しい撮影でございました。
高橋 様
5.0
3年前
何の知識もなかったので、ほぼお任せしましたが、とても丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足行くものでした。
プロからの返信
ご撮影ありがとう御座いました。 ますますのご活躍お祈り申し上げます。
熊澤 様
5.0
2年前
今回、ヨガインストラクターのプロフィール写真が必要で、プロフィール写真が得意な、家から近場のカメラマンさんを探しておりました。 日程的にこちらのスケジュールと合う方から選ばせていただきましたが、チャットの連絡も丁寧で、レスポンスが早く、スムーズに撮影前の確認、撮影まで行えました。写真の仕上がりも期待以上でしたので、また、機会があれば、同じ方にお願いしたいです。
プロからの返信
ありがとうございました! お仕事のご協力ができて、こちらも嬉しく思います。益々のご活躍をお祈り申し上げます。





吉祥寺・三鷹で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
吉祥寺・三鷹
で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミ
ひよこサブレ 様
5.0
6年前
婚活用の写真を撮っていただきました。 全データ納品コースで都内のフォトスタジオで撮るのと同じくらいの価格でしたが、 たった1時間で700枚近くも撮っていただき、更にレタッチも5枚サービスしていただきました。写真の仕上がりは評判通り、素晴らしかったです。 レタッチのリクエストではつい欲張りすぎてしまったのですが、想像以上の出来栄えで驚きました。納期も早かったです。 また、時間内であれば衣装チェンジも可能だそうです。真冬ですが、スタジオをお借りしたので、寒さに耐えることなく撮影できた点もよかったです。 背景も選べて可愛いポーズも提案してくださり、最後まで楽しく撮影できました。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。
プロからの返信
ひよこサブレ様、嬉しいご評価ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
依頼したプロスタジオライトニング
岡本 様
5.0
3年前
ホームページ用の写真をお願いしました。 丁寧に説明やアドバイスをしていただき、大変満足のいく写真を撮っていただくことができました。 今後とも会社の事業に関わる写真撮影を継続してお願いできたらと考えております。
依頼したプロYossy
Saki 様
5.0
2年前
プロフィール用の写真撮影をお願いしました。撮影場所のご提案から、当日の対応まで細やかに対応してくださいました。撮影開始時は少々緊張していましたが、会話でリラックスできるムードにしてくださり、おかげさまで良い写真を撮影できたと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
撮影のご依頼をいただき、ありがとうございました! 植物のグリーンが入ってくる、いろいろな背景のバリエーションで撮影できたかと思います。 周囲の環境や太陽の角度などの条件により、顔に入ってくる光の感じも変わってきますので、たくさん撮影させていただいた中から、ぜひお気に入りの写真をセレクトして使用していただけたらと思います! そしてまた撮影が必要なときには、ぜひよろしくお願いいたします。
依頼したプロLight Life フォト
タケガワ 様
5.0
1年前
婚活用の写真撮影をお願いさせていただきました。どう進めて良いか分からなかったのですが、オススメの撮影場所をご提案下さり、とてもスムーズに段取り調整が出来ました。 当日は背景・ポーズ・視線など、私の雰囲気に合わせたパターンで、「いい笑顔ですよ!」「視線はこちらへ!」「じゃあ次はこんな感じで!」など声掛け下さったので、リラックスして撮影することができたと思います。 また、撮影の合間あいまに「ほら、こんな素敵に撮れてます」と写真を見せていただいたのですが、「こんな笑顔できたんだ」と私自身も驚きつつ、お陰様で安心して撮影をお任せすることが出来ました。 独特視角さまにご依頼して本当に良かったと思います。
依頼したプロ独特視角
会田 様
5.0
9か月前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。終始なごやかな雰囲気で気さくに接して下さったのでこちらもリラックスできてよかったです。色々な角度でポーズも工夫して下さり写真の仕上がりには大満載でしたので、次回また別の場所で撮影をお願いしようかと思います。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 楽しくてさせていただきました。 是非またお気に入りの場所でお気に入りの花と一緒に撮影させていただければと思います。 今後ともよろしくお願いいたします!!
依頼したプロほしのひでと