かわさき 様
5.0
2年前

二子玉川・自由が丘の依頼数
200件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.87
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
180人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
二子玉川・自由が丘の婚活写真・お見合い写真のカメラマンを探しましょう。
婚活・お見合いで出会いの大きなきっかけとなる写真。
そんな大切な写真撮影は、男性・女性ともにプロに撮影を依頼することがおすすめです。
スタジオ撮影・ロケーション撮影があり、被写体の自然な魅力をアピールします。
お見合い・婚活写真は、服装やメイクをバッチリ決めて、プロのカメラマンのテクニックで一味違う写真を撮影しましょう。
お見積もり、撮影のご相談はチャットでお気軽にどうぞ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
二子玉川・自由が丘で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミ
かわさき 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
婚活プロフィール写真の依頼をしました 経験豊富な方だけありまして、きちんと被写体に向き合って、その良さを引き出そうとしてくれる姿勢がとても好印象でした お値段以上に得るものがあったと思います 大変満足です
安心して任せられると思います
延長や割増料金はありませんでした
撮影はやはり緊張してしまうものですが こまめに声をかけてくれて、とても安心できました
プロとして信用していい点かと
ものすごく早かったです データでしたが、その日のうちに納品されました
プロからの返信
ありがとうございました。お人柄が素直で誠実な方で前向きに撮影に協力していただき、感謝しています。いい時間でした。優れた人となりを感じました。
依頼したプロ滝浦哲
まる 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
婚活写真をお願いしました。 こちらは撮影もメイクも不慣れでしたが、大変丁寧に対応してくださり、安心して撮影にのぞめました。 明るく優しく丁寧な、素晴らしいカメラマンさんです! 「またこの人に撮ってもらいたいなぁ〜」と思いました。 出来上がってきた写真も、希望通りのイメージでバッチリでした! ありがとうございます!
依頼したプロSORA
荒川 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
公園
撮影パターン
4パターン以上
前日にご依頼をお願いした所,即了承してくださいました! とても満足できる仕上がりだと思います! コミュニケーションも取ってくださり,ポーズや情景なども考えて撮影してくれますので,写真撮影を考えている人は是非!
最高
最高
プロからの返信
荒川様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。暑い中、色々と撮影にご協力いただき、感謝申し上げます。ご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
小鮒 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
公園
撮影パターン
4パターン以上
最初の段取りから、提案までしてくださり、ほんとに感謝です。 当日も、気さくな対応で苦手な撮影を楽しいものにしてくれました。 すべての写真を提供してくれるなど、お客様視点の神対応でした!
依頼したプロCrows Nestスタジオ
sakata 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
急な対応にも関わらずとても良く 婚活用のプロフィール写真を撮って頂きました。 また何かの機会の時はお願いしたいと思います。 今回は本当に有難うございました。
依頼したプロREFLECTION(リフレクション)
二子玉川・自由が丘の婚活写真・お見合い写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で12,000~17,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影(1時間ほど)、撮影データの納品(50枚以上)、出張撮影の場合30kmまでの出張費を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場(衣装1パターン) | 料金相場(衣装2パターン) |
| スタジオ撮影 | 12,000~17,000円 | 13,000~18,000円 |
| 出張撮影 | 15,000~17,000円 | 16,000~18,000円 |
| ヘアセット・メイク | 3,000~10,000円 | 3,000~10,000円 |
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
立ち姿・座り姿・バストアップなど、3~5ポーズほど撮影をし、どれが自分らしいかなどセレクト時に確認をお願いします♪ ポーズのアドバイスはさせていただきます!
全身・上半身・UPなどが基本で、目線あり、なし、を撮影していきます。 またフォーマルとカジュアルなど雰囲気の違ったお写真も撮影していきます。 当店では2衣装6ポーズくらいが平均となっております。 ご希望のお洋服をご持参していただいて、お時間が可能な限り撮影が可能ですのでご相談ください。
30枚から50枚くらいが一般的です。 撮影中に画像をお見せしながら、この画像でOKです!とお聞きしたら、その場で撮影終了することもかのうです。
全身、バストアップの2cutほどあれば良いかと思います。基本的にはナチュラルな笑顔が好印象かと思います。普段の自分を見せたいということであれば、あえて作業着など普段のご自身の衣装を着た物をバリエーションとして撮るのも良いと思います。
シュチュエーションにもよりますが、大体4〜8ポーズくらいでは、ないでしょうか。
2~3カットほどで良いと思います。カット数が増えても一律5000円~で撮影させて頂きます。
バストアップ1点&全身1点の、合計2点が基本で、最もポピュラーです。 どちらも笑い過ぎない微笑みのお写真になると思います。 もう1点、これ以上ないほどの笑顔の写真をプラスした3カット目があっても良いと思います。
自前が基本ですが、レンタルは有料でご紹介となります。 レンタルはサイズ感など含め事前に検討して頂くのが良いと思います。
レンタルもございます。 ご自身で用意された衣装の持ち込みも可能です。 レンタルの場合は衣装込みのプランとレンタル衣装が入っていないプラン両方ございます。
生憎とレンタル衣装はご用意がありません。 ですが事前にご相談いただければ、撮影場所も含めて、ご希望の雰囲気やイメージにあったお衣装をご一緒に考えることも大歓迎です。
ロケーション撮影をおすすめしています。 お好みの場所でも撮影いただけることはもちろんのこと、 緊張していらっしゃたら、雰囲気を変えるために、移動してみたり、その際、会話が生まれることで、リラックスしていただけたり。 場所によって、日差しによって、オリジナリティが無限大だからです。 個人的には太陽の上りきらない午前中の日差しをお勧めしています。
しっかりとした写真を残したいのであればスタジオ撮影がオススメです。 ロケーション撮影の良さはなんと言ってもナチュラルな雰囲気や、宣材であれば応募する案件にイメージを合わせやすいことでしょうか。
スタジオの撮影は天候に左右される事なく、お着替えなども問題なく安心して撮影に望めます。 また生活感のない素敵なシチュエーション(セット)がございます。 ロケーションの場合は、自然の中で広々としたの開放感のある撮影が可能です。
スタジオ撮影は、ライティングといって照明(光)の設定なども完璧にしあげての撮影が可能です。照明写真や、カチっとした宣材写真などの場合はスタジオ撮影の方がよろしいかと思います。ロケーション撮影の場合は自然光(太陽)の光での撮影になるので、ふわっとした柔らかい印象の写真を撮影することが可能です。柔らかくあたたかい印象の写真を望まれる場合はロケーションの方がよろしいでしょう。写真の用途にあわせて選ぶのが良いですね。
カッチリとした写真(企業PRの重役のプロフィール写真など)などは影も少なくスッキリとした背景が多いかと思いますので、スタジオ撮影がおすすめではあります。ただし、バストアップなどであれば工夫次第で、外でも十分にカッチリとした写真を取ることは可能です。背景を緑や青空バックなど爽やかな印象にしたい、またサブカルチャーやアーティスティックなイメージにしたい場合はロケーション撮影がおすすめかと思います。
スタジオは、天候に左右されず安定したカットが撮れます。 ロケーションでは、その時の天候により色々な違った雰囲気になります。あと自然光なので、自然な感じがします。どちらも良いですが、日にちの余裕があるのでしたらロケーションをお勧めします。
何の撮影かにもよりますが、スタジオだとこちらのライティングが組めるので時間に関係なく同じ様なルックが撮影できると思います、が少し機材費がかかってしまいます。 ロケの場合は機材費などは私物でまかなえるのでかかりませんが天候に左右されることが多いので(自然光なので)どちらを選ぶかはお客様にお任せします。
メイクというよりも「どのような印象に見えたいか。」ということを優先的に考えていただくことが重要です。濃いメイクでも服装とのバランスが合わなければ違和感は出るかと思います。反対にノーメイクだと個性はでにくいと思います。例えばナチュラルにする場合、下地とファンデーションにしてテカリを抑えたメイクにするのか、下地だけで少し潤いのあるメイクにするのかというパターンがあるかと思います。
俗に言う、とばす写真(適正露出より明るくする写真)で撮る場合は、少し濃い目の写真がよく写ると思います。
ヘアメイクさんをご希望の方は、スッピンでお願いします。自分でします!という方は事前にお客様と打ち合わせさせていただいてメイク、衣装を決めていきたいと思います。
フラッシュを炊くとメイクが光で飛びがちなので濃いめにすると写真にも反映されやすくなります。
肌色は白すぎると顔だけ浮いてしまいます。 ナチュラルが一番です!」
ナチュラルメイクが好まれると思いますよ。 ケバいメイクは印象が良くないです。
ファンデーションなど少し暗めにすると小顔に見えます 1番力を入れた方がいい所は眉毛です リップやチークは後から修正の時に入れられますのでナチュラルでもかまいません
気になるお肌のシワ、肌荒れ、シミ等と服のシワやヨレ、また髪の毛のボリュームアップやダウンなどは対応致しますが、難しい修正の場合にはお時間や追加料金を頂く可能性があります。