yoga 様
5.0
3年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
二子玉川・自由が丘のカップル・友人写真の出張撮影は、ミツモアで。
恋人や友人との何気ない日常や特別な記念日を、プロに撮影依頼してみましょう。スマートフォンのデータとは一味違う、大切な1枚に出会えるはずです。
ミツモアでは、希望条件を提示すると最大5社のプロから見積もりを受け取ることができます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
yoga 様
5.0
3年前
事前のやりとり、また当日も丁寧に対応いただき、初めてのご依頼でしたが安心してお任せすることができました。また、鎌倉エリアで撮影がある際には、お声がけさせていただきたいです。この度は、ありがとうございました。
中村 様
5.0
2年前
下の子のニューボーンフォトと兄がいるので、ファミリーフォトを自宅でお願いしました! 緊張して恥ずかしがっていたお兄ちゃんも青柳さんが優しく声かけして下さったおかげで最後はノリノリで撮影していました。家族としてもとても楽しく写真を撮っていただきあっという間の時間でした(*^^*)ポーズ等もアドバイスいただき大満足です!!また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼いただきありがとうございました! こちらこそ、事前に小道具などご用意いただいたりとご協力ありがとうございました。 お兄ちゃんもノリノリになってくれて私も楽しく撮影ができました。 また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ!
M.T. 様
5.0
3年前
お祝い事があり親族が集まる機会で、親族・家族写真を撮影していただきました。 1歳~80代まで幅広い年齢の総勢26名での集合写真はなかなか難しかったかと思いますが、いろいろなパターンで臨機応変に撮影していただき、いい写真をたくさん撮っていただきました。 なかなか集まれる機会がない中、とてもいい記念になる写真の数々、ありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
河島 様
5.0
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
森 様
5.0
3年前
この度は迅速な対応をいただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
プロからの返信
森様 口コミありがとうございます。 当日は気持ち良く撮影できました。 また是非何かありましたら、よろしくお願いします。
いちご 様
5.0
4年前
ドレスを着て撮影会をしました。 とても臨機応変にしてくださり、撮影もサクサクと進めてくださり とてもみんなも喜んでいました! 写真の仕上がりもとても良かったです。 またぜひお願いしたいです!
石川 様
5.0
4年前
七五三の撮影をお願いしました。 実家の家族や姉親子も来ている中で 様々なパターンの撮影を、快くご対応いただき 息子もお兄ちゃんの様に懐きながら楽しんでおりました。 仕上がったお写真も温かみのある素敵なものばかりで とても良い記念となりました。心より感謝いたします。
五十嵐 様
5.0
3年前
天候の変化やこちらの予定の変更に柔軟に対応して頂き感謝いたします。またカメラマンさんの人当たりの良さのお陰で子供達も緊張せずに楽しく撮影できた様です。またお願いしたいです。引き続きよろしくお願い申し上げます。
杏 様
5.0
2年前
以前成人式の前撮りをお願いして、とても満足のいく写真を撮っていただいたので、ドレス姿の写真も撮って欲しいと思って依頼ました。 2回目だったこともあり、あまり人見知りもせずむしろ楽しそうに撮ってもらってました。相変わらず声がけが上手だなと思いました。妹はノリノリでした。私は見ていて安心しました。 今回も満面の笑みの可愛い写真を撮っていただきました。大満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
リピートのご指名ありがとうございました。 楽しい撮影でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします
ナオ 様
5.0
2年前
結婚写真を出張でお願いしました。 貸しスタジオは貸衣装さんおすすめの撮影スタジオを私達が確保して、出張で撮影してもらいました。照明やスタッフなど、初対面での撮影となりましたが快く引き受けてくださって、撮影中も私達と両親を気遣ってくださり、最後まで快適で満足できる撮影となりました。現像も要望に合わせて加工してもらえて、納品時のファイル形式なども要望に合わせてもらえました。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました 初の試みで緊張しましたが無事に撮影が終わりホッとしてます。 スタジオのスタッフの方々も良い方ばかりで手際良く助かりました。 とても楽しいく、こちらも幸せな気持ちなりました。 ありがとうございました。
Tiara0624 様
5.0
2年前
以前婚活サイトのプロフィール写真を撮影して頂いたおかげで良いパートナーが見つかり、 ウェディングフォトも撮影して頂きました! 撮影スタジオの下見から、ライティング、 イメージもご提案頂き、要望通りの素敵な写真が出来上がりました! 両親もとっても喜んでいました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
二度目のご用命、ありがとうございます 喜んでもらえて、とても嬉しいです。 又機会がありましたらよろしくお願いします。
みー 様
5.0
1年前
撮影のタイミング
記念日
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
結婚記念日・赤ちゃんの9ヶ月のため写真撮影をお願いいたしました。 事前調整からとても丁寧なやり取りをさせて頂き、安心して当日を迎えました。実際の撮影では、とても素敵なカットやポーズを夫婦・赤ちゃんにスムーズにご案内頂き、また和やかな雰囲気を作って頂きました。仕上がりのお写真は丁寧に選別、また、修正頂き、写真のデータ数も非常に多く頂きましたので、写真館で撮影するものよりも非常に満足でした。 また次回お願いできればと存じます。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご結婚記念日と、お子さんの9ヶ月のお祝いおめでとうございます。 たくさんのフォトグラファーさんの中から選んでいただき、 感謝の気持ちでいっぱいです。 撮影の日はまだ暑さがありましたが、少しだけ、紅葉も始まっていましたね。 ロケーションならではの撮影をお楽しみいただけましたら幸いです。 こうして記念日のお写真を残されるというのは とても素敵なことだと思います!! お写真を見返していて、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました!! ご家族にとっても、 年月を重ねても、この日の思い出が楽しく蘇ってきたら嬉しいです。 またお会いできる日を楽しみにしております。
みー 様
5.0
1年前
撮影のタイミング
誕生日
プロを選ぶにあたってのポイント
カメラマンとしての経験
納品枚数
81枚以上
以前もご依頼させて頂き、今回も大変素敵なお写真を撮影頂きました。ドラマチックに仕上げて頂き、写真を飾るのがとても楽しみです!
プロからの返信
2度目のご依頼、誠にありがとうございます。 前回お会いした時は まだつかまり立ちだったお子様が、 約3カ月の間にすっかり歩けるようになっていて、 とても感慨深かったです。 初めてのケーキや、雪遊びもかわいかったですね。 お子さんの成長は本当に あっという間だと思いますので、 これからも子育てを日々 楽しんでください! またお会いしましょう。
重田 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
式場・ホテル
撮影時期
秋(9月,10月,11月)
納品枚数
151枚以上
結婚式の撮影を依頼しました。 小さな子どもがいる式で、会食など撮影しにくかったと思うのですが、皆んなが笑顔で撮れるよう声がけなど配慮いただき感謝しています! お陰様で素晴らしい写真データを納品頂きました。 わが家の宝物です。 また家族行事の際は依頼したいと思います!
細部まで綿密にヒアリングいただけました。
子どもに対しても、現地のスタッフに対しても大変丁寧に対応いただけました。
プロからの返信
この度は誠におめでとうございます。 お二人の想いの詰まったご結婚式、担当させていただき、 とても幸せでした。 口コミやサンプルのお写真も少ない中、お任せくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。 ご家族と過ごされる、素敵な結婚式になりましたね。 お子さんたちもとても可愛く、大活躍でしたね! これからも末長くお幸せに!! またお会いできる日を楽しみにしております。
名前 様
5.0
4か月前
本日はありがとうございました。スケジュールの変更にも対応いただきありがとうございます。 自然な撮影で思い出に残すことができ、またたくさんのデータを送っていたたきました。
石﨑 様
5.0
6年前
息子のお宮参りとお食い初めの家族写真をお願いしました。 両家の親族が集まれるせっかくの機会だったので、集合写真に加えて行事中のオフショットも撮って頂きたいという当方の希望を汲んで頂き、当初希望していたよりも多くのショットを撮って頂きました。吉田さんのお人柄も素晴らしく、息子のタイミングに合わせてゆっくり撮影して頂け、素敵な思い出を沢山形に残すことができました。私たち夫婦も親族も大満足です。また、事前のやり取りや撮影後のデータのやり取りでも対応が早く、こちらが希望した以上の提案をして下さるなど本当にありがたかったです。 機会がありましたら是非また吉田さんにお願いしたいくらいです。この度は本当にありがとうございました。
あさの 様
5.0
6年前
娘の七五三お宮参りの写真や、家族写真を撮影していただきました。 現地の事前調査までして頂いたり、撮影当日まで安心して過ごせました。 子供の体調不良による当日キャンセル料もなく、お値段もとてもお安かったです。 当日も早目に来て頂き、娘の着付け時間にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 出張カメラマンは初めてでしたので、 当日は私も娘も少し緊張しておりましたが、時間が経つと自然と笑顔もあふれ、ステキな写真が撮れました。 境内を事前調査してくださっていたので、色々なおススメの場所で撮影してくださりました。 色々なカットがあり大変満足です。 子供にも優しく接して頂き、境内の案内や、作法や儀の意味など説明してくださり、本当に親戚のおじさん的な感じで、リラックスして写真が撮れたと思います。 アフターフォローまで丁寧に実施して頂きました。 写真データもすぐいただけました。 写真加工編集も対応して頂きます。 お値段もお安く、総合的に大変満足できる内容でした。友達にも自信持って紹介したいくらいです。 また機会があれば是非お願い致します!
笠原 様
5.0
2年前
子供会のイベント風景撮影をお願いしました。自由に遊んでるふつうの姿を自然に撮っていただくのと、家族写真、全体写真をお願いしましたが、カメラマンさんはすごく人柄の良い方で子供たちも怖がらず自然に撮られていた気がします。また、女の子も多かったので、モデル撮影体験もしました。みんな可愛くモデルさんが出来ました。またイベントの機会があればお願いしたいです!ありがとうございました!
ひなかい 様
5.0
2年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
公園
納品枚数
81枚以上
終始丁寧に対応して頂けました。 息子の七五三メインでお願いしましたが、娘の写真や家族写真も素敵に撮っていただき感謝しております^^ 親しみやすいお人柄でしたので、子供達もすぐなついていました。笑 また機会があれば是非お願いいたします!
自然な感じで撮っていただきました。
相場よりお安かったです。
シャボン玉を用意してきてくださりとても喜んでいました。
こちらの要望も聞いてくださり、そのほかはお任せしました。
提示された期限より早かったです。
不安に感じることはありませんでした。
小池 様
5.0
2年前
娘のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。3歳の兄と両家祖父母がいて大人数でしたが、とても自然な笑顔で写真撮影を楽しむことができました。3歳児が動き回るので一時間弱と早めに終わらせてもらいましたが、それでも希望通り沢山のパターンの撮影していただき、とても満足いくものができました。 納品も2日弱ととても早く、こちら確認するのが遅くなってしまうほどでした。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Y 様
5.0
3年前
何も準備をしていなかったのですが、短い時間で次々に違うポーズをご提案頂き、家具の配置替えまでお手伝い頂きました。 ニューボーンフォトで、子供は眠っていたり、不機嫌な顔をしていることもありましたが、それを含め自然体でとても良い写真が撮れました。 とても気持ちよく、楽しく撮影させて頂き、良い思い出になりました。 何かの時にまたお願いしたいです。
平川 様
5.0
2年前
お宮参りの撮影を依頼しました。 自然体な写真もたくさん撮っていただき 全く違和感の感じない写真に仕上がっていて大満足でした。 今回中嶋さんにお願いできて良かったです。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
二子玉川・自由が丘で利用できるカップル・友人写真の出張撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できるカップル・友人写真の出張撮影カメラマンの口コミ
hitomi 様
5.0
4年前
友人との思い出写真の撮影で利用させていただきました。 レスも早く、あまり写真を撮ってもらう機会もない為最初は緊張していたのですが 色々お話してくれてあっという間に打ち解けたのでほんとに楽しく写真を撮っていただくことができました。 また、ぜひお願いしようと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
いちご 様
5.0
4年前
ドレスを着て撮影会をしました。 とても臨機応変にしてくださり、撮影もサクサクと進めてくださり とてもみんなも喜んでいました! 写真の仕上がりもとても良かったです。 またぜひお願いしたいです!
依頼したプロCoL - Creative Team
小林 様
5.0
3年前
夫婦写真をお願いしました。 初めて利用した上に、依頼した期日も直近でしたが、簡潔なやり取りでスムーズに当日を迎えることが出来ました。 当日は、どんな方が来られるのかとドキドキしていましたが、物腰の柔らかい鈴木さんの人柄に緊張もほぐれました。あっと言う間の1時間でした。 サンプル写真を数枚その日のうちに見れたのはすごく嬉しかったです☆ 写真は自然光をとても上手に使われてあり、予想通り頼んで良かったなと思いました。 初めての遠近法は、苦戦でしたが例の1枚がお気に入りになりました(笑)
プロからの返信
素敵なレビューありがとうございます。 遠近法で試行錯誤、楽しかったですね! お客様と一緒にカメラや写真で遊んでみるのが私の一番の楽しみです。
依頼したプロ鈴木 岳人(町田市)
ワタナベ 様
5.0
3年前
浴衣撮影を依頼しました 分かり易い 親切丁寧 アドバイスも最高 楽しみながら出来ました 有難い 何より面白いリラックスな雰囲気を味わって 撮影できました お勧めのカメラマンさんです ありがとうございました
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
蝦名 様
4.0
4か月前
丁寧なご対応でした。 ありがとうございました。 蝦名
依頼したプロREFLECTION(リフレクション)
二子玉川・自由が丘のカップル・友人写真の出張撮影の料金相場は14,240円~です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、データの納品(50枚以上)を含みます。
| 依頼内容 | 料金相場 |
| 写真撮影(30kmまでの出張費込み) | 14,240~17,850円 |
| アルバム作成 | 5,000~10,000円 |
※直近2年間の二子玉川・自由が丘のカップル・友人写真の出張撮影の見積もり料金より算出(2026年3月15日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。