柳橋 様
5.0
3年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
上野・御徒町のカップル・友人写真の出張撮影は、ミツモアで。
恋人や友人との何気ない日常や特別な記念日を、プロに撮影依頼してみましょう。スマートフォンのデータとは一味違う、大切な1枚に出会えるはずです。
ミツモアでは、希望条件を提示すると最大5社のプロから見積もりを受け取ることができます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
柳橋 様
5.0
3年前
宣材写真を撮影して頂きました。 子どもを含めた撮影でしたが、優しいお人柄で子どもたちにも暖かく接して下さりとても楽しかったです。 写真の出来上がりも素敵で、早速「写真のイメージからこんな仕事が出来るかなと思ったのですがどうですか?」というオファーがありました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼下さり、高評価頂き誠にありがとうございました。 また、お写真が有効にご活用出来て、光栄です。 またのご利用をお待ち申し上げます。
鈴木 様
5.0
4年前
プロフィール用の写真をたくさん撮っていただきました。 時間いっぱいまで撮影をしてかつ、こちらの要望も聞いていただき大変感謝してます。 カメラもあらゆる状況に対応できるようにいくつかレンズを持ち合わせていたので様々な場面のポートレート写真を撮っていただけました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
プロからの返信
ご利用ありがとうございました。 ご満足頂けて、大変嬉しいです。 またのご利用を、お待ちしております。





けんた 様
5.0
3年前
婚活用の写真をお願い致しました。 写真を撮られるのは不慣れでしたが、会話が自然だったり撮影場所を提案など色々教えてくださり満足しました。 また何かありましたらお願いしようと思います。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました! ご満足していただけて幸いです。 また、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します。
テンプルトン 様
5.0
4年前
はじめての撮影でとても緊張しましたが、和むようたくさんお話をしてくださり、会話をしながらの自然な表情での写真が撮れたと思います。とても満足です!ありがとうございます!
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました。 写真を撮りながら楽しい会話ができ、自然な表情が撮れて良かったです! また、ご機会がございましたら、よろしくお願い致します
高瀬 様
5.0
5年前
初めてのポートレートということもあり緊張しましたが、気さくに話しかけていただき、リラックスした気持ちで撮影することができました。 この度は丁寧なご対応、誠に有難うございます。 機会があれば是非またよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございました。 リラックスしていただきながら撮影やお話ができて私の方も楽しかったです。 また何かありましたらご依頼いただければと思います。





齋藤 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
とても良いプロフィール写真を撮っていただき、ありがとうございました。 自然な雰囲気やシチュエーションや表情のアドバイスも有り難かったです。 次回また機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました! とても自然な雰囲気の中、私も楽しく撮影ができました また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
株式会社 地方の宝物 様
5.0
2年前
撮影場所・内容
居酒屋・バー
写真の用途
HP・Web・SNS用
今回、お店のパンフレットやHPのリニューアルに当たり、料理専門のカメラマンということで、スタンドブルーデザインさんにお願いしました。当日は料理写真や店内写真、スタッフの撮影をお願いしました。料理写真はこちらが想定した以上の枚数や、シチュエーションで撮影していただきました。活用させていただきます。写真の仕上がりもとても素敵で料理がより良く見えて感謝です。 撮影以外にも、普段の撮影時のちょっとしたコツや、役立つ内容も教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、撮影をご依頼いただき、ありがとうございました。 撮影の内容にもご満足いただけたようでなによりです! 店内もとてもにぎやかな感じで、また頂いたビールもとても美味しく妻も喜んでおりました。 また、このような機会がありましたら、ぜひお手伝いさせていただければと思います。
合同会社佐藤商店 様
5.0
2年前
撮影場所・内容
レストラン
写真の用途
HP・Web・SNS用
写真の使用方法を聞いて様々なご提案やディレクションをしていただきました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました。





M.Y. 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。 皆様が楽しそうでこちらも楽しく撮影できました。 またよろしくお願いいたします。
ねこ 様
5.0
3年前
結婚式の撮影を依頼しました。こちらの予算の都合でキャンセルすることになってしまったのですが、求めていた以上に要望を叶える相談に乗ってくださり、実際撮影頂けるのを楽しみにしていました。今度別の機会でカメラマンを探すことがあれば是非松田さんに頼みたいと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。




さとみ 様
5.0
3年前
子どもの誕生1ヶ月記念に撮ってもらいました。 柔らかい光の感じや、家族の自然体な感じがとても良い写真になりました。 ありがとうございました!
菊池優子 様
4.0
3年前
記念撮影をして頂きました!1日かけて丁寧に私達のやりたいことに寄り添って下さり理想に近づけて頂いたので満足いく写真が沢山撮れました! ありがとうございました(^^)
daisukekobayashi 様
5.0
3年前
約2ヶ月くらい放置していたゴミ屋敷を掃除していただきました 仕事が丁寧確実でその上、部屋のレイアウトもしてくれて新しい提案をしてくれました ただ掃除すれば良いみたいな機械的な仕事ではなく温かみのある個人的なやり取りができました お料理も美味しい家庭料理を作っていただき久しぶりに家庭のテーブルになり感動しました とても満足できました ありがとうございました
プロからの返信
ありがとうございます!!! 1日がかりの作業、お話をしながら楽しくお掃除させていただきました! またよろしくお願い致します!













ナカノ 様
5.0
2年前
撮影の際の明るい雰囲気作りが上手でとても良い写真を撮ることが出来ました。 楽しく撮影が出来、また出来上がった写真も素晴らしかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
工藤 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
Newbonephotoありがとうございました。撮影前のメールでの打ち合わせも細やかで、当日のセッティングや撮影も手際よくしていただき、また仕上りもとてもキレイで撮影をお願いして良かったなと思いました。生後1ヶ月ちょっとで写真館に出向くことが難しい時期なので、自宅に来ていただけるのも良かったです。 写真はデータで頂けるのであとで好きな様にアルバムとかを作りに写真屋さんに行きたいと思います。 今だけの特別な写真が撮れ、家族のよい記念になりました。 データもたくさん頂いたのでお値段的にもお手頃だと思います‼️ 写真館ではこの値段でこの量のデータは頂けないと思います。
S 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトを依頼させて頂きました! 撮影後4週間ほどでデータが届きました。 メッセージのやりとりで打ち合わせもさせて頂きましたが、とにかく女の子らしく可愛い雰囲気で撮りたいと事前にお伝えした通りの写真になりました(ˊᵕˋ) なかなか撮らない家族写真も撮って頂き、とても満足です。 中学生のお兄ちゃんの笑顔を引き出すためにもコミュニケーションを取って頂き、有難かったです。 夫も人に写真を撮られるのは苦手なタイプですが、いい笑顔でびっくりです。 撮影中もニコニコしておりお人柄もよく、子育てについてお話しながら赤ちゃんの写真を撮って頂き、楽しく時間も過ごせました。 また次はいつ撮ってもらおうかなと考えてます。 ありがとうございました。
結婚指輪を使うことを提案して頂きました。
出張なのにすごく色々と小物を用意して頂きました!





maru 様
5.0
4年前
結婚&婚約指輪の手作り風景の撮影をしていただきました。 指輪の作成ですので、長い時間ご一緒頂き、たくさんの写真を撮影いただきました。 どの写真もきれいに撮影いただき、また思い出に残るもので大満足でした! 他のイベントごとでもぜひお願いしたいです。 ありがとうございました! (レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。。。)
なべ 様
5.0
3年前
友達と浅草巡りをする事になったので、せっかくだからという事で一緒に写真を撮ってもらいました。 同年代のカメラマンが来てくれたので、すごく楽しく撮影できました! ありがとうございました!!!
匿名 様
5.0
3年前
彼氏と3年記念で撮影をお願いしました。 アルバムを作るのにとてもいい写真を撮ってくれました。 ありがとうございました。




上野・御徒町で利用できるカップル・友人写真の出張撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均



上野・御徒町
で利用できるカップル・友人写真の出張撮影カメラマンの口コミ
ugaki 様
5.0
4年前
友人の還暦祝いに撮影していただきました。酒宴の席で楽しく自然な場面ばかりで す。こういった記念の宴では必須ですね。
依頼したプロウォルトン株式会社
森 様
5.0
3年前
この度は迅速な対応をいただきありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
プロからの返信
森様 口コミありがとうございます。 当日は気持ち良く撮影できました。 また是非何かありましたら、よろしくお願いします。
依頼したプロ三條 康貴
河島 様
5.0
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
依頼したプロ三條 康貴
株式会社アヴェークプラス 様
5.0
1年前
当日、夜の室内での撮影でしたが、照明もテキパキと準備していただきまして、スムーズに撮影して下さいました。 ありがとうございます。
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
利原 様
5.0
2か月前
雨なので、再撮影してもらいました。 写真はとてもいいです。特に2回目は光がきれいで、photoshopなど修正しなくてもいいです。
依頼したプロ山下俊太
河島 様
5
カップル・友人写真の出張撮影
3年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
依頼したプロ三條 康貴
写真の上手さ
4
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
4
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
4
レスポンスの良さ
5