キタカワ 様
5.0
2年前

上野・御徒町の依頼数
100件以上
上野・御徒町の平均評価4.88
上野・御徒町の紹介できるプロ
182人
婚活・お見合いで出会いの大きなきっかけとなる写真。そんな大切な写真撮影は、男性・女性ともにプロに撮影を依頼することがおすすめです。撮影方法はスタジオ撮影・ロケーション撮影があり、希望に合わせて選べます。
上野・御徒町の婚活写真・お見合い写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で12,000~14,800円です。プロのカメラマンのテクニックで、魅力的な写真を撮影しましょう。
お見積もり、撮影のご相談はチャットでお気軽にどうぞ!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
上野・御徒町で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
上野・御徒町
で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミ
キタカワ 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
公園
撮影パターン
4パターン以上
丁寧な対応で撮影のご提案もいくつか頂きとても頼もしかったです。 また、機会があればお願いしたいと思っております。
プロからの返信
有難うございました 色々な機械にまた是非お願い致します
依頼したプロFotoMatograph マトウ ヒサシ
佐藤 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
自宅
撮影パターン
2パターン
また、機会がありましたら お願いしたいです。
依頼したプロREIKI FILMS株式会社
T 様
5.0
2年前
写真撮影した場所
スタジオ
撮影パターン
4パターン以上
明るくて、良かった。安心できました。
依頼したプロYossy
山谷 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
自然な感じで撮影いただき、満足しております。 ありがとうございました。 撮影の機会があれば、またお願いしたいと思います。
依頼したプロREFLECTION(リフレクション)
tkhs 様
5.0
5か月前
連絡もスピーディーで大変助かりました。ありがとうございました!
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
上野・御徒町の婚活写真・お見合い写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で12,000~14,800円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影(1時間ほど)、撮影データの納品(50枚以上)、出張撮影の場合30kmまでの出張費を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場(衣装1パターン) | 料金相場(衣装2パターン) |
| スタジオ撮影 | 12,000~14,800円 | 12,900~15,800円 |
| 出張撮影 | 14,800~16,000円 | 15,700~17,000円 |
| ヘアセット・メイク | 2,700~9,400円 | 2,700~9,400円 |
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
1ポーズから2ポーズです。登録システムによっては1枚しか登録できない場合もありますので、1ポーズで問題ありません。 服装も変えて撮りたいなどの場合は、2ポーズ撮っておくと後から写真を変更もできますのでお勧めです。
立ち姿・座り姿・バストアップなど、3~5ポーズほど撮影をし、どれが自分らしいかなどセレクト時に確認をお願いします♪ ポーズのアドバイスはさせていただきます!
全身・上半身・UPなどが基本で、目線あり、なし、を撮影していきます。 またフォーマルとカジュアルなど雰囲気の違ったお写真も撮影していきます。 当店では2衣装6ポーズくらいが平均となっております。 ご希望のお洋服をご持参していただいて、お時間が可能な限り撮影が可能ですのでご相談ください。
30枚から50枚くらいが一般的です。 撮影中に画像をお見せしながら、この画像でOKです!とお聞きしたら、その場で撮影終了することもかのうです。
全身、バストアップの2cutほどあれば良いかと思います。基本的にはナチュラルな笑顔が好印象かと思います。普段の自分を見せたいということであれば、あえて作業着など普段のご自身の衣装を着た物をバリエーションとして撮るのも良いと思います。
シュチュエーションにもよりますが、大体4〜8ポーズくらいでは、ないでしょうか。
自前でお願い致します。レンタルは受け付けておりませんのでお客様の方で手配をお願いしております。
レンタルはございません。 ・スーツ ・カジュアル どちらにされるか事前にお打ち合わせ願います。
自分らしい服装でいらしてください。 それが一番〝あなたらしい〟写真に仕上げるコツです!
衣装のレンタルはございません。被写体の方に用意していただいております。もし衣装等のレンタル希望であれば先にご自身でレンタルしてきていただいてから撮影する事になると思います。
私は個人で始めてまだ他の方に比べれば間もなく、出張撮影がほとんどのため衣装は所持しておりません。 恐れ入りますが、ご自身でご用意をお願い致します!
申し訳ありません。当方には、レンタル用は成人式用の振袖しかございません。 お客様でご用意頂きたいと思います。
スタジオ撮影では、天候や日照に左右されずに人目を気にすることなく撮影することができます。 当方では、自然光で撮ったような雰囲気を大切にした撮影を行っております。 またロケーション撮影では、ロケーションを活かした撮影ができます。 スタジオとはまた違った自然な景色を背景に解放的に撮ることができます。 ただ天候や日照や風の影響があるのと、撮影中は人から見られることがあります。 恥ずかしがり屋の方は、スタジオ撮影をお勧めいたします。
ロケーション撮影をおすすめしています。 お好みの場所でも撮影いただけることはもちろんのこと、 緊張していらっしゃたら、雰囲気を変えるために、移動してみたり、その際、会話が生まれることで、リラックスしていただけたり。 場所によって、日差しによって、オリジナリティが無限大だからです。 個人的には太陽の上りきらない午前中の日差しをお勧めしています。
しっかりとした写真を残したいのであればスタジオ撮影がオススメです。 ロケーション撮影の良さはなんと言ってもナチュラルな雰囲気や、宣材であれば応募する案件にイメージを合わせやすいことでしょうか。
スタジオの撮影は天候に左右される事なく、お着替えなども問題なく安心して撮影に望めます。 また生活感のない素敵なシチュエーション(セット)がございます。 ロケーションの場合は、自然の中で広々としたの開放感のある撮影が可能です。
スタジオ撮影は、ライティングといって照明(光)の設定なども完璧にしあげての撮影が可能です。照明写真や、カチっとした宣材写真などの場合はスタジオ撮影の方がよろしいかと思います。ロケーション撮影の場合は自然光(太陽)の光での撮影になるので、ふわっとした柔らかい印象の写真を撮影することが可能です。柔らかくあたたかい印象の写真を望まれる場合はロケーションの方がよろしいでしょう。写真の用途にあわせて選ぶのが良いですね。
カッチリとした写真(企業PRの重役のプロフィール写真など)などは影も少なくスッキリとした背景が多いかと思いますので、スタジオ撮影がおすすめではあります。ただし、バストアップなどであれば工夫次第で、外でも十分にカッチリとした写真を取ることは可能です。背景を緑や青空バックなど爽やかな印象にしたい、またサブカルチャーやアーティスティックなイメージにしたい場合はロケーション撮影がおすすめかと思います。
スタジオは、天候に左右されず安定したカットが撮れます。 ロケーションでは、その時の天候により色々な違った雰囲気になります。あと自然光なので、自然な感じがします。どちらも良いですが、日にちの余裕があるのでしたらロケーションをお勧めします。
ファンデーションなど少し暗めにすると小顔に見えます 1番力を入れた方がいい所は眉毛です リップやチークは後から修正の時に入れられますのでナチュラルでもかまいません
ご自身でメイクする場合濃すぎてしまうことが多いと感じています。 レタッチなどでメイクをプラスすることは出来ますが薄くすることは難しいので自然にナチュラルにメイクをしてきて頂くほうが良いと思います。
状況によってメイクは変えるべきと考えます。 オーディション用のプロフィールであれば多少濃くても問題ないと思います。
お客様にあったメイクがありますので、一概には云えないのですが、多少コントラストをつけるとよく写る場合があります。
自メイクの場合、殆どの方がベースメイクが酷いです。 ベースを均一かつ丁寧に行うと光を帯び美しい仕上がりになります。 ノーズシャドウとシェーディングは控えめにしないと聖飢魔IIかと思われるので注意してください。 よほど自信がある場合以外はプロのメイクさんにしてもらう事をお勧めします。
オーディション用の場合はナチュラルメイクかスッピンが基本になりますし、宣材・プロフィール写真もナチュラルメイクが多いです。舞台やミュージカルのパンフレット撮影の場合は濃いメイクが多いです。何に使う写真なのかによってメイクの濃さも違って参りますので事前に他の方などのメイクを参考にされた方が良いかと思います。
男女問わず、コンシーラー等は必須ですが、シーンによってメイクは使い分けるべきです。 写真に残した時に、トータルで見るとプロのヘアメイクにご相談されるのがオススメです。
気になるお肌のシワ、肌荒れ、シミ等と服のシワやヨレ、また髪の毛のボリュームアップやダウンなどは対応致しますが、難しい修正の場合にはお時間や追加料金を頂く可能性があります。