フジシロ 様
5.0
5年前

大井町・大森の依頼数
100件以上
大井町・大森の平均評価4.87
大井町・大森の紹介できるプロ
175人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
大井町・大森の婚活写真・お見合い写真のカメラマンを探しましょう。
婚活・お見合いで出会いの大きなきっかけとなる写真。
そんな大切な写真撮影は、男性・女性ともにプロに撮影を依頼することがおすすめです。
スタジオ撮影・ロケーション撮影があり、被写体の自然な魅力をアピールします。
お見合い・婚活写真は、服装やメイクをバッチリ決めて、プロのカメラマンのテクニックで一味違う写真を撮影しましょう。
お見積もり、撮影のご相談はチャットでお気軽にどうぞ!
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
大井町・大森で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミ
フジシロ 様
5.0
5年前
プロフィール写真の撮影を依頼しました。 まず何よりもやりとりがスムーズです。 近々で依頼したのですが、すぐにレスポンス頂き、撮影場所もすぐにピックアップしてくださり、日程も待ち合わせ場所もすぐに決まりました。 当日、撮影場所にかなり早く到着されていて、場所をみて、サクサクと決めてくれてスムーズに進み、ポーズや目線、顔の角度など色々細かく指示くださり、自身の外見がかなりぽっちゃりしているのですが、いくつかスッキリしたように見える写真も撮っていただけました。 何よりもやりとりも撮影もスムーズ過ぎて写真も即納品。 安心して依頼できるお人柄で良かったです。 ありがとうございました!
プロからの返信
フジシロ様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。 非常に重要な写真を私にまかせていただき、大変光栄でした。今後とも、また何か撮影の機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
依頼したプロ独特視角
平山 様
5.0
5年前
結婚相談所に登録するための写真を撮っていただきました。 コロナの影響で公園が閉鎖されてる事も把握されており、お台場海浜公園なら大丈夫と教えて頂け、スムーズな場所決めが出来ました。 人柄も良く、風による髪の乱れや、時々二重アゴになる悩みなどがあるため沢山枚数を撮っていただけました。 お陰様で良い写真を得ることが出来ました。 この写真で婚活頑張ります(笑) この度は誠にありがとうございました。
プロからの返信
平山様 この度、非常に重要な写真を撮影させていただき、光栄に存じます。これらの写真をご活用いただき、婚活は間違いなくうまく行くことを信じております。良いニュースをお待ちしております。また何か撮影の機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました!!
依頼したプロ独特視角
MK 様
5.0
5年前
プロの方に写真撮影って普段はしない事なので最初は緊張しましたが雑談したりしながらリラックスした雰囲気の中で撮影できました。沢山撮った中からの数枚を選ぶのは大変でしたが、親身になって相談にのってくれて本当に有り難かったです。また、知らなかった自分を再発見したみたいで、プロに撮影してもらうってこんなに楽しいことなんだって思いました。また機会があったらお願いしたいです。
依頼したプロmu mu pooh photograph
KATO 様
5.0
5年前
婚活に向けての写真撮影をして頂きました。ヘアメイクもお願いしたのですが、ヘアメイクの方が写真撮影中もずっとチェック、手直しをして頂けて、写真スタジオでの撮影とは全く違う雰囲気でした。写真も帰宅後当日に受け取れて、自分とは思えないような素晴らしい写真が沢山ありました。機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
有難うございました。 お疲れ様でした。 撮影前メイク中から会話が弾みとても良い雰囲気のまま撮影が始まり終始笑顔が引きたって清楚に綺麗に撮れたかと思います。 また、是非お声をかけてください。 お待ちしています。
依頼したプロAsahi studio
しょーこ 様
5.0
4年前
婚活用のプロフィール写真をお願いしました。 連絡も早く、安心してお願いできました! とてもお話しやすい優しい雰囲気で、ポーズや背景の提案などもしていただき、丁寧に撮影していただけました。 飾りすぎない自然で明るい写真に仕上げていただけて大満足です! また写真撮影をする機会があればリピートしたいと思いました! ありがとうございました!!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました^^ 気に入って頂けてなによりです! また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ^^ この度はありがとうございました^^
依頼したプロ鈴中 はる
大井町・大森の婚活写真・お見合い写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で12,000~17,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影(1時間ほど)、撮影データの納品(50枚以上)、出張撮影の場合30kmまでの出張費を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場(衣装1パターン) | 料金相場(衣装2パターン) |
| スタジオ撮影 | 12,000~17,000円 | 12,900~18,000円 |
| 出張撮影 | 15,000~18,000円 | 15,900~19,000円 |
| ヘアセット・メイク | 3,000~10,000円 | 3,000~10,000円 |
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
バストアップ1点&全身1点の、合計2点が基本です。。 もう1点、これ以上ないほどの笑顔の写真をプラスした3カット目があっても良いと思います。
皆さまには得意な、気に入っている側があると思います。私は必ずといって良いほどご自分で好きな左右はありますか?と伺います。 右側だったとしてテスト撮影してなるほどと思う事もあれば客観的に判断させて頂いて逆の方が良いのにと思えば他の人からはこちらの方が印象良いかもしれませんとお伝えして撮影する事もしばしばです。 なので一般的とかは無いです。撮れるのであれば幾つでも撮りましょう! 楽しんであなたの素敵な写真が撮影出来たら嬉しいです。
撮影自体は気に入ったものが撮れるまでではないでしょうか? もしくは時間の許す限り。お見合いなされる方が気に入ってもいない写真を「これが自分です」と相手のい方にお見せするのも変だと思います。
5〜10ポーズくらいでそれぞれいい表情が撮れるまで何カットも撮影します。お使いになるのは3〜5枚程度で良いかもしれません。
各撮影スタジオによると思いますのでなんとも言えませんが、神宮アトリエではバストアップ、足元まで映る全身の2ポーズです。 私どもの神宮アトリエスタジオでは撮影時間1時間内で時間が許す限り本人が納得いくまで良い表情を撮り続けます。
申し訳ありません一般的な事は判りませんが、私の場合は全身と半身で5ポーズ位(厳密ではありません)。お客様の自然な姿や雰囲気を出して頂き撮影後にお写真を選びやすくなるように動いていただきます。撮影枚数は概ね100枚前後となるでしょう。
バストアップ1点&全身1点の、合計2点が基本で、最もポピュラーです。 どちらも笑い過ぎない微笑みのお写真になると思います。 もう1点、これ以上ないほどの笑顔の写真をプラスした3カット目があっても良いと思います。
自前が基本ですが、レンタルは有料でご紹介となります。 レンタルはサイズ感など含め事前に検討して頂くのが良いと思います。
レンタルもございます。 ご自身で用意された衣装の持ち込みも可能です。 レンタルの場合は衣装込みのプランとレンタル衣装が入っていないプラン両方ございます。
生憎とレンタル衣装はご用意がありません。 ですが事前にご相談いただければ、撮影場所も含めて、ご希望の雰囲気やイメージにあったお衣装をご一緒に考えることも大歓迎です。
スタジオは天候に左右されず、周りの目も気にならずに撮影が出来ます。 対してロケ撮影は自分の好みの場所で自分らしい背景の撮影が可能です!
スタジオ撮影 メリットは天候の影響をうけないというところでしょうか。予定した日に確実に撮影はでき、比較的イメージ通りの撮影が可能です。デメリットは、スタジオ使用料がかかります。 ロケーション撮影 メリットはその場に行かなくては撮れない写真が撮れます。場所の使用にお金がほぼかかりません。デメリットは天候の影響をうけます。ロケハンをうまくできていないとイメージと異なる可能性があります。
スタジオわ季節関係ない服装で写真を撮ることができます。足元から頭の先まで無地をバックに撮ることができます がスタジオ代機材代がベットかかります ロケは日程調整がしやすく、場所代もかからないののとパターンの幅がかなり増やせます
周りの目を気にせずゆっくり撮影出来るのはスタジオです。 またライティングなどで雰囲気を作り出すことも出来ます。 ロケーションでは自然な雰囲気が撮影出来ます。 ご使用になる目的でご相談させて頂きます。
ロケーション撮影では自然がそのまま主人公を引き立てる小道具になるのが強みとなります。 ご依頼主の好きなロケーションを選ぶことができスタジオと比べると最初から緊張が少なく自然な感じに撮れます。 季節の花畑で撮影すればそれだけでも数ランクアップの写真になります。 ただし、スタジオと違って天候に左右されることがあります。雨でも普段と違ったポートレートは撮れますが。
スタジオでは、背景が限られますが、特に衣装において細部まで注意した撮影ができます。 ロケーション撮影では、いろいろな背景で、その日の天候まで写し込めますが、スナップ式の撮影になります
写真の使用目的によってスタジオ撮影かロケ撮影かを決めますので、依頼時にご相談いただければ的確なアドバイスにてお答えいたします。
スタジオ撮影は人目を気にせずにポージング出来たり、着替える場所を探す必要が無かったり、悪天候でも撮れます。安定的ですが、ある意味で広告的とも言えます。 一方ロケーション撮影は「その時しか生まれない光」や、独特のライブ感や、屋外ならではの解放感、自然の中の表情が出ます。一般的にはスタジオ撮影の場合スタジオ使用料がかかりますので、ロケーション撮影よりも高くなる傾向があります。
いつもより濃いメイクの方が良く写ります。小鼻の両脇がわりとファンデーションが付きにくいのでチェックしましょう。カラコンで瞳を大きくして眼力アップも良いかもしれません。
使用用途にもよりますが撮影のときは多少目元をきっちりメイクすると相手に訴えかけるような表情の写真が撮れると思います。
自メイクはやりすぎないくらいがいいです。とにかくナチュラルに、ハイライト系のテカるメイクは厳禁です。マットで透明感のある感じに仕上げるのをお勧めします。
日本人は顔の凹凸が少ないので、薄いメイクですと、のっぺりした平面的な顔になりがちです。また光が当たることで、メイクが薄く感じることもありますので、しっかり目にした方がメイクの効果が出て良いです。 また女性はチークなどで赤みを増した方がお顔の血色が良く見え健康的に見えるのでおすすめです。
気になるお肌のシワ、肌荒れ、シミ等と服のシワやヨレ、また髪の毛のボリュームアップやダウンなどは対応致しますが、難しい修正の場合にはお時間や追加料金を頂く可能性があります。