石川 様
5.0
2か月前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
大井町・大森のマタニティフォト撮影のカメラマンを探しましょう。
「マタニティフォトにはどんな衣装を用意したらいいの?」「マタニティフォトにおすすめの時期はいつごろ?」「家族みんなでマタニティ写真を撮影したい」そんな疑問や要望は、経験豊富なプロのカメラマンに相談して、マタニティフォトをおしゃれに撮影してもらいましょう。
美しい妊婦さんの写真は、家族の大切な宝物になるはずです。
今話題のマタニティフォトペイントにトライするのもいいですね。
マタニティフォトを安い費用で抑えたいなら、まずは見積もりを取って相場を確認してみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
石川 様
5.0
2か月前
写真撮影のタイミング
5歳のタイミング
写真撮影した場所
お寺
納品枚数
61〜80枚
とてもいい写真を撮ってくれてありがとうございます(^○^)撮影当日もスムーズに進めていただき、写真の出来にもとても満足しました!
上手
わかりやすい
優しかった
とてもよい
よい
よい
プロからの返信
ありがとうございました! 餅つき大会も結果としていい感じに写真になりましたね。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Xxx 様
5.0
1年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトの撮影を依頼しました。撮影時に赤ちゃんが熟睡できるよう、事前準備を細かく教えていただけて助かりました。諸々親切に対応いただけて良かったです。素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
プロからの返信
この度は大変ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
m 様
5.0
6か月前
撮影した場所
自宅
やり取りもについてはお返事が早く、柔軟に対応してくださり大変助かりました。 また撮影時も、赤ちゃんの扱いがとても上手で手際よく色んなショットを撮ってくださりました。また機会があれば頼みたいと思います。





生明 様
5.0
2年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
2年前
関口 様
5.0
3か月前
写真撮影のタイミング
3歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
この度は七五三の撮影、本当にありがとうございました。 ハッピー Photosさんの第一印象から最後まで、終始とても感じが良く、安心して撮影に臨むことができました。特に、撮影中は枚数を気にせず、様々な角度から本当にたくさん撮影してくださったのが嬉しかったです。 おかげさまで、普段は人見知りをするうちの子どもも、すぐに打ち解けてカメラマンさんと楽しく遊ぶように撮影が進みました。おかげで、自然な笑顔がたっぷり詰まった、家族にとって最高の記念写真を残すことができました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています!





有馬 様
5.0
6年前
マタニティフォトの撮影をお願いしました。とても優しくてご丁寧な方で本当に良くしていただきました。平岡さんにお願いして良かったです!!!楽しい撮影でした♪また何かの時は是非お願いしたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
プロからの返信
本日はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 こちらもとても楽しい撮影をさせていただきました。 ぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
Liah 様
5.0
8か月前
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
41〜60枚
お宮参りを依頼させて頂きました。 指定の時間よりも早く来てくださり、準備してくださいました。 色々とご配慮して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
プロからの返信
こちらこそ、お世話になりました。 引き続き、写真台紙のお渡しまでどうぞよろしくお願いします。





本井 様
5.0
6年前
婚活のプロフィール用に撮影をして頂きました。 自然をバックに元気な印象の写真を希望していましたが、最初はぼんやりとしたイメージしか決まっていませんでした。色々なパターンで撮影をしたり、アドバイスを頂いているうちにイメージが固まっていき、最終的にとても満足のいく撮影ができました。 プロのカメラマンの方に撮影して頂いたことがなく緊張していたのですが、気さくに話をしながら撮影して頂き、リラックスした自然な感じで撮影できました。 終始とても楽しかったです! 提案して頂いた公園も自然が多く、とても気に入りました✴ 今回撮影して頂いた素敵な写真で素敵な相手を見つけて、今度はふたりで撮影してもらいたいと思います! ありがとうございました^^
美里 様
5.0
6年前
同じくらいのお子様がいらっしゃるとの事で 公園で遊ぶ子供の写真とついでに家族写真も撮って頂きました^^ 元々インスタで前から写真は拝見してたのでその点で安心できたのと、 お値段も安くスマホの使い方など写真と関係ない事も 色々教えてもらってすみません^^; また撮影する時は、お声掛けさせてもらいます。
きむむ 様
5.0
6年前
息子の撮影をして頂きました^_^ どれもいい写真ばかりでお気に入りです!家族写真もどうぞ!と言って頂き自分も撮影してもらえてとても嬉しかったです^ ^ また機会があれば依頼させて下さい!!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました^ ^ お子様の成長をまた撮影させてもらえる機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。





ヨシダ 様
5.0
6年前
家族写真の撮影をお願いしました。 急な依頼にも関わらず 事前に現地のロケハンをしてくださり、さまざまなロケーションの提案をいただき、写真に詳しくない私達はとても助かりました。また、私達家族の意向もしっかり汲み取ってくださり、イメージ通り、またそれ以上の素敵な写真となりました。仕上がりを見て、家族で感激しました。今度また家族写真を撮る機会があれば是非またお願いしたいと考えます。この度はありがとうございました。
プロからの返信
ヨシダ様 この度はありがとうございました。 この時期にしては珍しく富士山も顔を出してくれて私にとりましても記念すべきショットがいくつも撮れました。 ありがとうございます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
富山 みか 様
5.0
7年前
お打合せの段階から親切丁寧な対応で、安心して撮影の依頼ができました。 こちらの要望にも臨機応変に対応して頂き、素敵で温かみのある写真を撮って頂けて大変満足しております。 今回は家族の記念写真でしたが、次回はウエディング写真を依頼させて頂く予定です。また素敵な写真をお願いします!
プロからの返信
冨山さま ありがとうございます。 ウェディングのお写真撮影楽しみにしております!
小林 様
5.0
7年前
付き合って3年目の節目の日にカップルフォトをお願いしました。 畑やご自身のレストランを撮影場所として提供いただき感謝です。 ちょうど子ヤギさんが生まれた時で天気も良く最高の思い出になりました。 結婚式のムービーのカットにたくさん使えそうでとても満足しています。
プロからの返信
小林様 ありがとうございます。 またいつでもお越しくださいませ。


高山 様
5.0
5年前
マタニティフォトを撮影頂きました。 丁寧に撮影頂き、増井様の人柄がそのまま写真にも表れてました。 ニューバーンフォト等もお願いするつもりです。 幸せになる写真をありがとうございました。
入江 様
5.0
4年前
お宮参りの撮影をしていただきました。直前の依頼だったにもかかわらず迅速丁寧に依頼に応えていただき感謝しています。2歳の長女を含めての家族写真の撮影はなかなか大変でしたが、とても自然な表情の写真が撮っていただけたと思います。素敵な記念写真になりました。ありがとうございました。
金沢ミナ 様
5.0
4年前
今回彼と鳥の誕生日記念でお願いしました(*^^*)ありがとうございます! 返信も早く安心してお願いできました! 当日はポーズを押しつける事もなく、自然体で私達も鳥もリラックスして撮影できました♪ 到着が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また次回は私の誕生日にお願いしようかと思います




丸山 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
海沿い
撮影時期
初夏(5月,6月)
納品枚数
76〜100枚
前撮りの撮影をしていただきました‼ 写真自体のクオリティーももちろん高いのですが、撮影前からとっても安心したやり取りでした♪ 初めての撮影なのに、エリカさんの優しい雰囲気に安心し、リラックスして撮っていただけました‼ 色々とわがままな要望をしてしまいましたが全て対応していただけたのでとても満足です!! また是非お願いしたいです(’-’*)♪
プロからの返信
丸山様 ご依頼ありがとうございました。 とても楽しく撮影をすることができました^^
ゆうき 様
5.0
1年前
写真撮影した場所
街中
結婚式の前撮りで依頼させていただきました。 街中での撮影でしたが、緊張せず、自然な表情になれるような雰囲気でした。 すごく良い写真となり大満足です☺︎ 一生に一度の良い思い出になりました!
横野 一志 様
5.0
11か月前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
服・靴・鞄
今回は、ビッグサイズのトートバッグの物撮りを依頼しました。 海外在住のご経験もあり、デザインも学ばれていることから、依頼することにしました。こちらの不手際でスケジュールの変更などありましたが、柔軟にご対応いただきました。 撮影は、こちらの工房に来ていただいて、いろいろコミュニケーションとりながら撮影していただきました。イタリアンレザーの質感など、実物以上に良く撮っていただき、大満足でした。ありがとうございました。
イタリアンレザーの質感、など高級感のある画像でした。
当工房での出張撮影や、いろいろリクエストに対応いただき、お値段以上の画像でした。
いろいろスケジュール調整など、気持ちの良いやりとりで、良い人柄を感じさせます。
撮影に立会いましたが、プロの仕事を見せていただきました!
お約束の時間に、来ていただき、また早め(先出し)の納品など、気持ちよく対応いただきました。
土日でも、こちらからのリクエストに対応していただき、本当に助かりました。





M.N. 様
5.0
2年前
今回は自宅でのマタニティフォト撮影(娘2歳含む3人家族での)をご依頼させていただきました! 急に決めたこともあり、急ぎカメラマンさんを探していたところ三宅さんに出会え、本当に沢山のわがままを丁寧に受け入れてくださいました。幼児なので当日の撮影も不安要素がありましたが、広い心でご対応いただき、おかげで娘の笑顔も沢山撮れました。仕上がりも満足です!本当にありがとうございました!
プロからの返信
このたびは、マタニティフォト撮影のご依頼をいただき、 ありがとうございました。 だたただ、元気に産まれてきてほしいと願う、 母の想いをお写真に込めてお届けできたなら嬉しいです。 元気いっぱい、かわすぎるお嬢ちゃんやお父さまとともに、 私自身が癒しの時間を共に過ごさせていただきました。 元気な赤ちゃんを出産されることをお祈りしております☆ ありがとうございました♬
秋山 様
5.0
2年前
撮影した場所
自宅
納品枚数
41枚以上
納品物
データ(ダウンロード形式のみ)
ニューボーンフォトでお世話になりました。 自由な息子と新生児でどんな撮影になるのかと思っていましたが、出来上がった写真は最初から素敵で途中から涙が出てしまいました。特に長男とママの写真はここまで育ってくれたと感動してしまいました。授乳シーンやパパがベビーを肩にのせてるシーン、やってよかったです。三宅さんの声がけと雰囲気、技術で本当に優しく素敵な写真に仕上げてもらいました。またお願いしたいです。近々の申し込みを受けて頂き本当にありがとうございました。
放課後等デイサービスもえぎのクローバー下倉田 様
5.0
2年前
沢山の人に事業所を見てもらえるような動画を作りたくて、今回依頼させていただきました。 三宅さんは、どんな動画にしたいのか細やかにヒアリングしてくださり、絵コンテや映像、台本等を使って具体的にこちらからのリクエストにすべて答えてくれました。何よりもレスポンスが早くてとても助かりました。今回動画を依頼することは初めての試みでしたが出来上がったものは、創造を超えるもので完成品を見てくださった方々からはとっても高評価を頂きました。 依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。
写真も映像もとても綺麗でした。
費用以上の仕事をしてくれました。
しっかりと物事を伝えてくれながらも柔らかい印象で、とても話しやすかったです。
「難しい」「できない」等のマイナスな言葉はなく。色々な形で対応してくれました。
しっかりと意識して納品期日を守ってくれました。
メールや電話を使ってすぐに答えてくれました。とても助かりました。
プロからの返信
この度は動画制作のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 スタッフの方皆さまとても協力的で、お打ち合わせから撮影当日・完成まで、とても楽しくお仕事をさせていただきました。 普段からのお子様への誠実で愛情深い関わりあってこそ、映像から視聴者に伝わるものも大きいと感じております。ぜひ動画をご活用いただければ幸いです。





矢嶋 様
5.0
6年前
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。 直前のご依頼となってしまったにも関わらず、事前に撮りたい構図の話を詳しく聞いてくださり、小物も希望を聞いてくださいました。(当日は希望のもの以外も持ってきてくださりありがとうございました!) また、撮影時は赤ちゃんが泣いてしまいましたが、授乳で泣き止むのを待ってくださったり、希望の構図以外のものも率先して撮ってくださったりと、とっても素敵な仕上がりで、一生の今しかない記念に本当にお願いして良かったなと思いました(*'▽'*) 神田さんの物腰柔らかな温かい雰囲気にも癒されとても安心してお願いできました! またこの子のイベントの折にお願いしたいなと思っています。ありがとうございました。
プロからの返信
矢嶋様 先日はありがとうございました。お写真喜んでいただけて嬉しい限りです!納品までの1週間でもまた大きくなったと伺って、新生児の小さい姿を残してあげられて本当に良かったです。 既に整ったお顔立ちで将来が楽しみですね! 寝不足で大変な日々かと思いますが、周りを沢山巻き込んで、楽しみながら子育てしてくださいね! また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
Rumiko 様
5.0
6年前
自宅にてマタニティーの撮影をお願いしました。 どういった写真が欲しいのか、といった希望も明確に無かったので、フォトグラファー泣かせだったと思いますが、撮影に全く慣れていない私達夫婦に優しく色々提案してくださって、出来上がった写真を見て依頼して良かったと心から思いました。 女性のフォトグラファーさんにお願いしたいな、という何となくの希望で依頼しましたが、結果、同じママさんであり温和なお人柄でとてもリラックスして撮影を進めることができました。 今後も様々な機会で撮影をお願いしたいと思います。
高橋 様
5.0
6年前
ニューボーンフォトをお願いいたしました。こちらの要望を汲んだ適切なご提案をいただき、満足のいく素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。 また、撮影中泣いてしまうことを危惧しておりましたが、赤ちゃんの扱いにも大変慣れていらっしゃり、子は終始落ち着いておりました。 お人柄も含めて安心しておまかせできます。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
プロからの返信
髙橋様 先日はありがとうございました!とってもお利口さんで撮影に協力してくれましたね。途中のハプニングも良い思い出です!シンプルなお色も、女の子らしいお色も、とても似合っていて素敵でした。優しいパパとママの愛情たっぷり受けて、すくすく育ってくれることと思います! また大きくなってお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました!









大井町・大森で利用できるマタニティフォト撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
大井町・大森
で利用できるマタニティフォト撮影カメラマンの口コミ
有馬 様
5.0
6年前
マタニティフォトの撮影をお願いしました。とても優しくてご丁寧な方で本当に良くしていただきました。平岡さんにお願いして良かったです!!!楽しい撮影でした♪また何かの時は是非お願いしたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
プロからの返信
本日はスタジオへお越しいただきありがとうございました。 こちらもとても楽しい撮影をさせていただきました。 ぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
依頼したプロ有限会社 シー・エー・ピー平岡
久保田 様
5.0
5年前
マタニティフォトの撮影をしていただきました。 急な依頼にもかかわらず、スピーディで丁寧に対応していただき、また写真の仕上がりもとても満足しています。 貴重な時期の良い思い出ができました。ありがとうございました。 また家族写真等の撮影でぜひお願いしたいです。
依頼したプロSTUDIO Gi 杉野仁孝
藤原 様
5.0
4年前
プロに撮ってもらうと違いますね。 幸せそうな写真になりました。
プロからの返信
藤原様 当日は楽しくも幸せな写真を撮らせていただきありがとうございました! 喜んでいただき、こちらも嬉しいです! また何かございましたら引き続きよろしくお願いいたします。
依頼したプロ三條 康貴
広尾ママ 様
5.0
3年前
コロナ禍の撮影、色々とお気遣いいただきありがとうございました! いいお写真を撮っていただけて感謝してます!宝物です。
依頼したプロPHOTO 104(Toshi)
佐瀬 様
5.0
3年前
マタニティフォトを撮っていただきました。猫とも仲良くしていただき楽しい撮影会になりました。写真もとても素敵で感動しました。ありがとうございました!
依頼したプロYossy

















