ノムさん 様
5.0
3年前

葛西・東陽町の依頼数
100件以上
葛西・東陽町の平均評価4.87
葛西・東陽町の紹介できるプロ
178人
婚活・お見合いで出会いの大きなきっかけとなる写真。そんな大切な写真撮影は、男性・女性ともにプロに撮影を依頼することがおすすめです。撮影方法はスタジオ撮影・ロケーション撮影があり、希望に合わせて選べます。
葛西・東陽町の婚活写真・お見合い写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で12,000~15,550円です。プロのカメラマンのテクニックで、魅力的な写真を撮影しましょう。
お見積もり、撮影のご相談はチャットでお気軽にどうぞ!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
葛西・東陽町で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できる婚活写真・お見合い写真カメラマンの口コミ
ノムさん 様
5.0
3年前
婚活写真を依頼させていただきました。いつも緊張してしまい良い写真が撮れたことなかったのですが、フレンドリーに接してもらい自分でも驚く程、笑顔の写真を撮ってもらいました。今回お願いして良かったと思っています。
自然な感じの笑顔を引き出してくれた感じです。
金額に納得出来る程、良かったです。
私は人見知り激しいほうですが、フレンドリーに接してくれて、すぐにうち解け合う良い雰囲気でした。
素人の私にもわかりやすく説明してもらえました。
思っていた期日より早く納品してもらえました。
その日の内に連絡もとれてスムーズでした。
プロからの返信
素敵な口コミを頂き誠にありがとうございます。 しっかりとカウンセリングが出来、理想的なプロフィール写真に仕上がりましたよね! この度は本当にありがとうございました♪ 担当photographer Yoshiより
向山 様
5.0
3年前
婚活に使うプロフィール写真の出張撮影をお願いしました。 こちらの希望に耳を傾けて下さり、事前に要望などをよく把握された上で撮影開始することが出来ました。 撮影時には素人の私が緊張しないように様々な工夫をしてくれてとても助かりました。 出来上がった写真を見まして、どれも自然な良い雰囲気の写真に仕上がっていて満足しています。 また利用したいと思っています。
プロからの返信
ありがとうございます。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
K 様
5.0
3年前
プロフィール写真の撮影をお願いしました。 メッセージのやり取りはとてもスムーズで、私のスケジュールと天候に合わせて時間調整をしてくれたので大変助かりました。 撮影スポットに選んでくれた場所は、自然な背景がプロフィール写真にマッチしており、納品も非常に早く、出来上がった写真の品質は大満足です。 再び機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。心配していた雨に降られることもなく、ご満足いただける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
☆さん 様
5.0
1年前
婚活用写真を撮影していただきました。 自分ではできないような撮影の仕方やポーズや表情や角度などのアドバイスを細かくしていただき、撮影時間もあっという間でした。 また何か機会があれば、依頼したいと思うカメラマンでした。
プロからの返信
ありがとうございます。素直で笑顔が素敵な方でした。自分も今年のいいスタートになりました。きっとふさわしい方と出会うことでしょう。
依頼したプロ滝浦哲
髙橋 様
3.0
1年前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
無編集の写真をそれなりに枚数を撮っていただきました。 編集をお願いした場合は別途5000~からと言われたので お願いをしませんでしたが、無編集ではなく、 基本的なものは欲しかったとは、思いますが やはり値段相応とも思ってます。 ただ町の写真館をもっと探せばと、思った事も事実です。 以上
カメラマンさんの背景に、こだわりがなく個人的には出来上がった物の背景より白系タイル壁の方が良かったかな? なので此方で編集の際背景を削除して単色にしました
値段通り オプションは先に説明文で欲しかった
ピントは合ってて当たり前ですが、写真の中では目を閉じた写真が大分多く含まれていたのが残念。タイミングが合ってないと感じた
要望は人気の少ない場所 選ばれた場所は新宿バスタ横 時間をかけたくないっと言う雰囲気を此方が感じてしまった
結構早くアップして頂いた(無編集だから当たり前かも)
依頼したプロREFLECTION(リフレクション)
葛西・東陽町の婚活写真・お見合い写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で12,000~15,550円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影(1時間ほど)、撮影データの納品(50枚以上)、出張撮影の場合30kmまでの出張費を含みます。
| 撮影内容 | 料金相場(衣装1パターン) | 料金相場(衣装2パターン) |
| スタジオ撮影 | 12,000~15,550円 | 12,900~16,550円 |
| 出張撮影 | 14,800~16,000円 | 15,700~17,000円 |
| ヘアセット・メイク | 2,850~6,050円 | 2,850~6,050円 |
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
5〜10ポーズくらいでそれぞれいい表情が撮れるまで何カットも撮影します。お使いになるのは3〜5枚程度で良いかもしれません。
各撮影スタジオによると思いますのでなんとも言えませんが、神宮アトリエではバストアップ、足元まで映る全身の2ポーズです。 私どもの神宮アトリエスタジオでは撮影時間1時間内で時間が許す限り本人が納得いくまで良い表情を撮り続けます。
申し訳ありません一般的な事は判りませんが、私の場合は全身と半身で5ポーズ位(厳密ではありません)。お客様の自然な姿や雰囲気を出して頂き撮影後にお写真を選びやすくなるように動いていただきます。撮影枚数は概ね100枚前後となるでしょう。
1ポーズから2ポーズです。登録システムによっては1枚しか登録できない場合もありますので、1ポーズで問題ありません。 服装も変えて撮りたいなどの場合は、2ポーズ撮っておくと後から写真を変更もできますのでお勧めです。
衣装のレンタルは行っておりません。ですので衣装の必要がある場合はレンタル屋さん等でご用意いただいております。
レンタル業務はしておりません、衣装はご自身でご用意していただく形に成ります。 特殊な衣装などはレンタル業者などをご利用下さい。
あいにく当方では衣装のレンタルは行っておりません。 ご用意いただくか、レンタルしたものをご用意いただくことになります。
スタジオ撮影の場合、お子様は130cまでお衣装のレンタルを無料で行っております。マタニティも数点レンタル可能です。 ロケやご自宅での撮影の場合はご持参していただいております。 大人のお衣装の貸し出しはございません。
私の方では、レンタル衣装が無く自前の衣装にてお願い致しています。
周りの目を気にせずゆっくり撮影出来るのはスタジオです。 またライティングなどで雰囲気を作り出すことも出来ます。 ロケーションでは自然な雰囲気が撮影出来ます。 ご使用になる目的でご相談させて頂きます。
ロケーション撮影では自然がそのまま主人公を引き立てる小道具になるのが強みとなります。 ご依頼主の好きなロケーションを選ぶことができスタジオと比べると最初から緊張が少なく自然な感じに撮れます。 季節の花畑で撮影すればそれだけでも数ランクアップの写真になります。 ただし、スタジオと違って天候に左右されることがあります。雨でも普段と違ったポートレートは撮れますが。
スタジオでは、背景が限られますが、特に衣装において細部まで注意した撮影ができます。 ロケーション撮影では、いろいろな背景で、その日の天候まで写し込めますが、スナップ式の撮影になります
写真の使用目的によってスタジオ撮影かロケ撮影かを決めますので、依頼時にご相談いただければ的確なアドバイスにてお答えいたします。
スタジオ撮影は人目を気にせずにポージング出来たり、着替える場所を探す必要が無かったり、悪天候でも撮れます。安定的ですが、ある意味で広告的とも言えます。 一方ロケーション撮影は「その時しか生まれない光」や、独特のライブ感や、屋外ならではの解放感、自然の中の表情が出ます。一般的にはスタジオ撮影の場合スタジオ使用料がかかりますので、ロケーション撮影よりも高くなる傾向があります。
何をお望みでしょうか。 かっちりとした写真が欲しいのであればスタジオも良いでしょう。 ロケであればちょっと移動して全く違ったイメージで撮影する事もできます。 私は断然ロケをお勧めしております。 ただ、ロケの場合は天候によっては撮影出来ない事もあります。 お客様が望む雰囲気でスタジオ・ロケと変わって来ます。
天候に左右されず光の加減なども調整できるというメリットがありますがスタジオ代が実費分かかります。 ロケーションは開放感がありますが、天候に左右されたり、背景の人通りなどのない瞬間を待つ時間的な制約のデメリットもあります。
状況によってメイクは変えるべきと考えます。 オーディション用のプロフィールであれば多少濃くても問題ないと思います。
お客様にあったメイクがありますので、一概には云えないのですが、多少コントラストをつけるとよく写る場合があります。
自メイクの場合、殆どの方がベースメイクが酷いです。 ベースを均一かつ丁寧に行うと光を帯び美しい仕上がりになります。 ノーズシャドウとシェーディングは控えめにしないと聖飢魔IIかと思われるので注意してください。 よほど自信がある場合以外はプロのメイクさんにしてもらう事をお勧めします。
オーディション用の場合はナチュラルメイクかスッピンが基本になりますし、宣材・プロフィール写真もナチュラルメイクが多いです。舞台やミュージカルのパンフレット撮影の場合は濃いメイクが多いです。何に使う写真なのかによってメイクの濃さも違って参りますので事前に他の方などのメイクを参考にされた方が良いかと思います。
男女問わず、コンシーラー等は必須ですが、シーンによってメイクは使い分けるべきです。 写真に残した時に、トータルで見るとプロのヘアメイクにご相談されるのがオススメです。
スタジオにしてもロケにしても撮影には光が肝になります。 多少濃い目をお勧めします。 テスト撮影で確認して頂いてメイクを足して頂く事も可能ですし、編集で彩度を上げる事も対応できますので、私は濃いメイクは好きじゃないという場合もあまり気にせず来て頂いて結構ですよ。ノーメイクは編集しずらいので多少はお願い致します^^
あくまでも濃いメークは宝塚などのように大きなホールで舞台映えがするように考えられたものです アップを撮るのであれば余りに濃いメイクは避けた方が良いと思います。違和感が出ます。
気になるお肌のシワ、肌荒れ、シミ等と服のシワやヨレ、また髪の毛のボリュームアップやダウンなどは対応致しますが、難しい修正の場合にはお時間や追加料金を頂く可能性があります。