三森 愛弓 様
5.0
1年前
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
上野・御徒町の誕生日写真のカメラマンを探しましょう。
お誕生日は毎年やってくる大切な一日。記念写真を撮影してお祝いしたいですね。特に1歳のお誕生日は初めてのバースデー。毎年お子様の成長を写真で残せば家族の写真史にもなります。
ミツモアで近所の写真館、おしゃれなフォトスタジオ、出張撮影カメラマンを探しましょう
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
三森 愛弓 様
5.0
1年前
独特視覚さんには、結婚式の挙式披露宴の時に写真をお願いしました。今回は、息子の3歳の誕生日を記念して自宅で自然な姿を写真にと、2回目の依頼です。 結果、大大大満足です♪ 自宅の庭での写真がとても良く、これから、大きいサイズでプリントアウトして額に入れようと考えています。 結婚式の写真も素敵でしたが、なんと言ったらいいのか、独特視覚さんの写真は、人物が前に浮き出ている感じがします。人柄も良い方なので、自然と被写体も笑顔になるのだと思います。 結婚式の時は、式場のカメラマンに前撮りをお願いしましたが、良い写真は一枚程度しかありませんでした。 独特視覚さんに頼んだ今回と挙式披露宴は、良い写真が沢山あり、大事にしたいと思います。 息子のこれからの記念写真は、全て独特視覚さんにお願いします。 次は七五三を予定しておりますので、またよろしくお願いします。 今回もありがとうございました!
絶妙です。人物が際立つ写真です。
大変リーズナブルです。
息子にも優しく声掛けしてくださいました。
撮りたい写真を撮って貰えました。
すぐに写真も出来上がりました。
LINEの返事も大変早いです。
プロからの返信
三森様 お世話になっております。 大変ご評価いただき、心から感謝申し上げます。今後とも、よろしくお願いいたします。
周周 様
5.0
1年前
この度直前にお願いしたにもかかわらず、とても素敵な写真撮っていただいきました。 お名前の通り、独特な視覚から、子供の表情や大人の笑顔を良く撮れました。ぜひ、おすすめします。今度のイベント写真や家族写真もお願いしたいと思います。本当に沢山素敵な誕生日会写真を撮っていただいき、ありがとうございました。みんな大満足です。
プロからの返信
周様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。皆様にご満足頂ける写真が撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
辻 様
5.0
2年前
娘の1歳の誕生日記念に家族写真をお願いしました。前日の日程変更にも即座にご対応いただき、大変助かりました。当日も暑い中、良い写真をたくさん撮っていただきとても良い記念となりました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
自然な雰囲気を上手に撮っていただきました。
希望の場所まで来ていただき満足しました。
明るく撮っていただきました。
たくさんの構図で撮っていただき満足です。
当日中に納品していただきました。
連絡もすぐお返事をいただき助かりました。
プロからの返信
辻様 この度、ご依頼いただき、誠にありがとうございました。暑い中、とても可愛いお嬢様のお誕生日記念写真がたくさん撮れて何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いちご 様
5.0
2か月前
振袖の撮影をご依頼しました。 撮影中、度々天気が曇りや晴れになって その変化に合わせて、立ち位置やポーズを 提案して下さり、とても勉強になりました!また、時間ギリギリまで、たくさん撮影して下さり思い出になる写真をたくさん 作ることができました。 撮影する前のチャットでも、とてもご丁寧に対応して下さり、とても良いお人柄だなと感じました! 大満足です😊
メメポポ家族 様
5.0
1年前
今回、娘の一歳の誕生日の家族写真撮影をお願いしました。 スタジオ撮影をしたかったのですが なんだかんだギリギリまで予約もしておらずでした... そこで急遽、ネット検索をして... Yossyさんの出張撮影に巡り会いました^_^ 当日は、1歳の娘のお昼寝の時間がうまくとれず途中でグズグズしてしまったのですがお時間にも融通をきかせていただき 『せっかくだから良い写真撮りましょう!』と盛り上げていただき 大変ありがたかったです。 出来上がったお写真も ぐずっていたとは思えないほど素敵な仕上がりで大満足でした。 (とてもたくさん撮影していただいた中から選んでいただいたのだとおもいます) 今回、出張撮影ということもあり 近所に住んでいる両親も一緒に写真撮影していただけて、とても良い思い出ができました。 また、機会がありましたら是非お願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました♪
ボボチャン 様
5.0
1か月前
娘の1歳の誕生日の写真撮影をお願いしました。 自然な感じで撮りたかったので自宅出張をお願いしました。 用意できた装飾が少なかったのですが、ソファに座って、家の前でも撮っていただけました。小さい子の扱いも上手で、娘は終始ご機嫌で写真撮影に臨んでくれました。 普段は撮れない写真をたくさんいただけて、記念になりました。ありがとうございました!
ムラヤマ 様
5.0
7か月前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
81枚以上
娘の七五三ロケーション撮影をお願いさせていただきました。 事前のご相談から、当日の写真撮影まで全てのご対応に大満足でした。 撮影時は子供達を楽しませながら自然な表情をうまく引き出してくださり素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝しております。同席した祖父母との写真も良い思い出になりました。 また次のイベント時もぜひお世話になりたいです。 この度は本当にありがとうございました!
花岡 様
5.0
6か月前
成人の日の撮影をお願いいたしました。 夕方の少し薄暗いホテル内での撮影でしたが、写真は明るく様々な表情やポーズで撮って頂けとても良い記念になる仕上がりでした。 事前の打ち合わせも丁寧にして頂けたので、当日は安心して撮影に望めました。 本当にありがとうございます!
森田 様
5.0
5か月前
婚活用のプロフィール写真をお願いしました。 終始楽しく緊張感もほぐれて撮影に臨めました。 写真のデータの量も多く、いろいろな表情の写真が撮れました。 この度は本当にありがとうございました!
岡部幹 様
5.0
2か月前
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
〜40枚
家族とペットの写真を出張で撮影していただきました。自然な雰囲気の中でリラックスして撮影ができ、子どももペットも楽しそうに過ごしていました。仕上がった写真はどれも温かみがあり、大切な思い出としてずっと残しておきたいと思えるものでした。丁寧で親しみやすい対応にも感謝しています。またぜひお願いしたいです!
仕上がった写真のクオリティの高さに感動しました。光の使い方や構図がとても美しく、プロならではの視点で私たちの自然な表情を引き出してくれました。特にペットとのツーショットは、まるで雑誌の一枚のような完成度で、大満足です。大切な瞬間を美しく残してくださり、本当にありがとうございました。
料金設定がとても明確で、事前に詳しく説明していただけたので安心してお願いできました。このクオリティでこの価格なら十分納得できると思います。
最初は少し緊張していましたが、カメラマンの方がとても穏やかで優しく声をかけてくださり、すぐにリラックスすることができました。子どもやペットにも自然に接してくださり、和やかな雰囲気の中で撮影が進み、家族全員が楽しい時間を過ごせました。
撮影前にこちらのイメージや希望を丁寧に聞いてくださり、それを踏まえた上で構図やポーズの提案も的確で、安心してお任せできました。プロならではの視点で、私たちでは思いつかないような素敵なカットをたくさん撮っていただけて感激です。ちょっとした要望にも柔軟に対応してくださり、心のこもった撮影時間になりました。
納品も予定通りで、データ納品だったためスピーディーかつスムーズに受け取ることができました。
事前のやり取りからとてもレスポンスが早く、こちらの質問や相談にも丁寧に答えていただけたので、安心して当日を迎えることができました。
河島 様
5.0
2年前
クリスマスパーティーでの友人との撮影を依頼させて頂き、細かい要望もお伝えしましたが、とても丁寧に皆様の楽しそうな表情や、隅々までパーティーの様子を撮影して頂き、皆様にも楽しかったパーティーが蘇ると言って頂きました。 連絡もまめに頂き安心してご依頼できました。ありがとうございました。 又ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
プロからの返信
河島様 遅れました、、 お写真喜んでいただきこちらも嬉しいです!そして何より皆様が楽しそうに過ごしている姿が撮れた事が良かったです!是非またよろしくお願いします。
みく 様
5.0
2年前
息子の一歳の誕生日の写真をお願いしました。途中、息子が不機嫌になってしまいましたが、沢山笑わせようとして下さり助かりました。写真も、事前にお伝えしていたイメージ通りに撮って頂きました。納品も次の日の朝に頂き、とても助かりました。枚数も250枚超えで大満足です。今回ミツモアでカメラマンの方に依頼するのは初めてで不安もありましたが、三條さんで良かったです。また何かの記念の際には是非お願いしたいです。ありがとうございました!
プロからの返信
早速の口コミありがとうございます。 喜んでいただき、 こちらも嬉しいです! 是非また何かの記念日に撮影させていただければと思います。 よろしくお願いします。
小池 様
5.0
2年前
娘のお宮参りのロケーションフォトをお願いしました。3歳の兄と両家祖父母がいて大人数でしたが、とても自然な笑顔で写真撮影を楽しむことができました。3歳児が動き回るので一時間弱と早めに終わらせてもらいましたが、それでも希望通り沢山のパターンの撮影していただき、とても満足いくものができました。 納品も2日弱ととても早く、こちら確認するのが遅くなってしまうほどでした。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Y 様
5.0
2年前
何も準備をしていなかったのですが、短い時間で次々に違うポーズをご提案頂き、家具の配置替えまでお手伝い頂きました。 ニューボーンフォトで、子供は眠っていたり、不機嫌な顔をしていることもありましたが、それを含め自然体でとても良い写真が撮れました。 とても気持ちよく、楽しく撮影させて頂き、良い思い出になりました。 何かの時にまたお願いしたいです。
平川 様
5.0
2年前
お宮参りの撮影を依頼しました。 自然体な写真もたくさん撮っていただき 全く違和感の感じない写真に仕上がっていて大満足でした。 今回中嶋さんにお願いできて良かったです。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
まつり 様
5.0
2年前
神社でのお参りのシーンに始まりお食事会まで、またその道中もご一緒して、たくさんのいいショットを撮って頂けたのは、やはり写真館では撮れない貴重な背景のお写真ばかりになりました。 特に屋外なのでライティングを気にしてくださり、おかげでとてもいい自然なお写真が撮れました。
経験豊富な安定感あり
事前にお打ち合わせで安心感あり
奥様も赤ちゃんに、詳しいそうで安心
ライティングの計算バッチリ
たくさんの写真の中から選んで素早く納品してくれました
すぐにお返事くださいます
プロからの返信
お褒めの言葉ありがとうございます。お客様の期待とご要望にお応えすること、楽しく撮影を進めることがわたしの喜びです。お幸せに。
大場しのぶ 様
5.0
8か月前
撮影のタイミング
記念の食事会
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
81枚以上
この度はお世話になりました。 沢山の写真を撮影いただけて満足です。 自分たちではうまく撮れない動きのあるショットも多く、プロのカメラマンにお願いして本当に良かったと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。素敵なファミリーでした。撮影していて楽しかったです。末長く仲良くお過ごしください。
加藤 様
5.0
11か月前
写真撮影した場所
その他屋外
撮影パターン
4パターン以上
結婚相談所のお見合い写真の撮影を依頼しました。 こちらの要望について見積もり段階で相談する事ができ、服装やメイクの助言をいただき準備に臨めました。撮影当日の段取りについても事前にイメージできました。 スタジオ兼ご自宅では奥さまが親切に迎えてくださり、リラックスできる配慮が行き渡っていました。 ポーズや表情についてわかりやすくお声かけいただき、屋外の桜並木でも楽しく撮影する事ができました。 笑顔が自然にあふれ、光の加減も素敵でとても満足する写真を撮ることができました。
プロからの返信
ありがとうございます。素敵な方でしたので少しあがってしまい、もう少しコミュニケーションを取れたらと思いました。すぐOKをいただいてほっとしました。満足できた写真を撮れて感謝しています。
はるか 様
5.0
2年前
下の子どもの1歳の誕生日を祝って、自宅にて写真を撮って頂きました。 2歳の上の子どもと、1歳の下の子と、二人の子どもをうまく引きつけなくてはならず、大変な撮影だったと思いますが、終始笑顔を絶やさず、あの手この手で注意をひいて、素敵な写真をたくさん撮って頂けました。 前半は家族写真や兄弟写真を撮って頂き、後半は、主役の下の子におめかしさせて撮ってくださいました。 撮影用の衣装も貸してくださり、名前と誕生日を書いたプレートや、小道具、照明器具なども持ち込んで頂き、スタジオで撮ったような仕上がりでした。 上の子どもの時は、スタジオで撮ろうとしたところ、場所見知りと人見知りで泣き叫び、撮影どころではなく断念したのですが、今回は自宅だったこともあり、子どもたちはリラックスして、無事撮影終了できたように思います。 お値段以上の仕上がりで、大変満足しております。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
1歳児と2歳児という被写体の難易度が高い中、何枚もきちんと視線の揃ったいい写真を撮ってくださいました。
お値段以上です。
1歳と2歳という、親でも手をやく歳の二人を上手く相手にして、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
家のカーテンや、吹き抜けから射す自然光を上手く使いながら、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
お約束通り、納品頂けました。
当日、お車でいらしてくださったのですが、道路事情で数分遅れるだけなのに、きちんと連絡を入れてくださいました。当日までのやりとりもスムーズでした。
天野 様
5.0
6か月前
前回、ニューボンフォトをお願いし2回目の撮影でした! 今回もたくさんのお写真をいただき、この価格ではとても破格の値段だと思います! 子供も楽しそうにしており、素敵な写真ばかりで選ぶのが大変です🤣 また、七五三撮影よろしくお願いいたします!
しんちゃんまま 様
5.0
1年前
子供の1歳記念の写真をお願いしました。 子供が、男性カメラマンだと真顔になってしまうので、女性カメラマンで探していました! ママさんカメラマンなので、子供のこともよく分かってらっしゃって、スケジュール調整から当日の撮影まで、こちらに寄り添って提案・行動してくださいました! 写真館・フォトスタジオで撮るか、セルフで撮るか、大手社のカメラマンさんにお願いするか...いろいろと考えたのですが、私は、枚数・撮影時間・撮影方法など総合して、SORA様にお願いして良かったです! とてもいい思い出になりました! ありがとうございました(^^)
tsune 様
5.0
3年前
子どもの1歳の誕生日に桜のもと出張撮影をお願いしました。初めてのことですごく緊張もしたのですが、できあがりを見て感激しました!自分たちの大切な一日をより素敵にしてくれた写真ばかりで嬉しくて仕方なかったです。思い切って出張撮影にして本当によかったです。これから子どもが大きくなったらまた楽しくて素敵な写真を撮ってくださるのだろうなと思うと今から楽しみです。大切なときの写真は今後はToshiさんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
あらい 様
5.0
2年前
マタニティフォトを撮っていただきました。 緊張していたのですが、気さくに話かけてくださりリラックスして撮影することができました。 屋外の撮影でしたがあまりこだわりが無かったので、何となくのイメージとどこで撮影したいかを伝えただけでしたが 、良いスポットを指示していただきポーズも説明してもらったので思っていた以上に良い写真が出来いました。 夫も緊張してなかなか笑顔が作れていなかったのですが、緊張をといてくださり完成した写真ではいい表情でした。 家族の良い思い出になりました。 ありがとうございました!!
森田 様
5.0
3年前
今回、初めてプロに写真を撮って頂いて、本当に良かったと思っています。ニューボーンフォトもベビーが泣いていたら、あやして泣くのを待って、ベビーのペースでやって下さいました。初めてだったので、色々指示もして下さり、有り難かったです。また、お願いしたいです。ありがとうございました。
黒崎 様
5.0
1年前
子供の1歳のお誕生日イベントの写真をお願いしました。 主役の子供はもちろん、お祝いに来てくれた義父母の何気ない表情も撮影してくださっており、とても喜んでくれました! すごく良い記念になり、またお願いしたいと思います。
金沢 様
5.0
2年前
山下さんに依頼してからやり取りのレスポンスが早く丁寧で安心してお任せできました。撮影のイメージを伝え、スタジオの手配、イメージにあった飾り物(それも自らで準備)まで!こんなに丁寧で親切な方はいませんでした。写真の仕上がりもとてもユニークなものからほのぼのまで幅広いショットで大満足です!次回も依頼しようと思ってます。
上手です❗とても自然体の表情で仕上がったアルバムも楽しみです(*^^*)
もっと費用をとっても納得できます❗
とてもお人柄も優しく、温かい雰囲気で鳥も私たちも安心できました
ケーキのアレンジや、飾りつけ、ポーズもパーフェクトです🎵
納期も早い❕
ほんとに早くて丁寧です❗
中里 様
5.0
5日前
撮影時期
初夏(5月,6月)
お宮参りの撮影を依頼しました。こちらの要望を踏まえつつプロの視点でスムーズに撮影していただきました。データの出来上がりを楽しみにしています。今回はありがとうございました。
上野・御徒町で利用できる誕生日写真の出張撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
すえなが 様
5.0
4年前
娘のお誕生日当日に写真撮影をお願いしました! 事前に「人見知りするかも」とお伝えすると、色んなアニメキャラの写真をご用意くださったのですぐに娘も慣れることができました! 出来上がりもものすごく早く、自然で素敵な写真ばかり。わたしの両親も「やっぱりさすがプロだね!」と大喜びでした! 気遣いも細やかで、また次もお願いしたいと思っています!
プロからの返信
口コミありがとうございます! お子様もとても笑顔になっていただきスタッフも楽しく撮影させて頂きました♪ ありがとうございました!
保坂 様
5.0
4年前
息子の1歳のお誕生日記念で撮影して頂きました。息子の体調不良や悪天候により度々日程を変更させて頂いたのですが、その都度快く対応頂き大変助かりました。 納品データは、自然光がとても綺麗で、自分では絶対撮れないような素敵な写真ばかりだったのでお願いして本当に良かったです! また、優しいお人柄で、息子も私たち夫婦も終始リラックスし、楽しんで撮影に臨むことができました。とても良い思い出になりました。 次の機会もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
ありがとうございます。 当日は、お天気にも恵まれ、とっても楽しい撮影でした。 あちこち歩き回ってお疲れかもしれませんね。 でも、おかげさまで多くのカットを撮影することができました。 息子さんの成長の節目に、お声掛けいただけると幸いです。
芝公園 様
5.0
4年前
公園で家族写真を撮影していただきました。 コミュニケーションが未熟で普段は人見知りの4歳の息子が、 鈴中カメラマンさんとはあっという間に打ち解けてくれたのは ビックリするとともに嬉しいことでした。 そして、息子のとっても良い笑顔を引き出してくれ、 撮影がスムーズにいったので、あっという間に撮影が終わりました。 そして、出来上がった写真は、期待を超えるの素晴らしい写真でした。 私達も、ジイジもバアバも、写真を見て喜んでいます。 次の機会も、またお願いします!
プロからの返信
そのように言って頂けて何よりです^^ お子さんも楽しそうにしてくれて本当に良かったです! アイテムもご用意頂きありがとうございました! シャボン玉追いかけてるシーンも楽しそうでご用意して大正解でしたね^^ はい、またいつでもお声がけ頂ければと思います^^ この度はご依頼頂きありがとうございました!
中 様
5.0
4年前
家族写真の撮影をして頂きました。 チャットでの対応も丁寧かつ迅速ですばらしかったです。 写真の納品もすごく早くて驚きました! 撮影場所も前日の変更になってしまったのに、きちんと対応して下さり助かりました。 1才の娘も全然緊張する事なく、 自然な表情の写真をたくさん撮って頂く事が出来、満足しています。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました^^ 皆さん笑顔が素敵でたくさん撮影させて頂けました♪ ロケーションもバッチリでしたね♪ また機会がございましたらいつでもお声がけ下さいませ^^ この度はありがとうございました^^
金沢ミナ 様
5.0
4年前
今回彼と鳥の誕生日記念でお願いしました(*^^*)ありがとうございます! 返信も早く安心してお願いできました! 当日はポーズを押しつける事もなく、自然体で私達も鳥もリラックスして撮影できました♪ 到着が楽しみです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また次回は私の誕生日にお願いしようかと思います