株式会社WithFitness 様
5.0
2か月前

石神井公園の依頼数
200件以上
石神井公園の平均評価4.92
石神井公園の紹介できるプロ
230人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
石神井公園の宣材写真・オーディション写真のカメラマンを探しましょう。
モデルのオーディション写真や宣材写真が必要になったら、あなたの個性を美しく写真に収めてくれるプロのカメラマンに依頼しましょう。
経験豊富なカメラマンが、宣材写真やオーディション写真にふさわしい服装やメイクアップから、表情やポーズの作り方まで、ていねいにアドバイスしてくれます。
宣材写真専用のスタジオでこだわりの宣材写真を撮影してもらえば、女優や俳優などの芸能人のほか、声優のオーディションなどでも大きな差がつくはずです。
宣材写真を安い価格で仕上げたいなら、早速、見積もりを取ってみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
株式会社WithFitness 様
5.0
2か月前
今回は宣材写真の依頼をさせていただきました。 スケジュールまで期間が短かったにも関わらず迅速に対応いただき、かつ当日もロケーション選択から親身に対応してくださり、素晴らしい写真をたくさん撮っていただけました。 この度はありがとうございました。 また撮影が必要になった際はぜひお声掛けさせてください。
株式会社Finella 様
5.0
2年前
会社のHPに掲載する各メンバーのポートフォリオの撮影でお願いいたしました。被写体になることが多くない男性陣が多かった中で、柔らかい表情を引き出してくださる会話力と場を和ませられる雰囲気作りに大変助けられました。また別件でもお世話になりたいです。
プロからの返信
この度はご指名いただきありがとうございました。 手配して頂いたスタジオも使いやすく、何より場の雰囲気作りをして頂いていたので撮影も順調に進みました。 ありがとうござます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
健康食品メーカー 様
5.0
2年前
撮影のスタイル
プロが出張しての撮影
撮影を依頼した物
化粧品
商品撮影を依頼しました。 海外案件ということで、事前の打ち合わせの中で案件にあった方向性についてご提案頂きました。 当日も現場で様々なパターン撮影を予算内・スタジオ時間制限内で完了頂き助かりました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 事前打ち合わせをさせていただいたので小物の手配などもスムーズにできました。また撮影当日もご協力いただきありがとうございました。 また撮影案件がありましたらご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
高橋 紅葉 様
5.0
3年前
オーディション用の撮影をして頂きました。久しぶりの撮影でガチガチの緊張状態で待ち合わせ場所へいきましたが、菊池様が柔らかい雰囲気で優しく迎えて下さり、すぐに緊張が和らぎました(*´-`*) 時間一杯まで沢山楽しくお話させて頂きながら、色々なスポットを巡りながら、自然で素敵な写真を撮っていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にありがとうございました!
プロからの返信
ありがとうございました。
髙瀬 様
5.0
4年前
娘のオーディション用写真を撮影して頂きました。 日程や時間の融通も聞いて頂き、短時間でサクッと撮影して頂き、大変助かりました。 ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。
カチデベロップメント㈱ 様
4.0
5年前
新会社の社長ポートレートをお願いしました。街頭から室内まで大変丁寧な対応で進めて頂きました。ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。
高橋 様(50代 女性)
5.0
22日前
今回は息子の宣材・オーディション写真の撮影を依頼しました。連絡のやり取りもスムーズで、撮影場所も提案して下さいました。 実際にお会いすると、柔らかな物腰の穏やかな方で、こちらの緊張がほぐれて、ナチュラルな表情を引き出してくれました。 駐車場代やデータの受け渡しなどの追加料金なども一切無く、とても誠実にお仕事をして頂きました。 4日ほどで出来上がった写真も最高の仕上がりで、親子共々感謝しております。 また何かの機会で写真を撮ることがあったら、ぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
この度は納品した写真についてご満足いただきまして、誠にありがとうございます!撮影の際には撮影しやすいようにとてもご配慮いただき、感謝しております!ぜひ、撮影する際にはお声がけください。またお会いできる日を楽しみにしております。
川越民泊 様(50代 男性)
5.0
19日前
今回、川越の民泊施設の写真撮影お願いしました。 とても丁寧なご対応、質の高い写真を撮影いただきまして、大変満足しております。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は大変お世話になりました。 納品した写真についてご満足いただけまして、大変嬉しく思います! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
村松 様
5.0
1か月前
撮影した物件
一軒家
写真の用途
HP・Web・SNS用
物件の竣工写真撮影をお願いしました。 とても親切なお人柄で、こちらの意向に寄り添いながら提案・撮影をしていただきました。撮影中もこちらにデータの確認をしながら進めていただき、素晴らしい写真が完成しました。データ納品については撮影日翌日に送っていただき、お仕事の早さに驚きました。今後もぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご撮影の依頼をいただき誠にありがとうございました。写真についても大変ご満足いただき感謝しております。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
y 様
5.0
3年前
柔軟に撮影をしてくださり初めてでしたが助かりました! 撮影する場所もすぐに提案があり 人柄もよく、お話ししやすかったです! 出来上がりが楽しみです☺️ また宜しくお願いします!
砂川 様
5.0
4年前
アーティスト写真をかっこよく撮りたくて塚田さんに撮影してもらいました。 色んなポーズや撮影に関することを教わって貴重な体験になりました。 ありがとうございました。
yuri 様
5.0
5年前
今までで1番綺麗な写真だと周りから言って貰えました。 撮影をして頂いた塚田さんに感謝です。 凄く話しやすくて優しくおもしろい方で楽しい一日を作って貰えた気がします。 ありがとうございました!!
I.k 様
5.0
2年前
今回は保育園の運動会の撮影をお願いいたしました。 予算の変更などがありカメラマンを探すのが出遅れた事と、ハイシーズンで運動会撮影の経験のあるカメラマンが見つからない中、快く引き受けてくださり感謝しております。 運動会が3部構成となっており、開催場所が変わったり、1部と2部で時間が重複していたりと、当日はかなり慌ただしかったと思いますが、しっかりと撮影していただけました。 また機会があれば、是非利用させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 またの機会にもどうぞよろくお願いいたします。
とくゆか 様
5.0
2年前
この度は宣材写真を撮影していただきました。 物静かな方で、人柄もものすごく素敵な方でした。 写真を撮るリズムがよく、スムーズに撮影が行えて本当に良かったです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
どうもありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
若林 様
5.0
4年前
店内写真とスタッフ写真の撮影をお願いしました。 メールのやり取りの時点からとても丁寧にご対応をしてくださり安心してお願いできました。 ありがとうございました!
冨田 様
5.0
2年前
この度、宣材写真をご依頼させて頂いて撮って頂きました。 凄く物腰も柔らかく接しやすい方で被写体としてやりやすかったです。 スタジオも広々としていて圧迫感がないので居心地も良かったです。 どういう風な写真を質問してくださったりするのでイメージが固まってるとそれに対応してくださりますので撮られる際は先にイメージすると良いかと思います。
プロからの返信
本日は撮影に来て下さり、ありがとうございました。 撮影させて頂いた画像が、未来のお役に立てたら幸いです。
二木 様
5.0
2年前
宣材、オーデション用写真をお願いしました。 私の体調管理が甘く、一度延期させていただいた際には丁寧に対応してくださり、また、再度お願いした際も快く受けてくださいました。 当日も温かく、楽しくとってくださり、緊張をほぐす事ができました。時間内たっぷり撮影してくださり仕上がりも大満足でした。 事前打ち合わせのチャット、当日の対応ともに丁寧でスピーディーでとても良かったです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
先日は、お世話になりました。 体調不良は、誰にでもあることです。日程変更ございましたが、お会い出来、撮影させて頂きましたこと、光栄に思っております。 また機会ございましたら、よろしくお願い申し上げます。
りょうすけ 様
5.0
2年前
今回はマッチングアプリ用のプロフィール写真を依頼しました! スムーズな段取りで、安心してお任せできました! スタジオ撮影が初めてな私にもやわらかい雰囲気で接していただき、緊張せずに自然な表情を引き出してくれました! こちらの要望にも答えていただき、終始丁寧な対応で楽しく撮影を終えることができました! また撮影を依頼するときはヒロさんにお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました!
プロからの返信
本日は、大変お世話になりました。 洋服、何パターンかお持ち頂けたので、バリエーション多く撮影させて頂けたこと、感謝しております。 撮影、楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。 また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます!
國武 佳代 様
5.0
3年前
当初は宣材写真用の屋外撮影のみを考えていましたが、映像も可能と知り、動画撮影も一緒にお願いしました。 桜の開花に合わせ、日程を変更して頂いたり、当日は時間を限定することなく長い時間おつきあい頂き、とてもありがたかったです。何度も着替えさせて頂いたり、こちらの希望に沿う形で進めて頂き、心から感謝しております。撮影自体が記念に残る素敵な一日となりました。ありがとうございます。
池田 様
5.0
3年前
こんなに素敵な写真をたくさん有難うございます😲😲✨ 佐藤さんにお願いして良かったです!!とても気さくな方で、何故か初対面とは思えませんでした! 本当に有難うございました😺😺 佐藤さんの益々のご活躍をお祈りしております!!
ミモザロード 様
5.0
4年前
SNS等で使用するプロフィール写真を、ロケーション撮影にてお願いしました。 撮影場所のご相談にも親身になって応じてくださり、レスポンスも丁寧で安心してお願いできました。 撮影時は様々な背景、構図で、最適なポーズや視線などをご提案いただき、また自然な笑顔の作り方のコツも教えていただき、写真が苦手な私も楽しみながら、終始リラックスして撮影に臨めました。 出来上がった写真は想像以上に美しく、これまでに自分が写っている写真のイメージを覆すほど素晴らしい仕上がりでした。 納品も早くご案内いただき、またお写真のカット数も多く、間違いなくお値段以上のパフォーマンスだと思いました。 技術、センス、お人柄、全てにおいて絶対的におススメできます! ありがとうございました!
川幡 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
場所の移動も、積極的に行っていただき、楽しい雰囲気で撮影していただきました。ありがとうございます。
生明 様
5.0
2年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。
高橋 様
5.0
3年前
BBST 様
5.0
2年前
アー写をお願いしました。 お値段以上に親切にご対応頂きまして逆に申し訳ないぐらいです。 お人柄もどなたもお話しやご相談しやすい感じ方だと思います。 納得の行く仕上がりまでお付き合い頂き感謝しております。
必ず良いものが見つかるまで撮って頂けます。
お値段以上のご対応かと思います。
どなたもお話ししやすい雰囲気の方です。
相談要望に臨機応変にご対応下さいます。
お約束より早いぐらいで、予定より早く納得行くまで仕上げて頂けました。
撮影前後ともに早く進行がスムーズでした。
吉田 様
5.0
2年前
今回は、新規事業の為の宣材写真をお願いしました。 写真が苦手てで引きつった笑顔がそのうちにいつもの笑顔に変わっていきました。これも、お人柄でしょうか。また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
稲見 様
5.0
1年前
人柄も仕事も完璧で大満足でした! またよろしくお願い致します!
石神井公園で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
役者志望 様
5.0
2年前
今回はオーディション用の宣材写真をご依頼しました。 こうして個人で撮ってもらうのは初めての事でしたので、緊張しておりましたが、こちらの意向に沿った、素敵なお写真を沢山撮っていただけました。素人同然の自分からの依頼で、曖昧な部分も多かったと思うのですが、丁寧にご対応いただけました。とても有難かったです。 完成データを頂けるまでもとても迅速で、写真データをなるべく早く手元に頂きたかったので大変助かりました。 また何か機会があった際、この方にお願いしたいと思いました。
プロからの返信
このたびは撮影をご依頼いただきまして、ありがとうございました。夢が実現するよう応援しています。稽古、レッスンなど大変だと思いますが頑張ってください。
依頼したプロH2 PHOTO
中川 様
5.0
2年前
急遽頼まれたオーディションの写真を撮っていただきました。体調がすぐれなくて早く起きているのに遅刻してすみませんでした。嫌な顔ひとつせず、終始リラックスして撮影できました。その場で見せていただいた写真も、やはりiPhoneごときでは敵わない程で、さすがプロは技術が違うのだなと感心いたしました。素敵な写真は記念になりますね。ありがとうございました。
依頼したプロYossy
原 様
5.0
2年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
依頼したプロ広井孝則
藤本 様
5.0
2年前
今回は宣材写真を撮っていただきました。自然光と人工照明のツーパターンで撮影してもらい、「こっちの方が男性っぽい」とか「このポージングいいですね」などアドバイスしてもらいながらの撮影で楽しく撮影できました。 納期も要相談で少し短くして頂きましたし、融通が効くカメラマンさんです!オススメです!
依頼したプロYossy
BBST 様
5.0
2年前
アー写をお願いしました。 お値段以上に親切にご対応頂きまして逆に申し訳ないぐらいです。 お人柄もどなたもお話しやご相談しやすい感じ方だと思います。 納得の行く仕上がりまでお付き合い頂き感謝しております。
必ず良いものが見つかるまで撮って頂けます。
お値段以上のご対応かと思います。
どなたもお話ししやすい雰囲気の方です。
相談要望に臨機応変にご対応下さいます。
お約束より早いぐらいで、予定より早く納得行くまで仕上げて頂けました。
撮影前後ともに早く進行がスムーズでした。
依頼したプロ奥本 昭久








