越路 様
5.0
3年前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
1,000件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.92
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
245人
成城学園前・千歳烏山の宣材写真・オーディション写真のカメラマンを探しましょう。
モデルのオーディション写真や宣材写真が必要になったら、あなたの個性を美しく写真に収めてくれるプロのカメラマンに依頼しましょう。
経験豊富なカメラマンが、宣材写真やオーディション写真にふさわしい服装やメイクアップから、表情やポーズの作り方まで、ていねいにアドバイスしてくれます。
宣材写真専用のスタジオでこだわりの宣材写真を撮影してもらえば、女優や俳優などの芸能人のほか、声優のオーディションなどでも大きな差がつくはずです。
宣材写真を安い価格で仕上げたいなら、早速、見積もりを取ってみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
7/14
15
16
17
18
定休日
19
定休日
20
21
22
23
24
25
定休日
26
定休日
27
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
成城学園前・千歳烏山で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
越路 様
5.0
3年前
出会い頭での物腰の柔らかさに一気に緊張が解かれました。 ご本人とされましては、 カメラを通していろんな人に出会いたいのだと言われていました。 話もして頂きながらどんどんとその場に馴染んでもいって無事に撮影も終わり、 出来上がりも素晴らしく、これは高評価を頂く訳だなと納得のひと時でした。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 リラックスして撮影していただけたようで本当に良かったです。 せっかくのご縁です、また機会がございましたらぜひお声掛けくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
依頼したプロノザワトシアキ
林賢一 様
5.0
3年前
今回はアーティスト用のプロフィール写真を撮っていただきました。ラッパーの写真を撮るのは初めてと聞きましたが、そんな僕に対しても気さくに色々なポーズで撮影してくださり、いい写真を撮っていただきました。また機会があれば利用させていただきます。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影を楽しんでいただけたようで嬉しいです! また新しい写真が必要な時にはぜひいつでもご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
依頼したプロノザワトシアキ
yuu 様
5.0
2年前
ジャケ写・アー写に使用する写真を撮っていただきました。撮影を行う前にzoomで軽く打ち合わせをしていただき、当日はリラックスできました◎撮影中もとても楽しく、素敵な写真を沢山撮っていただけました!!♡
依頼したプロFoto Paradiso
Okubo 様
5.0
1年前
今回はプロフィール用にも使えるポートレートをお願いしましたが、撮影はスムーズに進めていただきました。写真も満足の行く出来栄えです。またよろしくお願いいたします。
依頼したプロFoto Paradiso
桑原 様
5.0
10か月前
今回はじめてご依頼させていただきましたが、スムーズにご対応いただき、納品も迅速で大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
この度はお声をかけてくださり、ありがとうございました。 レビューもとっても嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します
依頼したプロクマ フォトオフィス
成城学園前・千歳烏山の宣材・オーディション写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で16,500~25,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)、出張撮影の場合は30kmまでの出張費を含みます。| 依頼内容 | 料金相場(被写体1人) |
| スタジオ撮影 | 16,500~25,000円 |
| 出張撮影 | 15,000~28,000円 |
| ヘアセット・メイク | 3,000~8,600円 |
※直近2年間の成城学園前・千歳烏山の宣材・オーディション写真撮影の見積もり料金より算出(2026年7月14日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
カメラマンはヘアメイクアップアーティストでもありますので、メイクやヘアや小顔マッサージでまず 肌調整や小顔にしたりもできます。 その上で、写真での修正を行いますので、より自然に仕上がり 修正レベルが選べます。作り込み過ぎても審査する側にバレると、マイナスイメージになります。ご希望であれば、ばっちり修正も致します。
ご使用の目的にもよって様々ですが、基本はお知り合いがご覧になって不自然ではない程度に修正いたします。その後、ご依頼ありましたらご希望に沿って修正しております。
ご要望に応じて修正可能です。全く無しにすることも出来ますが、皺などは今までの人生が刻まれたものとして否定せず「最高の表情と必要最低限の修正」で写真を撮ることをお勧めします。
ご希望に沿って対応致します。特にご要望がなければ、自然な範囲でこちらで修正したものを納品させて頂きます。(もちろん修正NGの場合、レタッチしていないものを提出することも可能です)
今の画像処理の技術を使えばアンドロイドのように全てを完璧にすることも可能です。 しかし、宣材写真での使用を考えた場合は、バランスが大事と思います。 選考が進めば、写真と本人を見比べるタイミングが必ず来るので、ギャップが有り過ぎるのはマイナスな印象となってしまうでしょう。
1時間程度の撮影で1.5万円となります。 東京、神奈川であれば交通費込みで撮影させていただきます。 スタジオ、ヘアメイクは別途お見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
撮影、全データお渡し、2カットレタッチを含め¥20,000〜です。スタジオやヘアメイクさんが必要な場合は別途ご提案が可能です。
どこで撮影するかにもよりますが、1〜2万円くらいでは、ないでしょうか。
カット数にもよりますが、撮影+移動費+レタッチ=5000円~15000円以内にはなるかと思います
はい!もちろん可能です。基本料金に10枚は組み込んであります。さらに追加の場合は1枚1000円にてお伺い致します。
撮影の進み具合にもよりますが平均500枚ほど撮影して、その中から2枚、色調整と簡易修正を施した完成データに仕上げてお渡ししております。 レタッチデータの追加購入も可能です♪
追加費用は頂いておりませんが、着替えも撮影時間に含まれるため撮影枚数の減少はあらかじめご了承ください。
通常写真のセレクト連絡から5〜10営業日ほどです。 繁忙期などで納品に時間がかかる際には別途お伝え致します。








