株式会社TSIホールディングス 様
5.0
7年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
スポーツの撮影で大事なのは、臨場感・スピード感、そして一瞬を見逃さずとらえる技術です。競馬やゴルフ大会、野球、マラソン、サッカーまで、幅広い競技をプロカメラマンにお任せできます。
石神井公園のスポーツ写真撮影の料金相場は、チーム全体の撮影1~2時間で30,000~30,000円です。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
9/15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
石神井公園で利用できるスポーツ写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できるスポーツ写真撮影カメラマンの口コミ
株式会社TSIホールディングス 様
5.0
7年前
社内イベントのフットサル大会の撮影を依頼いたしました。 気さくでコミュニケーションも取りやすい方で、事前打ち合わせから当日の撮影まで、楽しく仕事させていただきました。また機会がありましたら是非お願いいたします。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。 私自身もサッカーやフットサルが好きなので撮影も楽しくさせていただきました。 また次回何かありましたらよろしくお願い致します。
依頼したプロ青柳光昭
クヤマ 様
5.0
6年前
U12の女子サッカー大会を丹羽さんに撮って頂きました。躍動感溢れる写真ばかりでとても感動しました。試合以外のオフショットも撮って頂き、選手達の楽しそうな姿が捉えられていました。 また機会があれば是非お願いさせて下さい。
依頼したプロPhoto Garden
SEL 様
5.0
5年前
サッカーの写真撮影をお願いしました。 親切ですし、データの引き渡しも迅速で、様々な要望にもお応え頂けました。 次回以降もぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございます!
依頼したプロ高見 誠
サッカーフリーク 様
5.0
4年前
予定日直前のキャンセルの連絡にも係わらず気持ちよく受けてくださいました。サッカー試合中のポートレート撮影をお願いしていたのですが直前に肉離れを起こしてしまったのです。 万全の状態に治ったら再依頼させていただきます。
依頼したプロMS PHOTO
西村 様
5.0
3年前
良い写真たくさんありがとうございました。両チームメンバー大変喜んでいました。また機会あればよろしくお願い致します。
依頼したプロ加治屋友輝
石神井公園のスポーツ写真撮影の料金相場は、1~2時間の写真撮影で19,000~30,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)を含みます。| 撮影時間 | 写真撮影 | 動画撮影 |
| 1~2時間 | 19,000~30,000円 | 21,600~28,800円 |
| 2~4時間 | 33,000~42,000円 | 31,200~44,850円 |
| 4~7時間 | 48,500~56,875円 | 54,000~60,000円 |
| 7時間以上 | 59,925~67,725円 | 67,500~80,625円 |
※直近2年間の石神井公園のスポーツ写真撮影の見積もり料金より算出(2026年9月15日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
超望遠レンズは持ち合わせておりません。 最終的な納品形態が、DVDビデオやBlu-rayの場合には 4Kで撮影して、編集時にトリミングで、納品メディアサイズまでズーミングすれば 方法次第で、解像度を落とさずにアップは可能です。
超高画素機でクロップしますので35㎜換算の600㎜位まででしたら狙えます。きっとご満足の頂けるお写真をご提供できると思います。
申し訳ございません。ゴール裏から反対側ゴールまでの超望遠は所有しておりませんがフィールド脇での撮影経験は何度かございます。Jリーグなど公式撮影は厳しいですが移動撮影が許されるのであれば対応出来ます。
通常スポーツ写真の標準レンズは400ミリです。大きいレンズ。これで反対側のゴールが余裕を持った感じで入ります。600ミリになるとちょうど入るくらい。800ミリですと入りきらない感じです。もちろんございます。
ある程度の望遠レンズは、準備しております。スタジアムの大きさにもよりますが、足りない場合は、レンズを手配し準備させていただきます。
サッカーの撮影で、ゴール裏から反対側ゴールまで追えるような超望遠レンズはあります300mm、500mm 使用できます。
イメージを頂けましたら対応させていただきますので気軽にご相談くださいませ。
想定のものがはっきりしていませんが、おそらく可能です。 一名の連続写真をつなげることも可能ですし、複数の方の写真をスライドショーにすることも可能です。 作成には、別途料金が発生すると考えておくと、その他条件と合わせて交渉できると思います。
ゴルフコンペの撮影は問題ありませんがティショットの撮影は動画になります。スライドショーの場合は動画にスロー効果を掛けることで見やすくなると思います。
ゴルフコンペ撮影経験あります。ティグランドでの記念撮影、ティショット撮影、ラウンド後の表彰式撮影 そして、スライドショーも制作できます。
✪スタビライザーつきの望遠レンズもございますしモータースポーツの撮影の経験もございますので可能でございます~♬✧
シャッター速度の問題です。所有しています。 レースシーンの場合は、撮影する場所まで遠い!ということの方が多いでしょうから 望遠レンズを持っていることがその前の条件かもしれません。 もちろん、写真は多種多様なので、サーキットの雰囲気を生かしてレースカーは、小さく写る!なんて事も ありますので、その辺は、要相談になります。
モータースポーツの撮影で、高速のレースカーをブレずに撮影できる機材はあります。 F1、WRC撮影経験あり。
予備日は依頼確定時点で順延候補日をご連絡頂ければ幸いです。日程によっては延期日程に対応出来かねる可能性がありますので必ず事前に通達いただきたいと思います。また、延期の際は恐縮ではありますが日程確保の最低保障として1万円をいただいております。恐れ入りますが何卒ご理解いただければと思います。
2日間の拘束となりますので2日分の撮影費となりますが、初日に無事撮影が行えた場合は二日目の費用を割引させて頂きております。また予備日が離れている場合は(1週間以上)キャンセル費用が発生せずキャンセル可能です。
元々の予算にもよりますが、通常は別途料金は発生します。状況等により変わると思うので、相談いただくのがよろしいかと思います。
せっかくの大きなイベントですので、予備日は確実に抑えておいた方がいいと思います。 当日まで延期が決定しない場合も多いかと思いますので、当日の決定次第のご連絡で大丈夫です。 当日延期になり予備日にになった場合は延期料として10000円の追加料金が発生いたします。
スポーツ大会撮影で雨天延期の際の対応(予備日を押えるか・費用はどうなるか)は要相談です。
バスケットボールの試合の攻防を至近距離からの撮影は出来ます。
撮影スペースの確保ができている場合は撮影可能ですのでご連絡くださいませ。
例えばサッカーで90分マッチの場合、200枚程度の納品となります。
撮影可能でございます。 状況に応じて、クリップオンストロボを使用し、被写体がきれいに写るように撮影いたします。







