塩川 様
5.0
7年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
錦糸町・両国のスポーツカメラマン探しは、ミツモアで。
スポーツ撮影で大事なもの、それは臨場感・スピード感、そして一瞬を見逃さずとらえる技術。
競馬・競艇・オートレースからゴルフ大会・野球・水泳・マラソン・サッカーまで、プロカメラマンにお任せを。離れた場所からの撮影でも大事な一瞬を逃さない、プロ中のプロ達からの見積もりが届きます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
4/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
5/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
錦糸町・両国で利用できるスポーツ写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
錦糸町・両国
で利用できるスポーツ写真撮影カメラマンの口コミ
塩川 様
5.0
7年前
希望以上にご配慮ご対応頂きました。 当日暑い中時間も押し気味でしたが臨機応変な撮影頂き感謝しております。 また機会がありましたらお願い致します。
依頼したプロ株式会社ふぁみりあ
加納 様
5.0
7年前
野球の写真を撮影して頂きました。 プレーしている一瞬を的確に撮影して頂き、一生思い出に残る写真を残すことができました。 また、是非お願いしたいです。
プロからの返信
加納様 この度は有り難うございました。 来年の決勝戦もぜひ撮影させて頂ければ幸いです!(^ ^) 皆様お疲れ様でした!! 濵田史朗
依頼したプロOffice B'ee!! 濵田史朗
甲斐 様
5.0
5年前
良かったです🤗 ありがとうございました‼️
依頼したプロ明石 九三
西村 様
5.0
3年前
良い写真たくさんありがとうございました。両チームメンバー大変喜んでいました。また機会あればよろしくお願い致します。
依頼したプロ加治屋友輝
U 様
4.0
2年前
今回はフットサル大会の写真撮影をお願いしました。 こちらの希望に沿った写真をたくさん撮影いただけました。 ありがとございます。
依頼したプロ辺見真也
錦糸町・両国のスポーツ写真撮影の料金相場は、1~2時間の写真撮影で20,000~25,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)を含みます。| 撮影時間 | 写真撮影 | 動画撮影 |
| 1~2時間 | 20,000~25,000円 | 22,500~28,200円 |
| 2~4時間 | 34,650~40,000円 | 31,200~45,338円 |
| 4~7時間 | 50,000~57,500円 | 54,000~60,000円 |
| 7時間以上 | 60,000~69,338円 | 67,500~82,500円 |
※直近2年間の錦糸町・両国のスポーツ写真撮影の見積もり料金より算出(2026年4月24日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
オリンピックや一般競技でも使用されている超望遠レンズ(プロ用大口径レンズ)を保有してますので問題なく追うことは出来ます。300~600mmあれば十分かと思います。
75-300ミリの望遠ズームレンズがありますので、 サッカーで。ゴール裏から反対側狙うことができます。
案件に応じて最適の機材を使用しています。もちろん所持しています。魚眼や超広角レンズ、800mm域の超望遠レンズなどなんでもあります!
60-600mmのレンズを所有しておりますので、1つのレンズでも全部をカバーできるくらいに撮影は可能でございます。
500mmまでのズームレンズを使用しております。反対側ゴールキーパーのアップまでの解像度で撮影させていただいております。
超望遠レンズは持ち合わせておりません。 最終的な納品形態が、DVDビデオやBlu-rayの場合には 4Kで撮影して、編集時にトリミングで、納品メディアサイズまでズーミングすれば 方法次第で、解像度を落とさずにアップは可能です。
超高画素機でクロップしますので35㎜換算の600㎜位まででしたら狙えます。きっとご満足の頂けるお写真をご提供できると思います。
申し訳ございません。ゴール裏から反対側ゴールまでの超望遠は所有しておりませんがフィールド脇での撮影経験は何度かございます。Jリーグなど公式撮影は厳しいですが移動撮影が許されるのであれば対応出来ます。
想定のものがはっきりしていませんが、おそらく可能です。 一名の連続写真をつなげることも可能ですし、複数の方の写真をスライドショーにすることも可能です。 作成には、別途料金が発生すると考えておくと、その他条件と合わせて交渉できると思います。
ゴルフコンペの撮影は問題ありませんがティショットの撮影は動画になります。スライドショーの場合は動画にスロー効果を掛けることで見やすくなると思います。
ゴルフコンペ撮影経験あります。ティグランドでの記念撮影、ティショット撮影、ラウンド後の表彰式撮影 そして、スライドショーも制作できます。
誠に申し訳ございませんが、ゴルフの撮影経験がございませんため、コンペやティショット等の撮影はお受けすることはできません。
ティーショットを高速度撮影して、コマ送りのスライドショーも作成可能です。インパクトの瞬間も写せます!
定点カメラとスタビライザーカメラを使って、飽きのこないスライドショーを作ることが可能です。 また、静止画でも『小田和正と明治安田生命のTV-CM』のように、使用するBGMの編集センスで 飽きのこないスライドショーの制作が可能になります。
スライドショー可能です スライドショー作成のアプリにより画像品質が落ちる場合がありますのでご確認された方がよろしいかとは思います。
編集作業が必要となりますので後日の納品となりますが対応可能です。またゴルフですと音が非常に気になると思いますので無音シャッター対応のカメラで撮影させて頂きます。
ニコン、キャノン、ソニーのカメラを使いわけています。いずれも最高級カメラ機材を使用しています。400-600ミリの望遠レンズもあります。
シャッター速度の問題です。所有しています。 レースシーンの場合は、撮影する場所まで遠い!ということの方が多いでしょうから 望遠レンズを持っていることがその前の条件かもしれません。 もちろん、写真は多種多様なので、サーキットの雰囲気を生かしてレースカーは、小さく写る!なんて事も ありますので、その辺は、要相談になります。
機材ではなく撮影技術だと思いますが、一般的な撮影場所は一般観客席ですので、それなりの機材で撮影できると思います。もちろん腕も機材もございます。
所有のカメラはニコンのD600とD7100です。 どちらも1/4000のシャッタースピードで設定できますので、ぴたっと止まった状態で撮影可能ですよ。
モータースポーツの撮影で、高速のレースカーをブレずに撮影できる機材はあります。 F1、WRC撮影経験あり。
機材がCANON 1DXのボディとレンズが70-200 f2.8と明るいレンズなのでレースカーでも大丈夫です。
シャッタースピード若しくは流し撮りをすることによって対応できると思います。イメージ写真があればご相談くださいませ。
確実に両日のスケジュールを抑えたい場合は、撮影基本料の1.5倍でスタンバイ可能ですよ。 そうでなければ、ほかのお仕事入れてしまうかもです。
元々の予算にもよりますが、通常は別途料金は発生します。状況等により変わると思うので、相談いただくのがよろしいかと思います。
せっかくの大きなイベントですので、予備日は確実に抑えておいた方がいいと思います。 当日まで延期が決定しない場合も多いかと思いますので、当日の決定次第のご連絡で大丈夫です。 当日延期になり予備日にになった場合は延期料として10000円の追加料金が発生いたします。
スポーツ大会撮影で雨天延期の際の対応(予備日を押えるか・費用はどうなるか)は要相談です。
その都度、スケジュール確認をしたいと思いますが臨機応変に対応は可能です。 前日までに中止決定の際は費用は不要です。 会場に到着の際に分かった場合は交通費、 試合途中での中止は半額いただきます。 ですがその都度ご相談させていただき、その後の対応によってはいただかないこともございます。
延期の場合はリスケジュール等で対応させていただいておりますのでご安心くださいませ。
レンズが70-200 f2.8と近距離も対応でき、室内でも明るく撮れるレンズなので大丈夫です。
撮影スペースの確保ができている場合は撮影可能ですのでご連絡くださいませ。
もちろん可能です。様々なアングルから撮影可能です。両チームの了解が得られれば、コート内でも撮影いたします。
至近距離からの撮影も可能です。コート横からの迫力のある攻防を撮影させていただきます。ご希望する写真のイメージをお伝え下さい。
ゴール下付近などコートレベルでの撮影は、大会の規模によって、申請が必要な場合があります。 大会事務局に問い合わせしていただき、事前にチームの専属カメラマンか広報用など、申請をお願いします。 機材は、Nikon D500,70-200mmF2.8や16-80mmなどを所有していますので、薄暗い体育館でも対応できます。







