キキ 様
5.0
6年前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
石神井公園の学校カメラマン探しは、ミツモアで。
学校行事の写真撮影は、保護者の方の満足が一番。例えば、幼稚園の入園式・卒園式・お遊戯会。小学校の運動会・修学旅行・林間学校。中学校・高校の体育祭・文化祭・コンクール。大学の入学式・卒業式・謝恩会。
みんなが主役になれるような写真の撮影は、プロカメラマンにお任せを。学校行事をたくさん撮影してきたプロ達から、希望と予算にぴったりの提案が届きます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
7/12
定休日
13
14
15
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
21
22
23
定休日
24
定休日
25
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
石神井公園で利用できる学校・幼稚園写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
石神井公園
で利用できる学校・幼稚園写真カメラマンの口コミ
キキ 様
5.0
6年前
卒業制作用の撮影を依頼していましたがこちらの都合でキャンセルとなりました。 台風で延期になるまで連絡をくださり、事前の電話の確認など細やかにご対応頂きました。 何か次回撮影がある時は真っ先にお願いしたいです。 この度はありがとうございました。
依頼したプロアストリマス
ヒューマンライフケア 様
5.0
6年前
急遽撮影のお願いでしたが、快く引き受けて下さいました。子どもたちの運動会の生き生きとした表情を沢山撮影して頂きました。本当にありがとうございました。ご縁がございましたら、また宜しくお願いいたします。
依頼したプロ岩切 卓士
佐藤 様
5.0
6年前
卒園式の写真撮影をお願いしました。 新型コロナウイルス感染防止のため、当初お打ち合わせしていた内容と変更点が多くありましたが、都度快くご対応いただきまして、当日も大変丁寧に、楽しく撮影いただきました。本当にありがとうございました。
依頼したプロ東浦 和人
佐野 様
5.0
6年前
保育園の卒園式のカメラマンとしてご依頼させて頂きました。 子ども達が緊張していたのですが、玩具を使って和ませて頂いたで良かったです。 職員の撮影もして頂き思い出になりました。有難うございました。
プロからの返信
佐野様 この度は撮影させて頂き、誠に有難うございました。 普段とは違う雰囲気に園児のみなさんの緊張もあったと思います(^^)。式前後のシーンも撮影しておりますので、納品させて頂きます。いそいで処理すすめております。少々お待ち下さい!m(_ _)m
依頼したプロOffice B'ee!! 濵田史朗
卒園式 様
5.0
6年前
卒園式の撮影をお願いしました。 子供や保護者、先生にも丁寧に接して頂き、大変助かりました。 また、お人柄が良く安心してお願いすることが出来ました。 どうもありがとうございました。
プロからの返信
森島様 この度は撮影させて頂き、誠にありがとうございました!。 みなさまの思い出に残して頂ける写真がございましたら幸いです。 またお役に立てる事ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。 濵田
依頼したプロOffice B'ee!! 濵田史朗
サイズによって金額は異なりますが、2Lサイズか6切サイズは次の通りです。 2Lサイズ 500円 6切サイズ 1,000円
お写真の納品は基本データになりますので、その場合販売価格はお客様にお任せしております。 データ納品ではなく、当店でのプリントでの販売を希望される場合は、1枚500〜800円ほどになります。
800円前後です。 スナップ写真などでは、Lサイズ、2Lサイズが一般的です。 入学式などの集合写真では1人1人の顔が小さくなるので、2Lサイズより大きい、6切サイズなどでのご納品になります。
スポーツ大会撮影で雨天延期の際ですが、なるべく事前に予備日を押さえておきます。費用は最初に提示した費用となります。追加料金、キャンセル料は発生しません。
スポーツ大会、運動会などはとんどが前日連絡、当日の朝の決定などです。 大体の目安で、50%とお考え下さい。 翌日、翌週の撮影がある場合は、1日の撮影料+50%になります。
翌日をキープさせて頂き雨天中止日は1万円の保障を頂きます。 翌日のは通常のギャラを頂く形となります。
スポーツ大会で雨天の場合3日前の12時まではキャンセル無料で対応しております。 それ以降のキャンセルにつきましては2日前50%前日80%当日100%のキャンセル料を頂戴いたします。 予備日に関しては承っておりませんのでご了承ください。
延期が早い段階で決定されれば費用は無料です。スポーツ大会の撮影などは予備日を設定して頂く方が無難です。当日の延期などは料金がかかる場合がありますのでご注意ください。
予備日の抑え、必要な場合は可能ですが、やはり予算はかかってしまいます。状況にあわせての要相談になります。
予備日を押さえるということは、スケジュールを押さえる、ということですので、 予備日に関しては、単純に2日分必要になりますね。 ただし、交通費などはかからないですみます。
メインの証書の授与と親子ペアでの退場シーンですね。配布物を受け取る際や送り出しの後の担任の先生やお友達同士での写真もいい記念になると思います。
式典前の胸花を付けて貰う所・授与・縦看前・式後の花を持ってのお友達とのスナップ写真等ですかね。 授与のシーンは舞台袖からしか撮れないので業者としてはいらない限りは撮れないと思います。
おすすめのシーンというよりは、式の全てがおすすめだと思います。入場から退場までの流れを思い出すための写真になるので、全てのシーンが大切な一瞬になります。 強いて言うなら合唱は口元を動かすので、様々な表情が撮れるかと思います。
全体の様子と一人一人の表情、証書授与の瞬間など。保護者の方の表情も押さえておくといいと思います。また、装飾も凝っているものが多いので、そういった周りの様子ももれなく撮影しておくことをお勧めします。
卒園の定番の撮影といえば、卒園証書の授与シーン。また桜などが咲いておりましたら、桜を絡めての写真。園の銘板・校章の前。思い出の教室。仲良しのお友達と。先生と。 などなどたくさん撮影スポットはございます。 可能な限り思い出が残せるといいですね。






