宮原 様
5.0
1年前

葛西・東陽町の依頼数
300件以上
葛西・東陽町の平均評価4.91
葛西・東陽町の紹介できるプロ
642人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
葛西・東陽町の宣材写真・オーディション写真のカメラマンを探しましょう。
モデルのオーディション写真や宣材写真が必要になったら、あなたの個性を美しく写真に収めてくれるプロのカメラマンに依頼しましょう。
経験豊富なカメラマンが、宣材写真やオーディション写真にふさわしい服装やメイクアップから、表情やポーズの作り方まで、ていねいにアドバイスしてくれます。
宣材写真専用のスタジオでこだわりの宣材写真を撮影してもらえば、女優や俳優などの芸能人のほか、声優のオーディションなどでも大きな差がつくはずです。
宣材写真を安い価格で仕上げたいなら、早速、見積もりを取ってみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
宮原 様
5.0
1年前
今回は宣材写真で利用させて頂きました。 対応も丁寧で、写真の仕上がりも非常に満足出来て良かったので、ミツモアで見積もりを出して頂いた金額より多い枚数で依頼致しました。 息子の宣材写真も頼み、とても出来上がりが良かったので、今後も親子で利用させて頂きます。
素晴らしい👍
分かりやすい設定
話をしながら、雰囲気作りして下さいます。
満足です。
1週間程待ちます。
とても良いです。
渡部 様
5.0
4か月前
2回目と言うことで、気楽に撮影が出来ました。 話し合いながらお互いが納得のいく写真が撮れて良かったと思います。 また機会があればお願いしたいです!
師井 様
5.0
1年前
プロの視点、プロのスキルをまざまざと見せて頂きました。詳細分かりやすくご説明頂き、もちろん写真の出来栄えは最高でした。 プロとして仕事をする為の写真でしたので、私も益々この分野でスキルを磨きたいと刺激を受けました。





横浜冷凍株式会社 様
5.0
1か月前
今回、役員の写真撮影をお願いいたしましたが、終始大変丁寧でやさしいご対応をいただき、心より感謝しています。 撮影中は、対象者一人ひとりに合わせて自然な声掛けや雰囲気づくりを行ってくださり、そのおかげで皆がリラックスした表情で撮影に臨むことができました。 出来上がった写真は、どれも明るく柔らかな表情が引き出されており、人物の魅力がしっかりと伝わる素晴らしい仕上がりだと思います。 丁寧なコミュニケーションと高い技術、そして細やかな気配りにより、大変満足度の高い撮影となりました。 今後もぜひ撮影をお願いしたいと思える、信頼できるカメラマンです。
秋吉 様
5.0
2年前
今回初めての宣材写真をお願いしました。 お電話で打ち合わせをした時に気さくで話しやすかったのが決め手です。 写真を撮られるのが苦手で上手く表情が作れなかったのですが、アットホームなスタジオでワンちゃん2匹が和ませてくれたので緊張せずに楽しかったです。 撮ったデータを全て頂けたのでじっくり選べるのが良いです。 また機会があればお願いしたいと思いました。
石井 様
5.0
1年前
会社のHP様に依頼させていただきました。静止画も動画も同時撮影をしていただき、大変助かりました。撮影時にはいろいろアドバイスをいただいたおかげでスムーズに撮影が進み安心しました。また機会があひましたら利用させていただきます!





ヒロコ 様
5.0
2年前
今回業務契約をしているスポーツクラブより、お正月用のチラシにサロンを宣伝したいと急な依頼があり、宣材写真が急遽必要となりました。三條さんに依頼しましたが、急な依頼にかかわらず、当日の撮影、データ送信を実現させてくれました。撮影中も緊張を和らげるため音楽を流してくださったり、雰囲気と表情、声かけにより楽しい気分にさせてくださり、お陰様でとても良い表情の写真が撮れました。自分でも知らない表情と出会え、充実した時間となりました。 急な依頼にかかわらずご対応いただきまして、本当にありがとうございました。
プロからの返信
ヒロコ様 口コミの方ありがとうございました。 撮影もスムーズにそして、 ご満足していただきありがとうございました。 また是非何かありましたらご相談くださいませ!
株式会社インフィニティプランニング 様
5.0
2年前
急な日程にも関わらず対応いただき、撮影中も盛り上げていただき気持ちよく撮影していただけました。納品も即座に対応いただき非常にありがたかったです。
プロからの返信
株式会社インフィニティプランニング様 口コミありがとうございます。 喜んでいただきこちらも光栄です。 撮影中も楽しく過ごさせていただきました。 また何かありましたら是非お気軽にご連絡ください。
Mami 様
5.0
8か月前
プロフィール写真を撮っていただきました。 自然体な自分でいさせてくださる方なので、自分らしさ全開で楽しむことができました!いろいろとポーズや場所のアイデアをくださって、とても楽しく撮影ができました。色味も自分好みで気に入っています。 ありがとうございました!





Szk17 様
5.0
1年前
音楽配信に使うアーティスト写真を撮ってもらいました。こちらの提案をより良くして下さり、写真の撮り方もひと工夫して、カッコよく撮ってくれました。実際の仕上がりも素晴らしかったです。 写真が好きなのが伝わってきて良かったです。 またお願いします!!ありがとうございました!
nayu 様
5.0
2年前
今回は、起業HP用の宣材写真をお願いしました。 自宅の撮影でお願いしたのですが、終始にこやかにリラックスできる空気管を作ってくださり、楽しくアッっという間の撮影でした。 納品も早く、出来上がりは自宅とは思えないほど光の取り込み方と構図がとても素晴らしく、ご依頼して本当に良かったです。 今回、スーツ、ワンピース、エプロン姿(起業が自宅整理系)の3種類も撮っていただきました。1回の撮影で色々なショットを撮っていただけるのは時短でとてもお得でした!! 人柄も、とても素敵な方です! 次回も是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございます。
光の取り込み方や構図が素晴らしく、自然な写真を撮っていただけました。
事前にZOOMでお打ち合わせもしていただいて、当日スムーズに撮影できました。
終始笑って撮影できました!息子話で盛り上がり、面白かったです。それが自然な雰囲気につながったともいます。
自宅撮影で不安でしたが、どこかのスタジオで撮ったように綺麗で素敵で、これが自宅?とびっくりしました。
私の場合はその日に納品していただきました。本当に感謝です。
打ち合わせ時に、内容に無駄がないなと思いました。必要な内容を適切にご連絡してくれます。とても安心しました。





上田 様
5.0
1年前
今回は急にお願いしたにも関わらず本当にありがとうございました。助かりました。とても綺麗に撮っていただき、納品データも多く、感謝しております。またよろしくお願いいたします。
笹原 様
5.0
3年前
オーディションの選考で写真が必要だったのでお願いしました。写真のおかげもあり、先行を通過する事ができて嬉しいです! とても親切に対応をしてくださりありがとうございました。
なみ 様
5.0
1年前
オーディションに出すための写真をお願いしました。 すごく綺麗に撮ってくださりありがとうございます。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。





BBST 様
5.0
2年前
アー写をお願いしました。 お値段以上に親切にご対応頂きまして逆に申し訳ないぐらいです。 お人柄もどなたもお話しやご相談しやすい感じ方だと思います。 納得の行く仕上がりまでお付き合い頂き感謝しております。
必ず良いものが見つかるまで撮って頂けます。
お値段以上のご対応かと思います。
どなたもお話ししやすい雰囲気の方です。
相談要望に臨機応変にご対応下さいます。
お約束より早いぐらいで、予定より早く納得行くまで仕上げて頂けました。
撮影前後ともに早く進行がスムーズでした。
吉田 様
5.0
2年前
今回は、新規事業の為の宣材写真をお願いしました。 写真が苦手てで引きつった笑顔がそのうちにいつもの笑顔に変わっていきました。これも、お人柄でしょうか。また、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
稲見 様
5.0
1年前
人柄も仕事も完璧で大満足でした! またよろしくお願い致します!





aoi 様
5.0
5年前
宣材写真を撮って頂きました。 今までどうしてもお見合い写真の様な固い感じになってしまうのでもっと柔らかい感じにしたいや、おしゃれな雰囲気の写真、など色々な要望に応えて頂きとてもありがたかったです。 業界話などで為になる楽しい会話ができリラックスしながら撮影に挑めました。
高田 様
5.0
6年前
オーディション用の写真を撮影して頂きました! 撮ってもらうことが本当の本当に苦手で「笑うってどうするんだっけ‥?」となってしまうような私でしたが、和やかな雰囲気の中撮影してただいたので、自然に笑うことができました。 最後まで丁寧に要望を聞いてくださって本当に助かりました。 お願いして本当に良かったです。
ひな 様
5.0
6年前
宣材写真を撮っていただきました。 いつもカメラを向けられると緊張で硬くなってしまうのですが、山口さんの優しく気さくな人柄のおかげでとても楽しく撮影していただくことができました。 とても自然体で、我ながらいい笑顔で写っているものばかりでした! アングル等は全てお任せしていたのですが、背景も雰囲気もとても綺麗で、的確な指示、腕に感動しました! 素敵な写真を撮っていただき本当に嬉しいで、感謝でいっぱいです! また是非お願いしたいと思います。





ゆりえ 様
5.0
8か月前
この度はお時間ありがとうございました! 宣材写真のバリエーションを増やす為に撮影をお願いしました。 普段、撮影されるのはあまり得意ではなく撮影時の写りの確認も自分の顔を見るのが耐えられないと思うことが多いのですが、 Yossyさんに撮っていただいた写真は事故っているものがとにかく少ない! 今まで沢山撮影をしてきましたが 過去で1番写真を直視できましたし、 なにより自分自身がすごくイキイキとした表情で写っていて驚きました。 そして納品の早さたるや。 とても助かりました。 ありがとうございました!
ツ 様
5.0
8か月前
今回はオーディション写真をお願いしました。 ポーズを決めるのがあまり得意ではなかったのですが、色んなアドバイスをいただき、表情も褒めてくださってとても楽しく撮影を行えました! またの機会ございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
オカピ 様
5.0
1年前
今回初めてフリーのプロのカメラマンさんにお願いしてみたんですが、まず口コミもいいし、なんとなくお優しそうで頼らせていただいても嫌な顔せずに対応してくださるかな?とのほとんどインスピレーションでした。やりとりも慣れてらっしゃるし、スムーズに進めてくださったので、本当に助かりました。何から何までお世話になって、学ばせていただいて、本当にありがとうございました。思い切って依頼してみて大正解でした!





大石 様
5.0
4か月前
撮影のスタイル
商品をプロに預かってもらっての撮影
撮影を依頼した物
化粧品
今回は商品撮影をお願いしました。イメージ通りの素敵な写真を撮っていただくことができました。事前の確認だけでなく進行中にも細やかに連絡をくださり大変安心、信頼してお願いできる会社様でした。また機会があったらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
大石様みたいなお客様に出会えたことに感謝です メールのやりとりから丁寧なやりとりありがとうございました。 この度はご対応させていただきまして本当にありがとうございました
戸谷 様
5.0
2026年1月中旬 / 祝日
蛇口交換・修理を依頼した場所
浴室
修理・交換した蛇口の種類
混合水栓(水・お湯のどちらも出るタイプ)
お風呂場の蛇口が壊れてしまいお願いしました。三連休ともあり大変混み合っていると思われる中、調整して頂き、当日午後お願いする事が出来ました。。が、お昼ご飯を抜いたのでしょうか?予定時間よりも早くお越し頂けました。長年使っていた為、取り外しに少々時間が掛かっていた様ですが、無事ピカピカの物に交換工事完了しました!担当者の方もとても感じ良く、又何か不具合があった際(無い事を祈りますが笑)是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
作業をするたびお声がけ頂けました。
完璧です。
当日の在庫の関係上、+6,000円でしたが、 安い位でした。
凄く対応が速かった
安心して任せていました。
十分でした。




吉田 様
5.0
1か月前
今回は宣材及びアーティスト写真をお願いしましたが、仕事が早く、撮影の流れも非常にスムーズでした。 またご縁があれば次回も是非、お願いいたします。
伊藤 様
5.0
1年前
とてもステキな写真をとっていただきました! お願いして良かったです! また知人等ご紹介させていただければと思います。 本当にありがとうございました!
古川 様
5.0
4か月前
チャットもスムーズでした。 金額も破格の値段で、撮影後も納品か早くて、またお願いしたいです。 縁を繋ぐ写真を撮ってるって言っていたのも、お任せした理由がわかりました。 人柄も良くて、緊張が知らない間に抜けて撮って頂けて感謝です。




葛西・東陽町で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均




葛西・東陽町
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
michiyo 様
5.0
9か月前
子供の宣材写真をお願いしました、とてもおしゃれで素敵なスタジオで、あたたかい雰囲気で撮ってくださいました。 写真自体もとても上手くて嬉しかったです。子供も臆することなく楽しく撮ってもらうことができまた野澤さんに撮っていただきたいと言っています。 外の撮影も間違いなくお上手と思いますがもしスタジオ撮影でどこにお願いするか悩んでいる方がいらっしゃったらノザワさんが本当にオススメです!! 対応の素晴らしさも含めて本当にお値段以上だと思いました。これからもお願いしたいと思っています。ミツモアさんにも本当に感謝です。
本当にとても上手です!すごく雰囲気ある写真です!
現地決算を選ばせていただけて、当日現金でお支払いなのでとてもわかりやすいですし、ありがたかったです!
緊張をといてくださり、とても優しくて、声かけもあたたかく素晴らしかったです!
素晴らしかったです!こちらの話や気持ちもしっかりと聞いてくださいますし、撮影を通して技術的なこともやはりさすがと思いました。
とても早くて本当にありがたかったです
毎回すぐにメールしてくださいました、私の方が遅くなり申し訳なかったです
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。 撮影にご満足いただけたようで本当に嬉しいです。 せっかくのご縁ですので、またご入用の際にはいつでもご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
依頼したプロノザワトシアキ
mtakeda 様
5.0
7か月前
今回急ぎでオーディション用の宣材写真をお願いしました。 撮影不慣れな男性役者の写真の撮影でしたので、 サンプルやプロフィール等拝見してまつながさんに決めましたが、 緊張もせず撮影に挑めたようなので大変助かりました。 また改めて、落ち着いたタイミングで依頼させていただければと思います。
他の方と比べてサンプル拝見し、対応力がある写真家さんだと感じたのでその通りでした。
スタジオ費用込みですので車移動や近郊の方ならお得感しかないかと思います。
ご本人の物腰が柔らかいので年齢問わず気負わずに撮影していただけると思います。
丁寧な提案をしていただけるのでスムーズに対応していただけると思います。
タイミングかもしれませんが問題ないと思います。
システム上の問題だったようなのでそれ以外は早い対応していただきました。
依頼したプロまつなが ひでとし
株式会社クメンタ 様
5.0
4か月前
素晴らしい機材をご用意くださり、何枚も何枚もこれでもかと言うくらい沢山の撮影にお付き合いくださいました。 出来栄えも申し分なく、商売道具がたくさん手に入りました。 本当に感謝です。 最近、ヨーロピアンフォトアワードにて、ゴールドアワードに輝いたそうです。 腕前は折り紙付きです。
依頼したプロFoto Paradiso
りんご 様
5.0
1か月前
今回は、ホームページに掲載する仕事用の写真を撮影していただきました。光や風の向き等、始まる前から緻密に考えてくださりまして、ありがとうございます。素敵な写真がとれましたので、またお願いしたいと思っております。
プロからの返信
この度はご依頼ならびに、丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 撮影前の打ち合わせや当日の光・風の状況についてもご評価いただき、大変うれしく思います。 また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロMGH Photography
株式会社WithFitness 様
5.0
1か月前
今回は宣材写真の依頼をさせていただきました。 スケジュールまで期間が短かったにも関わらず迅速に対応いただき、かつ当日もロケーション選択から親身に対応してくださり、素晴らしい写真をたくさん撮っていただけました。 この度はありがとうございました。 また撮影が必要になった際はぜひお声掛けさせてください。
依頼したプロ株式会社リトルジャーニー









株式会社クメンタ 様
5
宣材・オーディション写真撮影
4か月前



素晴らしい機材をご用意くださり、何枚も何枚もこれでもかと言うくらい沢山の撮影にお付き合いくださいました。 出来栄えも申し分なく、商売道具がたくさん手に入りました。 本当に感謝です。 最近、ヨーロピアンフォトアワードにて、ゴールドアワードに輝いたそうです。 腕前は折り紙付きです。
依頼したプロFoto Paradiso
写真の上手さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
撮影時の雰囲気作り
5
構図の提案力・要望への対応力
5
納品期日の遵守
5
レスポンスの良さ
5
りんご 様
5
宣材・オーディション写真撮影
1か月前

今回は、ホームページに掲載する仕事用の写真を撮影していただきました。光や風の向き等、始まる前から緻密に考えてくださりまして、ありがとうございます。素敵な写真がとれましたので、またお願いしたいと思っております。
依頼したプロMGH Photography