林賢一 様
5.0
3年前

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
600件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.92
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
241人
多摩・新百合ヶ丘・調布の宣材写真・オーディション写真のカメラマンを探しましょう。
モデルのオーディション写真や宣材写真が必要になったら、あなたの個性を美しく写真に収めてくれるプロのカメラマンに依頼しましょう。
経験豊富なカメラマンが、宣材写真やオーディション写真にふさわしい服装やメイクアップから、表情やポーズの作り方まで、ていねいにアドバイスしてくれます。
宣材写真専用のスタジオでこだわりの宣材写真を撮影してもらえば、女優や俳優などの芸能人のほか、声優のオーディションなどでも大きな差がつくはずです。
宣材写真を安い価格で仕上げたいなら、早速、見積もりを取ってみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
林賢一 様
5.0
3年前
今回はアーティスト用のプロフィール写真を撮っていただきました。ラッパーの写真を撮るのは初めてと聞きましたが、そんな僕に対しても気さくに色々なポーズで撮影してくださり、いい写真を撮っていただきました。また機会があれば利用させていただきます。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影を楽しんでいただけたようで嬉しいです! また新しい写真が必要な時にはぜひいつでもご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
依頼したプロノザワトシアキ
yuu 様
5.0
2年前
ジャケ写・アー写に使用する写真を撮っていただきました。撮影を行う前にzoomで軽く打ち合わせをしていただき、当日はリラックスできました◎撮影中もとても楽しく、素敵な写真を沢山撮っていただけました!!♡
依頼したプロFoto Paradiso
森田 様
5.0
2年前
オシャレなスタジオで様々なカットを撮影してくださり、楽しく撮影をすることができました! 撮影中には様々なお話しもすることができ、ノザワさんのお人柄の良さも感じることができました。 また、写真撮影をする機会がありましたらぜひ依頼したいと考えています!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影にご満足いただけて本当に嬉しいです! 撮影中のお話も楽しんでいただけたようで良かったです。 これもご縁だと思いますので、またの機会がございましたらいつでもご連絡をお待ちしております! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロノザワトシアキ
たど 様
5.0
1年前
SNS用にカウンセリング風景の写真を撮っていただきました。 表情の作り方、お客様に与える印象など指導していただき、素敵な写真になり、大満足です。 また、機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
撮影お疲れさまでした! 今回スタジオジャムジャムをご利用いただきありがとうございます! 嬉しい口コミをいただき励みになります! スタジオジャムジャムは常に『見る人に思いが届く写真』を考えています! 今回のお写真をフルに使っていただきお客様の気持ちをゲットしてくださいね! また何かありましたらよろしくお願いします! 楽しい時間をありがとうございました!ステキな出会いに感謝します!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
石井 様
5.0
1年前
会社のHP様に依頼させていただきました。静止画も動画も同時撮影をしていただき、大変助かりました。撮影時にはいろいろアドバイスをいただいたおかげでスムーズに撮影が進み安心しました。また機会があひましたら利用させていただきます!
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
多摩・新百合ヶ丘・調布の宣材・オーディション写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で16,500~25,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)、出張撮影の場合は30kmまでの出張費を含みます。| 依頼内容 | 料金相場(被写体1人) |
| スタジオ撮影 | 16,500~25,000円 |
| 出張撮影 | 15,000~25,750円 |
| ヘアセット・メイク | 3,000~8,000円 |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布の宣材・オーディション写真撮影の見積もり料金より算出(2026年7月13日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
気になる肌のシミやしわ、クマなどは消すことが可能です 輪郭に関しましても、修正対応可能となります 実際にどうしたいかなどは撮影後にご相談しながら決めさせてください 撮影後に修正が必要なお写真を選定いただき対応させていただきます 基本的には1度の撮影で最大5枚までの対応となります
基本的には自然な範囲でお顔の修正をいたします。 肌はふんわり、クマがあればうすくいたします。 輪郭は基本的にはそのままにいたします。 (シャープにしたいなどありましたら、ご相談ください。) そのほか、ほくろ、色白、堀の深い顔にしたいなどご相談ください。
修正のご要望をお伺いした上で、一番美しいと思えるところまで自然に仕上げます。
どこで撮影するかにもよりますが、1〜2万円くらいでは、ないでしょうか。
カット数にもよりますが、撮影+移動費+レタッチ=5000円~15000円以内にはなるかと思います
私の場合は30分~60分目安で、12,000円~15,000円とさせて頂いております。 その他、時間延長や、複数パターン撮影などのオプションがある場合は別途ご相談させて頂いております。
予算に応じて価格の変更を承っております。平均3万円前後が多いです。
基本料金15,000円(税別)にて全データお渡し、10枚程度のレタッチ修正など致します。またヘアメイクさんのご依頼、出張、ブランディングに合わせたライティングや撮影の提案、レタッチ枚数を増やす撮影など対応できます。ご予算とご希望に柔軟に対応可能で御座います。
はい!もちろん可能です。基本料金に10枚は組み込んであります。さらに追加の場合は1枚1000円にてお伺い致します。
撮影の進み具合にもよりますが平均500枚ほど撮影して、その中から2枚、色調整と簡易修正を施した完成データに仕上げてお渡ししております。 レタッチデータの追加購入も可能です♪
追加費用は頂いておりませんが、着替えも撮影時間に含まれるため撮影枚数の減少はあらかじめご了承ください。
通常写真のセレクト連絡から5〜10営業日ほどです。 繁忙期などで納品に時間がかかる際には別途お伝え致します。








