安田 様
5.0
2年前

多摩・新百合ヶ丘・調布の依頼数
1,100件以上
多摩・新百合ヶ丘・調布の平均評価4.94
多摩・新百合ヶ丘・調布の紹介できるプロ
384人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
多摩・新百合ヶ丘・調布のプロフィール写真撮影はミツモアで。
会社のウェブサイトを作る時、転職する時、フリーランスとして活動を始める時。新しい一歩を踏み出す時に重要なのが、プロフィール写真。
「社員紹介のプロフェッショナルな写真を撮ってほしい」「低予算で一人だけ撮影したい」「ロケ撮影で自然な宣材写真を撮影してほしい」など、どんなご要望もお任せを。ポートレートのプロ達から、きっと希望と予算にあった提案が届くはずです。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
多摩・新百合ヶ丘・調布で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
多摩・新百合ヶ丘・調布
で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミ
安田 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回、初めてプロカメラマンの方にプロフィール用写真と証明写真の撮影を依頼しました。 初めての機会でしたので、初めはかなり緊張しましたが、和やかな雰囲気で緊張もほぐれ、たいへん気に入る写真が出来上がりました。 メッセージのレスポンスや写真の提供(含むレタッチ修正)もスピーディーで価格、撮影内容(サービス内容)とも大満足です❗
依頼したプロ岩松 修
阿部 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はプロフィール写真撮影をご依頼させて頂きました。 プロフィール写真撮影は初めてでしたが、見積もりから納品まで大変良くして頂きました。 撮影に不慣れなこちらの質問にも丁寧に答えて下さったり、撮影中や納品時にもこちらの要望に沿ってtてきぱきと、進めて下さいました。 また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
うまさは素人なので、判断できませんが、満足いく内容でした。
とてもリーズナブルでした。
対応も良く、朗らかに撮影も進みました。
依頼したプロ合同会社アルケ
TN 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
プロフィール写真をお願いしました。 撮りたいイメージのリクエストにお答えいただきましてありがとうございます! 撮影に慣れていないため、緊張していましたが 表情やポーズの指示をいただき、 徐々にリラックスでき、表情もポーズも はじめと最後では大差がありました! プロフィールに決めたのは やはり最後のほうのお写真です! ありがとうございました!
依頼したプロ橘毅写真事務所(ソマリエスタジオ)
梓成実 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
プロフィール写真をお願いしました。 プロに撮影をお願いすること自体が初めてで緊張していたのですが 気さくにいろんなお話をして下さり、リラックスして撮影できました。 撮影から納品までも短時間で編集していただけましたし、大変満足のいく写真が出来上がりました。 また、機会がありましたら是非お願いしたいです。
プロからの返信
今回はスタジオジャムジャムをご利用頂きありがとうございます! 早速嬉しい口コミを頂き感謝いたします! 緊張していたなんて全然見えないですよ!笑 2段階上のステキな笑顔も手に入れて無敵になりましたね! また何かありましたらご依頼お待ちしてますね!よろしくお願いします! 今回はステキなご縁と楽しい時間をありがとうございました!
依頼したプロスタジオ ジャムジャム
33歳男 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
スタジオ
今回プロフィールの写真撮影をご依頼させて頂きました。 スタジオにお邪魔させて頂きましたがスタジオも非常に雰囲気が良く、人生で初めての本格的な撮影でしたがリラックスできました。 撮影の際もリラックスして楽しめる様にお声がけして頂きながら盛り上げてもらい、とても良い経験になりました。 写真撮影を通して新たな自分の一面を知ることや、新しい感情を体験できたことはプラスになりました。 また機会があれば活用させて頂きたいと思います。
プロからの返信
終始、指示通りの表情を的確にして頂きとても撮影しやすく、助かりました。 完璧な笑顔が出来たと思います。 初めて撮られるとは思えないほど goodでした。 もし次の撮影する機会がありましたら、更にグレードアップ間違いないと思います。 その時がありましたら是非声をかけてください… 楽しみにお待ちしております。
依頼したプロAsahi studio
多摩・新百合ヶ丘・調布のプロフィール写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で16,000~27,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)、出張撮影の場合は30kmまでの出張費を含みます。| 依頼内容 | 料金相場(被写体1人) |
| スタジオ撮影 | 16,000~27,000円 |
| 出張撮影 | 15,000~16,500円 |
| ヘアセット・メイク | 3,000~12,000円 |
※直近2年間の多摩・新百合ヶ丘・調布のプロフィール写真撮影の見積もり料金より算出(2026年4月25日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
必要カット数が1カットの場合 お一人様2〜3分程の撮影で回していきます。 300名の場合スムーズにいっても15〜16時間はかかります。 余裕がございましたら2〜3日に分けることをお勧めします。
社員の方が順番に並んでいただいて切れ目なく撮影に来ていただければ1名あたり1分〜3分で撮影できますので1日で撮影できます。しかしそのように切れ目なくきていただくことは難しく撮影にはそれほど時間がかかりませんが社員の方のスケジュールに合わせて撮影することになりますのでそれ次第だと思います。以前ある外資系企業の社員証の撮影で約120名の撮影を行いました。このときには社員の方のスケジューリングもあり2日かかりました。
ひとり当たり30秒~1分程度が目安になります。3~4時間が標準の撮影時間になろうかと思われます。あとは撮影条件により時間は前後いたします。
スムーズに出来れば 1時に10名位です 300名ですと、30時間ですが カメラチームを増やす事によって短縮できます。
撮影側の待ち時間がなく続けて撮影し続けて10時間くらいはかかります。 可能であれば1日ではなく2〜3日にしていただいた方が良いかと思います。
合計で5〜12時間程お時間を頂きますため、可能であれば2日間もしくは3日間連続でご依頼頂けますと幸いです。
お一人1分で300分5時間 途中で休憩も挟みながら、6時間での撮影が最短でしょう。 2日間に分けて、顔などを軽く直しながら倍のお時間で撮ることがオススメです。
お一人様一分程度の想定で時速60人位でしょうか?10秒で終わる方も居ればネクタイ直したりで1分越える方も居るかとは思いますが、だいたい5~6時間だと思います。会議室などをお借りしまして撮影セットを組ませていただき一日そこで撮影させて頂ければと思います。背景に使用するバックペーパー等必要でしたらご相談下さい。
一枚500~1000円程度で対応しております。 なお、簡単なトリミング、明るさ調整などにつきましては、無料で対応しております。
レタッチする内容にもよりますが大体1カット¥1,000でやっています。
レタッチ・修正料を含んだ料金設定になっております。ぜひご検討ください。
レタッチに関しましてはあらゆるモデルさんやご一緒に作品撮りした方に「一番早い」と言われるほど早急に納品させて頂きます
写真点数やレタッチの度合いにより変わりますので、申し込みいただく際に質問頂ければと思います。適度な美肌補正程度でしたら料金は発生致しません。
レタッチ・修正は別途料金をとっておりませんのでご安心くださいませ。
申し訳ございません。衣装のレンタルは行なっておりません。 というのも、お客様のお持ち込み頂いたご衣装のほうがよりお客様らしいと私どもは考えるからです。
こちらに衣装の用意がないので無料対応は難しいです。 撮影料に含ませて予算をあげていただくことで無料対応は可能です。
前もってご相談いただけましたら、見繕うことはできますが、料金は実費で相談させてください。 映像の撮影のときなども、スタイリストを兼任したことがありますので、 古着などにはなりますが、お選びしてご提案することも可能ではあります。
衣装のレンタルは行っておりませんので、対応出来ません。衣装につきましてはお客様の方でご用意いただきたく思います。
















