靑木 様
5.0
10か月前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
1,600件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.94
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
795人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
成城学園前・千歳烏山のプロフィール写真撮影はミツモアで。
会社のウェブサイトを作る時、転職する時、フリーランスとして活動を始める時。新しい一歩を踏み出す時に重要なのが、プロフィール写真。
「社員紹介のプロフェッショナルな写真を撮ってほしい」「低予算で一人だけ撮影したい」「ロケ撮影で自然な宣材写真を撮影してほしい」など、どんなご要望もお任せを。ポートレートのプロ達から、きっと希望と予算にあった提案が届くはずです。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
靑木 様
5.0
10か月前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
マッチングアプリに使用するプロフィール写真をお願いしました。 事前のやり取りから、どんな写真を撮るのか、そしてどんな服装でとるかといったことまで打ち合わせをしていただいたため、当日の迷いや不安はなく撮影に臨めました。 最初は緊張しながらの撮影でしたが、楽しく会話をしていただけたため、後半になるにつれて緊張がほぐれていったと思います。 最後に写真については、とてもいいなと思える写真が取れていたので、満足しております。 本当にありがとうございました。 またプロフィール写真を撮る機会がございましたら是非お願いしたいと思っております。
純粋にうまいと感じました。
費用について、要望を聞いたうえで調整していただけたので、納得感ありました。
緊張していましたが、楽しく会話していくうちにほぐれました。
結果の写真を見せていただいても構図はすごくいいなと思いました。
とった次の日の午前中にいただけたので満足です
連絡にはすぐに返信していただけました。
大友 晴貴 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はHP掲載用の写真をお願いしました。 今回ご依頼させていただきました経緯としましては、皆さんの口コミを見て、お人柄について触れられている方が多く、せっかくなら一期一会を大切にしたいと思い、お願いをいたしました。 実際にお会いしてみると、口コミの通りで、暑い中重い荷物を持って私の拠点の近くまでお越しいただいたにも関わらず、終始笑顔でとても良い雰囲気の中、撮影を行うことが出来ました。 撮影中も角度などの細かい指示から、アイスブレイクなどの雰囲気づくりまでお気遣いいただきまして、気持ちの良い写真撮影をさせていただきました。 今後もご依頼する機会がありましたら、是非ともお願いしたいです。 この度は素敵なお写真をありがとうございました。
Yoshimoto 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は自身の会社代表就任に伴うプロフィール写真撮影をお願いいたしました。 事前打ち合わせの段階から、とても話しやすい雰囲気を作っていただき、撮影当日もこちらが自然体となる良い雰囲気を作り出していただけました。 もちろん完成物にも大変満足しており、プロフィール写真として、SNS含めいろいろなところで活用したいと思える写真をご納品いただけました。 個人的に、特に重点を置くポイントである、会話やりとりの丁寧さや、返信が早いところにも非常に好感が持てました。 今後、私の周囲で撮影関連の案件がある際は、まずはFoto Paradisoさんをお薦めしようと思います。この度は誠にありがとうございました。





クボイ 様
5.0
7か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
急遽必要となったプロフィール写真を撮影していただきました。ヘアメイクも大人っぽくしていただき、終始和やかな雰囲気で自然な表情の素敵な写真を撮影していただいました。とても満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! リラックスして撮影しご満足いただけたようで嬉しいです。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ミネギ 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回は、急遽必要になったプロフ写真をお願いしました。 撮影スタジオがあり近いのと実績の内容とメイクも出来るとの事でお願いしました。感想としては、わたしのイメージに即したプロのヘアメイク、そしてノザワさんの実力なども含めてとても素晴らしいと感じました。丁寧なお仕事と楽しい時間に感謝します。是非ご紹介したいカメラマンです。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影、ヘアメイク共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
MK 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回はビジネスで使用する宣材写真の撮影をお願いしました。 これまでの私は写真撮影の際、表情がかたく、こわばっていたのですが、ノザワさんの撮影はとてもリラックスすることができ、結果として納得のいく、狙い通りの写真をお撮りいただくことができたと思っております。また機会がありましたら、お願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました! 撮影にご満足いただけたようで本当に嬉しく思います。 せっかくのご縁ですので、またご入用の際にはぜひご連絡ください! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





ふらこ 様
5.0
1か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回はプロフィール写真をお願いしました。 急なお申込みですが、対応が早くとても助かりました。 また、お写真の撮り方の時の顔の角度や、肩の方向など 適格で、モデルでもないかぎりぎこちなくなりがちなプロフィール写真が スムーズに撮れました。 とってもおすすめですし、またお願いしたいです。
実物以上に綺麗に撮れてました。背景の選び方もバッチリです。
納得の価格帯です。
優しく的確で、素晴らしいです。
気持ちを読み取り、構図なども素晴らしいです。
期日や待ち合わせ時間なども適格でした。
めちゃくちゃ早いです。
プロからの返信
ふらこ 様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらこそ撮影場所のご提案やご希望のご提示などスムーズで効率の大変良い撮影にご協力頂きありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
かねこ 様
5.0
2か月前
撮影したシーン
その他シーン
撮影した場所
スタジオ
楽器の演奏のリハーサル風景を撮影していただきました。 光源、部屋の広さ等の条件が難しい中、最善の道具を駆使して素敵なお写真を撮ってくださいました。 躍動感や人物同士の関係が伝わるようなお写真を取って下さり大変満足しています。 コミュニケーションも丁寧に取っていただき感謝しております。 今後も機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
的確に短時間で撮ってくださいました。
シチュエーションに合わせた料金を提示してくださいました。
自然な表情が撮れるように工夫してくださいました。
度々 撮れている写真を確認させてくださいました。
とても早い対応で助かりました!
お返事も早く的確でした。
プロからの返信
かねこ 様 大変丁寧で嬉しい評価をありがとうございます! こちらこそ事前情報を詳しく頂いたり、撮影日当日もこちら側のリクエストを快く受け入れて頂きありがとうございました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
株式会社会社岩本【仮】起業予定 岩本 様
5.0
1か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
自宅
今回は法人のプロフィール写真をお願いしました。ポージングやライトの使い方等色々ご提案頂き、素晴らしい写真が撮れました。また機会があれば、お願いしたいです。
プロからの返信
株式会社会社岩本【仮】起業予定 岩本 様 嬉しいお言葉ありがとうございます。 喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 またご機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。





Katsu 様
5.0
3日前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
今回は個人ビジネス用のプロフィール写真をお願いしました。 今まで他の方に何度かプロフィール写真を撮ってもらってきましたが、残念ながら過去の写真はどれも今一つで、仕上がりに満足できず、ほぼ使わず無駄に終わってました。 でも、今回の旭日さんは、とても丁寧に撮影してくだり、素人には分からない写真写りの肝のようなものを、適時教えていただきながらだったので、撮影中はとても楽しく、また安心して撮影に臨めました。 出来上がりも大満足で、やっと本当のプロに出会えたという感じです。 今後、また写真を撮影したいときは、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
プロからの返信
お客様を通して、共通している点を認識しました。 皆、撮られ方が分からないと言うことなんですね! 改めて、表情や角度・ポージングをしっかりと理解して撮影する事が大切なんだと… 最初と最後の時の表情が撮影していても激変しているのは、感じました。 仕上がりもなかなか良く、満足していただけたみたいですので、とても嬉しく思います。 また是非…
SU 様
5.0
17日前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
さすが30年以上のご経験で、撮影中も積極的に声をかけていただき、自然な良い表情を引き出していただきました。 ポージングなどのアドバイスも的確で、とても楽しく撮影していただきました。 料金も良心的で、プロフィール写真撮影を考えられている方には是非オススメです!
プロからの返信
笑顔がとても上手で正直ビックリしました。 そのお陰で、更に表情をより追求する事が出来てこちらにしては、大変助かりました。 ネクストが有りましたら、ワンランク上の仕上がり間違い無いです。 また、お声をかけてください。
岡 様
5.0
1か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
素晴しいプロフィール写真を取って下さりありがとうございました。大感激です。100カット以上の美しいお写真を1時間位で取って頂き、その場で電子データにて送って下さり、スピーディーなご対応に感謝です。ポーズの取り方のアドバイスと声がけのお陰です。どうもありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
プロからの返信
満足して頂けたようで、良かったです。 これも撮影の時、終始笑顔が上手でしたので、無駄が無く撮ることが出来たことの結果だと思います。 結果、大変助かりました。 是非、何かのタイミングで、お声をかけてください。





星 様
5.0
27日前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は、はじめてミツモアさんのご紹介で プロフィール撮影していただきました。 前日のお願い、タイトな時間条件にも関わらず、プロカメラマンさんは、対応してくださいました。 親身になってアドバイスいただきました。 撮影後のダウンロードについても、アドバイスくださって、全てにおいて、安心して完了出来ました. 次回もお願いしたいですし、必要な人に紹介したいと思いました。
小林 様
5.0
3年前
プロフィール用の写真を撮影していただきました。 屋外での撮影をお願いしたところ、雨交じりのあいにくの天気だったのですが、撮影場所について熟知しておられ、大変テンポよく、しかし丁寧に撮影を進めてくださいました。 撮影中も楽しく気持ちよくコミュニケーションをとってくださり、よい写真が撮れました。 ありがとうございました。
ino 様
5.0
3年前
仕事で使うためのプロフィール撮影をしていただきました。 スタジオではなく屋外での撮影をご提案いただき、その内容でお願い致しました。 太陽の光の元で自然な仕上がりになり大変満足しています。 写真の納品も当日すぐに送ってくださって対応が早かったです。 また機会があればよろしくお願いいたします。





伊藤 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
ビジネスプロフィールの写真をお願いしました。 スタジオのあるお店も検討しましたが、家の近くまで来ていただけること様々なポージングにも対応いただけることなど考えるととてもコストパフォーマンスはとてもいいと思います。 個人的には公園で奥行きのある写真が撮れたことが良かったです。 スケジュールについても柔軟に対応いただき、感謝いたします。 この度はありがとうございました。
田中 様
5.0
1年前
撮影したシーン
プライベート
撮影した場所
その他の場所
SNSで使うためのプロフィール写真を撮りたいと思っており、今回お願いしました。 最初は自分で撮ろうかと思っていたのですが、やはりプロの方に頼んでよかったなと思っています。 ありがとうございました。
大久保 みほ 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
HPやSNSで使用するプロフィールの写真撮影をお願いいたしました。 最初は緊張しましたが、徐々に自然な表情を引き出してくださり、とてもいい写真を撮影していただけました。 ありがとうございました。





平野 様
5.0
1か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
仕事のプロフィール写真を新しくするため、こちらで撮影をお願いしました。 カメラマンさんがとても気さくな方で、撮影前の打ち合わせからリラックスしてお話しできました。撮影が始まってからも、緊張している私に優しく声をかけてくださり、雑談もしやすかったおかげで、自然と肩の力が抜けました。 出来上がった写真は、希望していた信頼感のあるまじめな顔はもちろん、自分でも驚くほど自然な笑顔や、楽しそうな雰囲気の写真まで様々なバリエーションがあり、どれも素敵で選ぶのが大変でした。 おかげさまで、自信を持って使えるプロフィール写真が手に入りました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
近藤 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
この度はHP用プロフィール写真を撮影いただき、誠にありがとうございました。 スタジオでの撮影は、さまざまな話題で話が盛り上がり、終始和やかなムードの中、とても楽しい時間でした。 これまでプロの方に撮影をお願いした経験もございましたが、谷崎さんにはこれまで経験のない構図や表情の写真も撮影いただき、自分自身にも新しい発見がございました。 今後とも別の機会に是非撮影をお願いしたいと考えております。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
村中 様
5.0
2年前
今回、プロフィール写真撮影をお願いしました。 元々の予算より値段的には高かったのですが、口コミなどを見ると、皆さんの評価が高かった為、仕上がりの良さを優先してお願いしました。 撮影前のやりとりもスムーズで、安心してお願いできました。 撮影当日も、私の緊張をほぐして頂いたり、こちらの意図をよく聞いてもらう事が出来、とても良い雰囲気の中での撮影となりました。 写真の仕上がりも、全てのコマの補正を丁寧にして頂いた事から、とても満足いくものでした。 また機会が有れば、お願いしたいと思います。





SN 様
5.0
2年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
とても柔軟に対応して下さり、本当に感謝しております。写真の仕上がりもとても素晴らしく、上司も大変気に入っております。 また機会がございましたら、是非どうぞよろしくお願い致します。
得津 様
5.0
2年前
今回はプロフ写真の撮影をお願いしました。 仕事風景での撮影という事で指定場所まで来訪いただきました。 緊張してなかなか笑顔が出ませんでしたが、会話でリラックスさせていただき笑顔が出てホッとしています。 日没前でしたが様々な光の加減でプロの撮影をいただき満足しております。 この度はありがとうございました。
須藤 様
5.0
2年前
今回はマッチングアプリやプロフィール写真に使える写真を撮って頂きました。曇り空の中わかりやすく写り映えしそうな角度で撮っていただいたり、ポーズの提案なども非常に丁寧でありがたかったです。
2週間と言っていたのですが、少し急ぎの旨伝えると即日対応いただき驚いています。ありがとうございます。





m.w 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮っていただきました。プロの方に撮っていただくことは初めてで色々質問してしまいましたが、最初のやりとりでの丁寧なご説明、清潔感や爽やかな雰囲気、ポージングや表情のご指導、ちょっとしたサービス、全て大満足でした。そしてお写真の出来栄えは感動ものでした!ぜひまたお願いしたいです。本当にありがとうございました。
太田 様
5.0
5年前
こういう撮影は初めてでしたが、気さくな雰囲気で緊張もせずに望めました。 まるで雑誌で見るような写真を撮っていただいて、大満足です。 また機会がありましたらお願いしたいです。
株式会社ひだまり 様
5.0
5年前
プロフィール写真を撮影していただきましたが、しっかりと撮影していただき、またいろいろなことを話していただけましたので、気楽に撮影を行うことができました。 ありがとうございました。





匿名希望の法人 様
5.0
2日前
スタッフの自然な表情を引き出すのが、本当にお上手です。 顧客管理ソフトの導入事例として、ウェブサイトに掲載していただくことになりました。 撮影に慣れていないスタッフばかりで、戸惑っていましたが、カメラマンさんの優しいお人柄と的確な声かけのおかげで、次第に緊張がほぐれ、最後は自然な笑顔で撮影に臨むことができました。 また今度も依頼させていただくと思います。よろしくお願いいたします。
黒田 様
5.0
2年前
雰囲気の異なる2つのプロフィール写真をお願いしたのですが、どちらも素敵な写真に仕上げていただきました。 また、迅速に納品対応していただき、大変助かりました。 品質、納期共に大満足でしたので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。
コジコジ 様
5.0
4年前
SNSのプロフ写真撮影を依頼。最初のメールの対応からスムーズで助かりました。撮影が初めてだったので緊張しましたが、会話で緊張を和らげポージングや視線など細やかにご提案くださり、お花の備品のご用意には感激しました!自分の見たことの無い表情も知る事が出来、仕上がりに大変満足しています。写真の納品も早く感謝しています。次回もお願いしたいと思います。





成城学園前・千歳烏山で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できるプロフィール写真カメラマンの口コミ
株式会社Quixotiks 様
5.0
1年前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は会社HPで使用するプロフィール写真の撮影をお願いしました。オフィスの会議室での撮影でしたが、ライティングなど柔軟に対応していただき、助かりました。レタッチも数点追加料金なしで対応いただけました。また機会がありましたら撮影お願いしたいと思います。
プロからの返信
株式会社Quixotiks 様 嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ撮影場所の確保や、明確なイメージをお伝えくださりスムーズな撮影を行うことができました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
うえの 様
5.0
10か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
今回は事業の開業にあたりホームページなどで使う写真を撮っていただきました。 お会いする前は緊張してお腹が痛くなってしまいましたが、気さくにお声掛けいただいて、だんだんとリラックスして写真を撮ることができました。 途中何枚か見せていただきましたが、自分とは思えない素敵な写真でした。 データをいただくのが楽しみです。 急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。 また何かありましたら、ぜひお願いします。
プロからの返信
うえの様 この度、撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。寒い中、いろいろと撮影にご協力いただいたお陰で、喜んでいただける写真が撮れたことは何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
クボイ 様
5.0
7か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
スタジオ
急遽必要となったプロフィール写真を撮影していただきました。ヘアメイクも大人っぽくしていただき、終始和やかな雰囲気で自然な表情の素敵な写真を撮影していただいました。とても満足です。ありがとうございました。
プロからの返信
この度は野澤写真室をご利用いただきまして誠にありがとうございました! リラックスして撮影しご満足いただけたようで嬉しいです。 せっかくのご縁ですのでまたご入用の際にはぜひご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
依頼したプロノザワトシアキ
前田 様
5.0
2か月前
撮影したシーン
ビジネス
撮影した場所
その他の場所
プロフィール撮影をお願いしました。 やりとり、撮影、納品ともに迅速かつ丁寧に対応頂きました。 ありがとうございました。
プロからの返信
前田 様 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 場所決めなどスムーズな事前のやり取りにご協力いただいたお陰でこちらもリラックスして撮影に臨むことができました。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します!
依頼したプロSA_RT Gallery
匿名希望の法人 様
5.0
2日前
スタッフの自然な表情を引き出すのが、本当にお上手です。 顧客管理ソフトの導入事例として、ウェブサイトに掲載していただくことになりました。 撮影に慣れていないスタッフばかりで、戸惑っていましたが、カメラマンさんの優しいお人柄と的確な声かけのおかげで、次第に緊張がほぐれ、最後は自然な笑顔で撮影に臨むことができました。 また今度も依頼させていただくと思います。よろしくお願いいたします。
依頼したプロ出張カメラマンのYs Office
















