コーディネーター 様
5.0
2年前

成城学園前・千歳烏山の依頼数
100件以上
成城学園前・千歳烏山の平均評価4.90
成城学園前・千歳烏山の紹介できるプロ
186人
建築写真のプロに依頼して、売り物件の住宅やホテル、オフィスビルを魅力的に撮影してもらい、集客につなげましょう。「内観を綺麗に撮ってほしい」「ドローンで外観も撮りたい」といった要望にも、プロが柔軟に対応してくれます。
成城学園前・千歳烏山の建築写真撮影の料金相場は、一軒家の場合で29,250~39,250円です。
質問に答えるだけで近くの業者から見積もりが届き、チャットで気軽に相談できます!かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
成城学園前・千歳烏山で利用できる建築写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
成城学園前・千歳烏山
で利用できる建築写真カメラマンの口コミ
コーディネーター 様
5.0
2年前
撮影した物件
一軒家
写真の用途
HP・Web・SNS用
今回は、オーダー家具・内装の撮影でご相談させていただきました。急なご相談でしたが、日程・お時間共にご調整いただき、大変助かりました!お写真もお人柄を表す様な温かいお写真でお願いして良かったです!また、ぜひお願いいたします。
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
ミライズ 様
5.0
2年前
撮影した物件
旅館・民泊
写真の用途
HP・Web・SNS用
今回民泊を宿泊サイトに掲載する写真をお願いしました。出来栄えが素晴らしかったです。ありがとうございました。最初のやりとりの段階から何度も連絡しましたが、やりとりもスムーズでこちらの要望をしっかり聞いて下さり、当日も相談しながら進められました。また何かあったらお願いしたいと思います。
依頼したプロstudio white alice 五十嵐 啓
PTK 様
5.0
2年前
撮影した物件
アパート・マンション
写真の用途
チラシ・販売促進資料用
リーズナブルな価格にも関わらず、スムーズかつ、丁寧なやりとりにて納品いただけました。期待通りの品質でした。また、機会があればぜひ宜しくお願いします
依頼したプロフォトスタジオ ENO
小林 様
5.0
1年前
撮影した物件
アパート・マンション
写真の用途
チラシ・販売促進資料用
区分マンション物件の撮影を依頼しました。超狭小の物件だったのですが、うまく綺麗に撮影していただきました。 20カットほど依頼しましたが、カット数も含めかなりお安いお値段でした! ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼ありがとうございました!
依頼したプロ株式会社QUATRE Ltd.
吉岡 様
5.0
1年前
撮影した物件
一軒家
写真の用途
HP・Web・SNS用
とてもいい写真を撮っていただきました。 予想以上の出来栄えで納期も早かったので、素晴らしかったです。
プロからの返信
吉岡様 先日はありがとうございました! しかも嬉しい評価をいただき感謝いたします。 素敵な環境でしたので 良さや特徴を引き出したく 考えながら、楽しみながら撮影させていただくことができました。 現在も人気ですが、 益々お客様が増えることを願っております! また何かございましたら お気軽にお声がけください!
依頼したプロKurick
成城学園前・千歳烏山の建築・物件・竣工写真撮影の料金相場は、アパート1室の撮影で30,000〜32,250円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、30kmまでの出張費、当日の撮影、撮影データの納品を含みます。
| 部屋数(外観撮影含む) | 料金相場 |
| 1室 | 30,000〜32,250円 |
| 2~3室 | 57,000〜60,000円 |
| 4~5室 | 70,000〜80,000円 |
| 6~9室 | 95,000〜100,000円 |
| 物件数(外観撮影含む) | 料金相場 |
| 1軒 | 29,250〜39,250円 |
| 2軒 | 55,000〜60,000円 |
| 3軒 | 82,750〜99,000円 |
| 4軒 | 120,000〜120,000円 |
| 撮影内容 | 料金相場 |
| 360度パノラマ | 15,000〜17,500円 |
| 動画 | 20,000〜33,000円 |
| 夕景・夜景 | 15,000〜16,500円 |
※直近2年間の成城学園前・千歳烏山の建築・物件・竣工写真撮影の見積もり料金より算出(2026年8月25日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
簡単なものなら無料で加工致します。少し難しいものなら要相談でお願い致します。
ご予算に合わせるようしております。難易度の高い修正等は、別途になりますが、その数によって時間もかかりますので一概には、決まっておりません。修正のある場合は、初めにご提示お願い致します。
納品まで修正無料で対応させていただいておりますのでご安心くださいませ。
電線などの消去の加工はその写真内にある点数によります。 例えば電線1本のみでしたら無料です。 何本も電線があったり室外機などの物体を消去する場合は点数にもよりますが3,000円〜5,000円になります。(応相談)
1カットにつき¥10,000-(税抜)〜 修正の難易度によって変わりますのでご相談ください。
2時間ぐらいで20〜30カット程度かと思います。具体的に細部カットが増えていく場合には時間と、カット数は増えて行きます。
2LDKの場合 リビング2カット キッチン1カット 部屋各1カットで2カット 玄関1カット 風呂1カット トイレ1カット 外観2カット で10カット 1時間半くらい掛かるかと思います。撮影時片付けなど多い場合は時間もう少しかかります。
撮影時間は60分から90分の撮影で各10カット程で60カット位の枚数になるかと思いますがご希望により80カットまでの撮影も可能です。
建物の状況にも寄りますが、2LDKの戸建てで2時間20カット程になります。またマンションですと外観にお時間が掛かる場合が御座います。
あります。広角レンズといえども限界はありますので、あまりに近すぎると全景は入りきらない可能性もありますのでご了承ください。
広角レンズは12mm位から用意はございます。ただ近距離撮影になりますとパースが誇張されまたレンズのゆがみが出ますので出来るだけ引きでの撮影がおすすめです。
案件毎に最適なシステムを構築いたします。撮影に関する機材はなんでも揃えております。カメラ関係は勿論、機動力(車両)、空撮の準備も用意しておまちいたします。
撮影料金については変わりません。タワーマンション等の大型マンションについては、撮影場所などに制限がある場合もございますのでご相談ください。
大きさによって変わることは特にございません。ご不明な点は事前にお問い合わせください。
一案件ごとの対応ですので大きさによって変わることは無いです。ご安心くださいませ。
マンション自体の大きさより、周りに建物があるかないかで随分と撮影環境が変わってきます。都心にある狭い路地沿いにある狭小タイプのマンションは難易度高いです。
特に事前に確認させていただきたいこととしては、「ご使用の用途」「撮影後のレタッチや加工の有無」「撮影許可」になります。 もしわからない場合はお気軽にお問い合わせください。
オンラインに打ち合わせ可能です。 建物の大きさ、部屋の間取り、撮影が必要な部屋数、カット数などをヒアリングいたします。








