林 様(30代 男性)
5.0
16日前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
荻窪・阿佐ヶ谷の物件撮影カメラマン探しはミツモアで。
「美しい写真」が集客のカギ。それは、ホテル・旅館・airbnbなどの宿泊施設や、戸建て住宅・マンション、大型商業施設・ビル・オフィス・店舗など、すべての建築において共通です。
「内観写真だけ綺麗にとってほしい」「ドローンで外観写真を撮りたい」など、ご要望はなんでもお聞かせください。物件撮影・竣工写真のプロ達から、きっと希望と予算に沿った提案が届きます。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
林 様(30代 男性)
5.0
16日前
撮影した物件
アパート・マンション
写真の用途
チラシ・販売促進資料用
丁寧な対応で顧客ファーストでした!また 機会がありましたら、よろしくお願いします!
プロからの返信
林様 嬉しいお言葉をありがとうございます。 諸々の状況変化にも関わらずスケジュール確保にご協力頂きこちらも感謝しております。お陰様でスムーズな撮影となりました。 こちらこそまたご機会ありましたらよろしくお願い致します!
アパホテル株式会社 様
5.0
1年前
今回は客室備品やロビー備品の入替え、テナント変更に伴う看板変更の為、新たにホテル館内外の写真撮影を依頼しました。 撮影技術も高く、その場でレタッチの相談などを受けていただき、サービスも非常に良かったです。
プロからの返信
アパホテル株式会社 様 非常に励みになるお言葉をありがとうございます! こちらこそ各カットで一緒に確認して頂きながらご要望をしっかりお伝えくださったので迷いなく撮影を進行することができました。 控え室まで作って頂き大変リラックスしながら作業をすることができ大変感謝しております。 またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
山田 様(50代 男性)
5.0
1か月前
仕事に使う写真をお願いしました。きっかけは、地元(目黒区)での評価が高かったことと、作品を見ていて気にいった写真があったからです。 まず、事前にZoomにて打合せを行いました。ここまでして頂けるとは思ってもみなかったのですが、撮影当日になって事前打ち合わせの意味が分かりました。非常に丁寧でこちらの要望をヒアリング頂き、安心をもって撮影に臨むことができました。 撮影については、私も勉強することが多く非常に有意義な時間でした。ディレクションと撮影は違うということを教えて頂き、こちらのカメラマンは両方をできる方だったので非常に助かりました。 カメラの前に立つというのは初めての経験でかなり緊張していましたが、ポーズ指定や光線の具合なども的確に指示を出して下さったので、とてもスムーズに撮影ができました。どういう写真を撮りたいのか?に基づいてプロならではの、客観的、専門的な視点からのアドバイスを頂けたので最後にはリラックスして臨むことができました。できあがった写真は、細かな影や光の方向なども変えながら複数枚撮って頂き、自分で撮る写真とは全くクオリティの違う写真が撮れました。ご依頼して本当に良かったです。
スタジオ代なども透明性が高く安心しました
会話をしながら適確に準備頂き、リラックスして時間通りに終わりました
複数のアングルやポーズを提案頂き良かったです
納期より早く上げて頂き助かりました
早くて丁寧だったので安心しました
プロからの返信
山田様 大変嬉しく、丁寧なお言葉をありがとうございます! そのように言っていただけて大変励みになります。 こちらこそ事前からのコミュニケーションの良き密度を含め、ご要望や相談をしっかりとして頂いたおかげでスムーズな撮影となりました。 またご機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
sumire 様
5.0
6か月前
撮影した物件
旅館・民泊
写真の用途
HP・Web・SNS用
今回は、物件のホームページ掲載の撮影をしていただきました。とても丁寧で熱心にお仕事をしていただきました。 建物の魅せ方について色々とご提案くださり、プロの視点で構図や光の使い方を工夫していただいたおかげで、建物の美しさが最大限に引き出された写真になりました。 撮影当日も対応がとてもスムーズで、テンポよく進行してくださり、安心してお任せできました。 納品も早く、仕上がりも大満足です。 誠実で仕事に情熱のあるカメラマンさんです。建築撮影を検討されている方にぜひおすすめしたいです。
山本 様
5.0
3か月前
撮影した物件
アパート・マンション
写真の用途
チラシ・販売促進資料用
不動産販売用に写真撮影をお願いしました。 出来上がった写真は我が家ながら、とても綺麗に明るく広く見えて大満足です。
プロからの返信
この度は不動産販売用の撮影依頼有難うございました。 気に入って頂けて、こちらも嬉しいです。 高評価も有難うございます! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
髙田 様
5.0
25日前
お打合せからこちらのご要望に真摯に向き合ってくださいました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 また、撮影機会ございましたら よろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お打合せの段階から大切な記録撮影ということを伺っておりましたので、ご要望に沿えるよう丁寧に対応させていただきました。 そのように感じていただけて大変嬉しく思っております。 今回の動画撮影が、皆様にとって思い出として残る記録になっておりましたら幸いです。 また撮影の機会がございましたら、写真・動画ともにお手伝いできればと思いますので、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ショーヨー 様
5.0
7年前
こちらの要望に柔軟に対応していただきました。 立ち合い撮影ができたので、その場の雰囲気などを汲みつつ 相談しながら進める事ができました。 次の機会があればまたよろしくお願いいたします。
小林 様
5.0
7年前
宣材写真を撮っていただきました。自然体で柔らかい写真でとてもよかったです。背景も沢山の種類を撮っていただきバリエーションが豊かでした。ありがとうございます。
太陽スポーツ施設㈱ 様
5.0
5年前
工事現場の竣工写真を撮影して頂きました 細かいところまで対応して頂きありがとうございました 是非、次回もお願いします
プロからの返信
この度はありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。 今後とも、よろしくお願いいたします。
株式会社ANON inc. 様
5.0
3年前
飲食店を開業する為、店舗内外装とお料理のお写真をお願いしました。 内装工事の遅れから何度も日にちがズレましたが、それでも快くお受けして頂きました。 撮影当日も臨機応変に対応して頂き、お願いして良かったと思いました。 またレセプションパーティにも足を運んで頂き、注文にない撮影もしてくれ本当に感謝しかありません。 今後は専属でお願いしようと思っています。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、ご依頼いただきありがとうございました。 開業のお手伝いが少しでもできたことを大変うれしく思います。 今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください!
栗原 様
5.0
4年前
今回デリバリーサービス用の写真を依頼しました。 分からない事だらけだったのですが、チャットでも親身に相談に乗っていただき、小道具もたくさん用意していただき本当に助かりました。 とても親しみやすい方で、楽しく撮影ができて大変満足しております。 店舗展開した場合はまたお願いするつもりです。 ありがとうございました。
福田 様
5.0
4年前
写真がとても綺麗!作業も速くこうした方がいいなども提案いただけとても助かりました!
荻窪・阿佐ヶ谷で利用できる建築写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
荻窪・阿佐ヶ谷
で利用できる建築写真カメラマンの口コミ
杉岡 様
5.0
6年前
事前のコミュニケーションを密に行っていただきましたので、安心して当日を迎えることが出来ました。現場では、撮影をテキパキと手際よく進行して下さり、こちらの要望もまめに聞いて下さり、撮影に反映して下さいました。 撮影物も必要な加工修正をした後で、納品して下さいましたので、とても扱いやすく助かりました。 依頼した背景は、貸家を改装したのですが、アンティークな風情にこだわりつつも、最新の耐震性能と使い勝手を考慮したこだわりの改装となったので、今後の借家人募集の際に、他の貸家にはない独自のこだわりポイントがスムースに伝わるように、プロの写真家に撮影を依頼しました 選んだ決め手は、物件のすぐ近くにお住まいで、スタジオもあるという点と、ビジネスユースの建築写真を数多く手がけられていて、撮影アングルや加工修正の際に、これらの経験値が活かされるのではないかという期待があったので、依頼しました。
依頼したプロオーロラスタジオ
木村 様
5.0
3年前
今回は民泊用に部屋の撮影をお願いしました。 元住宅関連のお仕事をされていたそうで、高いスキルをお持ちで助かりました。 本日はありがとうございました。納品を心待ちにしております。
プロからの返信
木村様 こちらこそ評価と口コミありがとうございます! 素敵なスペースをより素敵に撮れていれば良いのですが。お話しした通り選んでいただいた写真を撮って出しで、こちらで選んだ写真は加工してお送りいたします。 次の機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
依頼したプロほしのひでと
時盛 様
5.0
2年前
もろもろご配慮下さり、ありがとうございました。とても良く撮って頂いて、驚きました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします
プロからの返信
口コミ書き込みありがとうございます。今回は新しい建築物で楽しかったです。一階のお店ができましたらお伺いしたいです。ありがとうございました。
匿名希望 様
3.0
1年前
撮影した物件
アパート・マンション
写真の用途
HP・Web・SNS用
建築の写真を依頼しました。
依頼したプロサロット
河淳株式会社 様
5.0
9か月前
今回ホテルのバックオフィスの撮影をお願いいたしました。 こちらの細かい要望など一つ一つ対応いただき、 スムーズに撮影を進めることができました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度は撮影のご依頼、誠にありがとうございました! こちらこそ、ご要望もわかりやすく、滞りなく進められました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
依頼したプロ株式会社QUATRE Ltd.








