中川 様
5.0
3年前

二子玉川・自由が丘の依頼数
700件以上
二子玉川・自由が丘の平均評価4.92
二子玉川・自由が丘の紹介できるプロ
242人
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
二子玉川・自由が丘の宣材写真・オーディション写真のカメラマンを探しましょう。
モデルのオーディション写真や宣材写真が必要になったら、あなたの個性を美しく写真に収めてくれるプロのカメラマンに依頼しましょう。
経験豊富なカメラマンが、宣材写真やオーディション写真にふさわしい服装やメイクアップから、表情やポーズの作り方まで、ていねいにアドバイスしてくれます。
宣材写真専用のスタジオでこだわりの宣材写真を撮影してもらえば、女優や俳優などの芸能人のほか、声優のオーディションなどでも大きな差がつくはずです。
宣材写真を安い価格で仕上げたいなら、早速、見積もりを取ってみましょう。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
二子玉川・自由が丘で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
二子玉川・自由が丘
で利用できる宣材・オーディション写真撮影カメラマンの口コミ
中川 様
5.0
3年前
急遽頼まれたオーディションの写真を撮っていただきました。体調がすぐれなくて早く起きているのに遅刻してすみませんでした。嫌な顔ひとつせず、終始リラックスして撮影できました。その場で見せていただいた写真も、やはりiPhoneごときでは敵わない程で、さすがプロは技術が違うのだなと感心いたしました。素敵な写真は記念になりますね。ありがとうございました。
依頼したプロYossy
原 様
5.0
3年前
今回宣材写真の撮影をお願い致しました。 急遽のお願いだったのですが、とても迅速な対応をして頂き、本当に助かりました。 また、とても優しく親しみやすい方で楽しく撮影させて頂きました。 こちらの要望も聞いて下さり、一緒になって考えて下さったので、とても安心感があります。データを頂くのが楽しみです。 また、宣材写真だけでなく、遊びverも撮影して下さったので嬉しかったです! 今回は本当に広井孝則さんにお願い出来て良かったです! ありがとうございました!
依頼したプロ広井孝則
藤本 様
5.0
2年前
今回は宣材写真を撮っていただきました。自然光と人工照明のツーパターンで撮影してもらい、「こっちの方が男性っぽい」とか「このポージングいいですね」などアドバイスしてもらいながらの撮影で楽しく撮影できました。 納期も要相談で少し短くして頂きましたし、融通が効くカメラマンさんです!オススメです!
依頼したプロYossy
BBST 様
5.0
2年前
アー写をお願いしました。 お値段以上に親切にご対応頂きまして逆に申し訳ないぐらいです。 お人柄もどなたもお話しやご相談しやすい感じ方だと思います。 納得の行く仕上がりまでお付き合い頂き感謝しております。
必ず良いものが見つかるまで撮って頂けます。
お値段以上のご対応かと思います。
どなたもお話ししやすい雰囲気の方です。
相談要望に臨機応変にご対応下さいます。
お約束より早いぐらいで、予定より早く納得行くまで仕上げて頂けました。
撮影前後ともに早く進行がスムーズでした。
依頼したプロ奥本 昭久
Shoko 様
5.0
2年前
とても楽しく撮影ができました。 枚数の制限もなく、自由に、自身の希望を全て叶えてくれる撮影でした。お写真よりで抱いていたノザワさんのイメージと真逆な明るく気さくで優しいカメラマンさんでした。また撮影したいときにはノザワさんにお願いしたいと思います。この度は有難う御座いました!
プロからの返信
この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。 撮影にご満足いただけたようで嬉しいです! せっかくのご縁ですので、またご入用の際にはぜひご連絡くださいね!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロノザワトシアキ
二子玉川・自由が丘の宣材・オーディション写真撮影の料金相場は、スタジオ撮影で16,000~25,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影、撮影データの納品(約50枚~)、出張撮影の場合は30kmまでの出張費を含みます。| 依頼内容 | 料金相場(被写体1人) |
| スタジオ撮影 | 16,000~25,000円 |
| 出張撮影 | 15,000~28,000円 |
| ヘアセット・メイク | 3,000~5,750円 |
※直近2年間の二子玉川・自由が丘の宣材・オーディション写真撮影の見積もり料金より算出(2026年4月25日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
ニキビやクマ等は日によってあったりなかったりですし修整します。輪郭や体形は修整することも可能ですが、宣材写真と実際にオーディション等で会った時に違いすぎるとかえって悪い印象を与えてしまうと思います。
お望み通りの修正が出来る自信はございますが、基本的に輪郭をいじると別人になります。私は極力輪郭は修正しません。
CM・広告起用されているモデルさんのような美肌に修正することは可能ですが、人間の特性上、ある程度自然な形で質感を残すのがベストだと考えています。
これまで様々なタイプの肌修正をしていますので、要望があれば過度でも小規模でも依頼どおりの対応が可能です。 ただやはりやりすぎはよくないので、一番はこちらに任せて頂きクマ、ニキビ、シミを軽く消す程度がちょうど良いと思われます。 輪郭補正もできますが正直おすすめはしませんので要相談になります。 また修正枚数が多い場合も要ご相談とさせていただきます。
肌補正などやろうと思えばかなり修正する事ができますが、あまり過剰に修正を加えない方が良い場合もあります。現在は軽く修正を行う程度が一般的かと思います。
輪郭の修正はおすすめしていません。撮影時のアングルやライティングで、気になっているところを目立たなくするようにしております。 肌やクマについては、実年齢のマイナス10歳までの加工にとどめております。自然な修正で、本人と対面しても違和感のないように仕上げることに自信があります。
クマに関しては、撮影日の体調などで、クマが出たり出なかったりなんて事もあるでしょうし その場合は修正の効果も期待できますが 輪郭などは、修正しない方がいいでしょう。 理由は、その宣材で、写真選考が通ったとしても、 実際に会った時にイメージが違って落とされる事が多いと考えられます。 撮影する時のレンズの違いによっても、変わってくる部分もありますし 肌質などに関してはメイクでフォローすれば、 オーディションの対面面接の場合も、対処が可能です。
✪女性 男性問わず 適度なメイクをしての撮影スタイルはOKですので...それと同じく ■隠しきれない場合やナチュラルメイクでの 肌やクマは⇒PhotoShopでの修正 ■隠したい輪郭⇒自然なレベルでのPhotoShopでの修正 はOKだと思われます。
どちらも撮影致します。プラス料金は発生致しません。 全身、バストアップ、クローズアップなど、ご本人が希望される写真がセットになっております。
撮影のみであれば¥7370~。ヘアセット&フルメイク付きですと¥12870〜になります。
バストアップ、全身撮影は撮影費に含まれております。基本的にはご希望の納品カット数に相対するよう料金を設定しております。
バストアップ車輪を撮影後に美肌補正加えることは可能です。 撮影後に時間があればスマートフォンアプリ「EPIK」を利用し、ご一緒に ニキビけし、キラ目、毛穴、ほうれい線、くま などの処理をさせていただければと思います。
別途レタッチ代がかかりますが可能です。撮影したお写真を見て頂いてご要望お伺い致します。
ソフトな美肌補正は撮影料金内に含まれております。ハードレタッチとなる「シワ・ほうれい線消し」「クマ除去」「ホクロ除去」「髭除去」「アホ毛修正」などは1カットにつき追加料金が発生いたします。※料金は1カット500円〜1500円になります。








