日本汽力株式会社 穴田 様
5.0
2年前

葛西・東陽町の依頼数
100件以上
葛西・東陽町の平均評価4.88
葛西・東陽町の紹介できるプロ
172人
葛西・東陽町の出張カメラマン探しはミツモアで。
会社の式典や記念イベント、セミナー・講演会・シンポジウム、コンサート・ショー・展示会、学生団体のパーティーや友人との誕生日会… 記録に残しておきたい瞬間はたくさんあります。
「プロカメラマンって高そう」「イベント撮影経験の多い人、見つかるかな?」そんな疑問を持っている方こそ、お試しを!きっと、予算内でイベント撮影のキモを押さえたカメラマンが見つかります。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
葛西・東陽町で利用できるイベント・パーティー写真カメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
葛西・東陽町
で利用できるイベント・パーティー写真カメラマンの口コミ
日本汽力株式会社 穴田 様
5.0
2年前
依頼した内容
写真と動画撮影
イベントの内容
会社イベント(退職式など)
撮影の対象
イベントの雰囲気が伝わる撮影
今回はお別れの会の写真と動画をお願いしました。 やり取りのレスポンスが良く、口コミも参考にしてお願いすることにしました。 時間など当方の依頼にも合わせてくださり、当日は事前の打ち合わせ通りの内容に現場の状況に応じた形でアレンジを加え撮影に臨んでいただきました。 仕上がりは2週間後になるそうですので確認はできていませんが、おそらくとても良い ものになると思っております。ありがとうございました。
写真・動画と合わせて2名での撮影にもかかわらず、とてもリーズナブルな価格でした。
事前の打合せをしっかりとさせていただき、当日の挨拶なども問題ありませんでした。
こちらの依頼に対し、経験に裏移されたアイディアをわかりやすく説明していただきました。
依頼したプロ中西 利彦
松本 様
5.0
2年前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
セミナー・講演会
撮影の対象
発表者・登壇者
舞台俳優さんとのファンイベントの撮影をお願いしました。chatの打ち合わせはお返事が早くスムーズに進みました。当日は参加者の視界を妨げないよう、こちらが申し訳なるぐらい気を遣っていただき、色々な角度で撮影してくださいました。本当にありがとうございました。お写真も光の加減がとても美しく、人物がお得意な方にお願いしてよかったと感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
プロからの返信
ご用命ありがとうございました。 お気に召して頂けて何よりでございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
依頼したプロ篠原写真事務所
菊池 様
5.0
2年前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
その他イベント
撮影の対象
イベントの雰囲気が伝わる撮影
今回、イベントの写真を初めてお願いしました。 的確に被写体をとらえて楽しんでいる様子を撮影していただき大変満足しています。 また機会がありましたら、依頼したいと思います。 いつもは運営者が写していただけに、手を取られずに助かりました。 有り難うございました。
とてもよい
とてもよい
とてもよい
よい
はやい
はやい
プロからの返信
菊池様 この度、素晴らしいイベントの撮影をご依頼いただき、誠にありがとうございました。少しでもお力になれたことが何よりです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
依頼したプロ独特視角
大島 様
5.0
2年前
依頼した内容
写真撮影
イベントの内容
発表会(ピアノ・ダンスなど)
撮影の対象
発表者・登壇者
この度は発表会の撮影をお願いしました。 見積もりから、とてもわかりやすく良心的に対応してくださり、イメージの分かる参考写真を送って下さったので、お任せして安心だと思いました。 また依頼したいと思います。
プロからの返信
コメントありがとうございます。写真を気に入っていただけましたら幸いです。また何か機会がありましたら声をおかけください。
依頼したプロ青柳健二
株式会社タスカジ 様
5.0
1年前
依頼した内容
写真と動画撮影
イベントの内容
会社イベント(退職式など)
撮影の対象
イベントの雰囲気が伝わる撮影
柔軟にご対応くださりありがとうございました。私共も手探りの状態でしたので、当日他のカメラマンとも連携しながら進めてくださり大変助かりました。おかげさまで大満足の内容でした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロ谷崎春彦 T-Studio
葛西・東陽町のイベント・パーティー写真撮影の料金相場は、1~2時間の写真撮影で19,000~30,000円です。
料金には撮影前の打ち合わせ、当日の写真撮影(1時間ほど)、撮影データの納品(約50枚~)を含みます。| 撮影時間 | 写真撮影 | 動画撮影 |
| 1~2時間 | 19,000~30,000円 | 20,000~26,400円 |
| 2~4時間 | 34,650~45,000円 | 35,000~55,000円 |
| 4~7時間 | 48,000~70,000円 | 50,000~75,000円 |
| 7時間以上 | 69,825~81,250円 | 67,500~99,750円 |
※直近2年間の葛西・東陽町のイベント・パーティー写真撮影の見積もり料金より算出(2026年7月13日更新)。
※対応事業者や日程などの条件により料金は変動します。
出来ます。 フィルムカメラの時代とは違い、ストロボを使用しなくても撮影は可能です。 また、音の問題は、35mmカメラ用に防寒、防音カバーなどが出ております。 ハリウッドなどの映画撮影でスチールカメラマンは消音BOX等箱状の中に入れて、本編撮影中にそのまま撮影していることもあります。 セミナーだけではなく、バレエや、ピアノ発表会などで役に立ちます。
会場の照明をコントロールすることでフラッシュを使用せずに撮影することが可能です。 また、電子シャッターにすることでシャッター音を出すことなく撮影可能です。
可能です。撮影場所、その場の状況などに合わせて、いかようにでも対応可能です。打合せ時にご相談頂ければと思います。
サイレント機能を使い、シャッター音を小さくすることは可能です。また、フラッシュ禁止場所ではISO感度を挙げて撮ることによって明るく撮影が出来ますのでご安心ください。※暗い場所で撮影の場合はノイズが乗ります。
全てのシーンでノーフラッシュ可能です。それからシャッター音ですがかなり小さく抑えれますので問題ないと思われます。
フラッシュは室内の明るさが絶対的に足りない場合は使わざるを得ませんが、最近は高感度高画質になってフラッシュなしでも撮れるケースが増えています。またシャッター音は消音バック等で抑えることができます。
“撮って出し”の意味が分かりません。 どうゆう媒体に、どうゆう形で提供するのか、によります。 撮影素材を渡したいのなら、SDカードを用意して頂ければ、その場渡しです。
はい、対応可能でございます。 アップル系の端末をお持ちの際は、Airdropにてお送りしております。 パソコンでの受け渡しをご希望の際も事前にご相談ください。
事前にお伝え頂ければ対応可能です。その場合受け渡しデータはjpegのみとなります。 記録メディアをそのまま欲しいというお客様もいらっしゃいます。その場合はこちらが指定したメディアを支給ください。 (安価なメディアは画像が壊れる可能性がありますので) 撮って出しなのでピントズレなどが入っていたり、テスト撮影したデータも入っている事は予めご了承ください。
撮って出しの場合はjpeg撮影にはなりますが、もちろん対応可能です。 基本撮影はrawで撮影しておりますので、撮って出しの納品が必要な場合はあらかじめお伝えください。
大きなサイズのデータ(RAW)とJPEGで撮影していますので可能です。それとは別にSNS用で撮影枚にwifiでデータをスマホに転送しておりますので、すぐにお渡しすることも可能です。
出来なくはないですが、写真は、会社のイメージを損なわない為には あまりオススメいたしません。 商品発表会をする様な会社であれば、配信を急ぐよりも より良い写真を使うことをオススメしたいです。
本来ならば、撮影後 明るさ 色味 コントラスト調整をして納品させていただきますが、お急ぎ ならその場でデータ渡し可能です。
カメラマンを複数配置しなければならないような大規模なイベントになりましたら当然料金も高くなります。イベントの内容及び規模を事前にご相談ください。
イベント規模によって値段は変わりませんが、イベントの種類や時間によって値段は変動します。 撮影内容をお問合せ下さい。
イベントの規模によって、値段は変わりません。基本的に、撮影時間によって値段が決まりますが、繁忙期(3月、10月、12月)は、カメラマンの人数とカメラの台数によって、値段が変わる場合があります。
規模によっては下見など事前の準備が必要になったり、イベント自体が長時間になったり、その後のレセプションパーティーがあったりしますので、一般にはご予算をご用意いただいた方がいいことが多いかと思います。
規模により価格の変化は御座います。 概ね 規模の大きなイベントは、拘束時間も長時間になりますので、小さなイベントと同じではありませんが、ご予算に合わせられ様 対応させて頂きますので ご相談頂けましたら幸いです。
いいえ、一案件ごとによって値段を変更しておりますのでお客様のご予算に応じて変更させていただいております。