自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして、税理士の西川です。東京都・足立区を拠点に事務所を経営しており、税理士として10年のキャリアを積んでまいりました。
一人社長の会社から上場企業まで幅広く対応してきたオールラウンダーで、創業支援・合併・清算・税務調査対応など、さまざまな場面での実績がございます。財務雑誌の執筆経験もあり、税務知識の発信にも取り組んでおります。
法人税の節税に関するご相談では、弥生会計・マネーフォワード会計のどちらにも対応しており、記帳代行もお引き受けしております。また、給与計算にも対応しているため、経理まわりの業務をまとめてご依頼いただくことも可能です。
ほとんどの職種での対応経験があるため、業種を問わずお気軽にご相談ください。
これまでの実績
創業支援、合併、清算、税務調査対応など幅広く経験を積んで参りました。
また、財務雑誌の執筆などもお受けしたことがございます。
アピールポイント
オールラウンダーですので、ほとんどの職種の経験がございます。
お気軽にお問合せ下さい。