鈴木 様
5.0
2025年4月中旬 / 土日
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
東京都葛西・東陽町の遺品整理・生前整理はミツモアで。
遺品整理・生前整理では遺族の方に代わって、財産整理や遺品の仕分けを行います。遺品整理せずに放置してしまうと、害虫・悪臭の発生や気持ちの整理ができないといったことに繋がります。
どちらの作業も精神的かつ体力的に負担がかかるため、遺品整理・生前整理のプロにお任せください。
「業者に任せると、勝手に遺品をゴミとして捨てられるのでは?」「遺品の扱いが雑な業者もいると聞いたことがある」といった不安はありませんか?
プロの方が確認を取りながら遺品の仕分けを行うので、誤って廃棄することはありません。ミツモアに在籍している業者の中には、遺品整理士の資格を所有している方もおり、丁寧かつ供養の心での取り扱いになるのでご安心ください。
不要な家電や家具の撤去、特殊清掃、エンディングノート作成、財産に関する書類の調査を行っている業者がご要望に沿った作業を行います。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
鈴木 様
5.0
2025年4月中旬 / 土日
回収を依頼した遺品その1
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その2
テーブル・机・こたつ・テレビ台
回収を依頼した遺品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
実家の残地物の処分をお願いしました。 残す物は、きちんと残してくださり、それ以外の物を全て回収していただきました。 回収時に見つかったコインは、分かりやすく置いてありました。 ありがとうございます。
5
5
5
5
5
大石 様
5.0
2023年12月上旬 / 平日
回収を依頼した遺品その1
洗濯機
回収を依頼した遺品その2
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
実家の遺品整理を迅速に作業していただきました。 作業後の報告もきっちりしていただき、安心しました。
5
5
5
5
5
MT 様
5.0
2024年11月上旬 / 祝日
アパート1Kの遺品整理(撤去)をお願いしました。1日も早く完了したかったので、スムーズに対応いただき有り難かったです。
5
4
5
5
5
上野美佐子 様
5.0
2022年9月下旬 / 祝日
お写真送っていただき、ありがとうございます。立ち会えずに申し訳ありませんでしたが、ご連絡いただきホッとしました。
プロからの返信
ありがとうごさいました! こちらこそ大変お世話になりました。 お心遣いありがとうございました。 又ご利用の機会ございましたら是非よろしくお願いいたします。 ご依頼頂きありがとうごさいました。 TOYBOX佐々木
杉浦 様
5.0
2024年11月上旬 / 土日
この度はお世話になりました。大変気持ちよくテキパキと仕事をしてくださりあっという間に終わりました。また次回も機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
4
5
5
5
5
プロからの返信
口コミありがとうごさいます! こちらこそ大変お世話になりました。 又ご利用の機会ございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご依頼頂きありがとうごさいました。 TOYBOX佐々木
矢澤一郎 様
5.0
2024年6月中旬 / 平日
回収を依頼した遺品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した遺品その2
小型家電(ドライヤー・ケトルなど)
回収を依頼した遺品その3
その他物品
予定の物量より2倍になってしまいましたが、大変助かりました。価格もリーズナブルと思います。
5
5
5
5
5
栗 様
5.0
2023年10月中旬 / 平日
時間どおりに来ていただいて、テキパキと荷物を詰め込み、トランクルームに満載された荷物をトラックにパンパンに詰め込んでいただいて30分あまりで作業完了! 手際のよさに作業を見とれておりました。 想定以上の荷物だったのにも関わらず、加算料金も良心的で嬉しかったです。
5
5
5
5
5
前 様
5.0
2025年3月中旬 / 平日
回収を依頼した遺品その1
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その2
中型家電(レンジ・掃除機・ヒーターなど)
回収を依頼した遺品その3
ソファ・いす
中野区で不用品の回収をお願いしました。見積りから作業完了までとても丁寧に迅速に対応していただきました。またお願いしたいと思います
5
見積もり、料金ともにわかりやすく説明いただきました
5
5
5
5
磯部 様
5.0
2023年12月中旬 / 土日
回収を依頼した遺品その1
ベッド・マットレス
回収を依頼した遺品その2
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した遺品その3
その他物品
かなりの荷物でしたが、あっという間に運び出していただきました。いくつかの業者の中からこちらを選んだ理由は問い合わせに対し、返信が早かったからです。すぐに現地に来てくれて 見積もりも出して下さり、日程調整もすぐに決まりました。そして、何より金額が安かったです。対応もとても丁寧でした。作業内容や所要時間、金額設定をわかりやすく説明してくれたので安心してお任せできました。また機会があったら、迷わずお願いしたいと思います。
5
5
5
5
5
秦 様
5.0
2023年9月下旬 / 平日
回収を依頼した遺品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
回収を依頼した遺品その2
ソファ・いす
回収を依頼した遺品その3
冷蔵庫
親の遺品整理のため、家にある全ての家財道具や家電の回収をお願いしました。 見積もりから当日の作業まで予定時間には完了し、価格面も含めて大変満足です。
5
5
5
5
5
TA 様
5.0
7か月前
今回が二度目の利用です。 細かく残してほしいものや捨ててほしいものを指定しましたが、嫌な顔ひとつせず、全て指定通りに作業してくださる丁寧な仕事ぶりでした。 何度でもお願いしたいと思える業者さんです。 暑い中ありがとうございました。
5
5
5
5
5
プロからの返信
TA様 この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます! お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に努めていきたいと思っております。 また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は誠にありがとうございました。
小原 様
5.0
2023年2月下旬 / 土日
途方にくれるほどの状況でしたが、嫌な顔もせず、応対も丁寧で、ありがたかったです。 遠方から通っていただき、感謝のことばもありません。 初期の見積もり金額よりかかりましたが 納得の金額、納得のお仕事をしていただけました。 生前整理として、ライフサポートをいただき、ありがとうございました。
5
5
5
5
5
プロからの返信
小原様 この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 高評価及びお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じ上げます。 お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に努めていきたいと思っております。 また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は誠にありがとうございました。
柳原 様
5.0
2023年6月中旬 / 土日
とても迅速丁寧にご対応頂きました。 たくさんの不用品があったにも関わらず、紛失したはずの鍵を2つも見つけ出して頂き、誠実なお仕事内容に驚嘆致しました。有難うございました!
プロからの返信
柳原様 この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じ上げます。 お客様にご満足いただけますよう更なるサービス向上に努めていきたいと思っております。 また機会がございましたらお気軽にお問い合わせください。 この度は誠にありがとうございました。
ひろい 様
5.0
2022年3月中旬 / 土日
親が倒れて介助することになった関係で突然引っ越しが決まり、身一つで引っ越しした後片付ける時間がない状態で残置物撤去(不用品回収)をお願いしました。 夫婦で暮らしている状態から人間だけが居なくなったような状態のところから、退居できる状態荷物を撤去していただき、大変助かりました。ありがとうございます。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 昨日はご依頼頂きましてありがとうございました。m(__)m 満足して頂きましてよかったです。 また何かありましたらその時は宜しくお願い致します。
中田 様
5.0
2021年9月中旬 / 土日
実家の生前整理を依頼させて頂きました。コロナ禍ということも有り、数年に渡り手を付けられない状態でしたがとても親切、丁寧に作業をしていただき、大変満足しています。 とても大変なお仕事だなと感心しました。今後ともお体に気をつけて頑張って下さい。本当にありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。 先日はご依頼頂きましてありがとうございました。m(__)m 満足して頂けましてよかったです。 また何かお困り事がありましたらその時は宜しくお願い致します。
神谷 様
5.0
2021年6月中旬 / 土日
本当に物に溢れていた家だったので、当日まで不安しかなかったのですが、本当にとても親切で作業も手際が良いので、こちらに頼んで本当に良かったと思いました。有難うございました。
プロからの返信
昨日はご依頼頂きましてありがとうございました。m(__)m お手伝い頂きまして、助かりました。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
イリエ 様
5.0
2023年11月下旬 / 土日
回収を依頼した遺品その1
洗濯機
回収を依頼した遺品その2
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その3
テレビ
遺品整理(ゴミ屋敷状態)を半日で片付けて頂きました。こちらの都合で前日に見積もり、翌日朝8時から作業していただき、大変助かりました。ありがとうございました!
4
4
5
5
5
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 気持ち良くご対応頂きありがとうございました。 寒くなってきましたお体こわさないようにどうぞご自愛ください。 改めまして日高ご利用頂き本日はありがとうございました。 お世話になりました。 株式会社日高
島崎 様
5.0
2022年5月下旬 / 平日
迅速に対応して頂き、大変助かりました。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます。 こちらこそ2日にわたり作業させて頂きありがとうございます。 又ご利用の折りには日高是非よろしくお願いいたします。 改めまして日高これからもよろしくお願いいたします。 こちらこそ大変お世話になりました。 株式会社日高
森 様
5.0
2021年7月中旬 / 平日
遺品の整理、たくさんの大きなタンスを迅速に丁寧に運んでいただきました。 頼んでとてもよかったです。
プロからの返信
ありがとうございます。 又ご利用の折りには是非よろしくお願いします。 がんばります!
佐々木 様
5.0
26日前
実家の片付けをお願いしました。その都度ご連絡もまめでお仕事も非常に早くて要望も親切に聞いて下さり終始安心してお任せできました。信頼できる業者さんです、お願いして本当に良かったです。
5
5
5
5
5
H.K 様
5.0
2024年2月下旬 / 平日
回収を依頼した遺品その1
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その2
テーブル・机・こたつ・テレビ台
回収を依頼した遺品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
生前整理で不用品の一部を回収いただきました。 他社と比較して料金もリーズナブルで、仕事も見積もり範囲内できっちりとやっていただき、とても満足しています。 非常におすすめできる会社だと思います。
5
5
4
5
5
toshi 様
5.0
29日前
予約から当日迄の日数が無かったので現場確認、実際の見積もりは当日でした。 リサイクル不可で処分代のかかる物も複数ありましたが十分に納得できる金額でやって頂いたと思います。
氏家 様
5.0
2023年8月下旬 / 平日
回収を依頼した遺品その1
洗濯機
回収を依頼した遺品その2
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その3
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
この度は大変お世話になりました。 お陰様で92歳の母が20年間1人住まいをしたガラクタだらけの3DKを塵1つ残す事なく、綺麗に片付けて頂きました。 迅速且つ丁寧な仕事ぶりに、次も是非利用させて頂きたいと思っています。 眩暈がする程の家具や荷物の量でしたが、無事生前整理を終える事が出来、今は安堵しております。 本当に有難うございました。
5
良心的な価格だと思います。
5
迅速且つご丁寧なご対応に感謝しています。
5
無駄のない動き、お仲間との連携も素晴らしかったです。
5
満足しています。
5
不安は1つもありませんでした。 お仕事のお邪魔にならないよう、気をつけたつもりです(笑)
山内 様
5.0
2024年4月下旬 / 土日
回収を依頼した遺品その1
洗濯機
回収を依頼した遺品その2
冷蔵庫
回収を依頼した遺品その3
自転車・バイク
母が亡くなり、部屋の片付けをする事になりました。タンスやレンジ台などお願いしたのですが、追加の物が出て来てしまいチャットでやりとりをした為 当日はスムーズに作業をして下さり金額の説明も丁寧でした。 時間にも正確で、最後はお掃除もして下さりありがとうございました。 D-RISE合同会社にしてとても良かったです。
5
細かく料金が書いてある
5
対応が早くて丁寧
5
2人で分担して速い
5
床を傷つけないように養生をしてた
5
追加の料金説明の後、運び出す順番も話してくれた
倉橋 様
5.0
2024年10月中旬 / 土日
電動ベッドなど、とても重くてかさばる家具や、細々とした毛糸や生地、衣類、カラーボックス、タンスなど、様々な物で溢れていた母の部屋を片付けていただきました。 細かい物も丁寧に扱っていただき、大きな家具もあっという間に運び出して下さいました。 作業は本当にスピーディーで、あっという間に部屋が片付いていく様子に驚きました。 その中でも、衣類に埋もれていた母の免状や弟の遺品などをきちんと見分けて保管してくださり、本当に助かりました。 最後に、ほうきとちり取りで部屋全体をきれいに掃き清めてくださったことで、「ああ、本当に終わったんだ」と、心から実感することができました。 パワフルなのに繊細なお仕事ぶり、本当にありがとうございました!
5
5
5
5
5
H.S 様
5.0
3か月前
回収を依頼した不用品その1
収納家具(たんす・棚・カラーボックスなど)
先日、和ダンスを一点運んでいただきました。背丈があることもさる事ながら、国産の桜の木でできており大変重く、自分たちだけではとても搬出できかねましたので、大変助かりました。 リサイクルショップを選ぶにあたり、おそらく皆さん悩まれるのは、このご時世で、どこの業者さんが安心かどうかということかと思います。私も沢山の業者さんを比較して、そして口コミも参考にし、豊島リサイクルさんに依頼することとなりました。結果、お願いして大正解でした!こちらの不安や疑問に寄り添ってくださり、何より明朗会計なことが抜群に安心なことでした! こちらの準備不足で場所案内がもたついてしまったにもかかわらず、爽やかなお若いお二人がテキパキと作業してくださり、運び出す際もとても丁寧にしてくださり、本当に有り難かったです。最後まで安心してご対応をお任せすることができました。 またの機会には、豊島リサイクルさんにお願いしたいと思っております。 普段は個人で口コミを書くことはあまりないのですが、私も口コミを参考にさせていただきこのように親切な業者さんと出会うことができましたため、私も一筆記させていただきました。 このように安心してお願いできる業者さんとのご縁に感謝しております。 本当にどうもありがとうございました!!
5
5
5
5
5
村田 様
5.0
2025年1月上旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その2
テレビ・ラジカセ・CDプレイヤー
回収を依頼した不用品その3
その他物不用品
引越し後、収納できなかった品物を選別して断捨離のため、依頼しました。重い段ボール箱15箱を難なく15分程度で回収していただきました。大変助かりました。ありがとうございました。また、機会あれば 利用したいと思います。
5
5
5
5
5
Y 様
5.0
2025年1月下旬 / 平日
回収を依頼した不用品その1
ベッド・マットレス・布団
回収を依頼した不用品その2
ソファ・いす
迅速に作業いただき、誠にありがとうございました。 遅い時間にもかかわらず、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
4
5
5
5
5
東京都葛西・東陽町で利用できる遺品整理・生前整理業者の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
4.9(248件)
良品倉庫東京都渋谷区
弊社では一律1万円にて対応しております。 平均的な相場は3万円くらいかと思います。
東京ヘルプ東京都江戸川区
すみません、当社では扱っておりません。 内容が分かり次第ご相談に乗る形になると思います。
リサイクルショップかえる東京都練馬区
わかりませんが、希望でしたらお調べいたしますが高いと思います。魂の浄化は水で流す方法と最強の浄化方法は焼却となり廃棄物処理場では熱焼却となりますので、おたきあげ高いと思うのでしたら廃棄物処理として処理をする方法もアリだと個人的には思います。
便利屋トリオンフィ東京都北区
当社では対応不可となっておりますが、5,000円〜10,000円が相場かと思われます。
実直東京都足立区
特に依頼者様が、こだわりがなければ大きさにもよりますが15000円見ておいて頂ければ幸いです。
NPS運送東京都足立区
高さ160センチ以下1000円 高さ160センチ以上2000円
遺品整理 まごのて屋東京都町田市
遺品整理をある時期や期日までにやらなければいけないという決まりはありませんが、賃貸物件の場合は多くの場合、月極の契約になる為、そのままにしておくとその分の賃貸料が余分に発生してしまいますので、その前に片付ける方が多くいらっしゃいます。
富田神奈川県横浜市
最短で当日ご対応可能です。 しかしながら当日の配車状況により、ご希望に添えない場合もございます。 出来れば1週間以上前と、余裕を持っていただければと思います。
D-RISE合同会社東京都西多摩郡瑞穂町
数日後、場合によっては即日対応も可能です。お客様のご都合に合わせます。
株式会社ライフライン東京都足立区
お見積が終わり次第お客様とすり合わせの上最短で即日可能です。